今日はオセロ大会があった!!!!
自分はオセロがかなりニガテだから、絶対に1回も勝てないと思ってた!
なのに3勝もしてしまった・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
マジで自分でも信じられんかった!!!
こんなにオセロ出来る人だったなんてぇ・・・みたいなww
学校ではみんな毎日練習してたけど、自分は、「どーせ負けるからやんねぇ」・・・っつてやんなかったのにぃ!!(でもヒソカに時々パソコンで練習してた・・・笑
マジ嬉しいーーーーーーー\(◎>∀<◎)/
ちなみに、目標は、「石を20個取る」だったwww(そこまで自信が無かったのですw
この報告がしたかったのでテスト前なのにわざわざ更新してしまいましたぁ・・・笑;

はぁ・・・テストなので次の更新はいつになるかわかりませんが、ばいばい~bbb
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-30 18:28 | Comments(2)

数学のドリルがナイ!!!!!からブログ書いています・・・・・(笑;)

今日は、うちの学校にナゼかインドネシアの大統領夫人と安部総理大臣夫人が来た!!
だから、黒いスーツ着たおじちゃんとか、警察とか、カメラマンとか新聞記者とかがいっぱいいたし!!(^^;)
おかげで廊下がマジでオジサン臭かった・・・(川≧Д≦川)
大統領夫人と安部総理夫人の顔は見られなかった・・・そのオジサン達に囲まれてたから・・・泣
TVに映りたかったなあああああー!!先生が「授業に集中しろ!」とか言うから・・・

あああああああ・・・来週期末テストだよおおおお(|||-Д-)
こんなことしてる場合じゃナィね・・・勉強しょっと・・・

そろそろここまでーーーー♪まったネ~(*>o<)/⌒⌒⌒☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-28 18:38 | Comments(2)

久々に投稿~~☆

ここんとこハースケな日々が続いていたので更新できませんでしたあ、、、
おかげでちょい風邪気味ですぅ・・・・・(×A×;;)

金曜日は、急いで給食を食べて1:00に学校を出て、車椅子を作る病院に行った・・・のだが!
学校で見積もりをだせ的なことを言われ、また学校に戻るコトに・・・
そして見積もりをだしてから、また病院に戻って、レントゲンを撮ったり、お医者さんと話をしたり、車椅子の大きさを測ったり色々やって、終わったのが5:00くらいだった・・・
そして、小岩の教会(小岩ワード)に祝福師の祝福というものを受けに、7:00までに行かなきゃいけなかったので、小岩はかなり遠いので、そのまま、まっすぐ小岩ワードへ行った。
着いたのは6:30くらいだった・・・びみょーーー・・・
教会も開いてないだろうし、30分も余ってるからびみょぉ~と思ったら、姉妹宣教師が中にいたので、中に入れてくれた。
なんか、小岩の英会話だったらしい。
で、ヒマだったから小岩ワードを探検して、そのうちに祝福師の細谷兄弟(教会では、みんな、○○兄弟、姉妹と呼んでいます)が来たので、祝福を受けた。
ほんとに、良かった!!すごく慰められた!!
そしてそれが終わったのが9:00ぐらい。
その後は、うちのPAPAがどっか食べに行こうというので、「肉の万世」に行った。
あそこのステーキ美味かったあ・・・☆
そしてその後、帰った!家に帰ったのが10:30ぐらい・・・
朝、学校に行くために家を出たのが7:30だよ!!??約14時間家にいませんでした。。。

そして昨日も有り得ないくらいハースケだった・・・
朝9:00~12:00までハンドサッカーという競技の練習を学校でやった。
その後、昼食を近くのレストランで食べてから(その時、前の日がかなりハードで疲れてたから、死にそうだったw)家に戻って昼寝した。
そして十分に寝れないうちに、起きて、電動車いすサッカー(ハンドサッカーとは別)の練習試合に行った。
茨城とやった。負けた!!泣 自分は、電動車いすがちょっとトラブっちゃったから試合にあまりでられなかった。
マジくやしーーーーーーーーーー\(;;>Ⅲ<;;)/
終わったのが9:00ぐらい(?)で、家に帰ったのが9:40くらいだった。。。

こんなカンジのめちゃ②ハードな2日間だった・・・ 死んだね・・・ でもたまにはいいかなっ!こういうのも!

っていうか、ななななんとーー!!訪問者が1000人突破&200コメント達成です!!
200人目のコメントはLexiでしたあああ☆☆おめでとおお((((\(≧▽≦◎))))

さて、きょーは長くなってしまったあ・・・けどばいばーーーーい☆☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-26 18:50 | Comments(5)

今日は、9:00~12;00まで電動車いすサッカーの練習があった。
今週の土曜日に、茨城の電動サッカーチームと試合があるから、その日までの最後の練習だった。
今日の練習はちょっとびみょーだったかも・・・ 自分の動きがびみょーだった気がする・・・
かなり疲れたYO~~~(;;~∀~;;)

なんか今日土曜日かと思ったし!!(゜Д゜;) まだ木曜なんだあ???(独り言・・・w

明日はNew車椅子を作りに行きまーす☆
だから明日がっこ~早引きするんだぁ((o(>▽<)o))←ナゼ喜んでいる・・・!?(ワラ

そろそろここまでぃーーーヽ(^▽⌒☆ノ マタアシターーー(´∇`)∩
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-23 15:41 | Comments(2)

公開授業~~

今日は、道徳の公開授業だった。
色々な人が道徳の授業を見に来たっ。
道徳で、なんか小学生の女の子の闘病生活のお話しを読んだ。
そのお話しを読んで、泣いてしまったよ・・・(((爆w;;;;
すごいえらいんだよ!!その子が書いた「命」って詩を読んだんだけど、『神様からもらった命を上手に使え』みたいなコト書いてあった。
今、イジメの問題で自殺する人が多いけど、ほんとにみんな、せっかくの命を簡単に捨てちゃダメだよ!!
病気で生きられない人もいるのに、病気に比べたらイジメなんてホンの少しの傷じゃないかぁ!
イジメなんて、イジメられた相手に対する気持ちを変えれば(相手にしないとか)、気にならないと思う(ミューカンでこんな感じのこと話し合った
イジメはどうにか解決できることでしょ??でもね、世の中にはどうにもならない病気で死ぬ人だっているんだよっ。
解決できることは解決しよっ。命をすぐに捨てないでくれーっっ(><)
ちなみに、その女の子は11歳(?)で亡くなったそうです(それを聞いてマジ泣いたっTДT;

さて、そろそろここまでーーーっと。なんか真面目な内容になってしまった・・・
なんか自分がキモイ・・・ww笑;;;;; またあしたネンッ~~\(*>v<)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-22 17:30 | Comments(2)

今日は開校記念日でお休みなんだあああああ☆☆
うれすぃ~~~(人´▽`*) 休みだったから・・・寝坊したっ☆笑
今日は出かける予定はナイです。にっつぁん(兄T)の調子が悪いので。

さっきは理科の勉強をした。何気に期末テスト近っっ!!!!
やべぇ~・・・もっと勉強しなきゃぁ~~、、、がんばろっとっ
ブログなんて書いてる場合じゃナイよね・・・・・・・・汗

では、そろそろここまでぇ~(短っ!) 内容薄くてすみませーん、、、
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-21 14:08 | Comments(2)

久々にバトゥン~~!

なんか書くことナイのでバトンしまーす☆☆

◎調味料バトン◎


◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

☆A
目玉焼き→しょうゆでしょ!やっぱり☆
納豆→普通に、納豆についてくるタレw
冷奴→しょうゆ
餃子→何もかけないで食べたほうがウマイYO!
カレーライス→バター☆かなりウマイよっ☆コクが出るっ
ナポリタン→粉チーズ
ピザ→何もかけないっしょ・・・?
生キャベツ→生キャベツ自体あんまり食べないし・・
トマト→何もかけない
サラダ→イタリアンドレッシング★LOVE★笑
カキフライ→ソース
メンチカツ→ソースw
コロッケ→ソースww
天ぷら→塩っ
とんかつ→ソースッwww
ご飯→納豆キムチッ!笑
◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

☆A.あったい麦茶に牛乳っ!コーヒー(紅茶?)感覚で飲めるよっ☆おススメ~!!

◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?

☆A.フルーツサラダッ!有り得ないっしょ!?サラダとフルーツは別で食べたいっっ!

◆Q.バトンを回したい5名は?

☆A.どーしよー。。。じゃあ、バトン初体験(?)組で!!デカちゃん、maika、ちゃー坊、LEXI、人見クン!!みんなあ、頼んだYO!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-19 18:49 | Comments(3)

体験授業ー

今日は都立桐ヶ丘高校へ、1日体験入学をした。
めっちゃ緊張したあ・・・ 精神的に疲れたYO、、、(×∀×;;
体験授業で英語をやった。
なんか、米語と英語の単語を比較(?)するようなことをやらされた。
結構知らない単語があったー。
「subway(地下鉄)」を、サンドウィッチ屋さんの「サブウェイ」かと思った!笑;;
アホだよね~・・・゜。・,'。(;⊃Д`)
授業の後は、就学相談をした。
名前を聞かれて、名字を言えばいいのか、フルネームを言えばいいのか分かんなくて焦ったっ(-_-メ)
ほんっとアホだなァ~自分・・・/(;;T□T;;)\
と、色々とアホな自分に反省する日でした・・・
もっと勉強します・・・今回は本気(←マジと読むw)だよ!!
さっきは英語をやった!!
;:*:;*;;*::*::*::*::*::*::
では、そろそろココまで~(*▽*)/ まったネ☆彡\(^0-)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-18 17:58 | Comments(0)

昨日は校外学習だったー

昨日は校外学習で「テプコソニック」というところに行った。
そこは、なんか、「テプコ光」関係のモノがいっぱいあるところw
そこで静電気の実験をやった。
リカちゃん人形を、静電気の台(←名前忘れた…)に乗せたら、リカちゃんの髪がたってた!
なんか「リカちゃんの怒り!!」ってカンジで恐ろしかったしっ笑;;(゜Д゜川)))
それで、その後、CHO~くっさい内容のナゾのアニメ見させられたっ;;笑;;
なんかそこまで面白いトコじゃなかった気がする…
あ、でも昼食の"デサートは"美味しかった☆w
チョコサンデー食べたけど、アレはマジでヤバかったし~……………(〃´ワ`人)
アイスが、めっちゃ濃厚でー、しかもフレークかかってるしー、チョコもほんのり苦くてマジでやばかったーーーー★

さて、明日は高校の見学に行きやす・・・ 緊張するなあ。。。

さて、そろそろまたねーーーーン♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-17 17:57 | Comments(0)

おめでたいことばかり☆

今日は、にっつぁん(兄Tのことをこう呼んでいます・・・笑)が、大学の推薦入試に合格したという知らせがありました!!!
おめでとおーーーーーーーーーーーーー☆☆
なので、多分、今日の夕飯はケンタッキーかなっ(にっつぁんが好きなのでww
ひぇ~、おいらもがんばらなきゃぁ~~/(>A<;)\

今日から音楽の授業がスタートした。
音楽も家庭科と同じで、後期の授業なのです。
音楽の先生、めちゃめちゃキビシイせんせーだったああああ(´Д`川)
自分は怒られなかったけど、他の人がめっちゃビシビシしごかれてた・・・
しかも、最初の授業なのにいきなり・・・テストだったッ!((((((゜Д゜))))))
音楽のスパルタ教師って史上初じゃね???笑
まあ、音楽以外ではふつーに優しい先生だけどね・・

さて、明日は校外学習がありますっ。大宮にある、「テプコソニック」というところに行きます。
昼食でサンデー食べるんだあ☆めちゃ②楽しみいいいいいい♪(昼食だけねっ笑

そろそろここまでぇ~(>u<)d まったねんーーーーー(^0-)d
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-11-15 17:07 | Comments(4)