今年ももうおわ~りぃ♪

今年も今日でおわりだね~~ヽ(>∀<ノ ホンット早かったのぉ~今年1年は・・・
今年はイロイロあったなぁ~
今年1年、あった出来事を振り返ってみる。

1月…何があったけ??…とりあえず、今年が始まったww
2月…おいらの14歳の誕生日っww後、ハンドサッカー大会があったっけ。1勝一敗と惜しい結果だったなぁ
3月…何かあった記憶がナイ・・・この月は。。。
4月…この月は色々あったねーー!まず、ユーカンがあったでしょー。。。それから、新学期になって初☆後輩ができた!!そしてこのブログを開設!!後、バウンドリーの変更で、豊島ワードがなくなって、足立ワードになったこと!このことがイチバンびっくりな出来事だったね!
5月…修学旅行があったね!!春日部に行ったねえーーwwww
6月…W杯だったね!!で、夜遅くまでサッカー見て、・・・負けて(笑)次の日学校ですんごく眠かったのを覚えてるwww
7月…この月もなんだか色々あった気がする。まず、アメリカ旅行に行ったコト!!3週間、super楽しかったなああああwwwwそして、姉の子供が生まれた!家族が増えるのは嬉しいことだ!
8月…暇で暇で仕方なかったのを覚えてるwでも、足立ワードの夏祭りとか、スーパーサタデーとか、中野ワードの夏祭りはすっごく楽しかった!Fちゃんとかにも会えて楽しかったし!!後、桐ヶ丘高校に見学に行ったけな。。。後オリィたちとカラオケにも行った!
9月…文化祭の映画を作り始めたっけ??台本を書いてた気がする・・・
10月…文化祭の準備をひたすら死ぬ気でやっていた気がするwwそして、Mさんが転校してきた!今ではすっかり親友なんだwwそれから、足立ワードのハロウィンパーティにも行ったっけ。血だらけの人になってたなぁwww(10月26日の日記に写真もありますww
11月…文化祭があったね~!!もおっ最高だったよ!まっじ努力した甲斐があったね!それから、ミューチャルカンファレンスがあった。すごい楽しかったなあ!(アノビデオwwwね、まいか&アレクサ!笑 後、祝福師の祝福を受けた!!すっごい良かったなあ。。。あ、後、初姪っ子が生まれた!ぶーだいとあいぴのとこに!いやぁ、家族が増えるってほんと嬉しいことだね~!それと、兄Tが大学に合格した!!この月は結構特別だったね☆
12月…クリスマスーーー♪今年のクリスマスはいつもと違った楽しみ方だったね!「もらう」よりも「あげる」ことをすごく楽しんだ!!クリスマス会で、「宿屋の主人」の役も好評だったしwww

こんなトコかなっ♪今年はすっごく色々あったなあ☆☆
来年はどんな年になるんだろ。。。高校のコトとか忙しそう・・・
来年もガンバるずぉ~~~(>▽<)/
皆さん~良いお年を~☆。’・゜,* 来年もよろしくですううう!!

(カウントダウンシナキャ・・・笑 ^∪^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-31 22:32 | Comments(2)

もう一週間もニート(?)みたいな生活はイヤなのでPAPAに赤羽に連れてってもらった!
久々に外にでて楽しかったなあ~~!!(*^▽^*)ノ
PAPAが焼肉を奢ってくれた!!昼ご飯食べてなかったからもぉガツガツ喰ったし!(ワラ
ユッケも食べた!wまじウマかったああああ★★生肉BANZAIッッ\(≧∀≦)/ww笑
みんなも生肉喰おうぜぃ~~wwwYEAH!☆⌒⌒⌒\(>∀<*)/⌒⌒⌒★((笑))
ってかPAPAは今回すっげ~気前良かった!!値段が高いのを奢ってくれた!
ありがとよぉ~~~ヽ(⌒∇⌒◎)ノおかげでもう、く゛る゛し゛く゛て゛~・・・ワラ
幸せいっぱいで帰って来たのでしたあ!!wwww

さてさてー、今日も年賀状書いてみた!!
今回はパソコンで書いてみました~~!
b0071539_20414930.jpg

どうどう??結構上手くできたと思うんだけど!

そろそろここまでンンンンンン☆⌒ヽ(ゝ∀・*)ノ マタアシタアアアア★゛⊂(´∀`∩)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-30 20:46 | Comments(0)

年賀状書いてみた!!!

今日、初めて年賀状を書いてみた!
意外と楽しいね~~☆☆
あいぴからもらった色鉛筆で書いたよ~~!ありがとう~~☆☆
b0071539_1333633.jpg

こんなカンジ。。。
結構可愛くね??笑
初めてにしては上出来だったんだけど!笑

さ、て、と、また年賀状書いてこよーーーwww
そろそろココまでーーーー☆☆またあした☆☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-29 13:36 | Comments(2)

いっきまーーーーーーす!!

教会員(LDS)にバトン!!

1.いつどこでバプテスマ受けた?
2000年 2月6日(だっけな?)豊島ワードで!!(今はないけど・・・)

2.自分のバプテスマ会で印象に残っていることは?
超盛大だった気がする!!笑 めっちゃプレゼント貰った!!

3.教会の好きな活動は何?
ユーカン!ステークの活動、結構好き!後ワードの夏祭りとかクリスマス会とか。

4.帰還宣教師?どこで伝道した?
まだしてない・・・

5.好きな教会の建物・場所はどこ?
テンプルスクエア!後myワード!中野ワードも好きだな(元豊島ワードだし)

6.モルモン書で好きな聖句はどれ?
教義と聖約 88:119
「神の家を建てなさい」ってゆうやつ。

7.ヤレドの兄弟の本名知ってる?
セミナリーで習った!・・・けど忘れた・・・(恥)

8.サマカンに何回行ったことある?
まだユースですから!!ww

9.カンファレンスセンターで総大会見たことある?
カンファレンスセンターに行ったことはあるけど、総大会は見たことないなぁ

10.ビショップとかの新語についてどう思う?
まだ使いなれない

11.知ってるモルモンジョークをひとつ!(いいものだけね)
【○いうえお 】←これはなんでしょう!      答え:購い(「あ」が無い)
こんなくだらんことを若男の指導者がやってた。

12.自分のワード・支部の自慢をおひとつ!!
食事会の食事が豪華!笑 なぜなら、うちのワードにはホテルのシェフがいるから!

13.現在の教会の召しはなーに?
教師定員会(?)

14.ルートビアは好き?
好きーーー!!

15.日本の教会グッズで出してほしいものはなーに?
マスター聖句に貼るシール、後リストバンド!

16.教会のビデオで一番好きなのは?
モルモン書ビデオ(笑)

17.好きな賛美歌はなーに?
「主の御霊は日のごと燃え」

18.食事会でよくもっていくものは?
110家は、炊き込みご飯かサラダが定番ww

19.日本で今すぐに神殿を作ってほしい場所はある?
北海道。北の人は神殿行きたい時はわざわざ東京まで行かなきゃならないもんねぇ

20.ここにあったら便利だと思う教会はどこ?
北区 笑

21.自分の子供には何歳で伝道に出てほしい?
19歳

22.自分の家から教会までどうやって行く?何分かかる?
車で、30~40分ぐらい

23.いつも教会から帰って一番最初に家ですることは?
着替えてから、寝るか食べるww

24.旧約聖書全部読んだことある?
ないないww手つけたこともないww

25.毎日モルモン書どれくらい読んでる?
1章ぐらい

26.リアホナにのったことある?のった人は何年何月号?
ないねぇ

27.自分のホームティーチャーのいいところを一つ
とても真面目な親子。ってか幼なじみw

28.自分のおすすめの店を一つ!!
広尾駅前にある、ジェラートのお店!神殿の帰りにドゾ!!www

29.英会話によく行く?
足立wになってからは行ったことないねぇ

30.バトンをまわす人
コレを見た教会員のミナサマ!!是非やってみてくだせぇ!!長いけど、、、

さてさてーー、、、疲れたあ。。。そろそろここまでぇーーーー!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-28 15:35 | Comments(4)

クリスマス終わっちゃったしぃ・・・冬休みだけど予定ねぇしぃ・・・ヒマです!
今日も12:00に起きて、朝ご飯を食べるのに3時間もかかった・・・ダラダラしすぎて・・・
昨日からお母さんは、青森の実家に帰っているので、110家はダラダラ天国ですwワラ
あっという間に時間がすぎてゆく~~~!!!
っていうか宿題やってない・・・ やらなきゃ・・・ でも後にしよっ(笑)
なんか予定がほし~~~~~~~・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-27 15:48 | Comments(2)

もおおおおッッッ最高ですっっっ!!!!
何で今まで更新しなかったかというと、サイコーのクリスマスでちょっと忙しかったからです☆
何があったかというと、、、

まず、土曜日は教会のクリスマス会があった!
三毛すけさんも来てくれた!!
持ち寄りの食事もサイコーだったーー☆☆
劇で、自分は「宿屋の主人」(マリアとヨセフを飼い葉おけに案内する役w)をやった。
宿屋の主人は、セリフもほんの少しだし、出てくるのもほんの一瞬だけなのに、何故かみんなに気に入られてたし・・・(・。・?)
うちの姉が言うには、アドリブで自分が、「(宿屋)馬小屋ならあいてるんだけどねぇ・・・」「(ヨセフ)馬小屋でもいいので泊めてください!」「(宿屋)正気かい?」←ここの部分が笑えたらしい・・
・・・まぁ、とにかく楽しかった!!
三毛すけさんも楽しかったようなので良かったあ☆

そして日曜日は、自分は聖餐会でお話をした。
めっちゃ緊張した・・・ テーマは、クリスマスについてだった。
人からモノをもらうよりも、あげるほうが断然楽しいし、とても良い気持ちになることを今年初めて感じることができた・・・みたいなことを話した。
今回はお話の準備不足で、上手く話せなかったのがザンネン・・・(>_<)
そして、聖餐会の後に、ユース&SAで鍋パーティをした!!
いっぱい色々な人とお喋りしたり、笑ったりした!!
その後に、そのメンバーで3つに分かれてキャロリングをした!!!
ものすごく楽しかった☆=☆=☆=☆
色々な家族を訪問して、その家族が喜ぶ顔を見るのがすごーく幸せだった・・☆☆
また、そのキャロリングメンバーで友情が深まったし、良かった☆☆
b0071539_1971263.jpg

これは、キャロリングが3班全部終了した後、うちで撮った写真っ!!
先に帰っちゃった人も何人かいるけど・・

やっぱりクリスマスは、モノをもらうよりも、モノをあげたり分かち合ったりして、人を喜ばせることが本来のクリスマスだと思う★
今年はもらうだけじゃなくて、色々な人に手紙やものをあげたりして、ほんとのクリスマスの楽しさを知った。
ほんとに幸せを感じた!!ほんとに楽しかったです☆

きょーはここまで!長くなってしまいましたが、最後まで見てくれた方ありがとうございます!
教会員ではない方、分かりにくい内容ですみません・・・(><)
でゎでゎぁ、しぃーーやぁーーっ・・・((≧u≦)/))
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-25 19:23 | Comments(3)

やったっ後1日でがっこーしゅーりょーーーーーーーー\(*´∀`*)/
冬休みだあああああああ!!!!
でも今日はMさんが最後だったので寂しかった・・・
今日はMさんのお別れ会をした。
なんか寂しいよなぁ・・・
でもいいんだ!自分にはいい友達が学校にも教会にもいっぱいいるし!
ほんとに、「友」に恵まれているなって心から思うよ。
いい友達がたっくさんいてほんとに幸せだ!!
・・・とカンじる今日この頃☆
:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',:*:',
さてーーー、きょーはココまでーーーーん♪♪_(o´∀`o)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-22 18:48 | Comments(4)

明日で・・・

明日で、この前転校して来たMさんは最後なのです・・・
Mさんは、足の手術で一時的に入院していて、入院してる間、うちの学校に通っていたのです。
で、明後日退院するので、明日で最後なのでーーーーす・・・(TAT)/
自分はMさんが来るまで、先生と一対一で勉強してたので、Mさんがいってしまうとまた自分は先生と一対一のロンリー生活に戻ってしまうのでーす・・・泣
寂しいなあ・・・

あああ・・・今日は書くことないのでここまでー・・・ またあしたーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-21 17:51 | Comments(0)

もうすぐ冬休み♪

昨日は、今学期最後の数学だった~(≧∪≦*)
そしてたぁ~っぷり数学の宿題もらったんだぁ~~q(≧∀≦p)←無理矢理笑ってます 笑
ハァ…………
そして、今日は最後の音楽だった~。
もう来週の火曜から冬休みなので最後の授業が多いのです。
明日は、国語と英語と家庭科が最後。
ヤッタアアアアアアアア\(´∀`)/冬休みだああああああ☆
毎日寝坊がで・き・る☆☆嬉しすぎるーーーーーーーー☆☆
でもまたロンリ~になってしまうよぉ・・・笑 することがなくて・・・

さて、久々にこのコーナー!
△▲△▲△▲だんてぃの美味いもの探検隊~△▲△▲△▲
今日、めちゃ②美味いチョコを食べましたぁぁ☆☆
b0071539_16371254.jpg

ミルキーのホワイトチョコ!!
あのミルキーのキャンディを、そのまんまチョコレートにした感じ。
すっごい甘かった!濃厚だった!!
オススメ~~~!!是非見かけたら買ってみて下さい☆☆ホシヨッツ!★★★★☆

さてー、そろそろここまでぇ☆ま・た・あ・し・たあああああああああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-20 16:41 | Comments(6)

やっと更新ー・・・

ここんとこ色々な予定があったので更新できませんでしたあ・・

土曜日は、午後の2時から教会で、今週の土曜日に教会のクリスマス会があって、その会で劇をやるんだけど、その練習に行った。
その後、デカちゃん家に行って、若い男性(←何のことかわからなかったら過去の日記読んでみて下さい・・・)に新しく入ってきた人の歓迎会をやった。
ピザやドーナッツをご馳走になったり、UNOをやったりお喋りしたりして楽しかったあ☆☆
デカちゃん家はすごい☆キレイ☆な所だった~!
ありがとーねーーーーー(/^0^)/

そして昨日は、教会に行ったあと、うちでクリスマスパーティをした!!
すごい色々な人が来てくれた!!37人は来たらしい。
ってか、うちって37人も入る家だっけ?ってカンジだし!!!
すごい楽しかった&みんながすごく楽しかったと言ってくれて嬉しかった!!
食事は、チキンの丸焼き4匹(?)と、ポークリブと、ケーキと、ゼリーと、チョコムースなどなど・・・
すごい豪華だったね!!
たっのしかったなあああああああああ☆☆☆☆
みんな来てくれてありがとおネーーーーー(´∀`)

さてさてー、、、今日はここまでーー☆写真も今度載せるねーーー(∩´∀`∩)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2006-12-18 20:16 | Comments(2)