インターネットが一昨日くらいから壊れてて、更新できなかった・・・
ブログの更新中に壊れてしまったから、4個も同じ記事を投稿してしまったよ^^;;もう消したけど・・・

今日は、朝からユーカンのタレントショーの練習を教会で。
微妙に台本が変わっててなんかおもろくなってた!w
絶対、足立優勝するからね~~゛P(`ー´)q
いよいよ明日だあ!!楽しみだなあああ(≧▽≦)思いっきりハジけるずぉ~!w
そして、さっきまで、姉と旦那と甥っ子と、近くのモールに行ってた!
明日のために、お菓子買いまくったっっ(oo´∀` )班のみんなで食べるんだあw笑
あー、明日早いから早く寝なきゃなあ~。そろそろここまで☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-28 20:07 | Comments(2)

なんか久々な日記だあ

どーしよーー。日記が続けられないっ(TOT)/
とりあえず今日の日記書きます!!!

今日から早朝セミナリーが始まった!朝早くて、激眠かった(^ワ^;;)
でも、なんか朝から霊的な気持ちになれて良かった*'+(*・v・*)+'*
終わった後、爆睡した(恥;)
そして起きた後は、でっけぇジャスコに行った!高校に行く時のYシャツ買った。
それから、朝からジャンクフード食いまくったw
なんかね、フライドポテトの専門店があって、そこで、ジャガバタ味とガーリックバター味のフライドポテトと、アーモンドココアフロートを食った!!
フライドポテト好きのだんてぃはもう、☆カンゲキ☆(●´▽`人)
フライドポテト専門店のフライドポテトはやっぱりウんマーーーィ(♡∇♡人)
おススメっっ♡♡♡♡♡

さて、ユーカンまで後3日だあ。タレントショーの台本も出来て練習したし、副班とも連絡とれたから、、、まあ、とりあえず安心☆( -∇-)=3
では、ばいばいきーーん☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-26 16:29 | Comments(2)

なんか寂しいーーーー・・・けど、悲しんでるヒマなんて今ねえええ!!(`〇´;
だんてぃ忙しすぎです!!!!!まず、高校の履修届けを出さなあかんしぃ・・・ユーカンの、班内でやる家庭の夕べの内容とか考えなくちゃいけないし、、まじ忙しいYO~~(∥ ̄□ ̄∥)助けて(笑;)

・・・でも、卒業式ちょっと泣いた(笑)何故か予行ほど泣かなかった(ワラ)
本当に、北養護の大好きな仲間達とさよならしてしまったのは、何か切ねぇ(><)
バスで帰る間際に号泣してしまったよ(爆)先生たちが最後まで見送ってくれたんだけど、、まじないた(爆ワラ゛)ああ゛~はんずかし゛゛ぃぃ~(A^∇^;;;)
懐かしい先生と話しまくった!!楽しかったなあ。
b0071539_1904190.jpg

担任とだんてぃw
だんてぃなんかきもいねww
b0071539_1921746.jpg

謝恩会の時の保護者のダンス。SMAP「ありがとう」踊ってたw
ドンビキですから笑w
b0071539_1954630.jpg

その2w
b0071539_196827.jpg

です☆
b0071539_197154.jpg

全員写真。暗い全員写ってないだんてぃ写ってないwww
b0071539_19102045.jpg

卒業式の時。だんてぃどーこだ??笑
b0071539_19111555.jpg

本当に北養護からさよならしてしまう瞬間。バス亭から下りて、バスが行ってしまうところです。
グッバイ、オレのメモリィ~笑

これからは高校生になってもがんばろっと!!

きょーはここまで♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-22 19:23 | Comments(4)

兄の卒業式♪彡

があった。うちの学校は、小・中・高が一緒になっているので、嫌でもみんな出席するんですw

ま゛っじ眠かったし・・・ 校長の話とか、教育委員会の話とかまじつまんねぇしぃ・・・

とにかく暇だった!ヽ( ̄∇ ̄;)ノ




ちなみに今まであった出来事は・・・・・



<日>

ユーカンのタレントショーの話し合い。

やっとタレントショーの内容が決まった!!(;;^^;;)

台本は結局、T君がやってくれることになった(;>v<人))thanks you!

後1週間しかないけど、がんばろ(;^^)ノ

その後は、6時から教会で鍋パーティ☆ユースのお休み会員の人と。

ユーカンの話したら、行きたいと言っていた!!(*≧▽≦*)

で、9時くらいまで教会にいた(。´Д`。)疲れたなあ。。。

一日中教会にいたもんね。でも、ユースのお休み会員の人がユーカン行きたいと言ってくれたのでよかった(^-^)




<月>

人生最後の給食!!!!Σ(゜Д゜川)

違うクラスの子が、「最後だし一緒に食べぉっ」て誘ってくれたから、違うクラスで給食食べた↑

楽しかった!!\(´∪`)/ラストメニューは、「赤飯・トンカツ・きんぴらごぼう・キャベツ・すまし汁・カスタードプリン☆」だった!!!!

カスタードプリン、げ・き・う・ま☆(●≧▽≦)(≧▽≦●)

午後は、先生へのお礼のコトバの原稿を書き上げた!



さてきょーはここまで↑↑byby~~~~/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-20 14:06 | Comments(2)

があった!!
セミナリー、無事に今年は終了できましたあ☆来年度から教義と聖約だあっ!!
頑張るぞおっ!!!
ユーカンの前夜祭では、、、なんか自分、いつの間にか班長になってた!!(○ワ○;)
マジビビッた!!「5班の班長は・・・い○うだ○君です!」とか言われて・・・聞いてねえーーーーみたいなwww
人生初の班長なので、プチ放心状態です(笑)
他には、、、自己紹介BINGOとかやった!楽しかったなあっ。まいかちゃんやLexiにも会えたしbbb自分テンション高かったなあ笑゛
リフレッシュメントとかひたすらひとりで食いまくってた笑゛
ってか、最近のユースって全然食べないのね!!何故だ?????
食いまくってる自分がおかしいのか??
ああ~、今日はいろんな人と話できて楽しかったなあ(>∀<)/
ユーカン楽しみっっ(((^∇^)))

きょーはここまで☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-17 21:24 | Comments(7)

予行練習!

今日は卒業式の予行練習があった!
ん~、何か自分は北養護から離れてしまう・・・と改めて実感した。
在校生の言葉のときに、「友達でいようね」という歌をうたってて、なんかその歌を聴いてると、すっごい目頭熱くなって・・・(^^;;
ずっと友達でいてね・・・離れててもずっとだよ・・・(TДT)ノみたいなww
まだ予行なのにね、、、なんでこんなに泣いてるんだろうってカンジで恥ずかしかった(--メ)
でもさあ、なんか思ったんだ。9年間の思い出って深いなあって。そう思うと涙がこられきれずにいれなくって・・・
卒業式ではどんだけ泣くんだろ。(;;・.・;;)

さて、そろそろここまで♪(・v・)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-16 20:04 | Comments(3)

PUTIお久(^^;)

最近、何故か更新できないYO!間があくと書く気なくす・・・(--メ)えぇサボリです!!




今日は学校では卒業式の練習があった!眠かった・・・ 誰か卒業式で寝られるよーな業を教えて~wうちの学年人数多いし、自分呼ばれるの最初のほうだし、・・・暇!!

ってか卒業式あんまり出たくないなあ~・・・ なんか、先生へのお礼の言葉を5分間言ってくれとか言われてさぁ・・・(-0-;)5分とか長すぎですから~~!みたいなww

誰か代わりにやって~~\(TAT)/・・・はぁ・・・がんばろ・・・




午後は家庭科☆=☆人生最後の家庭科w北養護でのねw

ゼリー作った!!!なんか妙に自分HIGHだったな(笑)食べもの関係のことになると、恐ろしくHIGHテンションになってしまう(笑)

『そんなに飢えてるの?』って誰かに言われた(^^;;)


そろそろここまでーーー♪♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-15 18:15 | Comments(0)

今日は学校でお別れ会をやってくれた!!
チョコパイ食べた!!wこれがまず第一の思い出。笑
後何やったっけなあw
確か、すごろくやった気がするwマスに書いてあるお題の思い出を言ってた気がする。
例えば、「今までで一番美味しかった給食」とか、「頑張ったこと」とか、「今までで一番思い出に残った移動教室」とかあった。
すごろくの後は、色紙をくれた!!
ウケタのが、中1のR君が、「じゃあ、『』を贈呈します!」って(爆ワラ)
『色紙(しきし)』『いろがみ』と読んだらしいwwww
まじ爆笑した!!!!ったく、かわえーーなあーーーーーー笑
ってか、自分はお別れ会が始まるちょっと前くらいから尿意を感じていて、でも「もうすぐ始まるし後でいっか♪」と油断をしていたのだが!!!オレンジジュースを出されて、、喉渇いてたから、一杯飲んで、、チョコパイ食べてたらまた喉渇いたから、もう一杯飲んで、、、、、、、、(´Д`)そしたらH先生が何も言わずに注いで来て、、、せっかく注いでくれたから、と思ってもう一杯飲んで・・・・・・・・・・゜・。(◎Д◎)。・゜限界~~!!!でも終わるまで後1時間くらい!!いきなり「トイレに行きたいです!」なんて言えないので我慢してた・・・|滝汗|
・・・死んだ!!まじで、今までの人生の中でで一番我慢してたと思う!(苦笑)
なんか今年になってから、トイレをギリギリまで我慢することが多くなってるよお!汗
膀胱炎になっちゃうYO!!!!油断は禁物だねbbbってか話しそれたね笑;
ってわけでトイレのことで頭いっぱいで、感動もなにもなかったのでした(泣

そろそろここまで☆また明日↑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-12 18:38 | Comments(2)

また一日おきだねッ(-A-メ)
昨日もPCつけなかった・・・

昨日は朝から嫌なことばっかりで、めちゃ②機嫌悪くて、電動車いすサッカーとステーク神権会に行く予定だったけど、引きこもりたい気分だった・・・(^^;)でもしぶしぶ行った。
いやあ、でもやっぱりほんとに行ってヨカッタと思う~~~!!
電動車いすサッカーでは、NEW車椅子でやって結構上手くできたし、神権会では、朝機嫌が悪かった自分にとって、とてもためになる話しを聞けて良かった!悔い改めた!

ふぅ・・・書くことが今日は思いつかないや。
では、またあしたあああああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-11 21:28 | Comments(0)

『一日おき病』

にかかった!!!(゜□゜;)たまにある、「ブログを一日おきに書く病気(?)」(笑
昨日は、義理の兄えんT誕生日プレゼントバレンタインのお返しを買いに、近くのショッピングモールに行ってたのです!
そこで、ついでにHMVJUDY AND MARYラストLIVEのDVDを買って、それを見てたらブログ書くのを忘れてたのです(--メ)
でも感動したな~。YUKIもTAKUYAも恩田さんも五十嵐さんもみんな泣いてたし!
めちゃかっこよかった~(((o(>∇<)o)))

ちなみに、今日がえんT誕生日だった!何をあげたかというと、、、
『ヒロシです』って書いてあるTシャツ!!!((爆ワラ))
もぉ、一目見た瞬間「コレだ!」というビっを感じたんだっ!w
・・・以外に喜んでた(笑)ビっを信じて良かったね!うん!w

何気にもうすぐ卒業式・・・ 早く卒業したいよーな、、、したくないよーな。。。ってカンジw
残り少ない北養護生活をじっくり満喫しよっと♪

あ、そうそう、今日髪切った!結構切られたなあ・・・眉毛がつながっているのが目立って恥ずかしい・・・(/0\))そりたいなあ~・・・w


では、きょーはここまで(・∀○)b
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-03-09 21:18 | Comments(2)