プティお久~(苦笑)

何かここんとこ色々あって書ききれなかったから、更新できませんでしたあ・・
その『色々』を短くまとめて書こうと思います!!!・・・(;-0-)/

まず、月曜からうちの母親は、おばあちゃんが死にそうになったので、実家の青森に行っている。
その間、姉ファミリ~がうちに泊まっています。甥っ子まじカワユス~☆
それから、、、一昨日学校行ってまっじでshockingだったコト・・・
期末テストだった・・・・・・・Σ( ̄△ ̄∥)
先週入試ハンドサッカーだったしぃ・・・【←かなり説得力あるよね!!?w
全然勉強してねえーーよおーーー泣))))
・・・いいや(爆
『色々』って言ったけど、結局これくらい 笑
・・・あ!!後、今日結構すごいことがあった!!!
うちの近くに「99円SHOP」が今日OPENしたんだけど、99の前に「サンコン」がいて、客集めてた!!!!!(爆ワラ゛)
写真撮ってくれた!!!w何か優しかったwww
b0071539_16171942.jpg


何かすごい一日だったのでした笑

はあ・・・明日はついに合格発表だあああああああああああああ(´Д`;;)
みんな祈っててぇ(>_<人)

また明日ああああああああああ♪ミ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-28 16:21 | Comments(6)

とりあえず昨日の報告~

昨日は色々終えた後、あまりにBLUEだったのでブログを書く気にならなかったっす・・

昨日は朝から面接。ハンドサッカーのことを気にしながら、面接の順番が回ってくるまで待っていた。
面接では、「本校を選んだ理由」とか、「本校の良いと思ったところを3つ」とか言わされた。一番焦ったのが、「自己PRを5分程度してください」とか言われた時!!!
まじ焦った!((◎Д◎;;)とりあえず長所と短所を言った。(2分も経たなかったと思うけど汗
他にも、なんかよくわかんないこと聞かれたから、「その意味がよくわかりません・・・」って正直に言った。いいんだよね!!?これで!!!
そして面接が終わったのが10:40ぐらいだったかな??
それから、家にいる兄を車に乗せてから、いざ!ハンドサッカー大会へ~ ドキドキ・・
かなりの渋滞&駐車場が見つからないのとで、「駒沢体育館」まで2時間ぐらいかかった。
着いたのが12:30ぐらいだったかなあ??「うちのチームも相手チームも絶対勝ってる!」と信じてたのだが・・両方負けてる!!!!???(((Σ( ̄□ ̄∥)
この時のために体力は余らしていたのに・・・・・・・・ だからひたすらHIGHテンションで友達や先生と喋り続けてた・・((^^;)
別の養護学校に転勤した先生とか、転校した友達とかにも会えて楽しかったし!!
でもといちゃんにはまた会えなかった↓何かいつも会えないよねー・・・何故か。
試合は出来ない・・・と思ったけど!奇跡的に、特別に1試合やらせてくれた!!!!
「あきる野学園」と。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた↓
うん!絶対勝てる試合だった!!負け惜しみなんかじゃなくて!!!!!
やはり練習と同じ、ミスしまくり・・・・ ってワケで昨日はBLUEたったのでした↓

後は合格を祈ります。ではでは~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-25 18:11 | Comments(4)

ひいーーひいいーーーー!!!試験受けてきましたあ!!!(>_<)
作文を書かせられた!!!!まっじこの一週間、心配と緊張で胸が苦しかった!
一週間、ひたすら神様に祈ってばかりいた。そして、最近よく売ってる、受験生応援の期間限定のお菓子ばっか食ってた(笑)
b0071539_11372633.jpg

コアラのマーチww
b0071539_11392772.jpg

こんなオマケがついてたwwぶれてて見えにくいかな?
「合格まねき」と書いてありますw
他にも、「さやえんどう」とか食べたw

昨日は緊張しすぎて学校休んだ!
だからここんとこブログもかけなかったのですぅ。。。。。(/_<)
でもこんな経験始めてだったので、良い経験になったと思う(゜ー゜*)
ふぅ。重荷の1/2が取れたあ( -o)=3

さて、作文の方は・・・テーマが、前にも練習したことのあるテーマだったので、少しは書きやすいかなあと思ったのだが。。。考えすぎて、時間が無くなってしまぃぃ・・・途中で終わったア・・・・゜・。゜( ノДT)/
本題に入りきれてないうちにいいいいいいい(◎□◎;))))))
でも一応、字は指定の数ぐらいは書けた・・・・・・・・かも(-゛-?)
まじてまじでまじでまじてまじーーーーで心配!!!!!!!!
後は祈るだけです。神様に頼ります((-_-人)

後、今日は相当びびったことがある!!!!教会の、元豊島ワードで今は中野ワードになってしまったH君も同じ高校に受けていたのである!!!
コレには相当びびったから!!!なんか、これも神様が用意してくれた御心なんだなって思った!受かっても受からなくても、自分の道は用意されてる。そう感じた!
まあ、どっちにしたってポジティブになるよ!!!うん!!

明日は面接がんばるZO━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
ハンドサッカーも勝っててくれーーーーーーーい(>_<人))))
明日は一日長そうだ・・・

またあしたあヽ(≧∪≦ヽ)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-23 11:51 | Comments(4)

今まであったコトを振り返ってみると・・・

<土>
ハンドサッカーの練習!!OB戦!!
・・・うちのチームは負けた↓(--川)(_ _川)ガックリ…まぁ、いちおー4点差だったからまっだいいかなア・・・ でも向こうのチームは差をつけて勝っていた!
うちのチームかなりやばいから!!!!!!大会まで後一週間ナイっつーのに、ミスりまくり。。。24日、落ち着いて面接できないカモ・・・ まぁ、今年から初めてやってる人とかいるからしょうがないっちゃあしょうがないケドぉ・・・/(・~・)
とにかく、試験もハンドサッカーも前向きにがんばる!!!\(`〇´;)ノ

<日>※教会員ではない方はわかりづらい内容かも・・・
いつものように教会へ。教会の食事会があった!!なんか、みょ~に炭水化物が多かった笑
おかずがナイ!!!!!!ワラwwそしてその後は、うちで来年度のセミナリーの予告&打ち上げをやった!
来年度からセミナリー、なんか色々とキビしくなった!!「160回で終わらせる」とか、「授業態度」とか、、、、なんか怖い(笑)
打ち上げでは、食事をしたり、「絵の伝言ゲーム」をしたりした!
ハンパない楽しかった~~~☆☆☆すっごい笑った!!!
すっごい楽しかった☆☆★

<今日>
いつものhard day。。。・・・・以上!!!!!笑

さて、また明日あ~(*^-^*)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-19 18:47 | Comments(0)

ちょうど来週・・・

試験です!!
めっちゃめちゃ緊張・・ 今から(笑
緊張してるのに何もプレッシャーを感じていないフリをしてブログを書いている自分がいる・・
さて、BLUEになる話題はやめて・・・

今日も新しい電動車椅子に試乗してみた!!
早く乗りてーなああああああ!!!!マジでスピード、ハンパないから!!!!
早ければ再来週ぐらいには乗れるらしい!!!
卒業式には間に合うYOヽ(≧∇≦ノ

さて、明日はハンドサッカーの、OBとの試合がある!!
うちの学校が優勝したときの先輩もくる・・!
若いPOWERを見せつけてやっるぜっぇえ~~~~いwワラ
絶対勝つ!!!!!(((\(`○´)/)))
ではでは、まったっあっしったあ~゛( ^-^)/_
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-16 20:57 | Comments(2)

今日は学校に行けた!!\(>∇<)/久々でなんかHIGH↑↑だった・・^^;;
音楽の授業。。。なんか音楽の先生が『今日はバレンタイデーだから音符のテストはないんだ♡♡』って・・。
これだけでなんだか嬉しいバレンタインデーだったし!!(♡∀♡人)笑゛
そして、今日の給食は♡♡チーズタルト♡♡今日学校に行く目的の7割はこれであったw
めっちゃ美味かったし~~\(*♡∇♡*)/
そして今日は1便下校(給食終えてからで終わり)だった!
帰りのバス停から家に帰る途中、思いがけないバレンタインデーがあった!!!!
b0071539_1610067.jpg

駅前でコレ↑を配っていたいたのです!!!!!w
何か珍しいから写真撮っちゃったwww
『医療生協』からチョコレートをもらって満足(?)なバレンタインデーなのでしたw(同じバス停の子ももらってて、その子は本気(マジ)で喜んでたw欲しかったけど学校でもらえなかったらしいのでww

さて、そろそろここまで~~♡しーやー!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-14 16:16 | Comments(2)

学校休んだ!

風邪は酷くはなってないけど、念のため学校休んだ。
あのー、、、『体調管理』ってヤツ??w(新しい機能使ってみた
明日からは普通に登校できそうでっす乀(^-^*)ノ

・・・・それにしても暇(-。-)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-13 15:13 | Comments(0)

風邪気味!!???

今日はお休み!!A HOY!!!!!
しかし~!
朝からふしぶし痛くて、咳も出るし、熱っぽかった。。。
もしやコレって風邪!??と思い、寝ていた。。。休みが台無~し!!泣;;
でも、『OS-1』という点滴ドリンクを飲んで、夕飯を食べたらなんとか元気なった!!
もうすぐ試験やらハンドサッカー大会やらあるから、体調崩さないようにしなきゃ!!
みなさんも気をつけてくださーーーーいm(_)m

そろそろここまで~~(〃▽〃)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-12 20:59 | Comments(2)

PCふっか~つ!!!!!\(´∀`*)ノ
これからはバッシ②更新しま~す((o(≧∪≦o)))

ここんとこ色々あった!!!
【火】学校のスポーツ大会(普通の学校で言う「球技大会」?)
【水】願書を出した!!なんと!この日はshockingな事実を知ってしまった!!桐ヶ丘高校の受験者が多いので、面接が24日に伸びてしまったということ・・・ 24日はハンドサッカー大会!!∑(○Д○川)午前中には面接終わると思うから、終わったらスッグに行かなきゃ!!午後の試合には行ける!勝っててくれ~~~~(>_<人))))
【木】滝野川中学校というところとの交流授業があった!
【金】新しい電動車いすに試乗した!!めっちゃ楽しい☆☆早い!!しかも、イスのリクライニングを自動で出来る!!3月ごろには出来るらしい\(≧ω≦●)
【土】兄達の試験。なのでお留守番。ダラダラ過ごしてた。。。
ちなみに今は教会の『SA』(独身のグループ)の活動をうちでやってま~す!!!
『マニアックしりとり』やってますwwwwww

そろそろここまでーーーーーーーーー☆★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-11 19:40 | Comments(0)

マジで孤独な一日・・

今日は、うちの学校の入試の日。(北養護は小・中・高が一緒になってるので
自分は別の高校を受験するので、自分だけ通常授業だった・・(-,-;;)
給食の時間、同じ学年の人たちがみんな試験中なので、先生達に囲まれて食べるコトに・・泣
ド気まずかった!!!!オトナの世界のあんまり聞きたくない話しまで聞いてしまって・・( ̄□ ̄))))

さて、きょーはここまで☆母のPCなのであまり長い記事は書けないっす・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-02-05 21:20 | Comments(3)