●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

デブ系・・ 昔かなりデブってたよwwま、今も若干デブってるけど笑

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

してない

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

性格結構変わったかも・・ 昔はもっと、大人しかったきがするよ。笑
なんか人生楽しんでなかったしね
でもあの頃ゎ純粋だったな・・

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

今も昔もポテトらぶ☆そして食べることがラブ☆

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

ミミズが足の指の間に入ってきたこと
養護学校の頃、おじさんの先生の体臭が激しくて、そっから「体臭」を気にしてしまうようになった。。おじさんの匂い恐怖症です。。はい。。最近香水付けるようになったし

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

ケーキ屋さん、アイス屋さん(保育園)
漫画家、画家、アメリカ人と結婚w(小学生)
歩くこと・自由に動けること(中学生)
塚、今↑の中でなりたいものは無いなあ・・

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

先生のことを「お母さん」と呼んでしまったことかな
後、うちの父親に激似の先生に「パパ☆」と呼んでしまったことかね・・

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔・・・・ただただ可愛い、、クラスの人気者が好きだったな・・(保育園のころは)
今・・・・知らん

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

いいケド・・w PCのモニター割れるよ?!!

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

あなた・君・あんた・おまえ・てめえ・you・キサマ・そなた・ちみ・あーた



やっと終わったあー・・・ 基本これ見た人やってよー!







さて、明日は110家は青森に行きます!母親の実家にいきますう。。
なので更新4日ほどおやすみしまーす・・



ではでは、しーやー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-31 22:38 | Comments(0)

最近のブーム!!

最近のブームはマック!!
この頃、毎朝10時ごろから学校の夏期講習を受けに行っている日々を送っているのデスガ、、朝、※早朝セミナリーが終わった後に、学校まで時間があるので、ついついマックへ行ってしまう。。

※早朝セミナリー〓毎朝、早朝に、聖典や教会の教義などを学ぶ勉強会

朝マックで得にハマッてしまったのは、マックグリドルパンケーキサンド!
メープルシロップ風味のふんわり甘いパンケーキに、ジューシーなソーセージプルプルタマゴ濃厚なトローリチーズがンもぉぉぉおお、絶妙☆★☆★
考えただけでヨダレが、 ちゃ う☆
このパンケーキがポイントだね!もおお、ほんと柔らかくてふわふわしててほんのりシロップの甘さがもう~ほんと……ヤバイね!!ヤバスだね!!!笑゛
パンケーキサンドだけじゃなくて、セットで付いてくるハッシュドポテトもうんまい☆
カリカリして上手いんだヨッ!!!コレがあああ(●>∀<●)
朝マックの魅力にずっぼりハマッてしまっていますが・・
てか太るね笑゛確実に笑゛
塚語りすぎ??!!!笑;;;









つーわけでばいばいvvv
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-27 21:00 | Comments(8)

夏って暑いね・・ 今更だけど笑゛


今日は、朝から昼まで、学校で英語の夏期講習受けに行った!
ウケタのが、英語の先生が高校生のとき、辞書を暗記しようとしたらしい・・
カッケくねーーーーーーーー??!!|゛爆ワラ゛|
頑張ったけど、Aの単語しかおぼえられなかったらしい・・(´艸`*)ププププ・・・
友達と大爆笑でした!!!!☆ミ_\(◎▽◎*)ノ)))))))))))))

自転車騒動~カラオケ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-25 19:13 | Comments(0)

東京は、見事に晴れハレHARE☆'*
もう梅雨明けかもねー(●´∀`●)
久々に太陽を見た気がしたよッ\(´∇`)/
☆'*★'*☆'*おかえり、SUNSHINE☆'*★'*☆'*
で、でも、今日に限って、今日は外に1回も出なかったっつーね(^^;;
引きこもり生活がスタートってわけだ!!d(>v<;)b
でも明日は友達とカラオケ行くんだあーー☆
カラオケとか約半年振りぐらいだああ・・ 緊張する笑

昨日のことを今日書くっつったものの、昨日も特に何もしていなかった気がする・・
ただ、GEOにCD返しに行ったぐらいだね!後AAAも借りれた㊤㊤



ってなわけで、また明日ーー・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-24 20:48 | Comments(0)

★やっと更新だっぺYO~

うちに、毎日介助のヘルパーさんが来てくれてるんだけど、その人にPC壊されてしまって・・・(`´)更新できませんでしたーー・・・(><)
もう直ったけどねbd





さて、土曜日の日記ですが、

この日は、昼から小岩の教会(小岩ワード)で、キャンプの事前講習会!
教会の、『若い男性』(12~18歳の男性の教会員)のキャンプが8月9~11日にあるので、それの事前講習会があったのです。
テントの張り方とか、リフレッシュメントとか、楽しかった☆彡

リフレッシュメントでは、ガリガリ君マンゴー味食べたww
ガリガリ君とか懐かしかったww
なんか、ガリガリ君の魅力を知ってしまったよ☆
あの安っぽさがたまんナイね㊤㊤笑゛


そして、事前講習会が終わった後は、北養護学校(前通ってた学校)の夏祭りに行った!
ひっさびさに、、約1年ぶりぐらいに、親友Mと再会した!!
はしゃいで、はしゃいで、もぉぉぉおおお、、上がらないよってぐらいのテンションだった!笑;
いっぱいオバカなことしたりして、笑い疲れた^^;;
とにかく楽しかったーーーーーーーー㊤㊤㊤㊤㊤
声嗄れた・・・汗;;


ってことで土曜日は1日、すごく、濃い楽しいちょっぴり疲れた日なのでした♪















・・・今日のことは明日書きます笑゛今日から夏休み☆A HOY↑↑

っつーことで、ばいびーVvVvV
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-23 16:48 | Comments(2)

今週1週間は、授業がないーー!!!YEAH(≧∇≦)ノ
しかも3.4時間目だけなので、寝坊早く帰れるんだああーー㊤㊤㊤
その代わり、眠い②講演会が続くんだけどね。。㊦㊦


今日は進路座談会とかいうのがあったー。
卒業生がきて、進路についての話を長々と聞いてた・・(--)
でも、まあ勉強になったから許すっっ笑゛( ^^)vV*’+


それが終わった後は、友達とお喋り&ランチww
彼等の言葉遣いに多少あきれる・・(--メ)

帰って、GEOに寄って、ジュディマリスキマスイッチのアルバムを借りて帰った!
AAAのアルバムが借りられてて、借りれなかったのがSHOCKだった!|泣|

そういえば、昨日のこと書いてないや・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-17 20:20 | Comments(1)

(※教会員ではない方は分かりずらい内容かも・・

More
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-15 17:39 | Comments(5)

公開拒否・・

今日は数学Ⅰのテスト返し~!!!!
点数は非公開ってことで・・・笑゛(((`メ´)))
あ!別に点数低かったってワケじゃないよ~~~多分ね笑
別の話にしよおおーーーーっと☆'*汗汗汗



今日もだっぺなあー・・
・・・今日も帰るときにはやんでた笑
どんだけ晴れ男なっのぉぉおお!??ってカンジw


今日は放課後、ある友達の悩みを相談してあげてた。
ほんと人間関係って難しいよね。色んな人がいるよね、うん。
***
高校に入ってから、ほんと色んなことや人たちに出会うな。
養護学校では、きっとこんなたくさんのコトに出会わなかったと思う。良いことにも悪いことにも。。
この道を選んで良かった。いろんな面で刺激を受けた。うん。


この高校生活毎日を大切にすごそっと☆



そろそろここまで♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-13 22:01 | Comments(2)

雨だっぺさーー・・・

今日もだ!だ!
梅雨だっぺさー!!

ここんとこ雨ばっかだょね・・
雨ばっか降ってるけど、基本いつもテンション高いよねって言われる。。笑;;



今日は、1限目は体育
今日もテニスをした!(詳しくは、7月5日の日記
何故かその時だけ晴れてた!

最近晴れ男なんだよねー。どういうワケか。。
この前の体育でも、何故か体育の時間だけ晴れてたんだよ!
しかも今日の帰りも、帰る前までは振ってたのに、家に向かう途中やんだ!!


2限目はHR。友達が別のクラスだから、この時間つまんな~ぁい・・・
塚、基本うちのクラスの人はクラス内では仲良くないっていうね。。
みんな別のクラスの子と絡んでる。


3,4限目は素描Ⅰ木炭でデッサン
もー、落ち込むぐらい自分絵下手くそだあああ~~~~ってカンジだよー・・泣


そして5,6限目は英語Ⅰ。先生の頭がいつもより光ってた!!笑☆'*ピカリン
先生暑かったのかなあ爆゛゛゛゛゛゛゛なんつって☆
今日の感想はそんぐらいかな・・笑゛



明日もガンバろ♪

すぃーやぁーー(´-`)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-12 17:55 | Comments(2)

☆∇☆良い日☆∇☆

最近、良い日悪い日と波がかなり激しい。
今日は比較的良い日だったなあ☆


(こっからは教会員ではない方は若干わかりづらい内容かも・・)
昨日、家庭の夕べで、リアホナの中の言葉遣いについて読んだ。
自分は学校で、友達の言葉遣いがよろしくないので、ついつい自分もつられてそういう言葉を使ってしまう。
今まで自分は相手に悪い言葉を言われたら、悪い言葉で返してた。
でもリアホナには、「何か悪いことを言いたくなったら、別の言い方でいう」というよーなことが書いてあった。

そして今朝、「今日一日悪い言葉を使いませんように」ってお祈りした。
そしたら、自然と悪い言葉を言わなくなってた!
だから今日一日なんだか全然疲れなかったし、なんか楽しい気分になった!!
微妙に友達も増えたし☆
なんか今日はテンション高かったしね笑゛


今日の話
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-07-10 18:46 | Comments(2)