2017年 08月 19日 ( 1 )

自分はまだまだ

最近の若い年下の子たちがすごい。ってか自分が25の癖して未熟すぎるのか。
自分の周りにいる18や19の子らが自分より大人だったりすのにびびる。
たまに、14歳とかにも大人対応されて正直ちびりそうになる。

だからなのか(は知らんけど)男子ははげるのが早い。

自分の毛がものすごい多いのも未熟さの表れなのか。そう考えるとハゲに敬意を示そうという気持ちになる。

それにしてもユタだからなのか?
この場所はなにかと特別なようだ。


最近、自分のマイブームは自分のダメなとこ探し。
探せば探すほど出てくるので、楽しい。

人のダメなとこ探すよりずっと楽しい。
少しずつまた大きくなれる、この遊びはおすすめ。謙遜になれるし、ちょっとだけ良い人になれる。意外にも自分をもっと好きになるチャンスも増える。


こうして自分は日々人生のトレーニングをしている。

今年の自分は何かが違う。何がって、表現し辛いけど、なんか違うねって色んな人に言われるほど。


心も体もなんか変換している。



神様の期待を感じる。




あ、そうです、この夏に頑張っていた英語の先生としてのインターンは無事に大成功を収め、終了いたしました!!
1対1で台湾の子を自信つけるという役割。
教え子が成長しているのを見るのが何よりも嬉しいことだ。
Tutor としても働き、こっちのほうでも色んな生徒と知り合い、たくさんの生徒に希望を与える機会がありました。

本当に会う生徒が一人一人が愛おしく思える。教師という職業は人が大好きな自分にはぴったりすぎるものだと発覚!

人の成功や達成に喜べる・・・こんな幸せなことってあるのか。

綺麗ごとなんじゃなくって本当に本当に自分は幸せなんだよ!!!



自分は教えるのに情熱があると知れた3か月間だった。





未来は怖いけど楽しみ。



さあ夏が終わるぞ。

準最後の学期がもうすぐ始まる。多分一番大変なやーつ。やばいもうすぐ卒業。


今年の夏はすんげえ濃かった。



そして今は実はとても大事な時期なんです。








うん、今までとは違うことに挑戦中。
気軽にがんばりましょい。

[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-08-19 00:20 | Comments(0)