兄Tと兄Hは、今日から全日本カンファレス(全国の独身の教会員が集まるお泊り)があるので、今日から3日間のロンリ~生活が始まった・・・
|l||l|(|l|--|l|)|l||l|ドヨーン・・
お母さんは、気分転換に温泉に行っちゃったりしてるので、完璧1人、・・・いや、独りです。泣
なにしよーーーお♡、ひ・と・り♡♡って、無理やり盛り上がってみたけど、やっぱ寂しい・・笑
小さい頃から大家族に揉まれて生きていたから、孤独なんてぇ・・・・・・・大キライです。。。
誰か、あしょんで・・・♡笑

でも、たまにはいいかもね、孤独も♡
もお、この際、孤独大好きなヒッキーになってやるううう(´▽`)(多分無理だろうけど笑


とりあえず、ジュディマリ聴くか~笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-30 11:11 | Comments(4)

髪切った!!でも・・・

今日ゎ髪切りに行った!
っつっても、見た目ゎあンま変わってナィんだケドね笑
すいてもらっただけってかんじっすw
見た目ゎ変わんないケド、だいぶ頭が軽くなったよ笑゛


そして髪を切った後は、兄Tと北赤羽駅前を遊び倒し(?)wとは言っても北赤羽の駅前にゎ何にもあ~りません~┐(´∀`;)┌汗
でも一応、マックとかセブンとかGEOくらいゎあるのさ☆
っつーわけで、GEOに行って1時間ぐらいだら02・・・ 何て迷惑なんだあああ!!若干、店員の白い目を気にしつつ、お目当てのモノが見つかるまでウロ02。。
塚、今思えばあんな狭いGEOで1時間も何してたんでしょ~かね?!!笑

そして、ずっと欲しかったシングルをようやく発見~((d(≧∀≦)b))
b0071539_2121543.jpg

スキマスイッチNEWシングル『マリンスノウ』!!
マジいい曲!!スキマいい曲ばっかやね(・∀・)bb



そして、その後はセブングリルチキンサラダスパゲティーイチゴ・オレを買って帰ったww
グリルチキンサラダスパゲティーゎ、最近のおいらのブームっす☆’*
まじウマイですYOーーー!!食べ応えのある麺香ばしいチキン和風ドレッシングだよーーーー㊤㊤☆



さて、この頃遊びすぎてるので勉強をはじめました!汗
やヴぁい、数学理解不能だぁ~ょ\(;;>Д<;;)/もっと頑張るっっ!!
夏休み終わってすぐテストなんだよねーーーーー!((|l|゜Д゜|l|))
なので、今週ゎ遠くに遊びに行く予定ゎありませン!!
(ちなみに今日もちゃんとやりました!!汗)

がんばろっと



see ya!!dd(>∀<)bb
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-28 21:13 | Comments(5)

8月22~24日まで、京都に旅行にいってきました~(♡´∇`♡)
っつーコトで、今日ゎ、☆KYOTO写真sPeCiAl★でーっす↑↑











と、その前に今日(8月25日)の日記書きます・・(ふぇいんと♡








今日は、朝の9時から電動車いすサッカーの練習に行った!
でも、11時から中野ワードキャンプの後夜祭があるので、10時になったら急いで出発!
てか、キャンプ行ってないんだけどね・・^^;でも、教会の集会に出席することは大事だし!
中野の教会堂が妙に懐かしかったよ笑゛

最初は若い男性だけで、ロープの早結び(?)ゲーム。かなりだったよw

てか、自分って結構人見知りだなって思った。ステークのユースでは全然馴染めてない気がする。。ワード内では、盛り上げたり笑いをとったり出来るけれど、ステークでは結構大人しい笑゛
もっとみんなと友達にならないとねっ。


その後は、お昼ご飯っ!流しそうめんっっ!笑
そうめんって流すと美味しいょね↑↑笑

そして、食べた後は若女と活動!!
だるまさんが転んだをやったwwなんか妙に楽しかったよっっ☆゛
何故かみんなで後ろ向きで進んだり・・笑゛

その後は、逆かくれんぼ!!
逆かくれんぼとは、鬼が隠れてみんなで探すんだけど、見つけた人は鬼と一緒に隠れてって、最後まで見つけられなかった人が負けというルール。
おもろかった!!

活動が終わった後は、MリちゃんとIズミちゃんと爆笑トーク大会!!!!!
まじ笑い疲れたっっ!!青春について語ってた笑゛
ああ・・青春したいね・・みたいなww今度ディズニーランドで青春する計画立てた!!笑゛
ああおもろかった!!!





〓教会員ではない方のための用語集〓
中野ワード=~ワードとは、そこの区にある教会。中野区にある教会だから中野ワード。ちなみに110家は足立ワード。ほんとは北区に住んでるけど、北区から一番近いのが足立ワードなので(簡単に言うと)
ステーク=その地域の何個かのワードを集結させたもの。うちらは東京ステーク
ユース=12~18歳までの教会員。
キャンプ=ユースが対象の2泊3日の夏のキャンプ。サバイバル時のための備えや、ゲームやキャンプファイヤー、自炊などをやる。
若い男性=男のユース。略して若男。
若い女性=女のユース。略して若女。















さて、前置き(?)が長すぎましたが、やっと京都の日記です 笑

☆KYOTO写真sPeCiAl★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-25 18:46 | Comments(5)

110家、また旅立ちます

8月22~24日まで、京都に行きます(((ヽ(●´∇`○)ノ)))
母と兄TとOリエちゃんと!
めっちゃ楽しみ~~(((≧∀≦)))
遊びすぎなんて言わないで・・汗☆ いや、実際遊びすぎてるんですケド・・汗
やっぱり夏ゎ遊ばなきゃ~↑↑
っていうワケで、更新2日ほどお休みしますーー☆

ちなみに昨日ゎ友達とカラオケヘ。
昨日ゎなンか上手く歌えなかったっす・・・㊦㊦㊦;;
それにしても、やっぱV2だょね☆☆前回サイバーDAMにしてかなり後悔したので・・
V2らぶ☆笑


でゎあ、きょーゎ、ここまでぇぃo(´∇’)ノ⌒☆
また金曜日~+’*
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-21 17:56 | Comments(4)

・・・!?

さっき、ブログの昨日の訪問者を見てみたら、50人も来てた・・・!!?
何故いきなりぃ~!?いつも10人くらいが平均なのに・・・!!
誰が見てるのやら・・((”(;;゜Д゜;;)”))







とりあえず一昨日からの日記書きます~

8月17日<金>
この日は、急遽カラオケが中止に・・・↓↓(明日行くけどね)
でも、うちの家族&Oリエちゃんと幕張にあるCOSTCOという、アメリカの輸入品が超いっぱいある倉庫みたいなところに行った!!
アメリカンな匂いがしたww
b0071539_2042547.jpg

謎の中国の像が¥40000で売ってたので写真撮ってみた 笑
それにしても安い(?)笑

ここで、なんと!中学時代の先生に偶然会った・・・∑(○Д○;;)
なんか気まずかったね・・・笑 それにしても偶然すぎる!!!!汗;;

買い物してから、お昼ご飯にチュロスクラムチャダーチーズピザ食べた!
ピザやヴぁかった~><こ て こ て ☆ チーズたぁ~っぷりン♪彡うんっ確実太るネ☆☆汗




そしてその後は、その場のノリで横浜に行くことに!!みンな若いなーァ^^;;(特に母w
クイーンズスクエアに行った!!そこのディズニーショップに行き、閉店間際までだら×02笑
シャッター閉められかけてたよ!!汗

そして、ウェンディーズで夜食ww夜遊びって楽しーー☆☆
b0071539_20403976.jpg

b0071539_2041478.jpg

in横浜~

たのしかったあ☆

8月18日
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-19 21:36 | Comments(0)

シュレック3!

昨日はシュレック3を観にいった!!!!
かなり笑ったし!!!
内容ゎイマイチだったケド、めっちゃ笑えたから許す!
何かかなりディズニーをバカにてるよねっ、あの映画ww笑
白雪姫とかめっちゃ戦ってるしww

とりあえず見たほうがいいと思います!!☆
内容ゎ気にせず笑うために見たほうがいいです笑゛


今日は1日中家で引きこもってた・・・(^^;笑
家って時間を無駄にしてしまう・・ 勉強とかしなきゃいけないのだけれど。。××
何故かやる気でないんですよー。。


ちなみに明日は1日遊ぶ予定w友達とカラオケ行って、また別の友達と幕張に行ってー。。
遊びに忙すぃ~~ヽ(>Д<)ノ イケナイことですね・・;;><;;

勉強しなきゃ~~~~~~~~
o・。ヽ(TДT川)ノ。・゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-16 20:21 | Comments(4)

今まで日記を書くのがだるくて、サボってたことを反省しますー。。(ノ_<)
やっぱり、日記って大事だから書かないとイケナイねッッ



っつーことで、
<月>から!
月曜は教会に行って、土曜日にある足立ワードの夏祭りの話し合いをしたっ!
夏祭りは、足立の若男で計画してて、出店とかバンドとか計画中!!
8月18日(土) 17:00~19;00 場所は足立ワード
良かったらみんな来てね☆☆行きたいっ!という方はコメントぷり~ず☆彡

そしてこの日は、アメリカから一時帰国している、Oリエちゃんが遊びにきた!!
Oリエちゃん、かなりアメリカ人っぽくなってた!笑



<火>
昨日は神殿に行った!!朝起きるのがツラくて行きたくないという誘惑がすごっかったけど、お母さんが、行ったら祝福があるとか今日行ったほうが良いという感じがあったというので、頑張って起きて行ってみたら、やっぱりすごい良かった!!死者が喜んでるなあって本当に感じた!行ってよかったです!☆
たくさんの祝福と神様の愛を感じました☆☆

多分、教会員ではない方がこの日記を読んでも、理解しづらいおかしな文章だと思うかもしれませんが、本当にこれらのことは本当にあることなのです!!!!!
上手くはここでは言えないけど、これらのことは真実ですと言っておきます!





で、ちなみに今日は夜に映画観にいく予定。。





ではきょーゎここまでっすcCcC
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-15 14:19 | Comments(0)

暇だから、バトンやりまーす。。

『自己紹介バトン』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆名前



い○う○ん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆歳は?


15歳!15の夜だよー(?)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆職業は?


桐ヶ丘高校の生徒という、面倒なお仕事です。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆資格は?


ポテト検定3級、プリン検定2級、ユーカン検定4級、足立ワードらぶ検定2級
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今 悩みはありますか?


自分の本当の友達って誰なのかなあ 笑;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆今 欲しいものは?


知識、時間、英語力、ケータイ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あなたの性格を一言で言うと?


アホアホ・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆誰かに似てると言われる?


うちの兄に、極楽とんぼの加藤と言われたり、
帽子をかぶったらダチョウ倶楽部と言われたり・・・泣;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆動物占いは?


なんだろう・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆社交的? 人見知り?


社交的だと思うけど、実は人見知り??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆人の話しには耳を傾ける?


よく友達に、人の話聞いてねえなあ、おまえって言われます笑;気をつけます・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ギャンブルは好き?


えー、ちょっと苦手かも。。負けるの嫌だもんー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆好き嫌いな食べ物は?


好き=スイ~ツ(プリンらぶ☆)、フライドポテト
嫌い=ナス、ピーマン(この年になって恥ずかしいけど・・笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆好きなブランドは?

えー、、最近LEVISらぶだょ笑゛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆彼氏(彼女)にするならどんな人ですか?


自分みたいな人を受け入れてくれる人、ノリいい人w
まあ自分のことを好きな人がいてくれたら誰でも嬉しいよ笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆親友と呼べる友達は?


そこら辺よくわかんない・・笑 誰か教えてえーー笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆家族は?


兄4人、姉2人、甥3人、姪1人。父1人、母1人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ペットは?


いないねぇ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆一番後悔していることは?


YOUTUBEに出会ってしまったことかなw時間がすぐなくなるょ汗
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆自分の経歴で自慢できる事は?


障害者の中で一番、人生をenjoyしてるんじゃないでしょーか??笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆これのためなら一食抜ける?


カラオケかな笑 食べずに歌い続けるっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆趣味は?


ネット、カラオケ、アホなコトやること笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆特技は?


ものまねかなw身内の
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆もし百万あったら?


50万貯金して、残りで海外行こうっかな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆将来の夢は?


留学したいなあ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆夢のためにしていることは?


勉強頑張るよ。。もっと。英語トカ、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆バトンを回す 人 指名!


誰でもやって☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-14 00:00 | Comments(2)

今頃ゎみんな・・・

昨日から、※ボーイズキャンプのハズだったのだが、家の事情で行けなくなった・・
うう・・なんか切ない。。今頃ゎみんな、ワイ×02騒いでいるのかにゃ・・(・_・)

※ボーイズキャンプ〓7月23日の日記を参照してください




ちなみに今日は、学校に行った!
イギリス人の英語の先生の知り合いの、16歳のアントニーが日本に遊びに来ているので、その子と交流をしに行ったのです。
生徒は、うちの友達と、他の人と3人だけしかいなかったっ^^;

色々とイギリスの話を聞いたりできて楽しかった!
塚、アントニーでかかったし!16歳なのに、180cmあるらしい・・【驚】さすがっ


そして、すっごいグダクダ話していたら、4時間も経ってたww汗
そのグタグダ感がまた良かったよww


もっと英語できるようにないたいなァーー。英語が喋れなくて悔しかったよー。。。
もっと仲良くなりたかったなあー




さて、そろそろここまで♪
バイ×02~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-10 16:35 | Comments(0)

今日、姉Aキの第二子が誕生しました~~ッッ(●>∀<●)
b0071539_1848565.jpg

雷芽(らいが)くんでーす♪♪3732gですっ!
b0071539_1855477.jpg

赤ちゃんて赤いねーーー笑゛

ってことなので、今日はAキのお見舞いに行きましたーッッ!
b0071539_18554843.jpg

ガラス越しでしか見えなかったけど、かっわいいーねーッ☆

Aキは、出産後は歩けないので車椅子に乗ってたんだけど、たいよーくん(1歳)は車椅子に乗ったAキが誰だかわからなくて、全然そっちに行きたがらなかったのがウケタ!!笑゛
b0071539_199975.jpg

↑そのうち慣れて、やっと嫌がらなくなったみたい・・笑

今うちでたいよーくん預かってるんだけど、それにしてもこの子はわんぱくだ^^;
家中走り回ってるwwまあ可愛いからヨシだねbb


それにしてもワタクシ4人の叔父さんになりましたww笑
もうベテランです(´∀`;)☆





では、そろそろここまでっ!ばいバイキン+
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-08-08 19:21 | Comments(2)