ジャスコ北戸田

明らかに浮いてる練馬ナンバー(車ね)。

東京都民で、わざわざ埼玉県の北戸田市にまで行ってジャスコに行くのは恐らくうちの家族だけであろう。


きょーは母親と兄Tとジャスコ北戸田店へ行ってきました!!

何故北戸田にこだわるかって・・・

・・・

何故なんだろう?笑

いや、とにかく、でかくて良いお店いっぱいあるしガストあるし


久々にガスト行ったなー!普通に美味しかった☆
ファミレスって、なんか美味いよね




あと、ユニクロ行って服探したけど良いのなかった・・・。
ユニクロの服はなんか自分に合わない!泣



他の店で服探したけど

RUSS-Kの服でめっちゃ欲しいのあった!∑
でもお金ないから涙の別れをした・・・

なんで服ってお金なきゃ買えないんだろうね。







朝はね、英語の勉強してた!!
英語だんだんわかってきた↑



てかきょー若男の活動あったんかなあ??なんかなんも連絡なかったから行かなかったけど・・

勉強できたからいいや






またあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-09 20:11 | Comments(0)