たまにはお写真

なんだかんだ、こっちにきてから写真をblogのほうに全くあっぷしていないので、去年の夏辺りの写真からあっぷしてみようと思います★
いやさ、Facebookにはあっぷしてるんだけど、Facebookやってない人のために、ちょっくら載せますわ。

b0071539_436594.jpg

そうですここが我が町PROVO!!!!これはうちの前。こっちに来てから1,2日目くらいだから、3月ですね去年の。
b0071539_4385039.jpg

これは、うちのなか。キッチン。アメリカって感じでしょーー。
b0071539_446027.jpg

これが、うちらの通ってる学校、ELC!
b0071539_450181.jpg

これは、夏のセメスターの、ランチフレンドたち!韓国人、台湾人たちと、毎日ご飯食べてました。
b0071539_456296.jpg

夏のセメスターの、クラスメート&先生。かなり少人数だったけど、大好きだった!Foundation prep クラス。
b0071539_4591736.jpg

大好きな先生シルビアと。変顔しようって言ったのに裏切られて自分だけものすごい顔してしまったきちがいな一枚。
b0071539_513620.jpg

今では大の仲良し。タメのベネズエラ人の友達、ホアン。今彼は日本に旅行中。
b0071539_54175.jpg

7月4日のインディペンデスデーで、うちの前に誰かが立てた旗。
b0071539_55489.jpg

インディペンデスデーの花火。
b0071539_574666.jpg

大好きな友達。
b0071539_58407.jpg

クレイジーな親友。ロシア人のアナスタシア。
b0071539_595342.jpg

ある日の夜に突然行われたミニダンスパーティ。
b0071539_516117.jpg

ラブリーな甥っ子、けんた。じゅんの息子。
b0071539_5181934.jpg

義姉ビッキー。ホアン。マギノ。そして兄じゅん。
b0071539_8142954.jpg

これがうちに居候しているブラジル人、マギノ。
b0071539_5235031.jpg

夏に足立から、まおとみっちゃんが遊びにきたのでした。マージョリの写真借りさせていただきやした。。
b0071539_5255213.jpg

アナスタシアのバースデイの写真。
b0071539_5293973.jpg

夏の最高のおもひで。with デカリア家




b0071539_665681.jpg

いかりみほ、ユタに上陸。for 総大会。
b0071539_682982.jpg

きよさん as well。
b0071539_694277.jpg

みんなで総大会行きました!
b0071539_611782.jpg

今年のハロウィンコスチューム。
b0071539_61613.jpg

b0071539_6171917.jpg

b0071539_6182971.jpg

b0071539_6192513.jpg

ハロウィンパーティ@ELC。
b0071539_6211427.jpg

鴫原家も来た11月。
b0071539_623199.jpg

some of my classmatesが遊びに来た。メキシコ、韓国、ハイチ。
b0071539_625028.jpg

ELCで、サンクスギビングディナーパーティ。
b0071539_6261791.jpg

ブリザードから身を守ろうの会。笑 けっきょく何も起きずに終わったこの日の夜。
b0071539_6275720.jpg

サンクスギビング@うち。
b0071539_629413.jpg

b0071539_6493462.jpg

b0071539_65051100.jpg

秋セメスターのクラスメートたち。17人!みんな仲良し大好きだ。Foundation B最高。
b0071539_7572187.jpg

テンプルスクエア。
b0071539_758627.jpg

タバナクルのクリスマスコンサート見に行った。
b0071539_7594515.jpg

クリスマスのイルミネーション素晴らしい。
b0071539_811725.jpg

うちでELCの友達をたくさん呼んでクリスマスパーティ。
b0071539_8332.jpg

家族+ホアン、マギノでクリスマスパーティ。
b0071539_863743.jpg

兄Tのサプライズバースデイパーティ。たくさん来てくれたよーーーーー。







さて、今年はどんな一年になるのかなーーーー★
べんきょ うがんばろーーーーっと。


ではっ
[PR]
Commented by toikiphoto at 2011-01-04 14:34
わぉ!・・・素敵な写真の数々・・・
新年かた堪能させて頂きました♪
また遊びに来ます(^^)v
                  吐息。
Commented by れい at 2011-01-06 21:44 x
だんくん、あけましておめでとう!!
今年も楽しい一年を見せてね!

写真のアップありがとう楽しく見せてもらったよ~。

アメリカの伊藤家もなかなか素敵な家だね、ELCの友人たちもとってもいい人たちなんだね、写真からも楽しい雰囲気がしっかり伝わってきたよ。

しかし、ビックリしたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・盾、太ったね。

まさか、あんなになろうとは予想外だったよ。

酒田家皆でびっくりしてます。
Commented by poteto-n-o-b at 2011-01-07 12:05
>toikiphotoさん
あ、喜んでもらえてよかったですー。
また遊びに来てください!

>れいちゃん
今年も酒田家にたくさんの祝福がありますーーーに!!
れいちゃん見てくれるだろうなーって思ってアップしたよ☆
たくさんの国の人たちに囲まれて、だいぶ楽しいよいつも!!れいちゃんが遊びに来てくれれば完璧だよーーーー!
やっぱり?そこだよねーやっぱ。じゅんに毎日会ってるからそこまで気にしてなかったけどねーー。
ははは、予想超えちゃったか!笑 また、ちょくちょくアップするねー!
I miss 酒田家っ*
by poteto-n-o-b | 2011-01-04 08:08 | Comments(3)