時間がある。ブログを書こう。

時間があるときが一番混乱する。自分は時間の使い方が下手すぎでもう笑うしかない。もう最近悩んだら笑う事にしてます笑 笑ったらもう悩みが小さくみえるし。っつてもね、メンタルで悩む事は最近殆どないかなww年々楽観的になってきてて、大丈夫かな、ともおもうww

はい、ってわけで25歳になりやした。クオーターでっせ。自分はうちの家族の障害者の唯一の生き残りでございやすが、、、はい、一番生きてます・・・苦笑 兄Tは24歳で亡くなっているので、今年から新記録を踏み続けるわけですが・・・
もうランナーズハイ状態やなww最近サプリメントのおかげですっかり元気になってもーて。。。去年のクリスマス辺りから貧血大サービス状態で、ふらっふらでしてね。
でも最近鉄分のサプリメントとドテラの栄養剤がくっそまずいんだけど効き目BOMBなんす。悩んでいたお便秘も最近やわいらいできまして・・・(表現がリアルだねw)ほい、まだまだ人生長そうやねえ。

今回の学期は天才的に火木だけで授業組めたから、なんとなんと、ホリデーフィーバー状態なんどす今!!

金曜→授業なし
土・日曜→休み
月曜→プレジデントデイという祝日(どっちにしろ授業ない)
火曜→月曜授業(月曜がよく祝日でよく月曜の授業が潰れるので、火曜を月曜にしちゃおうという日。=授業なし♪)
水曜→授業なし

まさかの学期のど真ん中に6連休って!!!!そりゃ時間の使い方もわからなくなりますとも。(自己弁護らぶ)

だからブログ書いている有様。

多分予習&来週木曜の宿題もやるよ。そのうちに・・・。あ、来週はphonologyのテストやんけ。


それにしても日本で25言ったらもうとっくに卒業して就職してるんやな。大学院も卒業してるかな?日本ってあんま人と違うと嫌われたりするよね。「25でまだ学生っすかー、ハッハッハ苦笑」的な。欧米社会はわりかし他人がどういう境遇でも受け入れる。何を勉強したいかが決まらなくて10年かかって卒業する人だって少なくもないけど、「だらしないなー」とか「ああすればいいのに」とか見下した発言や批判する人間はまずいないよね。
日本のそこがすっごい嫌だ。「だまって”普通”でいろ」的な。は?普通ってなんだよ。その標準どうにかしてぶっ壊せないかな。
だから障害者は除外される。

最近、ネットでよく顔出ししてる重度障害者のユーチューブチャンネルでの書き込みを見て、腹ただしい状況を目の当たりにした。その障害者の人は芸人としてネタ見せしているんだけど、そこの書き込みに「まじでキモい死ね」とか「障害者まじくず」とか書いているアホどもがもんの凄い数いて、たまげた。
すげー、ネットの書き込みってよくホンネがだせるって聞くけど、こんな日本人って腐った考えの人多いの!?って正直震えた。中でも一番腹が立ったのは、「障害者って染色体の数が違う時点で人間じゃないから」と「こんなクズに税金取られてると思うと腹がたつ」とかいうコメント。心から怒りを覚えたね。なんで日本人って自分は~より偉いみたいな考えのやつが多いんだろう。人間ってみんな同等だけど!!!障害者も人間だよ。
欧米でこんなこといったら笑われるでしょwwみんなネット中毒で勉強不足なんかな?




自分は革命起こしたい。だから今勉強頑張る。卒業して日本に帰る。あえて最悪な国に帰る。いや日本は素晴らしい美しい国だ。ただ、みんな平和ぼけしている。死んだ兄たちも生きていた頃に「革命起こしてやる」ってよく言っていた。自分は25年生きた今、兄たちの言いたいことをやっと理解している。

ぜってー負けねえよこんな世の中に。




将来が色んな意味で楽しみだ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-02-18 23:23 | Comments(0)