水曜日は~・・・

水曜日は1便なので早く帰れる日です。いつもは2便で3:35分下校ですが、1便の日は1:40分下校なので、早く帰れるのです♪
早く帰れるのはいいけどさ、退屈なんよね~・・・(この受験生が何をいっとる!ベチッッ

明日英語だということを忘れて、二週間前の英語の宿題をためこんでいる自分がいる。
明日の朝やります。。。ハイ。。。。直前までためこむクセなおさなきゃ・・・・・・

あ、冷蔵庫にエクレアがはいってるんだぁ!ラッキーーー★彡 たーべよっ!
あぁ・・・ホント自分ってヒマ・・・・・・・・ヒマがあるなら勉強しろってカンジですねッ(苦笑

さ、きょーはここまでぇーーー。バイバイキーーーーーーーーーン(ノ★o★)ノ
by poteto-n-o-b | 2006-05-31 17:51 | Comments(0)

こんばんみ~

こちらは雷がなっております~。な~んか変な天気だよ~、昼はめちゃ暑かったのにぃ。

今日はsu-pa-眠いDAY!でした。午前中、眠くて死にそうでした。。。
給食食べた後の午後は・・・更に眠くて死にそうでした・・・苦笑
ちなみに今も眠気と戦いながらブログを書いております。。。

眠いからきょーはここまでぇ~・・・・・・またあ・・・し・・・o-Q-)zzzたぁ~・・・・・・・・
by poteto-n-o-b | 2006-05-30 17:22 | Comments(0)

微お久~♪^^;

またサボッちゃいやした~(/o\) 前回いっぱい書いたからゆるちて~TUT;

今週は「障害者スポーツ大会」があるから大変。
最近土曜日はギッシリで大変だよぉ。でも何もしないより充実した日を送れるから好きです。

今日も毎週恒例のアノ日だったよ・・(何の日かわからなかったら過去の日記をチェック!
もぅ疲れるよ~・・・(毎回言ってるきがする
修学旅行の疲れが朝とれたと思ったら、また疲れた・・・・ハードやわぁ~

今日の朝、学校のみんなに修学旅行のおみやげの「ゴリラのニキビ」をみんなにあげた。
奇妙な名前だよね。ちなみに食べ物よ~(笑) 名前見ながら食べると気持ち悪かったっ

じゃ、バイバイ~vvvv
by poteto-n-o-b | 2006-05-29 17:05 | Comments(1)

ただいま春日部から帰ってきましたぁ~!
っていうワケで、今回は「たっだいま~SPECIAL」です!
ちょっと長いかもしれませんが、時間がある方は見てくださいな☆
うーん・・・今回は写真が載せられないのが残念><

・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・
◆①日目◇
1日目は浅草へ行きました。この日の天気は、晴れ。予報では雨だったけと、晴れて良かった!
っていうか、浅草の感想を二言で言うと「時間が欲しかった」と「暑かった」ですね(笑)
おみやげも時間が無いのと混んでるのとで、あん無し人形焼14個入りしか買えなかった(泣
試食巡りもできなかったのが残念!結局、「あん無し人形焼14個入り」しか買えず、昼食場所の「台東区民会館」へ。
昼食MENUは、薄いポークのステーキ(?)とエビフライと魚のフライとサラダとポタージュとご飯。味は結構美味しかった。個人的にホシヨッツ★★★★☆くらいかなっ!
その後は、今回泊まるところの「春日部エミナース」ヘバスで移動。
バスの中では爆睡してしまったよ^^; 十分寝れないうちにエミナースについてしまった。
ついてから部屋へ。部屋は和室で、結構広かった。
部屋で1時間ほどゆっくりしてから風呂へ。風呂はかなり良かったよ~!
大浴場で、露天風呂もあってかなり良かったよーーー!
その時ちょうど雷雨が降ってて、雷見ながらの露天風呂はロマンティックだったな~(笑)
そして1時間程あとに夕飯。夕飯は和食だった。味は・・・微妙だった(爆
そして9時くらいに早めの消灯。あんまり寝れなかったなぁ~ー・・
◆②日目◇
2日目は朝7:15位に起床。朝食食べてから30分後くらいに今回メインの東武動物公園へ。
結構ホテルから近くて、15分くらいでついた。行く途中、田んぼや畑だらけでビックリ!
さっすが、ダサイタ・・・・じゃなくて埼玉!(埼玉県民の方すいません・・・
東武動物公園、広さ「だけ」はディズニーランド並み!(笑
ちなみにその日もかなり晴れてて暑かったので、帽子を700円で購入。
午前中は「わんこふれあいビレッジ」っていうところでわんこに浸ってました。
もうチョーーーカワイかった~*^-^* 電動車いすのテーブルの上でくつろいでてさ。
そして昼食を食べにエミナースへ移動。
昼食は、ハンバークだった。味はまぁまぁだったね。
食べ終わってから午後はまた動物公園に再入園。
そこにしかいないホワイトタイガーを見た。すごかったなぁ。
その後、観覧車にのった。ジェットコースターとかも乗りたかったけど、時間がなくてバスでエミナースに帰ることとに・・・くやちーーーー
そして1日目同様、風呂はいって、夕飯食って消灯。
◆③日目(っていうか今日)◇
今日は朝起きたら、朝食食べて、最終日なので荷物をまとめて、エミナースの方々にお礼を言ってからバスで大宮へ。
大宮のテプコソニックシティに行った。そこの31階で「人類の誕生」とかいう映画を見て、シェフのスペシャルランチ♪を食べた。
コーンポタージュと、魚と肉とご飯と、デザートに、プリンにアイスがのかったヤツを食べた。
もうデザートがちょーーーーおいしかったぁーーー。涙でてきたもん(笑
食べた後、バスに乗り、バスの中でまとめの会をやって修学旅行のプログラムはしゅーりょーした。楽しかったなぁーーー

・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
ここで、
*******ウマカッタモノBEST5*******
1位、3日目の昼食のデザート、ブリンのアイスのせ。★★★★★
2位、2日目の夕食の杏仁豆腐。★★★★★
3位、2日目の夕食後に買った、イチゴプチアイス。★★★★☆
4位、3日目の昼食の鶏肉。★★★☆☆
5位、1日目の昼食の薄い豚肉のステーキ。★★★☆☆
どれも美味しかったぁーーー★彡

wwwww修学旅行で笑えた出来事集wwwww
①、「ハンバーグ生焼け事件」
2日目の昼食のハンバーグ、みんなのハンバーグの中身が赤っぽかった。
だからシェフに全部焼いてもらうことに。しかし、焼いた後も色は変わらす・・・。
シェフ「このひき肉はこういう色をしてるんです。」
時間のムダになってしまった。【笑笑笑笑笑】
②、「フシギな寝言」
養護学校の修学旅行は、生徒1人に先生やボランティアの方がつきます。
自分はボランティアさんがつきました。ISHさん(本名じゃないよ)という方。
その人、かなり変わってる人だった。
ISHさんの変わった寝言、「階段下りるスタッフみたいに元気だから大丈夫。」
どんなユメ見てたのかなぁ。【笑笑笑笑】
③、「どこ行くのぉ?」
東武動物公園で、電動車いすのバッテリーが無くなってしまった。
だからISHさんに車いすを押してもらうことに。
その時、左と右の分かれ道があった。
本当は、右に行くのが正解なのだが、何故か左に連れていかれそうになった。
何でか聞くと、左にベビーカーが行ったからそれが車いすに見えたという。
それはいくらなんでもボケすぎだろぉ、21歳!!笑 【笑笑笑笑笑】

きょーはここまで!とても楽しい修学旅行でした!
長くなってしまいましたが、最後まで見てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
by poteto-n-o-b | 2006-05-26 19:59 | Comments(3)

明日から修学旅行~

明日から修学旅行なので更新は2,3日stopしま~す!
え?寂しいか?そーかぁ~、正直な子だ!(*^-^*)(笑)
そんなキミ達には、おみやげ「話」でももって帰るさ!

今日は、明日修学旅行なので、荷物checkや、行き先のおさらいなどをしました。
だから午前中は授業がなかったのです!ラッキ~
ドキドキだよ~!晴れるといいな!
ちなみに修学旅行と言っても養護学校なのであまり遠くには行けないので、埼玉県の春日部に行きます(前にも書いたっけ?

じゃ、楽しんでくるぜぃ!次回は、「修学旅行、おみやげ話SPECIAL」を載せます。お楽しみにーー★☆
by poteto-n-o-b | 2006-05-23 17:35 | Comments(2)

プチオヒサ♪

最近ブログが続かない・・・ でもがんばるったい!始めたからには!

今日は午前中は数学&理科。結構ニガテな組み合わせである。
でも正直言っちゃえばどれも嫌いなのだぁ~笑

午後は体育。体育は好きですよ♪ 体育では、電動車いすスラロームということをやった。
電動スラロームとは、カラーコーンを電動車いすでジグザグに走ったり、バックでコーンの間をぬけたりして時間を競うもの。
今日のおいらのタイムは、53秒くらいだった。ちょっと遅めかなってカンジ。悔しいぃ!

さ、久しぶりにこのコーナー
(((((((((((だんてぃの、ウマイモノ探検隊~))))))))))))))
この前食べて美味かったのが、ミスドの「D-ポップ」。
多分、ドーナッツの真ん中の部分をくりぬいたモノ。
小さいからいくらでもいけるカモ。
五個入りで、味はプレーン、チョコレート、ストロベリー、ココナッツ、ゴールデンチョコレート。
っていうかこれ食べるより普通のサイズのドーナッツ食べたほうがいいかもって今きづいてしまった・・・(オイ!!
だってなんかモノたりないしぃ・・・(オィ!!!
ホシフタツ!★★☆☆☆

じゃ、今日はここまでぇ、ま・た・あ・し・た!
by poteto-n-o-b | 2006-05-22 17:31 | Comments(1)

やっと更新しましたぁ。体調悪かったりマウスが壊れてたりと色々大変だったのです。。。
しかもブログって間があくと結構書く気なくすんだよぁ・・・ でもこれからは頑張って描き続けま~す。

来週から修学旅行・・・行き先は春日部・・・泣 でも結構楽しみだったりする!

最近、後輩が元気すぎてついていけない。中②のH君と中①のR君が中①のM君をいじめている。
面白いけど可愛そうなんだよねぇ~。笑

さ、今日はこれから出かける用事があるからここまでぇ。またねーん。
by poteto-n-o-b | 2006-05-20 13:12 | Comments(2)

おひさし~

久しぶりの投稿デス~・・・ 昨日は頭痛で学校を休んでしまったのだ。

この頃、ワケあって早起きしてます。早起きは気持ちがいいYO~★
1日がすごく長く感じるよ!その代わり、午後の勉強、かなり眠いケドね。。。笑

明日は宿泊前内科診がある。修学旅行まで後一週間かぁ~、ドキドキだね!

きょーは病み上がりのせいか、元気がでないからココまで!また~
by poteto-n-o-b | 2006-05-16 17:04 | Comments(8)

きょーは学年交流会

今日は学年交流会という活動がありました。
いつもは主にグループで活動をしてるけど、今日は1日学年の人と活動する日でした。(言っている意味がわからない人は過去の日記をチェック!)
修学旅行が近いので、修学旅行関連のオリエンテーリングや、修学旅行の班決めなどをやりました。
班では仲の良い友達と一緒だったから良かった~!
後、今日は昨日ここに書いた懐かしのKND先生に会えて嬉しかったぁ★
KND先生、今はスタバで働いてるらしい・・・笑

今日は面白いネタもないし、おいしーモノも食べてないしココまで!
ばーいばーい・・・
by poteto-n-o-b | 2006-05-12 17:01 | Comments(1)

美術の時間

きょーは久しぶりに書くことがあるからラッキー♪
木、金以外はほとんど①人でべんきょーしてるからさ、書くコトがないのだ・・・
(っていうかブログって人に見せるだけのものだけではなく、自分の日記でもあったと気づく今日この頃)

本題
きょーは美術がありました。美術は、中高6・7G(←なんのことかわからなかったら過去の日記をチェック!)でやります。
美術では、「天と地を描く!」っていうことをやりました。っていうのは、たとえば学校の天井or床を描いてみたり、空、または地面を描いてみたり、天国や地獄など描いてみたりと、こういったカンジなコトです。
自分は天国の絵を描きました♪(ホ^0^ホ) やっぱ明るくないとねッ♡(笑) 暗いのはイヤヤー!
でもね、他のみんなは何故か地獄の絵ばっか・・・ みんな、何があったんでしょう・・・ きっとみんな悩んでるんですね・・・
え?だんてぃは悩んでなさすぎだって?フン、天国の絵を描かないともっと気持ちがブラックになってしまうからサッ笑
ポズィティブになろうって努力してんの!笑

####だんてぃの、ウマイモノ探検隊~####
昨日、GWに大阪へ行った友達からもらった「お好み焼きせんべぇ」!
意外とサクサク~♪味が濃くて、まるでお好み焼き食べてるみたい~♡
でもお菓子だから、食べ過ぎるとよくなさそう・・・。

ホシミッツ!★★★☆☆

明日は先生をやめたKND先生が学校にくるらしい。楽しみ!じゃ、またぁ~・・・・
by poteto-n-o-b | 2006-05-11 19:00 | Comments(0)