<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は練習試合~!!

朝、自分が書いた台本を家族に批判されてしまって、独りで泣いていた。
でも家族の中だと気を使う人がいないから、台本で悪いところを正直に言ってくれるからありがたいっちゃぁーありがたい。
朝、とても嫌な気持ちを感じたけど、正直なことを言ってくれる家族がやっぱり好きだ。
気をとりなおして台本を書き換えよう!!!

今日は、自分がやってる競技の電動車いすサッカーの練習試合があった。
正式な親善試合経験は、(確か)初めてだったから緊張したなあああああああ!!!!
でも勝ちました~!!!!2試合やって、2回とも勝った!!!!!\(″▽″)/
いいプレーをしてたと言われたから嬉しかった☆☆☆☆☆☆

では、そろそろここまでーーーーーー☆彡 ばいばいきぃいいいいいん!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-30 18:47 | Comments(6)

今日は撮影する時間はなかったけど、台本の読み合わせをした。
読み合わせというより自分が1人で7役のセリフをなりきって読んで聞かせたw
おかげて声がかれました・・・(笑;
みんな、ナカナカ良い台本と言ってくれたからヨかった~~~☆
苦労して作ったかいがあったねぇ~~~!
撮影が楽しみったい!!

明日はおやすみっだあああああああああああ\(◎´◇`◎)/
朝寝坊ができるじょ~(/≧▽≦\)

そろそろここまでーーーーーー!!また明日ー♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-29 17:31 | Comments(0)

文化祭の台本が完成したああああああああああ!!!!!!
マジ嬉しすぎるぅーーーーーーーーーーー(T∀\)ヽ
昨日も必死に書き続けてたから更新できませんでした。
書いてて、段々、内容がテーマから遠ざかってきたからやる気をなくして、ほんと泣きそうだったけど、何とか台本を書き直すことができた~!!!
自分的にはすごくいい台本ができたと思う。
文化祭の発表時間は15~20分なんだけど、一番最初から、ゆっくり読み通してみたら、ちょうど15分だった!!
ああ~~~~!!!かなり嬉しい’。,’・゜。(/∀\)。゜・’,。’
明日から撮影スタートします!!
楽しみーーーーーーーーー♪♪

そろそろここまでぇ~~☆ さいならぁ~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-28 20:41 | Comments(0)

今日はマジ凍えたし!!!w“(゜Д゜;)”ヽ
今日は長袖を着ざるをえなかなったよ!!
さぁぶかったなああああああああ!!└(>~<)┐
雨と風がめっつぁ強くて、バス停から帰る途中、飛ばされそうになったよ、、、【;;笑;;】
明日は晴れるかなあ~・・・

今日は、うちの学年のなかの一部の人は校外学習でいないので、給食の時間が寂しくなっちゃうから中3のA組とB組と一緒に給食を食べた。
クラス替えしちゃった友達と久しぶりに給食食べれて楽しかった~☆彡

ぃぇーーーーーーーーい♪今日でハードな日々はお・わ・り♪(☆喜☆)
明日から気分を【HIGH】にしていけるずぉーーーーーーq(≧∀≦*)

そろそろまったね♪ヽ(^0^)人(-v-)人(○∀○)人(´◇`)人(‘ー’)人(>_<*)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-26 18:37 | Comments(3)

このハードな1日を終えると、なんかやり遂げた!!ってカンジになる。
そりゃぁ、ハードな1日はとてもとてもユウウツだけど、終えた時の気持ちよさっていったら、もぉぉぉ!!★。・*',ヽ(*´▽`*)ノ,'*・。☆
明日もガンバルゾォーーーーー\(*◎∀◎*)/

今日はおじいちゃんが東京に来た。
1週間で、おばあちゃんの介護を覚えてから、一緒に青森へ戻るそうです。
さっき、おじいちゃんからお金もらった。いつもありがとう~\(T∀T*)
ありがたくもらうぜぇ!!¥3000☆

では、きょーはここまでーーーーーーー☆ また明日ぁ~♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-25 17:39 | Comments(2)

今日は久々に何もない休日~♪♪
朝寝坊だあーーーーい好き☆☆☆☆

さて、また「見たら必ずやる」というバトンを見てしまったのでやります・・・

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

「明るい」、「女の子かと思った」。泣

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

「女の子かと思った」はやめてほしい・・・

3.自分は面食いだなと思いますか?

多分違うと思う・・・

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

保育園の頃以来恋してないしなあ。笑 共通点あったかどうかも覚えてないなあ。笑

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

忍耐かな!?

6.愛より金だなと思いますか?

両方!!笑
 
7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

別にふつーのこと。みんなのことが好きだし。

8.あなたが思う「究極の愛」とは?

お互い自分のことを知りすぎていることw笑

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

んー・・・?(この質問難しい・・・

10.恋愛において一番苦手なことは?

恋愛すること!笑

11.好きな人の趣味、音楽、ファッション、その他

だからいないの!!!!w

12.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

何時間でもおしゃべりしてあげる!笑 しゃべるのダイスキ!!笑

13.浮気や不倫は許せますか?

いや!!そんなことさせないし、しねえ!!w

14.最後に自分にとっての理想の人とは?

忍耐強い人、話し合って色々なことを解決できる人。


ふぅ。。。この内容難しかった!おぃらもガキだからのお!w
では、そろそろここまでーーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-23 13:04 | Comments(6)

昨日は・・・

文化祭の台本を書いていたので更新できませんでしたぁ・・・・(--メ)
あらすじは完成したから、後はこの1週間でセリフ付きの台本を作らなきゃ!!
来週から撮影スタートしますっ。
ガンバッゾォーーーーーーp(--)ノ←アレ?ヤル気ない?w

今日は文化祭の役決めをした。自分は監督なので、役はない。それはそれで楽でいい!
でも監督だからいろいろなことを「監督」しなきゃ!笑 それはそれで大変そう。。。
撮影楽しみだなあ~~~!結構、完成が楽しみ☆
テーマは、「バリアフリー」。ジャンルは「ラブコメディ」。
いい映画作るゾォーーーーーーーーーー★

さて、そろそろここまでぇーーー。またねー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-22 18:22 | Comments(2)

今日は学校に行けました!!まだ少々下痢気味ですが、体はもう元気です!!

今日は、滝野川中学校との交流会という行事があった。
養護学校の生徒と普通校の生徒が交流して、仲を深める行事。
それで、滝中の人と校内オリエンテーリングをやったりして楽しんだ。
生徒会役員として、みんなの前で挨拶したのは緊張したあ~・・・。
その仕事もあったから、今日は学校に行かざるをえなかったのだ!!
でも楽しかったし、いい経験にもなったから行ってよかったよ☆☆☆

さて、文化祭のお仕事いっそがしいーーーー(><)
これからお仕事やります!!そろそろまったねんーーーーー(≧Д≦)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-20 17:26 | Comments(2)

今日は疲れがピークに達したのか、下痢と吐き気で苦しんでいたので今日は早引きした。
給食もロクに食べれなくて、、、保健室で寝ていて、お母さんが迎えに来てくれた。
帰って寝て、お風呂に入ったら少しよくなった。
文化祭の準備があるのにぃぃぃ!こんなんじゃ駄ぁ~目だよねーーー!!!
ま、良くなってきたし、今日ゆっくり休めば明日から復活できるずぉ~!
でも無理しない程度に頑張ります。

そろそろここまでーーーーー!この頃内容薄いです。。。。すいませんー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-19 18:37 | Comments(3)

敬老の日だあーー

きょーはお休みだあーーーーーーー!!久しぶりに寝坊をして気持ちよかったよ!
今日は敬老の日なので、おばあちゃんにフカフカのクッションをプレゼントした。
喜んでた。良かったあ!

さてさて、久しぶりにこのコーナー、
:*:.'*':*:,:*::だんてぃの美味いモノ探検隊~:*:.'*':*:,:*::
今日は、メロンパンを使った美味しいデザートを紹介します☆
【材料】
・メロンパン
・フルーチェ(メロン味がオススメ!)
・カラースプレー
・チョコレートクリーム
・マーブルチョコ
【作り方】
フルーチェを作る⇒メロンパンの真ん中をくりぬく⇒くりぬいた穴にフルーチェを入れる⇒そこにマーブルチョコ、チョコレートクリーム、カラースプレーなどを好きなように盛り付けて完成!冷やしても美味しいよおー!!盛り付けはお好みしだい!
疲れが吹き飛ぶこの甘さ!☆是非試してみてねっ! ホシイツツ!★★★★★

さて、そろそろここまでーー!まったねー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-09-18 14:08 | Comments(2)