ついにテストも後1教科となりましたぁーー☆
1教科残ってるのに、何故かブログしてます^^;
今日テストが終わるのかと思ったら、来週の月曜まであるって聞いたのです・・・(T-T)
今日テストが終わるのかと思い、更新予定日を今日にしてしまったのです。。。
だから書いていますー
ちなみに最後の1教科は数学です・・・・・・・・・・・\(TAT)/
わーーーーん  最後の〆が一番イヤな教科だよーーーーーん_∀_|||
点数悪いとセンセーうるさいんだよねぇ・・・・
ちなみに他の教科も全然ダメだった・・・ まだ点数は返ってきてないけど、多分ダメ・・・
あ、でも理科はいいかも!理科のテスト返しは楽しみ☆☆

さ、きょーはここまでぇーーー!! またねーーーーーん!
(*^-^)(*^-)(*^)(*)(  )(*)(^*)(-^*)(^-^*)(*^-^*)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-30 16:54 | Comments(2)

久しぶりっ

テストが近くて・・・テスト勉強してました~
っていうかほんとは今ブログ書いてちゃだめかも・・・笑
勉強してきます~T-T 内容薄くてすいましぇ~ん・・・ また来週になるカモ、、、ではっ

PS ちゃー坊様、さおり様、できればバトンやってねっ★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-21 16:58 | Comments(4)

な~んだか久しぶり~

この頃何故か更新できず。。。毎日は難しいっっっっ!
っていうかバトン回した人、ほとんどやってくれない、、、(泣)
といちゃんだけだぁ~、ありがとぅ・・・(TVT)
っていうかみんな見てないだけかなぁ・・・ これを見た人、下の記事を見るのだぁ!
もしかしたらあなたにバトンがまわってるカモしれないゾッッッ

久しぶりにこのコ~ナ~
☆>>>>>★だんてぃの、ウマイもの探検隊~☆<<<<<★
金曜日、アリオ川口というおっきなショッピングモールに行き、そこの1階にある、なんと!ゴディバのチョコレ~トシェイクを飲んだのですっ!
1個580円(高っっ)もするので、家族で飲みまわししました。
さすが580円もするので「オイシ~★☆★☆★」。
ほんのり苦味があるのも◎◎◎◎◎ ちょーーーオイシかったぁ~
でも高いのが△△△ ホシヨッツ!★★★★☆
では、まったあっした~・・・(かも・・w
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-18 18:33 | Comments(1)

初バトン☆

どっかから持ってきた、「飲食バトン」!(どっかってどこだ!?
いや~、1回やってみたかったんだよね~。
では、いっきまーーーす!!

Q.昨日の晩御飯は?
A.ご飯とスパニッシュオムレツ!姉が作った。
Q.一番最近の外食は?
A.スタミナ太郎という焼肉とお寿司の食べ放題
Q.嫌いな食べ物は?
A.ナス、ピーマン、チーズサラダ(チーズは好きだよ~w ただサラダと一緒になると・・・
Q.ラーメンは何味が好き?
A.味噌かな
Q.「この人の料理が食べてみたい~」という有名人は?
A.ジーコ(笑
Q.誕生日に「好きなモノ何でも食べていいよ~」と言われたら何食べる?
A.マグロ一匹!!オリエンタルラジオじゃないけど・・・
Q.白いご飯にはコレって?
A.納豆とキムチ
Q.好きなスイーツは?
A.プリン、エクレア、モンプラン、etc・・・(書ききれなくなる~!
Q.ホッと一息。何飲む?
A.麦茶
Q.明日地球が無くなる日。どこで何を食べる?
A.え~、家で生クリームを吸い尽くすかなっ笑
Q.次にバトンを回す人
A.えっと~、びーぱ、といちゃん、ちゃー坊、ma-ma、さおり。まぁ、やりたい人はご自由に。みんな頼んだよ!!!!

あー、楽しかった☆ また明日ーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-15 17:15 | Comments(1)

~(-Д-#~)

こんにちは・・・・ 日本代表にダマされて「激眠」なだんてぃです~笑;
くぅ・・・・・!!あんなク○試合を見るためによく起きてたよなァ~・・・_(TAT)_
ハァ・・・・それにしてももったいなかったねぇ・・・・・・
おかげで今日一日、眠くて眠くて・・・

さ、宿題やらなきゃ・・・ 何気にテスト近いっす!ヤーベーーーーー!

明日から中②の後輩のH君は移動教室だから三日間いないのです。
少しは静かに?なるかもっ。なんてね★ 楽しんできてねーーーー☆彡

じゃ、きょーはここまでーーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-13 16:54 | Comments(2)

ニッポン!チャチャチャ

いよいよデスネーーーー!ゼッタイ勝つ!!(`○´)ノ
オーストラリアなんかに負けるなーーーーーーー!!!!
さっき仮眠とっといたから起きられる!!うん!
ガンバレ!!ニッポン!!!!!!!!(≧Д≦)/

ガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレ日本!!

多分100個かいたと思う?これで勝てるゾーーーー!
最後にもう1回、ガンバレ日本!!!\(`◇´)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-12 21:17 | Comments(0)

今、TVつけたらアンパンマンがやっていたから懐かしくて見てしまった・・・笑
何かCGとかでてきてビックリしてしまった。アンパンマンにもCGが使われる時代かぁ。
アンパンマンが始まって15分くらいたってから、我に返ってこれから宿題をやろうと思います。

さ、やろー★ またねーーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-09 16:58 | Comments(1)

いやぁ・・・疲れた

最近、疲れたばっかり言ってる気がする。。。
だってホントに疲れたんだもーーーん!
だからこの頃甘いものがひじょーーーに恋しくなるのです・・・

今日は、「こだま分教室交流会」というのがありました。
東大病院に入院している北養護の生徒が、北養護にきて交流をする授業です。
楽しかったなぁ、何をやったかをここに書く気力がない・・・ゴメンナサイm(>0<)m

あぁ~~~~、数学の宿題があったんだったーーーー・・・・・・\(TAT)/ 
も゛う゛た゛め゛か゛も゛ぉーーーーーー(_□_|||) やってきます・・・・・・
では・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-08 17:08 | Comments(0)

気になるニュース

この頃NEWSで話題になってますね~。秋田小1殺人事件。
朝のニュース、そればっかりだよね。でもついつい気になって見てしまう。
結局、彩香さんの死は事故なのか事件なのか。事件なら、だれがまきこんだのか。
うー・・・ん気になるワ~。。。きっと、フルハタニンザブロウならすぐわかると思うなぁ(笑
なぁんて今日は暗い内容になってしまったっ^^;

今日は英語の宿題をFINISH!させた。でも数学が大量にあるからあんまり嬉しくないっす。
ガンバルゾーーーー\(`〇´;)

じゃ、きょーはここまで!さいならん★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-07 17:56 | Comments(0)

なんだか久しぶり~

なんか面倒くさくてかいてませんでした・・・(コラッ!
駄目ですね・・・ 理由になってませんね・・・

最近、疲れるなぁ・・・・6月病かなぁ(そんなのないかっ
昨日は給食のジャムパンを食べて元気がでました。単純なヤツめっ

っていうかもうこのブログもついに昨日で3ヶ月となりましたぁーー★★
早いもんだ!

この頃このブログが、日記→独り言になってきてる・・・。と気づく今日この頃~。

+++++きょーの「笑笑笑(アハハ)」探検隊~+++++
うちの教室は二個ある水道のうちの一個が壊れている。

体育のTAG先生は、何故かいつも人生に疲れ果てている先生である。
いつもどこか抜けていて、たまにそれがトラブルの原因にも・・・
だんてぃはそんなTAG先生に悩みを相談されることも・・・

そんなTAG先生が・・・

昨日、うちの教室の壊れてるほうの水道の所にいて、「いつになったら治るんだろう・・・」と独り言を。
そしたら近くにいた美術のIZW先生が、「え?何が?性格を?」(爆)
相当ショックだったそうです・・・笑 ホント泣き出しそうでした。笑
W先生が、「そういうことを言いそうなあ~たが悪い」と。
いや~おっかしかったなぁ~^-\ヽ 【笑笑笑笑笑】←5点!

じゃ、まったねーーーー★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-06-06 17:25 | Comments(0)