きょーも1.2時間目だけだった~!
でもちょっとしたトラブルが・・!!

今日は授業がないから楽だあ~思って、カバンに財布と筆箱だけ入れて、後はすっからかんにして、ハリキッテ学校に行ったんだけど・・・・・・・・

友達が、国語総合あるよ~」って・・∑(゜∀゜ )

死んだ。

教科書ノート学習ノートも全部置いてきちゃったんだけど・・!!?

だ れ か う そ っ て い っ て ♡ ♡

しかし、現実ゎ厳しいモノでした・・・

meのばかあ~~\(|l|TДT|l|)/




授業が終わった後は、マック買って学校戻って食べた!!
またアホなこと三昧でしたよ。今日も。。ぶ


食べ終わってちょっとしてから、おいらは文化祭実行委員会に行った!!
やっと実行委員会ってカンジになってきたよww
おいらは放送係を頼まれた~!!がんばるったいP(`∀´ )

準備とかが結構忙しくなってきたよ~!!
今日は生徒会室にお留守番係でした ぷ
お留守番という仕事を結構舐めてたけど、意外と忙しいんだね!!笑
生徒会に用がある人が来たら、それなりの対応しなくちゃいけないし・・

結局、軽く5時ぐらいまで学校いたあー。
こんな遅くまで学校いるの初めてだったからなんか楽しかった!!☆

but 疲れた・・・・ぶ




でわ、そろそろバイば~あい(*○∀○*)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-28 21:50 | Comments(0)

なんか青春~??!!笑

今日は1.2時間目だけだったッ☆ 楽~(´∇`)

早く終わったので、友達何人かで歩いて赤羽に行った!!
そんで、その内何人かが赤羽からバスに乗って帰っちゃって、残りのメンバーでカラ館に行った~!!

なんか楽しかったー!!☆友達に、すごく上手い歌と下手な歌と差が激しいなぁって言われたしw
ホメ言葉なのか・・・!!?ww

3時間カラ館にいて、後半は酸欠寸前に・・・
AAAkeyが高ぇーよ!!わら;;
きょーわ洋楽にもチャレンジしてしまったさー。
Hilary duffso yesturdayを歌ってみた~!意外と上手く歌えたしwwみんなびびってたぜッ(`∨´)bけっ笑゛゛


カラオケの後は、お昼買ってから学校に戻って食べた!!

食べながらみんなで爆笑トークww
マジ笑いすぎたし!!!!
おぃらの友達、みんな個性的すぎる!!!!

そんで、食べ終わってから帰った~!!

帰りに、ナゼか友達がイチゴオレおごってくれたッッ∑(゜Д゜;)
わりいいいのうううう・・・↓



なんか楽しい1日でした☆

なんか高校生やってるなあ~自分 笑
べんきょーもちゃんとしなくちゃね汗



しーや!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-27 18:54 | Comments(1)

(|l| ̄Д ̄|l|)(|l|-Д-|l|)(|l|_ _|l|)ドヨーーーーーーーーン・・・また日記書いてたら消えたし~㊦㊦
マジ有り得ね~~゜・。ヽ( ´Д`)ノ。・゜泣泣泣
悔しいからまた頑張って書くったいッッ・・P(`∇´;)!!


今日も1.2時間目がなかった~+,(o´∇`o)'+↑↑
だから2度寝したさぁーッッ!!2度寝らぶだし★ ぷ

2度寝したからか、きょー学校でやけにテンション高いねって言われたし笑;;

でも元気なのは3.4の美術だけ・・^^;;
美術の彫刻疲れた~( ´o`)=3でも彫刻、意外と楽しいww


昼飯を急いで食べた後は文化祭実行委員会!!
てか、文化祭直前に焦り始めるとか遅いよ~、生徒会~~!!!笑;;


5,6はみんなの理科
それにしても眠すぎたぁぁああ~~~・・・ぷw
なんか、についてやった。
んで、実験で、簡易弦楽器みたいなのを作った~笑゛
なんかやってるコトが小学生みたいだょね笑゛
ま、楽しいからいっか~~~ワラ゛゛



そして、放課後は食堂で数学の宿題やったww
この前の事件(9月20日を参照)のせいで、コモンスペース閉鎖になっちゃったから、居場所が食堂しかないっつーねwW

そんで飽きてきたから美術室に行って、文化祭の垂れ幕作りの手伝いをした!!

そんで4:15くらいまで学校にいた!!!
それにしても疲れたのぅ・・



明日は友達とカラオケ行く予定~!カラ館!!!笑゛





では02~、しーや!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-26 20:45 | Comments(3)

Wow!!!(0゜Д゜0}

訪問者4000人突破&600コメント達成したよ~((☆∀☆))↑↑
いつも見てくれる皆様そしていつもコメントしてくれる皆様に、心から感謝申し上げます~~☆☆
これからもこのblogをよろしくお願いしまあす~\(^0^^0^)/





さーてと、今日は学校・・

今週はカウンセリングウィークという週なので、時間割がいつもと少し違う。
今日は1,2時間目がなかったから楽だったぁ~☆\(>v<)/

今日は学校では、ふつーに平和に楽しく過ごせたッ♪♪ぷ

それにしても、昨日の疲れがびみょ~に・・・(;-v-)^^^*


明日もがんばろっと(-_-)q"



しーやー(* ̄ω ̄*)

[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-25 19:58 | Comments(0)

今日は、電動車いすサッカーの大会があった~!!
つーかーれーたーあああ・・・( ̄Д ̄;;)

朝7:30から家を出て、1時間半くらいで横浜ラポールについた!!

最初の試合は、ゴール電ファイヤーズというチームと。

負けた・・・・・・・・・ぷ
けっこーなボロ負けだったぁーよー・・・(|l|-v-|l|)
緊張してしまったからのぅ・・・(><;)

もおおお、負けて悔しすぎたみんなは、ボルテージが㊤㊤㊤㊤㊤↑↑↑↑↑㊤㊤㊤㊤㊤↑↑↑↑↑(((ヽ(*`Д´)ノ)))
敗者復活戦では、ぜったい勝ってやるううううううッッ(((p`u´q)))

VS千葉クローバーズ!!

最初よりはみんなの動きは良かったものの、結局、お互い点数とれずに0-0に・・・㊦㊦
まじないわぁ㊦㊦

でも、もう一回試合があった!!
VS茨城ポケットファイト!!!!
結局この試合も0-0で終わった・・↓↓
気合だけはあったのにねw

てか、1回も点いれてないやん!!
なんかもぉぉ、、、最悪~o=(-Д-;;㊦㊦



ああああああああああ・・・疲れたあ~




うを~~・・ 明日学校だぁぁああーー・・・・ だりぃ↓w

がんばろっと☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-24 19:42 | Comments(0)

なーえーるー↓

ああああああああ゛・・・・

↓↓↓(川--川)↓↓↓

もおなんか意味わかんねぇよ






なんか今日も放課後に友達と話してたんだけど、例の真面目な子(昨日の日記を参照)が、すごくテンション㊦がるよぅなコト言って来てさあ・・ なんか、ぶってくるしひでぇコト言ってくるし嫌味言ってくるし冗談通じないしすぐ手出すし・・・・・・・・㊦㊦
しかも、死ぬとか殺すとか暗い話してくるし。。居心地悪すぎた・・・・・・・

しかも、彼だけぢゃなくて、もお1人の友達(カラオケ行ったりした人)も、なんかすぐ人のせいにしたりウザイこと言って来たりしてきて、、・・でも、彼の場合は、彼なりの冗談だからもう慣れたけど


てかね、ぢつゎ、その真面目な人って、おぃらの幼馴染なんだよ。過去の日記にも写真あるんだけどさあ・・  ぢつは同じ教会の子で、今はお休みの子なんです。

これらの事をしたりしてくるのは、やっぱり教会に行ってないってゆーのもあるのかも。。



ほんと居心地が悪かった・・ から帰ったw



でも、昨日も書いたけど、彼は本当は優しい人です。今日もペンが落ちたとき拾ってくれた。

もう1人の友達も、いつも行き帰り一緒に学校に行ってる楽しいやつっす

教会員の方にお願い・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-21 18:29 | Comments(5)

さっき、日記書いてたの消えた・・・ まじ無い㊦㊦
また頑張って書くったいッッP(`∧´)


さーぁてッ(  ̄∇ ̄ )*'+

テスト何個か返ってきました~y(-v-)Yいぇーい(←無理矢理・・
なんかねえー、70点台が多いてゆーww
まあ、中間より高いから、まあ良し・・!?(゜∀゜)ノぷ



きょーはホームルームでは、臨時で全校で集まってた。
なんか昨日、校内で事件があったらしい・・
ある女子が、3人組のギャル女子突き飛ばされてカバンを盗られたとかいう事件とか、タバコの吸殻がコモンスペース(お昼とか食べる休憩場所)で見つかったとか、食堂のスポンジが燃やされてたとか、、、w

それにしても養護学校は平和だったなあって感じるきょーこの頃・・・笑 なんかウケル!!普通学校ってこんなもんなんだね笑
てか、世の中ってバカだよねーw 絶対そんな風になりたくない・・てかなんないしww



放課後、友達何人かと超アホトーク大会した!!笑
マジウケル!!
友達増えて楽しくなったし!!

それにしてもなあ、、冗談通用しない子がいて、その人に思いっきりぶたれたんですけど。。㊦㊦
他にも、いろ02と手出してきたあー・・・汗
普通にテンション下がったし・・↓↓
まあ別に気にしないー。悪い人ぢゃあないし、彼は・・・
許しますー☆





では、きょーはここまでん☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-20 19:32 | Comments(2)

昨日は教会へ☆

3時間プログラムは、いつもと変わらず・・
平和でした。


3時間プログラムの後に食事会があって、その後に、吉祥寺ワードに行って、ザ・ファイブラウンズファイヤサイドというのに行った!!!
吉祥寺なにげだった!!めっっちゃでかかったしーーーー!!!!
何かテンション上がった㊤㊤ ぶw
早く着いたから、K合E美ちゃんと兄Tと探検したッww
「すげー↑↑」「ちょーでけええ!」って叫びまくってたら、吉祥寺の人が、「どっから来たんですか?」って言ってきて、「・・あ、足立から来たんですよぉ~、足立ワードゎ狭くてえ・・」とか言って・・笑
うちら田舎モン丸出しやねッ☆笑゛


あ、ちなみに、ザ・ファイブラウンズとは、全米で有名5人兄弟のピアニスト。

ザ・ファイブラウンズの日本の公式HPです  ↓
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1983

今はツアー中で日本に来ていて、彼らはうちの教会の会員なので、特別に吉祥寺の教会でリサイタルをしてくれたのです!!
ラッキィ↑↑

一番前の席で見ちゃいましたッ(≧∇≦)★↑↑しかもめっちゃ距離近っww
有名人を間近で見ちゃったってワケです★

それにしても、ピアノすっごい綺麗だったっっ(〃´∇`〃)
それと、ファイブブラウンズの証がすごく感動した!!

リサイタルが終わったあとに、サービスで壇上から下りてきて、ブラウンズとのふれあいたいむっ
もお、なんかディズニーランドのミッキー状態に・・汗
すごく混んでいたので、普通の人は、5人のうち1人だけに会えただけで満足って感じだったが、、
なんと!!!うちらは障害者なので、スーパーサービスしてもらっちゃったーーーーーーーーーー(((≧∇≦)))
なんと、ブラウンズ全員と写真を撮ったみんなのサインをもらっちゃったあvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvだは
もおおおおおお、テンションMAAAAAAX!!!!
声ふるえちゃった ぶ
障害者って  お  ト  ク  ☆

「How old are you?」って聞かれて、間違えて、「good!!」って言っちゃったああ汗汗
へたこいたああああーーーーーー・・・・・でもそんなのかんけーねえーー!!!ってかんじ笑

でもでもお、「beautiful song!!★」って言ったら、「thank you☆」って言ってた!
有名人と会話しちゃったああああああああ(●´Д`●)↑↑↑ぶw
それから、「very good familly~」っつったら、『あなたもよ~』的なことを言われた!
他にも英語でイロ02言われたけど、よくわかんなかった笑 とりあえず、うなづいて、笑顔で、「お~!」←この三拍子wwだって英語わかんないもーーン・・
b0071539_19521033.jpg

b0071539_19522960.jpg

だんてぃ、満面の笑みっすwwwなんかお恥ずかしい・・ ぷ
b0071539_20344550.jpg

ブラウンズのサインです!!サインしてもらうものが無かったので、プログラムの紙にしもらっちゃった笑
それにしても永久保存版やねw

楽しかった~!!





今日のことは明日かこっと。。また明日~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-17 20:18 | Comments(2)

どうしてだ・・

休みが続くと何でかいつもニートやっちゃう・・・;;^^;;
そろ02学校が恋しい・・ ぷ
インターネットしていると時間があっという間に過ぎてしまうょね。
それにしてyoutube憎し 笑

じ こ け ん お 笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-15 15:40 | Comments(6)

昨日のにっき

昨日と今日はテスト休み☆☆㊤㊤

昨日は母親兄T姉AキAキベイビーズN野姉妹(よっしー)M田s平君美術館に行った!
結構、不思議(?)なメンバーだったけど、楽しかった☆
美術館は母親の趣味で、平山郁夫の特集を見に行った。
なんかよく解らなかったけど、、(^^;)とにかく郁夫さんは絵が上手かったね★

美術館のあとは、その場のノリでナゼか銀座へ☆笑
何気に☆初銀座☆だった!!
せれぶーなお店がいっぱーいあった(;・o・;)なんか怖かった ぷw
ギョーザ食べたり、よっしーオススメのパイ買ったりしたッ♪
それにしても、よっしーがめっチゃパワフルで、いろんなとこに連れてってくれた!
ありがとうよっしーーーーーー☆☆
そして運転してくれたS平君もありがとーーー★
b0071539_14185128.jpg

これがよっしーオススメのパイです。
生地がサックサクでフルーツがすごくジューシーで、ちょー美味だった!!
さいこおおおおおお(◎´∇`◎)☆★


さて、きょーはここまでーーーーーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-09-14 14:30 | Comments(9)