初の試み

ケータイから日記を書いてみるという新しい挑戦。新しいことはどんどんやってみようというポリシーでござんす。
そして実際パソコンのタイピングよりもけっこー楽という発見。

最近は歳のせいか疲れすぎると眠れないという事態が発生しております。わたくしって若くないのですか?二十代ってピチピチちしてるイメージが昔あったけど、実際ティーンの頃の自分とよく比べる。昔は遊びたいだけ遊んで寝たいだけ寝れた気がする。今は頑張るだけ頑張れるけど、寝たいのに寝れない。

今日はインターシップのトレーニングで朝8時から夕方4時までずっとELCにいた。自分のやりたいことができる最高のじかんなんだけども、さすがに昼ごはんスキップしてぶっ続けでトレーニングは疲れました。やっと全部終わって帰ろうとしたら、一人の偉い人に「ごめん、大事な話があるんだけど後30分だけいい?」って言われて、いいっすよーって言ったんだけど、多分自分顔が死んでたんだと思う。その人すぐに「いやなんでもない、後でメール送るよ。君は休んだほうがいい」って言われた。そーとーひどかったんやなwwしかもメールこねえし!なにこのどぎまぎ感!メールの返信って待つの嫌い(笑)←人に返信おせーのにな

そんな感じで毎日忙しいことはうれしいことです。来週から実際の授業がスタートする。ちょー楽しみだ!
眠くなってきたから寝るか!(笑)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-05-06 15:58 | Comments(0)