また行ってしまった!(;;>∀<;;)
ポポポポポポテトを食べに・・・!
もぉぉ中毒だ!完全に!!!!笑
母と二人でハマッています笑

今日は休日なのでかなり混んでた。
なのでポテトタイムをゆっくり満喫できなかったよ(×Д×)
b0071539_18592146.jpg

ポテティング中(こんな単語ないけど笑)のDANTY笑
b0071539_190239.jpg

こんなポテトもあんですYO!
いろんなカタチのポテトを選べるんだけどね。
このカタチのやつはカリカリ&ホクホクしててマジやばいよ~((o(≧∀≦)o))

しかし今日は暑かった!夏だね!もう!゜・。(;;>Д<;;)。・゜

きょーはここまで★ま・た・あ・し・た♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-30 19:00 | Comments(6)

SAの活動☆

SAではないけれど、SAに成りすましてSAの活動に参加してきましたあ笑
いやぁ、お腹空いててさあ、ニラまんじゅう作るっていうから、K合姉妹んちにも行ってみたいし、参加させてもらった!(*≧∀≦ノ)

作ってる間、いろんな人とたくさん喋ったり、笑ったりして楽しかったっす☆
でもテンションぶっ飛ばしすぎて、ハラペコがピークに達してしまったので、後半は無口だった笑゛

ニラまんじゅう、ちょぉ~~~~美味かったああ(●´▽`人)
ギョーザの皮みたいなやつの中に、シラスニラハルサメとか入ってた!!
ジュ~スィ~だったYOん+*'(☆∀☆)'*+
b0071539_22333470.jpg

わかりずかならいかな??


そうそう!!コメントが400個突破しましたああ☆
400人目はLexiでしたああああああ♪

今までの記録だと、
100人目 びーば
200人目 Lexi
300人目 あいぴ
400人目 Lexi

Lexi二回目だああああああ☆すげー!ありがとぅ☆


きょーはここまで♪まったねん(*ノ∀ノ)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-29 22:41 | Comments(2)

久々の更新♪♪
まあ、忙しかったちゃあ、忙しかったんだけど・・・←言い訳^^;
宿題とか最近多いっす!!

***

もう高校にはすっかり慣れた☆友達も結構できた!!
ただ、勉強をもっと自分は頑張らなくては・・・・!!
数学とか、かなり頭大爆発するしw

***

今日は、先週のアットホームキャンプの振り替えで、休みだった!!
なのでジャスコに行って、ポテト食べたよ~!!!ポ・テ・ト♪
フライドポテト専門店のポテトを食べてきました♪ま・し・ウ・マ・ス☆
ちなみに朝ごはんとしてねwwポテトだけじゃモノ足りないから、「ロコモコ」というハワイ料理を食べた!
食べた後はウィンドショッピング!そして食べ歩きwwいろいろな店でソフトクリーム食べたり、またポテト食べたり・・・笑
食べすぎだああああああああ・・・太るぞぉ(((((;;;´Д`;;;))))ブルブル

***

さて、そろそろここまで☆彡ばいばいーーー(^―⌒☆ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-27 18:38 | Comments(6)

ただいま~・・・

行ってきたよーー、アットホームキャンプ(友達の仲を深める宿泊行事的なモノ)!!!ギザ疲れたしwww
ユーカン後夜祭と重なってるし、最初はめちゃ②行きたくなかったけど、何気に楽しかったし~~♪♪
自分は結構、障害者の中でもハンディあるほうだけど、ここまで人生をENJOYしてる障害者って自分だけ!?って思った(笑)

☆1日目
集合時間が昼だったから、時間あったから北養護の離任式にいった!
担任も転勤したから、担任にも会えたしいろんな先生や友達にも会えて嬉しかった!
・・・でも今回思ったことは、自分の居場所は養護学校ではないということ。
改めて、普通校でも頑張ろうと感じた!

そして集合してから、バスで、埼玉県の長瀞へ。
船に乗って、荒川のライン下りをした!川の流れとかちょー速くて、リアルにスプラッシュマウンテンだった(ワラwww
濡れた(笑;;)
その後は、またバスに乗ってホテルへ。
ホテルに着いてから、開校式をしてから、部屋で一休み♪
すごいよ!TVが地デジだった!!!!
その後6:00から夕食!バ・イ・キ・ン・グ☆
いつものよーに取りすぎてしまい、、、しかし全部食べてしまった(爆ww)
何気に美味かったし☆
マグロの刺身があったww喰いまくった!!
夕食の後は部屋で一時間くらいゆっくりしてから、集会室みたいなところで全員で校歌練習&綱引き大会www
この時にクラスの子と友達になった!なんか友情深まった笑
今までは男子と女子は全く話さなかったけど、綱引き大会の時に、すごいうちのクラスは一致していた笑
なんか楽しかった!いっぱい笑った!ギャクセン高いって言われたし(笑
そしてその後は消灯。寝る前に、障害者と介助犬のドラマ見た。
ってか、そーゆーのドラマの主人公って、障害を持ったことに後悔してて、かなり暗い性格で演じてるけど、ってかドラマだから多少大げさにやってると思うけどさ、自分はそんなに・・・ってか全然、障害者で後悔してないんだ☆人生楽しくて仕方がない!!笑 アホに生きてますから笑゛もっとポジティブに生きようよ!!!

☆2日目(ってか今日w
起きてから朝食。
その後は荷物をまとめてバスで移動。
体験授業というプログラムで、藍染をやった♪ハンカチを染めた!!
明日にでも写真載せますっ
その後は羊山公園というところで散策。芝桜がまじキレイだった☆
カメラを持っていかなかったことを深く後悔しています・・・
でも友達が撮ってたからあとでもらおう♪
その後はバーベキュー。肉美味かった笑
それにして天気良すぎ!暑すぎたよーーー
そして、その後は閉校式をやって、すべてのプログラムがしゅーりょー♪

すごくたのしかった☆友達できてよかった♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-21 19:36 | Comments(3)

慣れてきたYO

だんだん桐高になれてきた!!学校楽しくなってきたYO((o(●≧ω≦●)o))
友達も少しずつ出来てきた!!

少し前までは、「なんでこんなに友達できないんだろ~!?」とか、「自分もしや避けられてる!?」とか「きっと性格悪いんだろうなあ」とか終いには「自分はいろーんな人に迷惑かけちゃってるなあ、この障害のせいで。。たがらみんなキライなんだろおーぉなあぁ・・・」とか思って、『ウツ』状態だった(ワラ)
でも、親にこのことを言ったら、「祈ってモルモン書を読みなさい!」と言われた。
確かに、最近は早朝セミナリーもあるし、モルモン書も読む暇なかった。
だからいつもより早く起きてモルモン書と祈りをしたら、すっごい平安を感じて、その日は一日中、すごく善い日だった☆
悪い思いも入ってこないし、今まで思ってたことがまったく思えなくなった♪♪
やっぱモルモン書と祈りはいーねぇえーーーーー(●´▽`人)

うー・・・んでも、みんなに迷惑かけちゃってるトコロは事実かな(笑)
ごめんなさいm(_)mもう迷惑はかけないよーにはするから、ずっと友達でいてね☆
これからもよろしくwww
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-18 16:52 | Comments(4)

久々バットゥン☆

いっきまーーーーーーあすww

【もしも】バトン
★ あなたならどうしますか?

1●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず友達になってみるww

2●歩いていたらサインを求められた。
 
え~、もう喜んでサインしちゃう♪サインしたペンもあげちゃうwww

3●引き出しからドラえもんが出て来た。

四次元ポケットだけもらって引き出しに戻す。

4●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

寿命で死にたい!と頼む

5●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

博物館でも開こうかな
  
6●初対面で「B型?」と聞かれた。

何処がB型だと思ったか聞いてみて、その部分を改める(笑
 
7●預金残高が増えていた。

神様にカンシャ★
 
8●カモシカの様な脚にされた。

どー反応すりゃあいいの??

9●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その人の前に立つ。

10●「犯人はあなたです!」と言われた。

逃げるww

11●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

紙が美味しいか食べてみるw

12●尻の割れ目が消えた。

どーすればいいのか祈るww

13●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

みんなにその本を勧めるw

14●モナリザがこっちを見ている気がする。

怖くない!!!??

■ネクストバトン!!

ぶーだい、ちゃー坊、あいぴ、まいかちゃん、、まなちゃん、アレクサ、、、、やりたい人みんなやってね★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-15 20:38 | Comments(4)

今日から授業スタートした!!

1,2時間目は国語!演劇が好きな激しい先生だった笑
やっぱり、今までの養護学校生活の授業と違うところは、大勢の授業なので、なんか楽しい
それから、普通の人は書くのが早いから、すぐ授業が流れてしまうのでついていけない^^;
ノートとるのが若干ムズイ・・・ けどがんばるったい!!!
国語では、宮澤けんじ『よだかの星』を読んだ。

3,4時間目は暮らしとマナーとかいう授業。
先生の話を聞いて、和室のふすまの開け方とか、お辞儀の仕方とかやってた。
おいらは見てたけどww
この時に、微妙に友達できた!!同じクラスの子としゃべった!

そしてその後はランチタイム♪♪Hヤテ君と食べた。

5,6時間目は数学。数学の先生まじ怖かった・・・笑
関西の人らしくて、ガム噛んでる人がいたらその人に(初対面でいきなり)『出せ、授業中噛むな』とか言って・・・゜・。(;;゜Д゜;;)。・゜ブルブル
ちなみに(笑)
本人も、『人によっちゃあ、あたし厳しいらしいんで』とか言ってた。w
怒られたくないから天使になりやす(;◎´▽`人)))
まあ良い先生だったけどねん☆

高校もだんだん本格的に始まってきたぞ・・・ がんばろっと♪

ちなみに昨日は神殿に行ってかなり霊的な気持ちをうけてきました☆
なので更新できませんでしたあ・・・

きょーはここまでー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-13 18:32 | Comments(2)

オリエンテーション期間なので、授業がない。
眠くなるよーな説明をひたすら聞いてるだけww
なーんにもしてないのだけれど、すっごい疲れるんだよねー。
まだ生活に慣れてないからかなあ・・・

車椅子に乗ってる人ってさぁ、普通の人よりも話しかけずらいのかなあ??
うちのクラスはもう男子も女子もほとんどグループができてる。
それにしても早い!自分はグループに入り損ねたので、『友達』はまだいないw
別に気にしてないけどねっ。これから仲良くなればいいことだし(・v・)
ただ、普通の人同士は仲良くなるの早いなあって思った。
でもね、みんなすごく優しい!男子女子も!車椅子が通れるよーに道をあけてくれたり、「おはよう!」とか、「お疲れ様!」とか、「バイバイ」とか声かけてくれる。
早く『友達』になろう!

何が言いたいのかよくわかんない内容になってしまいましたが、www
きょーはここまで☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-11 18:05 | Comments(2)

長旅・・・

今日も学校!制服着ない宣言を昨日したので、私服で学校に行った。
・・・のだが!!!!制服着てないのおいらだけ・・・ かなり目立ってるやんっっ汗
なんか恥ずかしかった(ワラ)
今日は、最初はHR。その後は、ながーーーーーい、同じようなことばっかり言ってるよーな、長い話を聞いてた。。。内容は、近いうちにある「アットホームキャンプ」の説明とか、高校の規則についてとか、、、・・・あと忘れた(笑)
あんまり聞いてなくてもいい話wwってかほとんどの人聞いてなかった笑
その後は教科書を購入して、下校。
帰りに赤羽に行って、ベルトを買った☆その後は、豚カツ屋で昼飯食って、電車で帰った。
なんかかなり疲れた・・・ 結構な長旅だったねぇ・・・・

明日もガンバろ、、

BYB~Y☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-10 15:31 | Comments(0)

ついに始まった・・・!

桐ヶ丘高校LIFEがついにスタートしちゃましたあああ(;;>△<;;)
今日は入学式。初めて制服を着た☆(照)w
b0071539_17433670.jpg

制服DANTY初公開~(ワラ
もう二度と着ない宣言したんだ笑wうちの高校はどっちでもいいらしいので。

そして、入学式では・・・体育館の階段を往復するのに疲れた。。。。
車椅子がかなり重いので゛、車椅子と自分をわけて運んだんだけど、自分は、先生に抱っこされながら階段を上り下りしたので、大変だった。。。
体育館にはもー行きたくないなあ・・・(^^;;
入学式自体は、・・・長かったwでも、なんか今までの北養護学校みたいな安っぽい(?)式ではなかった笑
式の後は、ホームルーム。明日の予定の説明などなど。。微妙に知り合いできたwもっと仲良くなろっと♪友達いっぱい作りたいなああああ~!がんばろっと♪
b0071539_1875717.jpg

これは、幼なじみの、中野ワードのH君と撮った写真。

そろそろここまで~(^0^)/ 高校生活に早く慣れよっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-04-09 18:10 | Comments(2)