特訓の日々

なんかドラゴンボール思い出した。w 自分もまさに今界王様のもとで修行している最中って感じでせうかの。


自分が感じていることは記録にしていきたいからブログをもっと書き始めることにしたのです。






自分は最近心得を変えた。





人生だれでも「お、きたな人生の荒波!」っていう時あるよね。
そういう波ってできれば来てほしくないもの。なんもしないで波に打たれてそれを無かったことにだってできる。

大きい波もあれば小さい波も。小さい波は無視しやすい。
最近、波を小さくとも大きくとも真剣に向き合おうと思った。全ての波に乗りたい。もうスルーをやめた。自分は自分の可能性を何よりも信じてっからさ。
全て目をしっかり開けて真面目に人生の逆境に取り組む。

成長したらもっともっと強くて健康で何より大事なものを大切にできる自分になれる。
つまり幸せだということ。

人間は幸せになるために生きるってのは間違っていないと思う。むしろそれを願ってない人生ってちょっと謎。
幸せになれない理由を考えることが上手いのが人間。だから最近自分は人間やめた。


人生完璧なんて無理。
完璧だって思ってたらむしろ幸せは程遠い。





嫌なことの連続。
なんか辛い。





そんな時こそ、幸せってななんだって問うんだよ。
問うたら来るんだよ!インスピレーションが!

空が青い。花の匂いが良い。そんなことでも涙は出る。
突然周りの物が全て味方にみえんだよ!
”生まれてきてくれてありがとう” そんな声が聞こえるよ。どっかから。

ああ自分最近空が青いだけで感動するって、、、重症や笑



「だけ」っていうけども、でもそれに気付いたこと自体が奇跡なのかもなあ。毎日が色んな冒険。



修行を続けよう。






とりあえず明日休みだから今夜は爆睡というルールは外せねーばい。


寝れるという奇跡。





・・・あ!また新たな発見。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-07-06 22:50 | Comments(0)