英語づけ~

アメリカは英語ばっかり~(アタリマエ
もう日本語忘れそうだよ・・・英語も解んないのに~(苦笑
今日は教会で一人にされて、通訳ナシでワケのわからん英語ばっかり聞いてて・・・
精神的に疲れました・・・

明日からまたソルトレークに戻るかもでーす!楽しみ★★
今いるアイダホは、田舎でほとんど何も無いところだけど、ソルトレークは結構都会で遊べるところがいっぱいあるのだ~(*^0^*)
でもアイダホも楽しかったよ~。@HOMEなカンジでダイスキ!

実は昨日体調崩して病み上がり。
アメリカで風邪ひくともったいないと思ったから意外と早く回復した。

さ、そろそろここまでーー!こっちは9時になっても夕方の5時みたいに明るい。
だから寝れないっっ・・・でも寝なきゃっ。まったねーーーーー★☆★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-24 13:06 | Comments(2)

さすがアメリカ!

今日はウォルマートというデパートに行って、その後D,Iという古着とかが売ってるところにいってから、ファミレス(?)ぽいところで昼ごはんを食べた。

ウォルマートではお気に入りのヘアースプレーと歯磨きを買った。
アメリカの歯磨きって面白い。色々な色が出てくるのがあって面白いよ!
アクアフレッシュみたいにキレイなストライプの歯磨きがあって面白い。

レストランで、エビフライ&ステーキを食べた。結構安かったよー。
安いだけじゃなくて、量もすごい・・・ ステーキもデカイし、フライドポテトもいっぱいついてるし、エビもたくさんあって食べきれん!!
夕飯いらないくらい。。。もうすごいお腹いっぱいだよ~・・・
しかもシチューの味が濃かった。チーズ飲んでるみたいだったよ・・・ さっすがアメリカ!
まぁ、美味しかったけどね!

さてさて~、写真も載せたいのですが、載せ方がイマイチまだよくわからないのです・・・
でも近いうちがんばって載せたいと思います!
では、ばいばいきーーーーーーーんVVVVVVVVV
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-21 11:26 | Comments(2)

アメリカデーース☆

やっとブログ更新しました~・・・ もう移動ばっかりで疲れたよ~・・・・・
土曜~水曜(今日)で、サンノゼ⇒ラスベガス⇒セントジョージ⇒ソルトレーク⇒アイダホ(今いるところ)と、めっちゃハードスケジュールだったぁ~~。
でも楽しかったけどね☆
最初は友達のポッター家族やダルトン家族とかに会いに行って、一緒にバーベキューして楽しんだ。
その後はソルレークに行って次男のJUNに会いに行って、そして友達のブリントンの、お父さんの家に泊めてもらった。
ブリントンのお父さんの家スゴかったな~!屋敷みたい、てか屋敷だったよ!
部屋がちょ~いっぱいあって、うちらが泊まった部屋は、クマのハクセイとか、シカのハクセイとかがいっぱいあってスゴかった!!
今度写真載せまーす☆
そして今はココ、アイダホの兄、ぶ~だいの家でこうしてブログを書いているのです。
とりあえずアイダホで体調整えてから、ぶーだい家族を連れてソルトレークにまた戻るつもりです。
さ、どんな旅がまってるでしょうか。まったねーーーーーん☆★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-20 11:50 | Comments(2)

つ、ついにーーー!!?

気になっていたNEWS「秋田小1事件」!明らかになってきましたね~!!
やっぱりス〇カ容疑者があ〇かさんを殺したのかもね~・・・・・

いよいよ日本で書くブログも今日で最後だ~!!楽しみだな~~明日★★
多分次回はアメリカで書きます~~♪毎日は書けないと思いますが。
写真も載せるからお楽しみに~~~~★

いや~、今日も暑かったなあ~~!日陰に温度計おいたら39℃だったとか・・・
体温より高い~~~~\(≧Д≦)ノ インフルだよっ!インフル!!!!

アメリカは、アイダホ州、ユタ州など行きます♪今後また報告します★☆
でゎ!!次回はアメリカでっ!!!まったネーーーーーー\(◎⌒_⌒◎)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-14 17:53 | Comments(2)

昨日はまたさぼっちゃいました(^∀^;) 昨日は夜遊びしたのです!
110家の一部の人と友達のORYとそのお母様と一緒に後楽園にある「ババガンプシュリンプ」というところに食べに行ったのです。
美味しかったYO!エビフライがオイシかった~~!是非みなさん行ってみてください!
帰りにね、人が担架に乗ってタオルかぶせてあって、しかも警察と真っ青な顔の女の人が歩いていくのを見たの!!
ナニしたんだろーーーー!?コワーーーーーーかったなーーーーーーー・・・

今日はプールに入りましたーーー☆☆☆☆ 暑かったから気持ち良かったYO!
結構体動かしたから足が痛いYO・・・・ 筋肉痛かな・・・・?

アメリカまで後2日★ たのしみーーーーン☆★ まったねーーーーーvvvvvvvvv
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-13 18:18 | Comments(0)

プ~ル・・・☆

今日はプールの日だったので、楽しみにして登校したのです・・・・が!!!
係のセンセーがブールに塩素をいれ忘れたのでプールは中止となったのです。。。
ショック・・・・おかげで数学やるハメに・・・・泣
ウワーーーーーン!!せっかく今学期はもう数学やらなくていいと思ったのにぃ!!
あ、別に数学が嫌だからプールに入りたいってワケじゃナイからね~ww;
さ、て、と、明日もがんばろーーー!!!
きょーはちょっと短くてすみません。。。では、まったあっした!ヽ(>o<☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-11 18:48 | Comments(2)

テシュト~・・・・

きょ~はしゅぅがくのテシュトがぇしがありました~・・・・・・・・・・・
        (数学のテスト返し)
ななじゅ~ななてんでした~・・・・・・・・ しぇんぇ~におこられました~・・・・(ノA`)ヽ
で、でもさぁ~!77点て高くない!!??みんなはどー思うよ!!
みんなのコメント待ってます。

さて!そんな日だったのできょーはまたスタミナ太郎でドカ食いしました!
食って、食って、食って、食って、食って、食って、食った!!!!
ンもーーーーー!食っても忘れられない~\(TAT)/
明日はカラオケに行くぞーー!!!!

お知らせにも書いたけど、110家は7/15から一足先にさま~ばけ~しょんでーす!
楽しみーーーーー★ では、きょーはここまででーーーーーーーす♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-10 21:22 | Comments(2)

バーベキュゥーー♪

今日は荒川の土手でバーベキューをしました~~♪
結構久しぶりにやったーー!美味しかったーーー★☆
炭火焼きはウマイよぉーー!焼肉屋みたいだったよぉーー♪
めっちゃウマかったー☆ 海老とかししゃもとかも焼いてうまかったよン☆★

ここでっ
■■■■だんてぃのウマイもの探検隊~□□□□
BBQの帰りにコンビニで買った、「練乳バナナオーレ」!
甘くて濃厚~★ 練乳とバナナのハ~モニ~が素敵っっ★☆★☆
オススメです!是非見かけたら買ってみて~!ホシイツツ!★★★★★

ではでは、そろそろまったねーーーーー★☆ (今のトコ順調に更新してマ~ス☆★)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-08 19:10 | Comments(2)

ヤッホーイ♪♪

昨日は国語と英語のテスト返しがありました~☆
国語は75点!!(自己満! もっと低いと思ったからうれしいーーー♪
英語は・・・・
ハイ!別の話しにしますかっ!テストも終わったことだしねっ、・・・汗

レミオロメンの「蒼の世界」聴いてました。結構いいよっ。オススメ☆
後「粉雪」も!オススメです★ 是非借りてみてー☆★

最近「笑笑笑(アハハ)」ネタと「ウマイもの」ネタがない・・・泣
ブログのネタに困るダンティでしたぁ!

でゎぁ!きょーはここまでですっ!まったねーーん★☆★












英語は58点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-07 15:35 | Comments(0)

バ・ト・ン♪

今日と明日は短縮授業で、1:40下校なんでーす☆ラッキー!!
さ、バトンが回ってきたのでやりまーす!でゎ、レッツゴォゥーーーー!

◆学生のいちにちバトン◆

★平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は、8時間ぐらい。短いよぉ・・・
起床時間は、6時ぐらい。早っ

☆起きて一番最初にすること
ネグセ直すカナ・・・

★お気に入り朝食メニューは?
食パンにバターを塗り、それをオーブントースターへ!そしてメープルorハチミツをドバッ

☆通学中BGMは?
通学中は音楽聴いてない~。でも何故か頭の中で「スイミン不足」が流れてる~w笑w

★通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
寝るッッ眠いモン★

☆痴漢経験アリ?
ねーわ!!

★学校に着く時間は?
8:50ぐらいかな

☆学校での貴方はどんなカンジィ?
そ、そりゃ真面目に決まってるっしょ!・・・^^;

★みんなからどんな人だと思われてると思う?
オバカでウルサくて苦労してて明るい人★ 
よく、「中学生なのによく頑張ってるねぇ~」って言われる。。。

☆好きな教科
体育、理科

★あなたの席
「一人」、いや、「独り」だからなぁ・・・。真ん中です。。。。

☆窓から見える景色
木、そして草刈してるおじちゃん・・・・・・・・・

★お気に入り昼食メニュー
好きな給食ってこと?うーん・・・鶏肉の照り焼き★

☆いつも一緒に居る友人の人数
1~2人くらい

★授業中の暇つぶし方法
独りだからそんなコトしたら目立つよーーー

☆もしかして黒板出て問題解ける系?
独りだから黒板にでたもの全て解いています~泣

★何部?
部活は無いな~。ハンドサッカーという競技はやってるけど・・・

☆放課後は主に何してる?
得になにも・・・

★帰宅中についつい寄ってしまうお店
バス停から家に帰る途中に、
ライフというスーパーでついついスイーツとか焼き鳥を買ってしまう・・・

☆帰宅後最初にすること
PCかな、

★宿題ちゃんとやってる?
努力はしてます!汗

☆何時に寝てる?
9時ぐらい。

★明日もがんばってね☆
ガンバルゾーーーー・・・

☆次にバトン回す人
これを見た学生の人!みんな!
ぶーだいやあいぴやちゃー坊の学生時代も知りたいナ~!後kazさんもっ

ふー疲れたーーー。では、まったねーーーーーン☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-07-06 16:28 | Comments(3)