パイレーツな日々☆

昨日からGW(?)スタート☆


昨日は朝セミが終わってから、爆睡したw
久々にゆっくり寝たよ~(*^v^*)

起きた後は、近くのスーパーマーケットでソフトクリーム食べたりスボン買ったりした!
そして家に帰って、パイレーツ・オブ・カリビアン1のDVDを見た!!明日のための予習ってことでw
ちょー面白い!!やばいね!ジャック~~~~!ってカンジだよ笑


そして今日は病院に行った後、GEOの会員書を作りに行った!いぇーい、これでいろんなCD借りに行けるぞーー(≧∀≦)
その後は家に帰ってパイレーツ・オブ・カリビアン2を見た。
うう・・明日が楽しみで仕方ないよーーーーーーーーー☆☆
パイレーツの魅力にずっぽりハマッてしまった(^^;;

ってわけでそろそろここまで!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-31 20:26 | Comments(2)

今回のテストはまァまァやったなw
今日のテストは国語総合数学Ⅰ
国語総合では、問題が多すぎるのと自分は書くのが遅いのとで追いつかなかった。。^^;
なので時間を延長してもらった。
一応ほとんど埋められたけど、結果はどーでもいーーーー\(;^0^;)/
現実逃避してます☆笑;
数学Ⅰでも時間延長してもらった。
む、むずい!3問だけよくわかんなかった。゜・。(つA`)。・゜。
できることなら、テスト返しいらない・・・(^^;)
できることはただ一つ・・・祈ろう!!

テスト終わってから、学校で友達3人とダラダラ・・・
「テスト終わった!」ってカンジでなんか嬉しかった★
だってテスト期間中はダラダラしてる暇なんてなかったモン!!

明日かられ・ん・きゅ・う☆

ってわけでバイバーーーアイ☆彡
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-29 20:35 | Comments(0)

情報Aのテスト

今日は情報Aのテストがあった!
選択の問題ばっかだったから、楽だった☆☆ほとんど勘でやりました笑
情報Aのテストは2時間目からで、その後はテストがないので10:30には帰れた!
もちろん、明日の数学国語のために1日中特訓!!
昼はマック食べたww
そーそー!中間はテスト3教科しかないんだーー(*¬oo¬)
おまけに明後日から5れんきゅーーーーー
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
しあわせーーーーーーーーーーーーー☆'*。・゜☆'*。・゜☆'*。・゜☆'*。・゜
その代わり、期末は恐ろしいものになそうだけど・・・
金曜日に友達とパイレーツ・オブ・カリビアン見に行くんだあ☆
明日もがんばろっと♪
さてと、べんきょーしなきゃーーーーーーーーー>0<
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-28 20:07 | Comments(2)

テ・ス・ト

myPCが使えないので、毎日の更新はむずかしい・・

テスト期間なのにちゃっかりブログ更新しちゃってる☆((苦笑))
でもちゃんと勉強したよお!!!数学と国語やった。

そうそう!!!来週テストなんだけど、運がイイことに、中間がある教科は月と火だけだから、水、木、金と休みなんだああああああ!!!
はっはっは(´∀`ノ
5れんきゅーーーーーーーーー♡♡♡
うわあ、暇だよぉ、誰かあそぼーーーーーー笑
2度目のGWを過ごせるってワケですぅ♡

ってわけできょーはここまで♡♡
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-24 20:29 | Comments(2)

インターネットが・・・

使えなくて更新できなかったーー/(>Д<)\
さぼってたわけしゃないからね・・・(^^;;

昨日は最悪な一日だった・・
何がって・・あんまり思い出したくないけど・・・ってか別にこれと言った事件はないのだけれど、気分がぶる~だった。。

でも今日は特に普通の日。

中間テスト近いよーー・・・べんきょーしなくちゃ・・・

お母さんのPCでブログ書きづらいのできょーはここまでっす
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-22 20:20 | Comments(0)

昨日と今日のこと・・・

昨日はブログを書く時間がなかった・・・



おいらかなり高校生活をENJOYしちゃってます♪♪A HOY♪'*


昨日はでしたね、、、雨って学校行くの大変・・・
歩いて15分くらいのとこにあるから、15分間濡れながら行くのです・・・(><)
まあ、一応、合羽を着てるけど。

昨日はいつもの木曜日授業。(詳しくは5月11日の日記)
体育は、雨降ってるから外でないで、柔道場で見学。
退屈だったあ(-o-;)

そうそう、文化祭実行委員に立候補しました!!!!
友達が入ろうって誘ってきたから、入った!!!!!!

放課後は友達3人とダラダラ喋りながら(アホなことしながら)過ごしてたww




はいっ!今日のハナシ(^0^)/

今日はいつもの金曜授業。(詳しくは5月11日の日記)

暮らしとマナーでは、化粧をしたww
化粧プロの人が講師で来た!
「健康と化粧」とかいうタイトルで、若いうちから化粧すると、シワがなくなるとかいう話で、「ってことで化粧をしてみよーーぉ」ってことで、化粧をさせられたww
なんかきもかったwwwwお肌*'+トゥルットゥル+'*になった☆☆☆☆☆笑゛
なんか、試しに遊びでマスカラやったら、化粧を指導する人が「あ、男の子はまつ毛長くなると幼く見えちゃうので、やらなくていいでーす♪」って・・・
おそっ!!みたいな
写メ撮ってブログに載せたかったよー・・・
友達(男)が化粧が似合っててちょー可愛いかった!爆ワラ゛

午後は数学で、かなりいいコトがあった!
誰も出来なかった問題を自分だけ解けて、先生に褒められた(*≧∀≦*)
*゜・。ヽ(´∀`*)ノ。・゜*>*゜・。ヽ(´∀`*)ノ。・゜*>*゜・。ヽ(´∀`*)ノ。・゜*
ハイ。喜ぶのはこのくらいにしときます。。

放課後はまたダラダラ・・ 図書室で宿題をやってたり、またアホなことしてたり・・笑
友達けっこー出来た!!!!男子女子も!!!!
みんな一緒にアホなことしてくれるッッ笑゛
ちょーー楽しい!!!!


なんて充実した学校生活なんだろおおっっ(((o(>∇<*)o)))




きょーはここまでっっ!まったねーーーーー☆★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-18 20:46 | Comments(9)

今日はナゼかハワイアンなスタートww

今日はいつもの水曜日授業!(詳しくは5月2日の日記)
オーラルコミュニケーションでは、イギリス人の講師の先生が来た!
いつもこの時間は、自分は英語が全然わからないので、精神ズタズタになる・・・
留学してみたいと思ってるので、頑張んなきゃ~!!!!!!!

美術では、改めて自分は絵が下手だと思った・・・^^;;

とにかく眠かったなあ・・今日も、、、、、




そうそう、洋楽に目覚めたかもしれない(?)きょーこのごろ・・・
こんなCDをアマゾンで買ってみた!!
b0071539_2041204.jpg

この子、ハンナ・モンタナっていうんだけど、ディズニーチャンネルの「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」っていうドラマの主人公で、カツラをとれば普通の「マイリー」という女の子なんだけど、カツラをつけて「ハンナ・モンタナ」という人気アイドルに変身するというコメディドラマがあるんです。
このドラマが面白いんですよーー!!いつも爆笑してます!!!
で、そのドラマの中で出てくる歌が収録されてるアルバムを買ったってワケ。
オススメだよ~~~ヽ(⌒∇⌒●)






そろそろここまで!!ま・た・ねーーーー☆☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-16 20:53 | Comments(2)

日記サボってやしたぁ・・・ペチ!(ノД<;)
いけないね!昨日なんて20人もの人が訪問してくれてたのに(過去最高)、20人の期待を裏切ってしまったよ・・・゛(|i|´Д`|i|)゛ガガ~ン………
これからはDANTY頑張りマス!!!(;;`Д´;;)/

今日は、1.2限目は国語総合中島みゆきの曲を読んで、それを読解するとかゆーやつをやった!
今日も、た・い・く・つ♡
ね・む・い♡笑;;
ってか中間テスト近いからもっとがんばんなきゃ・・・

3.4限目はボランティアという授業。なんかプロジェクトX盲導犬のお話を見たんだけど、あんんんんまりにも眠くて仕方なかったので、・・・寝た☆笑゛
だってさあああ、頑張って起きようとしたんだけど、起きようとすることで精一杯で、内容がなんんんにも頭にはいんなかったから、「うん☆これは寝ててもかわんねぇ★」って思って、寝た♡ワラ
んで、寝てたら、頭が支えられなくなって、頭が落ちたら目が覚めたwww
そんで、そのとき寝たから、午後全然眠くなかった!!爆ワラ゛゛゛

5,6限目は数学。寝てる生徒がいたから、先生きれてたwwまじこわぇ~笑
宿題もちゃんとやったよーん(`∨´b+'*はっはっは♡

っと、きょーはこんな日♪
そろそろここまでんんんんんん★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-15 21:07 | Comments(2)

頑張って書くぞ~・・・p(-o-)ノ・・・オー・・・

昨日(木)の授業は、
1時間目は体育。体育では、また万歩計をつけて、でっかいグランドをまた走り回った!!そのときに、だるまさんが転んだをやったwwやばい!マジ楽しすぎた!!!!笑゛久しぶりにやったし!!だるまさんが転んだマニアになりそうw笑 誰か今度やろっぉーー笑゛

2時間目はHR。うちの学年、結構不良が多くて、その何人かの人が先生にお説教されてた^^;
そのお説教されてた人の中に友達もいたから、なんかショックだったよ。。。

3.4は素描木炭でデッサンした!・・・自分は絵が下手だ!泣

5,6は英語いつものよーに眠かった。笑;



そして今日(金)!!!今日はハードな日。

1.2時間目は国語。すんごく長く感じたwwシジミとかいう詩を読まされた。。

3.4時間目は暮らしとマナーとかいう授業。制服の着こなしについて長々と話を聞いた。

5.6時間目は数学先生怖い。。。怒ってなくても怒ってる口調の先生なのです。。宿題でたよーーーやらなきゃあ・・・

そして、授業が全て終わった後に、友達とサイゼでお茶した!!!友達のY君の誕生日だったから、Y君がおごってくれた!!Σ(○Д○∥)
おいおい!!普通はこっちがおごるんだろ~!ってカンジ。。ごめんよおおそしてありがとう!ご馳走さまでしたああ!!!
自分はサイゼで、子供メニューの紙の裏に描いてある間違い探しを必死にやってた!爆゛
あれちょーーーーーーむずい!!!
゛難易度かなり高すぎる!もはや子供用ではないね!
友達2人と、ちょー必死に探してて、結局、見つかったのは10個中8個まで。。。
子供の遊びを必死にやっている高校生3人・・・アホですな笑゛アホ大好きだよw
爆笑話もちょー楽しかった!!!!!!

ああ疲れた・・・

きょーはここまでン◎◎バイビ~▽∀▽)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-11 21:36 | Comments(3)

昨日は神殿に行ってきました~☆東京ステークのユースで参入しましたあ★彡
アレクサがもうアメリカに行ってしまうので、最後に会えて嬉しかった~!
すごく霊的な気持ち、そして東京ステークのユースが本当に信仰が強いんだなってのを感じた。
もっと自分もみんなを見習わなきゃなって思った。
うちのお母さんも東京のユースを大絶賛!笑
本当にすごい!!



いやあ、それにしても昨日はかなりハースケだった。。

朝はめちゃ②眠いまま学校行って、いつもの水曜日授業。(詳しくは5月2日の日記)
美術の時にはもう死んでたww午後のみんなの理科では、とどめを刺されたwwだって死ぬほど暑い中外に出て、温度と湿度を測るとかゆーのやってさあ・・。

さらに、学校終わった後は、歩いて40分くらいの所にある病院まで暑い中行くことに・・・・
凍らした900ml入りの麦茶一本飲んじゃったよ!!

それから帰ってきてからすぐ着替えて神殿へ。。

でも最後にはとても良い気持ちをうけられたので良かったよーーー★☆★

ハード・・・だけどなんだか楽しい一日だったな♪



そーいえば今日のこと書いてないなあ・・ 明日でいっか笑 ばいばいvv
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-05-10 16:31 | Comments(4)