なにかを成し遂げないと寝れん。

髪も切ってお風呂も入ってすっきりしたけど、なーんか頭が寝ようとしない、そんな夜。最近あんまり仕事以外に人と関わる事が少ないせいか、一日の終わりになんかやり残した感が半端なくて寝れなくなる。仕事終わったらベッドに直行して爆睡してしまことが原因だってこともわかっている。

7月ももう終わりそう。もうすぐ学校が始まるってことですやん。なんか気候も既に涼しくなってきたユタ。夏から冬へのtransitionが恐ろしいほど早いユタ。冬とか悪夢の始まり。クリスマスは楽しみだなあー。そういえば去年も一昨年もクリスマスは日本だったからユタでのクリスマスはなにげ久々だ。

前回日記書いてから今まで、色々あった気がする。

アメリカ帰ってきて初パーティうちでしたら、結構人来た。友達が大好きって実感。たくさん笑って楽しかったな。

4th of julyは花火見たけど、体調悪かった気が・・・

何か最近体調すぐれないけどがんばろう。

なあああああああああああああああんかネガティブ!!!!!!!!!!!!wwwwww
[PR]
by poteto-n-o-b | 2016-07-16 23:53 | Comments(0)