どこから話せばいいのかにゃ

とりあえずテスト1週間前だけど、余裕のよっちゃんどす。
だーかーらー、今年は簡単な教科ばっかなの。
数学だけが、ぱっぱらぱーだけどね、後は暗記ものばかり。


さてさて、日曜は、ユーカンの話し合いをした。
今年、実行委員長がともだから、彼は革命おこすよ。
なんか今年はいつもと違うユーカンになりそーだ。
ああああ行きてえええええなあああ!!!!
なんか今のとこ行けない可能性のほうが高いってゆー。まあ、しょうがないかーってかんじ・・・
今度の日曜はうちのワードで実行委員会やるからみんなに会えんの楽しみ!



昨日はヘルパーさんたちの3回目のレッスンをしました。
姉妹宣教師の信仰はやばい!!!!!
慈愛が大切だね。
きじあだよ、きじあ。
きじあについて、昨日は家庭の夕べしたんだ。

きじあって知ってるみんな



ちなみにきょー雨最悪だった。寒すぎた・・・死ぬかと思った・・・

学校まじ寒くて死ぬとこだった・・・

てかNむらアホだ笑

きょーもたくさん笑わせてもらった。


そしてー、今日はたくさん勉強できたおー
明日もがんばろーーっと。明日はインステ行こうかなー。






マタネ
[PR]
Commented by ribeka at 2009-11-18 17:52 x
だだだだだーんくーん

ユーーーカンきてよーう><
Commented by poteto-n-o-b at 2009-11-18 21:28
とーきょーすてーくのユーカーで、ユース卒業したいよーー泣


たすけて笑
by poteto-n-o-b | 2009-11-17 20:21 | Comments(2)