久々のカラオケ☆

昨日は、おりぃとmちゃんとピーターとカラオケに行った!
楽しかった~~☆ 久々にカラオケに行ったよ!!
4人だけなのに、何故かちょー広いパーティルームを使わされた。
mちゃんとピーターがちょー広い部屋で踊り狂っててマジ爆笑したわ!!
2時間半くらい歌ったかな。マジ、酸欠寸前だったよ!(笑 笑いすぎと歌いすぎで(笑
ハンパじゃなく楽しかったわーーーーーー!!
カラオケにハマリそう・・・(てかもうハマってるしw
個人的には歌いたりなかったよッ。もっと歌いてーーーーーーー!!!
でもなんか最近、老いてきたのか、激しい曲が歌えなくなってのぉ・・・
コブクロの「桜」とか、「瞳をとじて」とかゆっくりめの曲しか歌えなくなってきてのぉ・・・
前はJUDYMARIとか歌えたのに、、、声低くなったからねぇ。
いや、でもホント楽しかったわーーーーー!!!

はぁ・・・夏ももう終わりだね~・・・
明日で夏休みおわりだよ・・・寂しいようで以外と嬉しいなー。
だって暇な日がなくなるしぃ~。実は結構、予定があるってスキだなっ。

さて、そろそろここまでぇーーーーーーーー☆ またあしたぁ~oooooooooooo
あ、あとバトン回された人、ちゃんとやるよーに!!!!!笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-30 14:06 | Comments(1)

バトゥーン!

といちゃんからのバトゥゥンしまーーーーす☆

『どうしますか?バトン』

●100万円が落ちています、どうしますか?
え・・・いい子だから(←ぇ)交番にとどけます

●あなたの大好きな人が目の前を歩いています、どうしますか?
ニコッ(⌒∇⌒)/ヤッホ☆(笑)

●あなたの大好きな人が前方を歩いてきます、どうしますか?
とりあえず、手振るかも

●大っ嫌いな食べ物が出てきました、どうしますか?
知り合いからだせれたら、「ゴメンナサイ・・・」って。
家だったら、「こんなもん食えっか!!」って。笑

●メイド服が落ちていました、どうしますか?
見ないフリ

●映画を観に行くことにどうしますか?
もちろん見に行くよ!

●バイトを始めることになりました、どうしますか?
稼ぐね!時給高めがいいねッ!

●大嫌いな人につきまとわれたら、どうしますか?
逃げる!走って追いかけてきたら誰かに助けを求めるかな(ナゼ?

●好きな人からMailがきました、どうしますか?
え、とりあえず返信する

●無人島に行くことになりました、どうしますか?
行く前にみんなにメールうつ(いままでありがとう・・・(;A;o)ってww)

◯自分で問題を考えてこのバトンに足して下さい
●超高級シモフリステーキを3kg出されました、どうしますか?
ちなみに自分だったら、ぜってー全部食うよっ!!(ヤルキマンマンッッww

◯最後にこのバトン回す人を3人ほどー
え~・・・あいぴ、ぶーだい、KAS(見てるかなぁ)、ちゃー坊・・・ってかみんな!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-29 14:12 | Comments(0)

ガッコ~で更新www

サボリじゃナイよ!!?今日は登校日で、学校が午前中しかナイので、先生が好きにやってていいよってゆーからさ~・・・
ゴカイしないでネ~~・・・

ってか昨日更新忘れた・・・ 何故か。毎日書き続けてたのに~/(゜Д`;)

あ、そーだ!前回の日記で書いた、カキ氷のCHOぉ~ウマイ食べ方を紹介します★

●○●○●だんてぃのウマイモノ探検隊~○●○●○
ます、カキ氷シロップのマンゴー味を購入しましょう!
最近あるんですよっ!マンゴー味!探してみてください♪
それをかけるだけでも美味しいのですが!!
そこに練乳をかけると激ウマなんです~~~~~!
今度試してみてねッ!

さて、そろそろここまでー!明日はカラオケに行くんだ~多分。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-28 10:23 | Comments(0)

今日は1日マジ楽しかったーーーーー!!夏の青春(?)てカンジ?(笑)

まず、午前中の11時から、スーパーサタデーがあった。
スーパサタデーとは、東京にいる、中1~高3の教会員(ユース)が集まって、ゲームをしたり勉強したりして色々と楽しむ活動のことです。
いつも日曜日に行ってる教会は、足立ワードと言って、足立区に住んでたり、足立の近くに住んでる人が通っています。(110家は北区に住んでいます。)
スーパーサタデーでは、足立ワード、小岩ワード、葛西ワード、渋谷ワード、中野ワード、洗足池ワードのユースが集まってやります。

で、今日は久しぶりに別のワードのいろんな友達と会えてとても楽しかった★☆★

その後は、中野ワードの夏祭りに遊びに行った。
ぃゃ、ハンパしゃなく楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もぉ、すこ゛い夏ってカンジだったよ!!!
友達のFちゃんとちょー騒ぎまくった!!
めっちゃ爆笑しまくったょ!!!!!騒ぎすぎて声が嗄れてしまったよ。
いやぁ、最後の夏にすごい楽しいことがあって良かったーー☆★

今、気づいたけど、「嗄れる」っていう字って、「口編」に「夏」って書くんだね!
ほんとピッタリ!夏祭りに嗄れたからさ!偶然!笑

さて、ちょーおいしーかき氷の食べ方を明日紹介しま~す!
まったねーーーーーーーーーーーーー★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-26 21:12 | Comments(0)

やっと更新☆

インターネットが一日中使えなかったのです。。。
だから更新しようと思ったけどできなかった。。。

さて、今日は都立桐ヶ丘高校の見学に行った。
メッチャ緊張したぁーー!!でも、思ったよりも良さそうな学校だった。

体験授業で、木炭でデッサンをした。
目の前にあるリンゴの絵を、使い慣れない木炭で書くのは結構難しかった。
でも、結構上手くできた。
っていうか、個人的には微妙な出来だったけど、自分より下手な人が何人かいたので上手く見えたとお母さんは言っていたが・・・・(失礼!!??

結構、障害者の対応もよく、しかも校内バリアフリーだったので、ここに入学しても大丈夫かなぁとは思った。
でも、色々と問題はいくつか見えてくるところもあった。
さて、進路も少しずつ話しを詰めなけりゃいけなくなってきたゾー・・・
いっそがしーーーーーーーー・・・・

では、そろそろ、ばーいばーーーーーーーい☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-25 21:52 | Comments(2)

き、気づいたら・・・

今日もハンドサッカーの練習があった。
今日も練習試合でうちのチームが勝ちました~!
イェ~イ!ダンティつよぉぃ☆笑<ってワケでもないけどね・・・・
ダンティが強いというより、同じチームの人が強いだけなんだけどね。。。^^;

で、帰ってきたら少し疲れたので横になった。
心の中のスケジュールでは、
・2:45~3:00まで横になる
・3:00~4:30まで数学
・4:30~6:00まで英語
と決めていたのだか、うとうとしちゃって・・・・・・ZZz・・・
で、気づいたら、3:30!!?
でも眠いから、後1時間~・・・と思ってまた眠って・・・・
で、ふと目を覚まして時計をみてみると・・・・6:00!!!!!????????
ね、寝てしまったぁーーーーーーーーーーー!!
結局何もできずにすぐに夕飯になってしまった・・・・・
1日を無駄にしてしもうたぁ・・・・\(TOT)/

さて、明日は都立桐ヶ丘高校に見学に行きます。緊張するなぁ・・・ ばいばい~☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-24 21:05 | Comments(1)

宿題やったZO!!

全部じゃナイけどねっ。英語と数学やりました!勉強したあとって何処か気持ちがよい。
数学は、ちょっと忘れかけてたところがあったけど、今日やって思いだした。
英語は、何かミスが多かったな。英語はテストではいつもミスで△になるんだよねー。
これだからアメリカで独りにされたら精神傷だらけで帰ってくるんだよねぇ~・・・
【結論】:英語はむずかしいッッ!^^;

さて、明日もハンドサッカーの練習でガッコーに行きます!!
大会に向けてがんばるゾォ~!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-23 15:21 | Comments(0)

ハンドサッカ~

今日は学校でハンドサッカーという競技の練習があった。
ハンドサッカーというのは、身体障害者の競技で、7人で競技します。
重度から軽度の障害者までが出来るように、工夫されたルールになっているのです。
細かくルールを説明する気力が今ナイので、また今度ー・・・

今日の出来は・・・まぁまぁだったかな。
ただ、時間が短かったので、中途半端に体力が余ってしまったのです・・・

さ、英語のセンセーから宿題もらったから明日からやらなきゃ・・・
今日は勘弁して・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-22 15:39 | Comments(0)

昨日、うちのPAPAがお昼にから揚げを作ってくれた。
余ってしまって、すごい美味しかったから夜にも食べたいと思った。
それで、夜にお母さんに、あのから揚げ食べたぁいって頼んだのだが、何故かお母さんは深刻な顔をして、「・・・・・・・食べないほうがいいよ。。。お母さんのいうこと聞いといたほうがいいカラ・・・」って。
すごい深刻な顔してるから、何かとてつもなく危険を感じたからとりあえずやめた・・・

そして次の日(今朝)、お母さんに、アノから揚げは何だったのか聞いてみると、
怖い顔で「ホントに知りたいの・・・・?」って。
恐る恐る聞いた。すると・・・・・・お母さんの口からでたコトバは・・・・
「昨日のから揚げの一つのお肉に・・・・・・・・ゴキ☆★が一緒に揚げてあった・・・・」って。
ゴ、ゴ、ゴキ・・・・・・ゴキブ・・・・ゴキブリが入ってたって・・・・・・・・?┰┰□┰┰川川
ウヮーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンンン!!!!
ゴキブリを一緒揚げたから揚げを食べちゃったヨーーーーーーーーーン・・・・・・
「ゴキブリが入ってた」というより、「ゴキブリをから揚げにした」というSHOCKのほうが大きかったよ・・・・・・・・・・・
すごい、精神的にグサッッッと刺されました。。。。。
ゴキブリを油で揚げた・・・っと考えた瞬間、涙が止まらなくなったよ・・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓

きょーはここまで・・・・・もうたちなおれないかも・・・・・・笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-21 15:03 | Comments(0)

バトゥンデース☆

書くことないので拾ってきたバトゥンしまーす☆
長そう・・・・

◆ルール◇
知ってる漫画、アニメ、ゲームには○
知らないものには×をつける。

■アーシアン…×
■ああっ女神さまっ…×
■R.O.D×
■アイシールド21…× 聞いたことあるけど
■I"s…×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)…×
■あかく咲く声…×
■赤ずきんチャチャ…○ うわぁーーー懐かしすぎるぅーーー!三歳くらいの時だよ!?
■悪魔のオロロン…×
■あずみ…×
■アトリエシリーズ…×
■あひるの空…×
■ARIA…×
■アリスSOS…×
■アリス探偵局…×
■アルプス伝説…×
■アンジェリーク…×
■アンパンマン…○ これは普通知ってるよね
■異界繁盛記 ひよこや商店…×
■行け!稲中卓球部…×
■ICO…×
■苺ましまろ…×
■頭文字D…× 何か聞いたことある
■いぬかみっ!…×
■犬夜叉…○ 見てなかったけど知ってる。有名だしね
■ヴァンデミエールの翼…×
■ウィッチブレイド(Witchblade)…×
■ウインダリア…×
■宇宙家族カールビンソン…×
■うまんが&ろまんが…×
■うめぼしの謎…×
■うる星やつら…○ 見たことないけど知ってる
■WOLF'S RAIN…×
■エア・ギア…×
■X…×
■エルデガイン…×
■ANGELIC LAYER…×
■エンジェルハート(Angel Heart)…×
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)…×
■桜蘭高校ホスト部…×
■おおきく振りかぶって…×
■OVERMANキングゲイナー…×
■OH!MYコンブ…×
■Oh!myダーリン…×
■拝み屋横丁顛末記…×
■おじゃる丸…○
■おねがいマイメロディ…×
■帯をギュッとね!…×
■カードキャプターさくら…○ いや、見た事無いよ!!!でも知ってる
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU…○ こちらも見た事ないけど
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)…×
■学園アリス…×
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!…×
■覚悟のススメ…×
■輝夜姫…×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~…×
■疾風伝説 特攻の拓…×
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)…○ 見た事無いけど
■風光る…×
■塊魂…×
■ガチャフォース(GATCHA FORCE)…×
■家庭教師ヒットマンREBORN!…×
■彼方から…×
■神風怪盗ジャンヌ…×
■ガラスの仮面…○ こちらも知ってることは知ってるが・・・
■ガラスの艦隊…×
■彼氏彼女の事情…×
■GUNSLINGER GIRL…×
■GANTZ…×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~…×
■寄生獣…×
■機動警察パトレイバー…×
■機動戦艦ナデシコ…×
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)…○ こちらも見た事ないなあ
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)…× てか↑とどう違う?
■キノの旅…×
■きみはペット…×
■逆転裁判…×
■キャプテン翼…○ おおっ やっと知ってるのが出てきたッ
■ギャラクシーエンジェル…×
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)…×
■今日からマ王!…×
■ギルガメッシュ(Gilgamesh)…×
■金色のコルダ…×
■銀魂…×
■キン肉マン…○ 一時期兄がはまってた
■薬屋探偵妖綺談…×
■グラビテーション…×
■グランディア (GRANDIA)…×
■クレヨンしんちゃん…○ 有名
■クロックタワー(CLOCK TOWER)…×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)…×
■GetBackers-奪還屋-…×
■ゲノム…×
■ケロロ軍曹…○ 多分知ってる
■幻想水滸伝…×
■こいつら100%伝説…×
■攻殻機動隊…×
■交響詩篇エウレカセブン…×
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)…×
■GS美神 極楽大作戦!!…×
■ここはグリーン・ウッド…×
■コゼットの肖像…×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所…○ これも有名
■こどものおもちゃ…×
■この醜くも美しい世界…×
■彩雲国物語…×
■サイキックフォース…×
■最終兵器彼女…×
■最遊記…○ 少し見た事ある
■サガシリーズ…×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)…○ 何故か知ってる
■サクラ大戦…○ ・・・・あまり知りたくないが。興味ないし・・・・
■サザエさん…○ 普通に有名だよね
■SAMURAI 7…×
■サムライチャンプルー…×
■SAMURAI DEEPER KYO…×
■サモンナイト…×
■さよなら絶望先生…×
■戯言シリーズ…×
■されど罪人は竜と踊る…×
■3.3.7ビョーシ!!…×
■地獄少女…×
■地獄先生ぬ~べ~…△ よく知らないけど名前だけ
■シティーハンター(CITY HUNTER)…×
■シムーン…×
■シャーマンキング…○ 少し知ってる
■SHUFFLE!…×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)…×
■獣王星…×
■十二国記…×
■十兵衛ちゃん…×
■シュガシュガルーン…×
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)…×
■少女チャングムの夢…○ CMで見た
■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)…○
■SILVER DIAMOND…×
■真・三國無双…×
■新世紀エヴァンゲリオン…△ 知ってるが○は認めない
■神聖モテモテ王国…×
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)…○ 古いね
■スーパーロボット大戦…× 名前くらいは・・・聞いたことある
■スクールランブル(School Rumble)…×
■スクライド…×
■涼風…×
■涼宮ハルヒ…×
■スターオーシャン(Star Ocean)…×
■ストリートファイター…○
■スパイラル~推理の絆~…×
■スプリガン…×
■住めば都のコスモス荘…×
■SLAM DUNK…○ 懐かしい
■スレイヤーズ…×
■星界の紋章…×
■聖剣伝説…○ 姉がはまってた
■聖闘士星矢…×
■世界でいちばん大嫌い…×
■絶対服従命令…×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)…×
■セラフィックフェザー…×
■戦国BASARA…×
■戦国無双…×
■蒼穹のファフナー…×
■ZONE-00…×
■ゾンビ屋れい子…×
■逮捕しちゃうぞ…○ うわ・・・知ってるけど大嫌い
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)…×
■黄昏流星群…×
■正しい恋愛のススメ…×
■ダブルキャスト…×
■ダブルフェイス…×
■探偵学園Q…×
■耽美夢想マイネリーベ…×
■ちびまる子ちゃん…○ 面白い
■ちょびっツ…×
■ついでにとんちんかん…×
■TWIN SIGNAL…×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-…×
■っポイ!…×
■DEAR BOYS…×
■D.Gray-man…×
■テイルズシリーズ…×
■DEATH NOTE…○ 映画になったよね
■テニスの王子様…○ 知ってることは知ってる
■デビューマン…×
■デビルサマナーシリーズ…×
■デビルメイクライ(Devil May Cry)…×
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)…×
■天使禁猟区…×
■天使な小生意気…×
■天上天下…×
■天地無用!…△ なんだっけ??
■天牌…×
■東京ミュウミュウ…× 聞いたことある
■どうぶつの森…○ やったことないけどね
■東方Project…×
■ドカポン・ザ・ワールド…×
■ときめきメモリアル…× 知ってることは知ってるけど○したくない・・・
■Dr.スランプ…○ んちゃッ!
■トッキュー!!…×
■.hack…× 友達がその話ししてたような・・・
■トライガン…×
■ドラえもん…○○○○○
■ドラゴン騎士団…×
■ドラゴンクエスト…○ 好きだったなー
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-…○ 兄が良くその話ししてた
■DRAGON BALL…○ ふつーに有名
■トリニティ・ブラッド…×
■ドロヘドロ…×
■哭きの竜…×
■NANA…○ 映画しか知らないけど
■NARUTO -ナルト-…○ あんまり見ないけど
■ニニンがシノブ伝…×
■人魚シリーズ…×
■忍たま乱太郎…○
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~…×
■ノエイン もうひとりの君へ…×
■ノーマーク爆牌党…×
■のだめカンタービレ…×
■ハーメルンのバイオリン弾き…×
■はいからさんが通る…× なんだっけ??
■鋼の錬金術師…○ 知ってるけど・・・よく知らない
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!…×
■BASARA…×
■パタリロ!…×
■ハチミツとクローバー…× 今話題になってるよね
■バテン・カイトス…×
■バトルアスリーテス 大運動会…×
■花帰葬…×
■花ざかりの君たちへ…×
■BANANAFISH…×
■花の慶次…×
■ハヤテのごとく!…×
■Paradise Kiss…×
■遥かなる時空の中で…×
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)…○ ここにアメリカのアニメもあるとは
■HUNTER×HUNTER…○ 兄がはまってた
■Piaキャロットへようこそ!!…×
■PEACE MAKER…×
■B.B.Joker…×
■ヒカルの碁…○ 見た事ないけど
■ひぐらしのなく頃に…×
■美少女戦士セーラームーン…○ 姉が昔大ファンだったらしい
■ぴちぴちピッチ…× 聞いたことあるかも
■ビックリマン…○ ビックリマンチョコ美味しいよね
■BEHIND MASTER…×
■ひまわりっ!…×
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)…○ 微妙に知ってる
■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)…○ 昔やったなぁ
■ファイブスター物語(The Five Star Stories)…×
■Fate/stay night…×
■福家堂本舗…×
■ふしぎの海のナディア…×
■ふしぎ遊戯…×
■武装錬金…×
■ふたりはプリキュア…○ いや、知り合いの女の子がよく言ってたからさ
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ…×
■ぷよぷよ…○ 昔はまったなーーー
■BLACK CAT…× 聞いたことある
■ブラック・ジャック…○ 手塚のでしょ??
■BLACK LAGOON…×
■BLOOD+…×
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)…×
■BLAME!…×
■観用少女…×
■BLEACH…× 何だっけ???
■プリティフェイス…×
■プリンセス・プリンセス…×
■BLUE SEED…×
■フルーツバスケット…○ 昔好きだった番組がこれによってつぶされた・・・
■フロントミッション(Front Mission)…×
■ベルサイユのばら…○ 有名だね
■HELLSING…×
■ベルセルク(Berserk)…×
■ペルソナシリーズ…×
■ホイッスル!…○ スカパーで見てた
■忘却の旋律…×
■封神演義…×
■僕と彼女の×××…×
■北斗の拳…○ 有名
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)…×
■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)…○ 今はそこまで好きでもないね
■pop'n music…×
■炎の蜃気楼…×
■ボボボーボ・ボーボボ…○ 大爆笑っ
■ポポロクロイス物語…○ 嫌いだけど
■XXXHOLiC…×
■PON!とキマイラ…×
■ボンボン坂高校演劇部…×
■舞-HiME…×
■幕張…×
■MOTHER…○
■魔法騎士レイアース…○ 昔友達のオリーの影響で見てたなあ・・・
■魔人探偵脳噛ネウロ…×
■魔導物語…○ ぷよぷよでしょ??
■魔法陣グルグル…○ コレ面白すぎっっ
■ママレード・ボーイ…×
■マリア様がみてる…×
■マリオネット師…×
■ミラクルガールズ…×
■夢幻紳士…×
■無限の住人…×
■蟲師…×
■名探偵コナン…○ 有名
■名探偵ホームズ…× シャーロックじゃないよね??
■女神候補生…×
■女神転生…×
■MAJOR…×
■メダロット…○ 微妙に昔見てたきがする
■Memories Offシリーズ…×
■MÄR - Märchen Awakens Romance…×
■Melty Blood…×
■もっけ…×
■もやしもん…×
■MONSTER…×
■八雲立つ…×
■闇狩人…×
■闇金ウシジマくん…×
■闇の末裔…×
■遊☆戯☆王…○ こちらも微妙に見てた
■勇午…×
■勇者シリーズ…×
■幽☆遊☆白書…○ 懐かしい
■よつばと!…×
■鎧伝サムライトルーパー…×
■RahXephon…×
■ラブやん…×
■LOVELESS…×
■らんま1/2(Ranma1/2)…○ 微妙に知ってる
■緑野原学園シリーズ…×
■ルパン三世…○ 有名
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)…○ 「そばかす」いいよね
■RAVE…×
■レベルE…×
■恋愛カタログ…×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)…×
■ロックマン(ROCKMAN)…○ 兄が好きだった
■ロミオの青い空…×
■ワイルドアームズ(WILD ARMS)…×
■ONE PIECE…○ 昔見てた。

やっとおわったーーーーーーーーーーーーー・・・・


□バトンを回す人
時間があってアニメファンの方どうぞ。オリィあたりどうぞー。。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-08-20 19:46 | Comments(1)