日本人って、おっしゃれーぃ

台風やばかったね。台風楽しかったね。

きょーは久々に太陽を見たら、眩しかったです。


きょーはねえ、ちょっと用事があって、池袋のサンシャインに行って来たのです。
台風だったからか、けっこー空いてた。

自分は東京生まれの東京育ちな筈だが、、、田舎もんのように今時の若いもんをジロジロ見てしまうわしは、やっぱり可笑しいでっか?
車いすに乗っている変なジャージとTシャツ着た男がジロジロ見てきてうざいだなんて思われてるのは手にとるようにわかるさ☆でもやめられない♪びば人間観察

でも、とりあえずやっぱり日本人ってお洒落だよね。
女は勿論なんだけど、日本人は男もお洒落だよなぁー。

アメリカ人とかは、男はジーパンにシャツがお決まりだよね。
でも日本人は男もふつーに帽子とかペンダントとか指輪とかブレスレットもストールもピアスもプーツもベルトもみんなお洒落にしてるよね。

でもこの前テレビ見ててメンズレギンスっての見たときはちょっと・・って思った。あとスカート!!男もスカート履くなんて・・日本人確かにお洒落だけど・・ どんど男が女のもの身に着けるようになって、お洒落っつーか、それ通り越してキモいと、だんおじさんは思います!!
もともと、ペンダントもストールもピアスとかも全部もともとは女がつけてたもので、男が試しにつけてみたら、これけっこー似合うんでない?ってなって男もやり始めたんだと思うが。。

度が過ぎてきたよね、日本のファッション。



そんなお洒落な日本の大都会のなか、おいらは部屋着でうろうろしてたんだけどネ☆






明日がっこーか・・




てか塾行かなきゃ
[PR]
Commented by ららぽーと at 2009-10-10 17:12 x
あー、この前テレビで「レディース男子」ってやってた!!!
何かね・・・レディースのジーパン穿いたりね・・・・
軽く微妙だったケドね((苦笑
でも、自分も思う!!!!!日本がお洒落って*
一番でしょやっぱね。
フランス以上スタイリッシュだよーーー
Commented by poteto-n-o-b at 2009-10-13 21:04
ファッションって、女がお洒落だから、男が女のものつければお洒落に見えたりするんだろーね。
まぁ男がつけて似合うのもあるけど・・ ちょっと度が過ぎてきた気がする・・

フランスよりも上品さがある気がするよ日本は!!!
by poteto-n-o-b | 2009-10-08 19:49 | Comments(2)