今までみんなが書いてくれたミクシイの紹介文たち

もうミクシイやめることにしたんだよね。
やっぱりアメリカにいるのに、ミクシイばっかりして日本の友達の近況見てたら、全然ここにいる意味ないって思って。
それに、勉強に集中すべきだしさ・・・

んで、今までみんな自分に書いてくれた紹介文、消すのもったいないくらいみんな嬉しいこと書いてくれたから、消す前にここに貼っとこうと思って。

「ハート」とか「るんるん」ってのは、絵文字ね







紹介文

* 1件~34件を表示

*

まきのこの写真
まきのこ

関係:LDS


なんかね
弾くんにはね
色々共感しちゃうんだよね
まだ会ったことないのにね!

足立w付近はよく行くのに
弾くんがアメリカなんかに
行ってしまうから!(;_;)失恋←

てきとーにおもしろ愉快に
てきとーに人生を考えたり
しながら生きていきましょう芽笑

何かあったらとりあえずSkype~パソコンムード
o 紹介文を削除する

*

よこあいの写真
よこあい



足立ワード一緒なの
集会終わった後
良く話したり
ウィンクしてくるの~ウインク笑

だんくんわほんと
良い人だよハート
優しいし面白い
イケメンだよね目がハート

足立ワードにだんくん
いなくって寂しいけど泣き顔泣き顔
アメリカで頑張ってねほっとした顔ハート

o 紹介文を削除する

*

れいかの写真
れいか

関係:東京ステーク

東京ステーク関係で会いましたが書類上お互い東京ステークじゃないです。
永遠に心は東京ステークですがハート


彼はすんげええ頑張り屋です。
もう半年しかアメリカに住んでないのに普通に一緒に英語で会話できるし
大人になったよね
自称ウチとタメだとか言うケド実際18です。
でも性格からしてもっと年上だと感じさせられます
思いやりあるし
天才だし
目標と夢の高くてでっかい
チートスが大好きな彼をよろしく頼みます★

luv ya you foolむふっ←
o 紹介文を削除する

*

足ながおじさん。の写真
足ながおじさん。

だんさんとはハイチューの契約を交わした仲ですハート

だんくんは兎に角
面白くて面白くて面白くて
面白くて面白くて面白すぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)w

優しいし信仰深くて
素敵にきもいハートハート
本当に罪な子ハート(笑)
まじ私の模範です目がハート☆

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
o 紹介文を削除する

*

★RYOKO★の写真
★RYOKO★

関係:友だち

弾くんのことは実は私が高1の時から知ってましたウインク笑

高1の時は日本史が一緒だったんだよねるんるん

高2の時は読み検が一緒だったぴかぴか(新しい)

ずっと仲良くなりたいなって思っててやっと弾くんの卒業間近に仲良くなったのよウッシッシ

まだ友だち暦浅いからこれからもっと仲良くなるのだぁるんるん

日本帰って来たら連絡待っとるよるんるん
o 紹介文を削除する

*

yuki♡の写真
yuki♡

関係:学校の後輩

いつもテンション高くて、元気だよねぇ~わーい(嬉しい顔)
だんくんの笑顔で救われているよるんるん
あの可愛い笑顔は、罪ですあせあせ

また、会いたいなぁハート達(複数ハート)
o 紹介文を削除する

*

kinzanの写真
kinzan

関係:東京sの盟友

東京sの名物司会者・・・・その名はDANDY

DANDYの司会によって東京sが衝撃を受けてからもう何年の月日がたったんだろーかw

DANDYは東京sが生んだ名司会であり

また東京sの最高の仲間であり、東京s一のGENTLE MANです!

アメリカ帰りの彼の姿が楽しみでたまらないついこの頃ww

今度アメリカ行ったらよろしくねぴかぴか(新しい)

また東京sでダンスパーティーしようか!!
o 紹介文を削除する

*

まりやんぬの写真
まりやんぬ

関係:桐高友達

元気にしてる-?
わたしはなんとな~く
へるぱ~頑張ってるでむふっ揺れるハート


アメリカから帰ってきたら
英語教えてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
o 紹介文を削除する

*

ふみぽりすの写真
ふみぽりす

関係:スチーム係。

ダン君を一言で言わないで、二言でいうならば天使の申し子です、はい。

ほとばしるトークセンスと、キュートなラブリーハートで私を始め、東京ステーク全会員をいちころにしてしまったので、きっと今は次なる戦地ぷろぼに行ったのでしょう。

そんなことより早くダン君と踊りたい!私が一番先ですから、女子のみなさんあしからず手(パー)
o 紹介文を削除する

*

じゅごんの写真
じゅごん

いつも明るく笑わしてくれて、それでいてまじめな弾くん。
とっても大好きです。
しばらくあえなくなっちゃたみたいなのが寂しいけど、きっと、何年かしたら、もっともっと大きな顔と、人になって会いに来てくれるのを楽しみにしているよ。
それとも会いに行っちゃおうかな。
では、またね。
o このマイミクシィ紹介文を書く
o 紹介文を削除する

*

たかしの写真
たかし

関係:LDS

いやいや先輩手(チョキ)素晴らしい紹介文ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ホントにだん君との思い出はたくさんだね手(チョキ)ポニョを替え歌して一緒に歌ったり馬鹿やったり(笑)でも一番の思い出はサーモンを同時に食べたことだよねわーい(嬉しい顔)あれは一緒忘れることのない思い出手(チョキ)あと一緒にカラオケにいってポケモン言えるかなを歌ったね(笑)あれは最高の思い出です(・ω・)/またカラオケいこ
o 紹介文を削除する

*

バスキアの写真
バスキア

関係:仲間

いつもテンション高め~なガンガン男♪
イエーーイ!!!
o 紹介文を削除する

*

よしの写真
よし

弾君はとても明るくて一緒にいて凄く楽しいし、飽きない。
弾君と出会えて良かったと思ってます。
弾君とはこれからもずっと、大の仲良しでいたいです。わーい(嬉しい顔)
o 紹介文を削除する

*

パテントマン♪の写真
パテントマン♪

関係:大事な大事なお友達w

今は亡き、兄貴の弟ダンくんexclamation ×2
しかも、俺の後輩w いつも明るくて
人気者なダンくんぴかぴか(新しい) 俺より明る
いかなーと思ったら、ホントに俺より
明るかったwww
こいつの顔のデカさと、明るさは、無
限大だと・・・昨日思った電球
そんなダンくんをよろしくーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
o 紹介文を削除する

*

シド・ヴィシャスの写真
シド・ヴィシャス

関係:鬼面組!

イギリス貴族の末枝ですd(-_-)

ダニエルはその甘いスマイルで女性のハートを射止めます。

女性のみなさん、注意して下さい。

甘い笑顔と、笑える話術で、周りの人をハッピーにしてしまう魔術師です。

うん、まぁ簡単に言えばイイヤツだよ!d(-_-)
o 紹介文を削除する

*

goojiraの写真
goojira

関係:サッカー仲間

ともに汗を流し、泪を流した戦友です手(チョキ)
いい弟分ですわーい(嬉しい顔)
ダダダだーんexclamation ×2
また一緒にサッカーしようねexclamation ×2
ラーメンも行きますよ~グッド(上向き矢印)
o 紹介文を削除する

*

こっぺの写真
こっぺ

関係:LOVE東京

出会いは6年前。
東京ステークが発足されてすぐのYCにいたね。
結成当初からたにえるの姿はとても輝かしいほどに目立ってたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いまや、この人なくして東京YCは始まらないと言えるほどに
とても盛り上げ上手で話し上手るんるんるんるん
人が大好きで家族が大好きで友達が大好きで、とにかく幸せにすることが
とても上手で、ナイーブなダンディ。
ずっとほれぼれとしてました目がハート
o 紹介文を削除する

*

けろにょりーなの写真
けろにょりーな

関係:アダーチィ

だにえるは人懐っこい末っ子気質満載の、超高性能司会マシンです。
感動すると目や鼻から汗が飛び出す機能も装備しています。
さらに、耳がやたらいいです。
地獄耳ってやつですね。

今日も愛車をウィンウィンいわせて走り回っていることでしょう。
チャームポイントは、愛くるしい目と、無精ひげ。
そんなだにえるを皆さんよろしくぅ。
o 紹介文を削除する

*

ミッキーの写真
ミッキー

食べ物にたとえるならバナナの入った大福。
動物にたとえるなら芸をするパンダ。
乗り物にたとえるなら一寸法師の乗ってるお椀。
花にたとえるなら、種がびっしりつまったひまわり。
童話の登場人物にたとえるなら、寂しがり屋で人懐っこい”たんぽんたん”
国にたとえるなら、徹底した平等主義のダニエル共和国。
言葉にたとえるなら、”春眠暁を覚えず”

だにえるを何かにたとえてほしい人、募集中ウッシッシ

〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   / 
.   {.   |          ′    | }    l マ
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |   
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |  イ
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |    
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     | ミ
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ   
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ    ク
.   /}   \    ー‐   ,イ       l   
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ



o 紹介文を削除する

*

短足おじさんの写真
短足おじさん

関係:永遠の友達!!

東京ステーク必要不可欠の存在っ
彼のMCは最高です!最強ですぴかぴか(新しい)!

いつも会うと元気で明るく話しかけてくれてありがとう><

だんくんはいつも他の人のことを考えているすごく優しい人!
だんくんは人気者でたくさん友達がいるよねっ
なんか彼には周りの人を幸せにする不思議な力があるの

信仰深くて証が強くて
感受性豊かなとっても素敵な人チューリップ☆

これからも永遠によろしくねっ
o 紹介文を削除する

*

ENAの写真
ENA

関係:ユース

だんくんはカラオケ使いがうまいです、かなりムード((笑
見習いたい(^^ハート)

年上だけど、気がるに話せるし、むっちゃ良い奴ですウインク
o 紹介文を削除する

*

最終ログイン5分以内の写真
最終ログイン5分以内

関係:東京ステーク

もはや東京ステークに欠かせない存在!
彼のマイクパフォーマンスは、Dance Nightに不可欠なんですぴかぴか(新しい)

そして男気あふれてるよね!
ペアドッヂでボールから私を守りつつ、甘い言葉をかけてくれたりする紳士な一面もウッシッシ笑

会うといつも明るく話しかけてくれてありがとう!
これからもよろろしくねひよこ
o 紹介文を削除する

*

クルミルみのる の写真
クルミルみのる

関係:My darling

何でだろ…彼には人を幸せにする力があるのか‥一緒にいると、どんなに気が沈んでいても、いつの間にか笑顔になってるんだよねハート
いつもどこかあったかくて、深い暗闇の中にいる私を、一生懸命に照らし続けてくれる…小さな太陽の様な存在。
そう思うのは、きっと私だけじゃなくて…周りの人、皆をいつの間にか笑顔にしてるぴかぴか(新しい)
私はその光に何度助けられたのか、もう分からないくらい!
本当に感謝してるよハート
いつも沢山の幸せを有難うわーい(嬉しい顔)
多分、こんな私について来れるのは君ぐらいなんじゃないのかなっ☆(笑)
此方こそ、これからもよろしくお願いしますハート
愛してるぞー!!(*´∀`*)
私の小さな太陽さんっ☆
o 紹介文を削除する

*

Koh@for-TAの写真
Koh@for-TA

関係:永遠の友達

まさに車椅子男だよねぴかぴか(新しい)
マジ明る過ぎるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
正直もっと大人しそうなコだと思ってたわーい(嬉しい顔)

でも、彼は感情すごい豊かだよね
俺にはとても敵わないくらい…
笑う時はめっちゃ笑って、泣く時はめっちゃ泣いて…

すげ‐よ
さすが東京S名MCウインク

これからも仲良く頑張ろうぜ指でOK
o 紹介文を削除する

*

のぞみ☆の写真
のぞみ☆

関係:兄弟!!!

だんくんは小さい頃から仲良しの幼馴染み!むしろ家族に近い☆そして優しくって明るくて一緒にいて本当に楽しいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)だんくんはほんとにいい子です!!!!そして東京ステークでマイクを渡したらだんくんにかなう人はいない!沢山の素敵な才能の持ち主目がハート
そしてイモの話をしはじめたらいくらでも話せる
でも日本ジャガイモ愛護協会の一員としてだんくんがイモケンピに浮気してたのこの先忘れない。笑

これからもジャガイモ愛護協会の一員としてジャガイモを愛し続けようじゃないかうれしい顔
o 紹介文を削除する

*

ま、いっか。の写真
ま、いっか。

だんくんは素晴らしい素晴らしすぎるお若き男性ですぴかぴか(新しい)だんくんがいるだけでその場の空気は和みます、盛り上がります、爆発します!!!!ダンスの時のだんくんのMCによって何度東京のユースが救われたことか!!

だんくんはナイスなセンスを持っていて証がつよくて純粋でかっちょいい最高の友達です\(^O^)/
o 紹介文を削除する

*

Tomの写真
Tom

ひとことでいうとかっこいいです。寝癖が毎週いかしてます指でOK
そして楽しく、おもしろい。テンション高くてほんといいと思う!北区組で途中から足立になったんだけど、全然そんなことを感じさせないです富士山


とりま一番言いたいのはダンスでの彼のマイクパフォーマンスは見逃せないってことですパンチ
o 紹介文を削除する

*

静岡のおじいしゃんの写真
静岡のおじいしゃん

関係:LOVEふれんず

ってか、まずだんくんいないと始まりませんからぷっくっくな顔!!

キャンプファイアのダンスのMC、だんくんがやらなくて誰がやるっ!!
1班の班長、だんくんがやらなくて誰がやるっっ!!!

そ。
彼はいなくてはならない大切な友だちなのですわーい(嬉しい顔)
o 紹介文を削除する

*

ゆーいちろーの写真
ゆーいちろー

関係:永遠の友

だんくんは素晴らしい!
どこが素晴らしいって?全部だよ!


優しいし面白いし盛り上げるのホントにうまいし証強いし!

なんか尊敬する事ばっか。


俺が東京ステーク来て最初の方だんくんすごい人気者で、タメって知ってたんだけどなかなか話しかけられなかった~


でも思いきって話かけてみたら、すごい話やすくてホントに仲良くなれて良かった!


来年俺ら卒業だからまじ盛り上がろうね!
o 紹介文を削除する

*

ハイグレ魔王の写真
ハイグレ魔王

関係:桐高仲間

弾くんとわ高1の時に
英語の授業えんぴつで一緒に
なったよねえ~っウマるんるん
弾くんわいつもニコニコ
していて明るい方指でOK!!
癒し系って奴だねえw
今までありがとうがく~(落胆した顔)★
残りの桐ヶ丘での生活
楽しんでねえ\(^O^)/
o 紹介文を削除する

*

厭世の写真
厭世

関係:Soccer仲間

俺にもこんな若いときあったよなぁ。
と悲しい気持ちにさせるにくいこんちくしょうです(失礼)
不思議君を演じていますが、空気が読めちゃうナイスガイです。
o 紹介文を削除する

*

いとんぶ~だいの写真
いとんぶ~だい

関係:ぶらざー

俺の一番下の弟。まだまだガキだなと思っていたら、ずいぶんと大人になってびっくり。教会でも家でも良い模範です。
o 紹介文を削除する

*

だ○くんじゃない方の写真
だ○くんじゃない方

関係:俺の名前はこいつより2文字多い

俺は恐らく、、本人よりこいつの将来を心配しているだろうww

まぁ基本いいやつじゃん。。。
ただ、流れるプールより流されやすいけど爆

(But in fact, I like him笑)

関連キーワード
「だもら」 「おやここま」 「タイヤ 借りる」 「N,まさお」 「やまにょ」 「R係」 「の○し」 「上地君」 「もの」 「ノコ」 「でぶたぬき」 「うてのば」 「ピカチュウカイリューヤドランピジョンコ」 「ドッグ」 

(あっ、あえて、このキーワードには一切触れないであげてくださいww)
o 紹介文を削除する

*

オーリィの写真
オーリィ

マイ、ベストフレンド☆かれこれチミと出会ったのは、チミが8歳のとき。人見知りでチミに話し掛けられずにいた。しかし、オハスタきっかけで仲良しになりました^ー^)人(^ー^

本当にダニピョンのこと大好きよハートちょーエンターテイナーな彼ぴかぴか(新しい)彼にダンパを仕切らせたらハンパないうれしい顔とにかく場を盛り上がらせるのがうまい指でOK

これからも、頼むぜアニキ指でOKオイラはどこまでもついて行かせてもらうよ指でOK指でOK
o 紹介文を削除する
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-11-26 11:42 | Comments(0)