なーんか、なにから書けばいいんだろーな

この頃いろいろあったなー。悲しいことも嬉しいことも。


この前、祝福文を読んで涙がポロポロ止まらなくてやばかった。
ほんとに神様って自分のことを、よーく知ってるんだなってまじ実感した・・。
がんばろうと思えたなー。最近、すごく感情が激しいな。すっごい泣いたりすっごい笑ったりw

祝福師の祝福をまだうけてない人は、受けたほうがいいよ、絶対☆
この日の夜、ある決断をしたんだけど、祝福文を読んでいなかったら確実に落ちていたと思う。。。。



それから×2・・・

ジャスコ北戸田のユニクロで780円でメンズストール買えてー。

小岩と合同セミナリーで爆笑してー。

北養護行って声かれるくらいみんなとしゃべってー。

ビバ!!短縮授業☆ってかんじ^^

最近がっこー楽しくなってきた。なんかね、卒業近くなってきたから、なにかに焦りはじめたのかすげえみんなと絡んじゃう。






明日大会だああああああああ
[PR]
Commented by SATY at 2009-09-26 17:37 x
神様は私たちをいつでも見守ってくれているよねw
そして試練があるとき何か必ず耐えられる道を備えてくれて解決される方法を与えてくれるよね*


なにかあったら私も年中無休で受け付けてるから
溜め込まないでゆってよーーーーーー><!
Commented by 船橋ららぽーと at 2009-09-28 18:30 x
神様は私たちを愛しているのは言葉に現せないくらい愛してるよね*

確かリアルららぽーとも年中無休だからウチも年中無休よ☆
迷惑メール、迷惑電話は大歓迎です((笑
Commented by poteto-n-o-b at 2009-09-28 20:07
>サティー
神様ってほんと、びっくりするほど自分のことをよく知っているんだよね。
神様、イエス様しかいないよやっぱり☆

いつもありがとうね。今度メールするかも><


>ららぽーと
神様の愛ってほんと偉大だよ!!!

そいえばおれらタダトモじゃねーかYO☆
電話するね今度!!笑
by poteto-n-o-b | 2009-09-25 21:22 | Comments(3)