ふんふんふんっ!!!

鼻息がふんふん言うぐらい嬉しい。
今日MTCに電話したらやっとemployerと話せて、明日MTCで面接してくれるって!あの大好きな仕事がまたできるってむっちゃ嬉しい。9月までなにしようかお先真っ暗だったんに、今日は光がみえた。まあ、前に働いていたから落とされる事は無い・・・とは思う・・・!落とされるとしても向こうの諸事情だと思うが。でも人は必要とは言ってたからね!あああああこの夏はいっぱいすることが欲しい・・・!!

それにしてもまだ7時なのにめっさ眠いんだが。


今日は外にいたら焼けた。痛い。お風呂入ったらひりひり。気温は20度くらいだったのに。日差しの強さは油断してた。忘れてた。い、いたい。

最近はフェイスブックで婚約のニュースを良く見る。ほぼ毎日。正直心配なカップルもいたりする。あ、今日もベストフレンドの一人のギデオンが婚約を昨日したと電話で報告してきた。ギデオンも相手のナンシーも本当に大好きだったからほんっとうに嬉しい。このカップルはパーフェクトに大好き。まあ仲良いからってのもあるかね。自分も自分の未来の奥さんとあーいう関係がいいなって思うんだよね。本当に仲の良い兄弟みたいな、見ててうざくない。可愛いんだよな~。

自分の歳が歳ってことで、周りの友がみんな結婚していく。おめでたいけどなんかやっぱり残された完はんぱないよね。

きっといつの日か番は回ってくるはず。それまでに自分の改善しなきゃいけないとこを向上させたい。




夕飯食べたしもうねようかな。

しかし午後8時すぎてるのに外があっかるい・・・。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2016-05-18 20:05 | Comments(0)