今日は、さり気ハロウィンだったり・・笑
だからって何もナーーィけどねーぇ☆
誰かお菓子くれ(´∇`)! ぶ


きょーわ、特になんもナイ日だったなああー・・・

なんだろ・・ 美術では、彫刻疲れましたあ・・
ずっと右手でやってるから、なんか右手だけマッチョになりそう((爆笑゛ きもwW


午後はみんなの理科で、眠気MAAAAX!!だったYO!!汗;;


最近、ただ生きてるってカンジだな・・・
なんかを始めて一生懸命取り掛かりたい・・!!
やっぱ勉強かね?∑笑
最近、美術部に入ろうか迷い㊥ー・・・

てか何かいい部活募集㊥ーーー!!笑゛



ぢゃあ、そろそろまたね(`∀´)!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-31 16:36 | Comments(8)

あああ・・・早い早い。。10月も終わっちゃうなんてえ・・
時が過ぎるのは早か~~((∑ヽ(◎Д◎;)ノノ))
もお、ボーっとしてたら人生終わっちゃうょ~((;´Д`;))w
1日1日を大切に過ごさなきゃな・・



今日は、1.2は情報A。退屈すぎです、、この授業は・・
Youtube見ちゃった~笑゛


3,4は体育。体育楽しそうだなっていつも思う・・笑


5,6は英語Ⅰ爆睡しちゃったああ~(( ̄Д ̄)∑∑
だめだなああああ。。最近・・。勉強もっとがんばろっと♪



放課後は友達と学校でダラ02した!先生と喋ったりしてた!
でも、後半はみんな疲れてるのと、ある人の盛り下がる話題で、テンションいっきに急降下!!↓
みんなで仲良くしたいのになあ・・
もっとみんなでふざけたいのになあ・・
んんん・・・・難しい子だ 笑
でも、悪い人ぢゃないんだよ((´∇`))
まあ、、色々な人がいるなって。



明日もがんばる!!☆
とにかく勉強もがんはらなきゃだ!!∑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-29 19:45 | Comments(4)

たいふ~ん★

※教会員以外の方は解かりにくい内容が含まれます


うう・・それにしてもってだりー・・↓


今日は、ミューチャルカンファレンスの話し合いで、浦和ワードまで電車で行った!!
今朝わ、また寝坊する自分に嫌悪 笑゛
聖典も読まず、祈りもする時間もなかったんで、ますます気持ちが暗くなる。。
でも、電車の中で祈ってみたら、なんか平安を感じた★★

そして中浦和の駅から、歩いて5分ぐらいで浦和ワードに着いた~!
遅刻してしまったけど・・;;w

狭い部屋におっきな車椅子が入るので、みんな動いてくれたり、邪魔なものどけてくれたり・・結構迷惑だったかな。
でも皆さんありがとうございます☆

話し合いが2,3時間続いて、話し合いの後は、お待ちかねのリフレッシュメントぉ♪
でも、なんか朝から気持ち悪かったから何も食べれなかったー・・・


全て終わった後は、父親が迎えに来るまで、まいかちゃんとA野兄弟とちょっとだけ語ったww

そして、親が迎えに来て、大雨の中濡れながら帰った!!∑

結構いい経験だったなあー☆
ミューカンたのしーみ!!♪



・・・昨日の日記書こうとしたけど、眠いからまた明日 ぶ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-27 22:06 | Comments(4)

なんか、だるいなあ・・

朝から、なんかだるいんだけど・・!?
早起きって大事だよね!!うん!!
※早朝セミナリーが終わったので、朝寝坊できる!!かと思いきや、、遅く起きると、けっこーーだるい1日のスタートだよww

※早朝セミナリー=毎朝、早朝に、聖典や教会の教義などを学ぶ勉強会

早起きしなきゃね・・


きょーわ、朝から疲れてましたよ。はい。。
テンション激LOWだ!!まぢで!!
友達のテンションに着いていけてなかったー(失笑)
明日はテンションMAXにしてがんばろ笑゛







なんか書くことないなあ・・

じゃあ、youtubeのおぃらの好きな動画でも載せようかなッ ジュディマリばっかだけど笑

http://youtube.com/watch?v=bYvj8Yth9cI
前にも載せたけど、この曲ダイスキ♪
解散ツアーverなんで、格好良す&感動・・!!☆

http://youtube.com/watch?v=SQrQT3e231Q
これも解散ツアーのだけど・・
2曲ともメロディーがめっちゃ良す☆

http://youtube.com/watch?v=U6YuAfjVd8k
このライブまじカッケーんだべ★

http://youtube.com/watch?v=OA1VV_QtXXs
この曲は有名だね!!これも解散ツアーのだけど、、

http://youtube.com/watch?v=ItZDPBLrg7Q
このPVはなんかいい♪まだみんな若いよw




・・・誰も着いてこれてないね笑
とにかく、ジュディマリを好きになれ!!笑




きょーわここまで★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-25 20:25 | Comments(6)

さっき数学べんきょーしたYO(´∇`)
誰か褒めろーー!!+,(* ̄∇ ̄*)'+
・・ってか、普通のことだすねwW


今日わ1,2は国語総合!!
なんか、だるかったよー。やけに体が重かった・・ なんだろ・・


3,4わボランティア
爆睡したー!!((;;゜Д゜;;))もぉぉ、ありゃぁ寝ろっつってるモンだろゥ!!!
人がほんとんどいない静かな生徒ホール・・そして、大人しいN君とM君とK君・・そして、退屈すぎる作文・・・・寝る条件が揃っていますね。ハイ。。
でも、寝たおかげで、大分体が軽くなったよ!! ぶ
って、、寝てしまったことを全然反省していない自分がいる・・笑


5,6わ数学
ノート書き写すのに疲れたあー・・・
やっぱだるい・・
でも頑張るさー!!☆(;;`Д´)q




はぁー・・ それにしても自分、邪魔なのかな・・ 車椅子だから迷惑かけてるかな・・
みんなー、迷惑かちゃってたら、ごめん↓↓
おれの友達、たまに冗談で言ってるのか、本気で言ってるのかわかんない・・
っていうか、みんな思ってることかもなー・・
でも、みんな仲良くしてくれてありがとう^^




勉強も人間関係も難しいっす、、最近。。


とにかく前向きになるぜー!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-23 20:37 | Comments(11)

びみょーに久しぶりん 

放置しかけてたあ・・;;

そうそう、鎌倉の日記は、写真がまだないんで、写真がきたら更新します!!


なんか最近さ、自己嫌悪多いな、ホント。。
昨日も、愚かな自分にほんと落ち込んでた。。
落ち込んでばかりで、改善しない自分が嫌いだ・・!!
そう、こうして人は自己嫌悪に陥るのだww
がんばろっと


きょーも学校だったよぅ☆
特に変わったことなしだな・・・
放課後はバカなこといっぱいして遊んでたあ
笑いすぎたぜ・・
あーあ、勉強もしなくちゃね


そうそう、最近、若者の中で人気プロフとやらを作ってみたよ~(゜∀゜)
リンクに貼っといたんで、暇な方は見てみてねーッ!!

ではああ、ばーい//
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-22 19:36 | Comments(0)

色々やってみたいお年頃・・ ぷ

・髪型変えたい
・染めたい(多分染めないけど・・w
・あんな服着てみたい
・ちょっぴり派手なベルトをつけてみたい
・もっと匂いのする香水が欲しい
・上手く歌が歌いたい    ・・・などなど

うん、バカですなッ!爆笑
大切なのは 中身だよ!!笑

不思議だね。。
昔はちっとも見た目なんか気にしなかったのにっ!!

ああ~~、ほんとバカだょね・・;;




明日は鎌倉いってきやすbb






・・・てか、日記ぢゃないね|爆笑|
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-19 22:13 | Comments(6)

ねむいだるい

いやぁ~、最近眠いよ~(;´∀`)ヽ
朝も、早朝セミナリー遅れてしまうよ~<汗>
授業中わ、マジ死にそうだ~ょ(;; ̄∇ ̄;;)
今日は素描の時間、寝ちゃったあ(;--)

♪すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪(懐かしぃ ぶはッ


きょーは特に何もない、平凡な日でしたー。

それにしても、なんかだるいねッ笑



もっと、いろんな意味男前になりたいッ( ̄∇ ̄)爆笑

おいらって性格悪いかも・・・

・・・どーでもいっか☆

もっと努力するよ!!!!

口だけ、って人にはなりたくないね☆

ボーっとしてたらあっという間に人生終わってしまう。
だから、もっと考えて生きれるようになりたい!!

だからなにかを探して何かを頑張る!!




最近、独り言多いょね 笑


あああー・・・・変わりてぇ~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-18 20:42 | Comments(2)

まじ最近、寒すぎだカラ!!(((”(|l| ̄Д ̄|l|)”)))ブルブル
寒いとがっこーだりぃっす↓↓
明日はマフラー巻こっとww


きょーわ、1.2はオーラルコミュニケーション
今日はPCを使って授業したんだけど、先生がイキなり、
『じゃあー、2分ぐらい、みんなで伊藤君のブログを見ようー★』とか言い出した・・・
ええぇぇぇ゛~~~~~∑(〇Д〇?!
まさか、、授業中にみんなでブログを見られるとは思ってもみなかたよお
|;;汗;;|
各PCで開いてたので、おかげで訪問者が増える増える・・↑↑☆  ぶ
なんか恥ずかしかった~(Д)笑

3.4わ、美術彫刻やったあ。軽い筋肉痛に・・(×Д×) ぶ
それにしても、ハラペコMAXだった~・・・

5,6わ、みんなの理科。はい、眠すぎました!!昼喰った後は眠すぎます!!!!





てか今の時期は、普通だったら中間テストで苦しんでいるシーズンだが、うちの学校は2期生だから、まだまだテストはア~リマセン~☆↑↑
てかむしろ、今は2学期始まったばっかなんよ(へ´u`)へ
でも油断してると、気づけばテスト当日に・・・なぁーんて、むごたらしいコトがなぃよーにしなきゃね;;

中間テスト期間のみんなは頑張っておくれbb☆'*





see yaaa!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-17 20:16 | Comments(0)

おっと!!汗

けっこー放置してたよーー;;;
やべえー、ブログのサボりぐせがあ・・汗



っつっても、何もないなあ、最近  ぷ


ぁ、月曜からやっと後期の授業がスタートしたあ~!
文化祭の準備やら秋休みやらで、何か久しぶりの授業って感じ。

今日わ国語総合ボランティア数学Ⅰ
やべえ、数学とか懐かしすぎたーーー汗汗
もっと勉強しなきゃだめっすね;;反省~(ーーメ)



最近、友達がある誤解に巻き込まれててのぅ。。
なんか世の中って誤解ばっかだょね・・((゜Д゜川)汗
まじ厄介だあ~・・・


それにしても最近さむくない?!
今日雪降るかと思ったさーー/(>Д<)\  ぶ
まじ、いきなり気温変わるとかどんだけえ~~~笑゛


皆さん風邪には気をつけてくだせぇ☆彡


でわ02しーや!( ̄∀ ̄)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-10-16 19:43 | Comments(3)