若干お久しぶりな♪

完全にサボってたよ。。放置してたよ。。
毎日更新頑張るよっっこれからはっっ!!


今日は球技大会があった!まじ最悪だよ~、この行事~!
自分は参加できないので、退屈ボンバーーってカンジww
出席確認してから、コモンスペースっていう休憩場所みたいな所でダら②してたあ・・
あそこクーラーかかってて超涼しい!!(o´∀`o)




一昨日、ジャスコに行って、美味しい飲み物に出会ったので載せます!
b0071539_16251146.jpg

もうこの時点では、ほとんど飲み終わってるのでわかりづらいかな・・
プリンオーレです!!!
美味しかったんだけど、、、店員がコップにプリンベチャ~入れて、ミルクを入れてシャカ×②ふってるのを見たら・・・ねぇ~?笑゛
まあ、でも美味しかったから許す☆プッチンプリンを飲んでるみたいなww



さて、そろそろここまでーーーぃ☆☆    
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-29 16:51 | Comments(0)

オススメの曲☆

http://youtube.com/watch?v=bYvj8Yth9cI

↑↑この曲、おいらがちょー好きな曲ですっっ!!
みんなに一度は聴いて欲しいッッ(≧∪≦)笑

More
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-26 18:41 | Comments(2)

梅雨って明けちゃったのん??
やっべーー・・・ 温  暖  化!?



さて、昨日は学校で、暮らしとマナーとかいう授業で華道生け花やったんだけど、先生に超ホメられたっっ(((≧∇≦)))
「センスあるねっ!」って言われた!!「この中でこれが一番好き」って言われた!!
写真を載せたい・・・けど撮ってない・・・  うう・・やっぱケータイ欲しい・・

そして、午後の数学では、・・・怒られた!!笑゛宿題に名前書くの忘れて・・・恥
駄目駄目だよね… ☆゛(ノ_-)ベチ!
もっとがんばろっと。。。

そして放課後は床屋へ行った!結構イイカンジに切ってくれた(☆∇☆)

そして今日は・・・

More(初めてこの機能使ってみるw)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-23 21:31 | Comments(4)

やっと更新でっせ・・・

みんなーー、生きてるかーー!!
だんてぃは今生き返ったとこだっぞーーーP(`∨´;;)

ブログのさぼりグセついちゃったよー・・・ ☆゛(ノ_-)ペチ!


とりあえず、こないだのミッショナリーイヴニングの写真載せます
\(^0^)/←無理やり盛り上がってる・・・笑;
b0071539_21415977.jpg

b0071539_21422981.jpg

提供:まいかちゃん ありがとう☆彡


そしてね、この前、朝起きたら面白い寝癖になっていた!





b0071539_220731.jpg

面白いからこれでスプレーで固めて学校行った笑゛




今日のことは明日書こっと。おやすみー・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-22 22:04 | Comments(2)

でした!今日は!!


それがね、、、ほんとは足立の若男の活動があったんだけど、連絡来ないから、みんなミショイヴの方に行ってんのかなあ・・と思ったらああ
・・・・・足立wの人が誰もいない!!?Σ(○∀○?
どうやら活動はやっていたらしい・・・゜・。゜(((ヽ( TДT)ノ)))゜。・゜
みみみみみんなのバカァ~~゜・。゜(((((((( ノДヽ)。・゜。【笑】
ま、ミショイヴ楽しかったから許す!


なんか今日、ミショイヴに行って、東京sのユースや会員たちがもっと好きになった!
みんなほんとに優しい☆やっぱり教会員てほんと違うなって思った!
自分もみんなのようになりたい・・
ほんと今のユースの信仰は強い!みんなをもっと見習お!っと。


今度写真載せます♪

きょーはここまでーーぃ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-16 21:36 | Comments(4)

いつものtuesday

今日は若干ハードな日

苦手な国語数学があるのでー・・・
でも頑張ったよっ!今日はぁぁあ!!P(`∇´;)
ちょーー暑い教室で死にそうなりながらノート書き写した!!笑

それにしても今日は暑かったねー・・・
今まで養護学校では全部の教室エアコンついてたんだけど、うちの高校には教室にエアコンなんて有得ないッッ!!!
ってかこれが普通なんだけどね(^^;;
「廊下にもエアコンつけろ~」なんて言っていた去年の自分ってほんと罰当たりw

***

今日はボランティアとかいう授業で、聴覚障害の人のドラマを見せられて、ボロ泣きしてしもうた・・
結構こーゆーのに弱くってのう・・

と、きょーはこんなとこかな

ばいばい☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-12 18:41 | Comments(8)

いつものmonday

なんか日記書くのだるくなってきた・・・爆゛(;;>_<☆\(`∧´ )ペシッ!
でもがんばんなきゃぁぁぁああ!!今日のセミナリーでも日記をつけることは大事って習ったし(○'v'○)

今日は体育では、プール掃除の日だった。
プールは階段に上らないと行けないところにあるので参加できなかったけど。。
退屈ダイナマイトでした(;;;^^;;;)


だんだん友達ともうまくやれるよーになってきた!!
ちゃんと色々はっきりと言えるようになった。



今週は色々と行事があるから楽しみ↑↑
金曜日は家族で神殿に行くし、土曜日は若男の活動ミッショナリーイブニング!!!!!!(((o(>∀<●)o)))

明日もがんばろー☆

ばいばい(^∇')/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-11 20:51 | Comments(4)

インターネットが使えなかった(>0<)
気がつけばもう6月の10日!!!!!!???
早い・・・ もう1年の半分が過ぎ去ってしまった・・・
時よ、わたしを置いていかないでおくれ・・・゜・。゜(;ノД`)/
こうして一生もすぐに終わってしまうのでしょ~か!??


さて!!謎な文章でのスタートでしたが・・・




今日は教会!
なんか若男の人数が妙に多かった!
新しい人が2人くらい来たからね。
部屋が狭かった暑かった!!ww


明日から学校だあ・・・
教会が楽しすぎて、学校がかなりユウウツ・・・
でもがんばろっと♪

そろそろここまで~!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-10 19:00 | Comments(5)

うう・・なんて微妙なんだあああ・・・
国語57点数学72点。。。。。。。。。。。。
平均っちゃあ平均なんだけどお。。
でももっと頑張らなきゃ~(>Д<)/
親に言ったら殺されてしまうよ~~~・・・・・・・
成績UPするためにもっと勉強頑張る!!!!・・・多分ね(^^;)いや、でもマジでがんばるったい!!!!!

今日は数学ではかなり疲れた・・・
ノート取るのに時間かかってしまってー・・・
もぉ駄目だああよおおーーーー・・・いつになくすごく疲れた・・・
今ブログ書いてるのに精一杯っす、リアルに・・(笑;;

明日もがんばろっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-05 16:08 | Comments(8)

この前の記事ではかなりBLUEになってましたね・・^^;
心配かけてすみませんでしたああ!!
相談にのってくれたみなさんのおかげで、今日は友達ともうまくやれました☆☆
ありがとうございましたーーーーーっっ\(◎∀◎*)/

今日はいつもの月曜授業。(詳しくは5月7日の日記で!)
情報Aのテストが帰ってきた!Σ(゜Д゜川)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50点
まあまあだす。勘でやってしまったからなあ・・・(^^;)
情報は別にいいや(バク
問題は、あ・し・た☆

午後の英語では、・・・初めて授業中爆睡してしまっタ・・・
だって×2、なんか、先生の趣味っぽい映画を見せられてさぁぁあ、、部屋暗かったし窓からの風気持ちいしーーーーーー!!!
ってゆーわけっすw

で、放課後は英語の宿題を終えてから、GEOジュディマリのCD返して、スキマスイッチアカツキの詩を借りて帰った!

と、こんな一日☆きょーはここまで♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-06-04 17:57 | Comments(2)