今日もいつもどおり、午前中は編集をやりまくった。
間に合わないからトイレ我慢してまで頑張ったっ(;;^^;;)
で、今日はほんとは生徒会があったのだが、そんな時間がずぇんずぇん無かったから、休んで編集をやった。
そしたら、意味不明なのが、生徒会の先生にキレられたの!!!
こっちは忙しいんだからしょうがないじゃん!!ってカンジ!(`―´)
それで、明日までに原稿書いて来いとか言われて、仕事増やすなああああッ!みたいな!
それだけならまだ良かったものの・・・・
午後、その原稿を書き上げたら、編集を再スタート!したのだが・・・・・
昨日編集した部分と今日の午前中に編集した部分が全て消えてしまったのだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(T□T)(ノ〇`)(/A<)
絶望だよ・・・・・・・・苦労が泡だよ・・・・・・・・・
ただでさえ間に合わないのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・
でもなんとかしなきゃどうにもならないもんね・・・・・・・
がんばろっと・・・・・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-31 18:17 | Comments(6)

今日は午前中に、映画の編集⇒数学⇒理科。午後にずっ~と映画の編集をやりました。
一日中、頭使ったり、パソコンとニラメッコしていたのでかなり疲れた~~!!!!
しかも今週の土曜日本番・・・・・・・・・・・・・・しかも編集は後、2/3ぐらい・・・・・・・・・・
終わるかなあ・・・ でもがんばるっきゃナイよね!!!
みんな~~、おいら頑張るサーーーーーーーーー!!(>0<)/

さて、
〔〔〔〔〔〔〔〔だんてぃの美味いモノ探検隊~〕〕〕〕〕〕〕〕
皆さん、「ジャガビー」ってお菓子知ってます??
コンビニで売ってるんだけど、フライドポテトのようなスナック菓子。
なんか、フライドポテトをフリーズドライした様なお菓子なの!!
ちょーウマイ!!!サクサクなんだけど、ホクホクするんだよ!!www
是非コンビニで見かけたら買ってみて下さい!!!ホシイツツ!★★★★★

そろそろここまでぇぇええええ♪明日もがんばろっと♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-30 18:17 | Comments(0)

撮影はついに終了しましたああああああああああ(ノ∀T*)
後は編集のみサッ!!気がグッと軽くなったヨッ****\(●´▽`●)/****
後1週間しかナイけど、なんとかなると思うっっ。

今日は文化祭の予行練習があった。
まだ映画はできてないから、前に出て監督が代表で一言言うだけだった。

この所寒い日が続いてる。今日なんて足の感覚が無かったよ!!!?マジでっ!!
先生達はみんな半袖だからすごいよおおお!!
ま、動いてるからかな?それともおいらが歳なのかあ!!??(;;゜Д゜;;)

ところで、この頃トラックバックが多いですが、変なホームページの宣伝が多いので、
気をつけてくださいっ。
ってか、変なホームページのトラックバックをしないで下さいっ!!m(_)m

さてえー、そろそろここまでぇーーー♪また明日ああああ☆☆☆


あ!!!訪問者が800人を超えてたあああああああ♪
すごーーーーい♪いつもみてくれるミナサマにカンシャカンシャですうううううっっ!!
うれすぃーーーーーーーーー♪♪
ありがとうございましたあああああああああああすっっっ(*>∀<*)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-27 18:11 | Comments(3)

ハロウィ~ンパ~ティ

昨日の夜、教会のハロウィーパーティに行った。
もつぃろんッ、ハロウィーンということでだんてぃも仮装して行きましたぁッww
b0071539_1802963.jpg

血だらけの怪しい人ですっっ(w笑)
顔に血のようなメイクを塗って、パーカーのフードをかぶって、サングラスをかけましたww
血のメイクは義理の姉のあいぴがアメリカから送ってくれたのですっ。あいぴ~~、ありがとう☆
b0071539_1844121.jpg

これはうちの甥っ子のタイヨー君ですっ。可愛いっしょ?
すごく楽しいパーティーでしたっ☆

今日で撮影はほぼ終わりやした~!
終わりはすぐそばっ!後は編集っ!がんばるじょ~!

そろそろここまでーーー。また明日☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-26 18:10 | Comments(3)

髪切ったょ~~・・・

今日は髪を切った。お母さんからさんざん髪切れコールがあったので、ついに今日は連れて行かれました。床屋に・・・
毎回、髪を切っても良い結果にはならないから、怖かったけど、結構良く切ってくれたから良かったあああああ。。。
900円のとこだったけど、かなりいいカンジのとこだった~~!!
しかも10分ぐらいで切ってくれた!!
これぞ、「早いし上手いし安い!!」みたいなっw

さて、撮影は順調デスッ!!今日は晴れてくれたから撮影が出来た!!
もう8割くらい撮れたと思う!明日も晴れてほしいなあ。
今日はクライマックスの告白シ~ンを撮った~!!(照)wwwwwww

さ、今日はここまでーーーーー♪ま、た、あ、し、たあ~~~~☆☆☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-25 17:04 | Comments(0)

久しぶりん~♪

今日は多分、今年度で一番寒かったと思う!!!
マジ凍えた!!息白かった!!手が悴{かじか}んだ!!!
しかも風かつよーーーーーーくて、ぶっ飛ばされました!!!
雪降るかと思ったさーーーー(←寒いので沖縄弁でw)って、大げさかな・・・w
雨だから撮影も進まない・・・後10日間切ったのにぃ~~A´Д`)
でもきっと間に合う!!!!!頑張れば!!ガンバルゾォーーーー(`〇´)/

今日はsu-pa-hard dayだったのでかーなーり疲れた。。。
文化祭の準備⇒国語⇒臨時生徒会役員会⇒数学などとかなりhardだった。
ねーむーいよーーーー・・・・・・・・・・・・・・
国語の「枕草子」は眠かった(;笑;)

明日は晴れてほしいなあ。晴れないと撮影できないからこーまーるぅーーー・・・・
そろそろここまでえええ☆ またあしたんんんんんんん♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-24 18:46 | Comments(0)

きっとこのままいけば間に合うずぉ~~~(ノ´∀ノ)ヽ
嬉しい~~~~(≧∪≦)/\(>◇<◎)
この通り撮影は順調でスッッッッ☆☆☆☆☆
やっぱり気持ちを変えると違うねッッ!!
完成が楽しみですっっ!!!!

さて、今日は友達と笑いすぎてワキバラと頭が痛かった。。。
酸欠でしたっw 酸素ぷッりぃ~~~ずっ!みたいなwワラ

明日は休みだあああああああああああ\´▽`/何しよっかなあ☆

なんか今日は日記というより独り言になってしまった・・(;;笑;;)
まっいっか!

そろそろここまでーん♪まったあしたっ♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-20 21:04 | Comments(4)

順調でっせ♪

撮影はなんとかなりそうっ!!後1/3ぐらいで終わりそう!
うれすぃ~~(*>∀<人) 思ったより、みんな演技が上手いから撮影はスムーズなんだ!
それにしても文化祭まで後15日かぁ・・・ ま、なんとかなるかなっ!!!
明日もがんばるぞぃッヽ(*>∪<*)ノ

さて、めっちゃ久々にこのコーナ~~っ
×××××だんてぃの美味いもの探検隊~×××××
不二家ですんげ~うめぇ~ケーキ食べたっ。「ガナッシュショコラ」っていうやつ!!
スポンジチョコケーキに生チョコがはさんであるの!!!
フワアアア~(*´∪`*)トロオオオ~~(◎´▽`◎)みたいなwww【意味不明って?】
一口食べて・・・ホレましたっっ((((照ww
是非探してみてください~~!!!ホシヨッツ!★★★★☆

さて、そろそろここまで~~(ノ@◇@)ノ まったあしたーーーーーー(/^-^)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-19 20:11 | Comments(0)

これからは・・・・!!

これからは、「大変」だの「無理」だのネガティブなコトを考えたりしないことに決めた!!
そんなこと思ってもどうにもならないしねっ!!ただ出来るように努力することにしたよ!
今まで、文化祭のことで時間が無くてすごく悩んだりしてたけど、悩んでるだけじゃ何も始まんないモンね~~!!
とにかく・・・・やるのだ~!!おいらはやるのだアアア!!!フンヌーーーーヽ(`・・´)=3

明日もがんばろっと☆ そろそろまたねンンンンンンンンンン☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-18 20:23 | Comments(0)

この頃、宿題が激しく溜まっていたので更新できませんでした~・・・(-0-;;)
みんな~~、元気だったかあ~~い!??ヽ(´∀`;ノ

この頃、転校生のMさんは自分から色々と話すようになってきた。
もう慣れたのかなっ?嬉しい~!
最近、よく二人で爆笑することがある。一緒に爆笑できる友達が欲しかったんだよね~!
この頃、毎日がすごく楽しい。友達が出来て嬉しいです!!
今まではね、勉強は一対一でずっとやってたし、何もかも独りでやらされてたし、なんか心細くて、しんどかった。
でも、今度からは2人になったから、色々協力しあってやったり、ムダバナシをしたりできるから楽しいのだ~!!

明日も映画の撮影をやる。時間が無いからどんどん撮らなきゃっ!がんばろっと♪ミ
では、そろそろここまでーーーーーーー☆ バイバイキュィーーーーーーン!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-10-17 18:10 | Comments(5)