人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障害を抱えたDanのアメリカ・ユタ州での留学の日々が終わり、日本での新たなる冒険記。
by poteto-n-o-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
!DAN's Infomation!
***********
訪問ありがとうございますん!2006年4月から、自分の身に起こったこと、感じたことなどを書いていっています。2010年3月までが日本での中学・高校時代の日記で、その後から2018年12月まで、アメリカのユタ州での留学中の出来事などが書いてあります。それ以降は日本での日記です。コメントも気軽にしてってねー。
***********


*DANのEメールアドレス*
↓↓
kyorodamora@hotmail.com
メールちょうだあーい☆
※迷惑メールはおことわり


*About Me!*

*My Profile
けっこー詳しめに書いてある!

*みんなからみた"DAN"
mixiでみんなが書いてくれた紹介文たち☆ これでDANはどんな人かわかるかも。。


*その他のリンク*

☆Americaでの写真たち
*2010年3月~2011年12月
*2011年1月~2012年4月
アメリカでの写真たちはここでまとめてあります。

*DAN's album
更新頻度は低め。主に日本にいたときの写真たちです。

*フリーダムファイターズHP
もう既に解散しちゃったけど、前に所属してた車椅子サッカーチームのHP。


キリ番コメント
100件目 びーば
200件目 Lexi
300件目 あいぴ
400件目 Lexi
500件目 といちゃん
600件目 まいか
700件目 dcoz03
800件目 dcoz03
900件目 飛燕草
1000件目 みこ
1500件目 びーば
2000件目 ???誰かなー★



**

*大内家族
いつも癒してくれる★子供たちみんな最高ー!!

*デカちゃん
同じワードで、お世話になってる!!ジョナ君可愛すぎる★

*あいぴ
お兄ちゃんの奥さん♪アイシ、カナはすごくワンパクでーす☆'*。゜

*みちこさん
元豊島ワード!!すごく愉快な家族です♪

*KAZさん
若男やら日曜学校やらと色々とお世話になっておりまス★

*ちゃー坊
北養護時代の先輩♪絵がすごく上手!!★

*人見くん
電動サッカー仲間でもあり、桐校の先輩でもあり、美術部仲間でもある★

*まいかちゃん
東京ステーク仲間♪明るいし、霊的だし、模範だね☆楠城シスターズ。

*りべちゃん&まなちゃん
楠城シスターズ。まなちゃんもりべちゃんも霊的で、素晴らしい模範★

*アレクサ
東京ステーク!今はアメリカに帰っちゃってて寂しいー・・泣

*にっつぁん
愉快な兄 笑 外では大人しいけど、ぢつは、微妙におもろいことばっか考えてるwwww

*みこちゃん
名古屋ステークの子!★教会の素晴らしさについて語り合っちゃう仲です♪♪これからもよろしくねっ!

*マージョリー
同じ東京ステークの、小岩ワードの子!大人っぽくてすごく良い子なのさ☆

*サティー(妙典店)
サティー(通称:りべか)さんの愉快なブログです☆

*ぶーだい
うちの長男ぶーだいのブログ!食べ物ネタ多しww

*にっつぁんブログ
なかなかオモローです。。。。

*なおちゃん
ELCフレンド!むっちゃ頭よすな子☆ 英語の大先輩っす!

*びーば
あのびーばがついにブログを作ったらしい・・・。ええうちの姉です。みんな見てあげて!

*たかけん
養護学校時代の良き友達たかけん!文才もあるしユーモアも兼ねそろえた素敵な友達!
以前の記事
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2019年 11月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北海道はでっかいどーーーーーー

あらまどうしましょ。気づけば1週間もぶろぐ放置し・て・る。
ここんとこ色々ありすぎてぇー。「ありすぎる」という言葉じゃあとても表しきれないくらいありすぎました。。

しかしとりあえずこれだけは言えるんですよね。

今北海道から帰ってきたどぉぉーーーーーー


東京の空気苦しいです。厚苦しいくらい暑苦しい!

っていうわけで!6月24~26日まで、修学旅行ででっかいどーなほっかいどーぉに行ってきましたさ!なんか今もわたくし、揺れてます!飛行機に乗ってるあの感覚、離れません!!りあるに飛行機酔いしてますぼく。



時を遡らせて・・


24日<水>

この日は朝から東京は雨で、うちの最寄の駅までずぶ濡れになり朝から最悪なすたぁーとだった↓↓
雨に濡れてるから電車のクーラー糞さみーししかも朝早いから眠いし、、更に羽田空港までのモノレールで通勤ラッシュで混んでたからじじぃがおいらの顔の真上にあるつり輪につかまってたからじじぃのワキの真下においらの顔が・・・・(そろそろ話しかえようと思います)
まぁそんなこんなでやっとこさ羽田ついてみんなに会い、、さすが修学旅行当日!みんなテンションMAX↑↑自分も朝のことも忘れてだんだん気分が盛り上がってくるーうーうー。
飛行機はけっこー短かった!雨だった東京の面影も消え、北海道は晴れハレHARE☆★なんか前の日までは雨が降ってて寒かったとか・・
そして、旭山動物園ではもーテンションMAXMAXMAX↑↑↑↑↑
友達(K)引いてたけど・・^^;でもかなり楽しかった!オランウータンの餌タイム見たかった・・
それでバスで富良野のホテルへ!バスからの景色がもう、、!!大地だった!!!!なんか「陸」って感じだった!周りに建物が殆どなくてねー、民家と畑とか牧場しかない!しかも空気が旨い美味い★絶品だな!
そしてホテルについたときは、もう既に5日は過ごした気がしてぐったり・・・
とりあえず部屋ですうぇってぃーに着替えて、だらだら・・
そう、今回は自分は父親が付き添いで行ってくれたんだけどね、いろいろ大変なこと多いからかなり助かったけど、部屋は父親と二人だけだし殆どの時間は父親が近くにいるし、なんかあんまり羽伸ばせない面もあったかな^^;
でも、夜に友達の部屋に乗り込んで一緒にトランプとかUNOやってすげぇー楽しかった★
ウィンクキラーはぜんっぜん盛り上がんなかったけど笑笑
でもMぐちの暴走を突っ込んだり(一緒に暴走したり笑)Nむらと爆笑トークしたり色んな人と関われたなっ!ちょー面白かった!笑った!!でも本当はみんなともっと夜更かししたかった・・
夕飯はバイキング!ドカ食い★!でも北海道ならではな感じがなくて、ふつーの夕食だった・・泣
でも強いて言うならサラダが美味しかったw
けっこーうちら食べ続けて、朝まで食べる勢いだったよねあれ?!
森(担任)に突っ込まれたけどww

ま、1日目はこんな感じ♪かなり濃かったです・・









2日目!!
はいはい書きますよー。1週間経っちゃったからねー。

この日は、朝飯食ったあとは、体験学習!ジャム・アイス作りとラフティングで別れて、自分はジャム・アイスに!この日もあっっつくてねー、、。ジャムは、ストロベリーとハスカップ(ぶどうみたいなやつ)で作った!全部Kに任せてたけど・・笑
アイスはカスダードアイスで、作ったジャムの残りでマーブルにしたりジャムと混ぜてジャム味にしたり、なにげに美味かった!
そこの体験学習が終わったあとは、またバスに乗ってチーズ工房へ!チーズ工房っていうから、美味しいチーズが食べれるかと思って期待してたのに・・ なんかちっちゃな家みたいなとこで牛の模型みたいなのがおっきく置いてあるだけで、あとお土産コーナーがあるだけ。そこでバターキャンディとチーズフォンデュセット買ったあ!カマンベールチーズの試食もあったw
そして、またバスに乗りお昼食べに「思い出の富良野」という物産店的なところへ。ジンギスカン美味かったあ☆ほんと、北海道らしい食べ物食ったの唯一ここだけです・・。外の景色もめちゃ良かった★ここで、生キャラメルと、ご当地ぷっちょ(ソフトキャンディー)買った!
そしてまたバス乗って、ラベンダー畑へ!ほんと、この日はバスの乗り降り多くて死ぬほど疲れた・・ ラベンダーちょー綺麗やった★疲れてたけど、癒された。ただ、森(担任)のタオルが・・爆 ラベンダーゼリー甘すぎた・・
そしてまたまたバスに乗り、今度はいよいよ札幌までGOGO!3時間近く乗ってた気がする。
段々景色も都会に・・。なんか東京で言う、文京区的な?いや、新宿かなぁ・・
ススキノホテルに着いて、とりあえず寝巻きに着替える。そーとー疲れた・・。部屋が、何故か無駄にベッド4つあるってゆー・・∑ テレビも2台!!部屋もちょー綺麗★1日目よりもだいぶ良いとこだった。
夕飯は例によってバイキングでハンバーグ・・・ あんまり食べれなかった・・
食べ終わったあとは、友達の部屋で、みんながダウトしてるの見て突っ込み入れたり、Nむらと爆笑話ししたりしてたww
まぁ、二日目はこんなとこね









3日目!!!!
いよいよ、最終日!朝飯食って、班で自由行動!
うちの班、素敵に皆さん方向音痴で、無駄な時間が多くて、集合時間ギリだったけど、うん楽しかったw札幌の市場的なところで、白い恋人買ったりご当地じゃがりことか熊カレー・トドカレーとか色々土産買った!そして白い恋人パークで白い恋人作りしたり、白い恋人ストラップ(まじりあるだった笑)買ったりしたー☆お金の割りには・・・・だったけど、楽しかったかな♪地下鉄にも乗ったーー。まじおいらのために色々やってくれた友達みんなに感謝っす・・。
そして、集合時間になってバス乗って千歳空港へーー。うちの父親がおいらのために寿司買ってきてくれて、バスん中で食った!うんまかったよ、マジ!!
そして空港に着いて、いよいよ北海道とお別れ・・泣 さみじーーーーーー
飛行機では熟睡・・。あっという間に日本・・じゃなかった、東京に着いた。
でも、車椅子が着くのひ時間がかかって、着いてから1時間くらいは待たされた・・泣
待ってる間は、森に「来週から授業だからねー」とかいじめられた。。
そして、羽田から、またモノレールとか電車の乗り換えを繰り返し、赤羽駅のカレー屋で夕飯食べて(余談だけど、ここでYUKIの曲が流れてテンション上がった)、北赤羽駅に着いたころは、8時くらいだったかなぁー。
すんごく疲れたーーー。でも、高校生活最後の良い思い出になったかなー★







楽しい3日間でしたーーー。近々アルバムに写真のっけますんー。

















さーてーと、明日からちゃんと日記毎日(ほぼ)更新するよーーーーん
by poteto-n-o-b | 2009-06-26 21:28
<< ひっきぃー★ 時間がはーやーい! >>