だめ02なテストお

だんさん、テストヤバスです・・
ナゼって、、?ずぇーーんずぇーーん勉強してないからだ~ょッ★
まっぢまっぢ遊びすぎたからあああああ(´Дヽ)。・゜
やべーーYO!!大学行けないかもぅ・・((TДT))
もっと勉強しなきゃマズイな・・・
真面目に頑張るー・・・ でもまた口だけになりそーなw
そんな自分がムカツク~(`皿´)ノ=3
何でいつも出来ないんだろ・・・


最近さあ、もお、イロ02なコトにイラ02MAXだし・・
あああ、、もおまじうぜーーええよなああ・・・はあああぁぁ・・
愚痴ばっかでゴメンナサイ・・・


プラスなコト書くとしたら・・
最近、美術部が楽しい♪


以上。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-28 18:18 | Comments(5)

寒いって!!( ̄Д ̄)

寒いってば!!∑
なんでこんなに寒いの∑
有り得ねえって!!死ぬって 
それでも風邪引かない自分。。
バカは風邪引かないってほんとなんだなあ・・ってつくづく感じてしまうよ・・泣

最近「日記」書いてない・・
独り言書いてる・・


中間終わってから、ちゃんと更新するねー><
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-20 18:23 | Comments(6)

(※教会員ではない方は、わかりづらい内容が含まれます)

・・本題・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-18 21:50 | Comments(4)

遂に平和が訪れた・・!!

今うちに、ぶーだいの妻あいぴと子供たちが帰国しているのです!!☆
甥っ子姪っ子が、やんヴぁい可愛いーーーーー!!!
すげー和むわあ~子供って・・
平和だよ!!

b0071539_22413687.jpg

あいしくん(3歳)でーす!!
すごく人懐っこいんだよー!!もぉ、おぢちゃんはイ チ コ ロ(はぁと
(おぢばかですいません、、

b0071539_22435973.jpg

b0071539_22442036.jpg

かなえちゃん(1歳)でーーす!!
マジやんヴぁい可愛いから!!!!素敵ににキュン死です!!∑ ぶ


はい、おぢばかですね~・・笑
まあ許せ ぷ


しーやー!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-16 22:31 | Comments(2)

りヴぇんじ!!

今度こそ、消えないように慎重にやります・・p(`∨´;)汗

**

10月20日に、教会の※若い男性の活動で、、鎌倉ハイクに行きました!!
てか、今更?って感じだょね・・ww

※若い男性=12~18歳の男の教会員





b0071539_2047187.jpg

とりあえず鎌倉駅前

b0071539_20481748.jpg

なんか鎌倉って感じだよねww

b0071539_20493100.jpg

行き止まりに絶望してみたw in鶴ヶ丘八幡宮

b0071539_20505143.jpg

トトロ出そうーーー

b0071539_20541871.jpg

記念撮影ー☆ in鶴ヶ丘八幡宮

b0071539_20565369.jpg

ジョナ君が押してくれたょ⌒☆ありがとー(≧∇≦)海へ向かう途中でーす

b0071539_2059157.jpg

海に着いたーー!!みんなで夕日を見つめ・・・ かっけーー ぶ

b0071539_213198.jpg

たそがれてみた・・笑

b0071539_218131.jpg

素敵すぎるよね 爆笑

b0071539_21122621.jpg

青春の1ショット★

b0071539_21165552.jpg

そして陽は沈んだ   ぷ

b0071539_21192071.jpg

さー帰るぞ!! みんなありがとうww
 
b0071539_21225686.jpg

帰りの電車。塚、こんなのいつ撮ったの∑(´□`;




てな感じの鎌倉ハイクでしたああ★
たのしかったああああ(>∇<)
ぢゃ、また明日★☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-14 21:29 | Comments(11)

きえたああああ・・泣

鎌倉の日記を更新しようとしたら、全部消えちゃった・・㊦㊦
だから明日更新します・・(川--川)
素で絶望㊥・・・
マジないわぁー・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-13 22:03 | Comments(2)

どんだけえ~~∑(゜Д゜ノ)ノ
ダメ02だよね。。もっと更新がんばるったいP(´Д`)

塚、テストちけーよ!!∑
やヴぁす!
だんてぃ本気モードお!!笑゛
がんばるょ!!     ・・・明日から え


明日にでも、10月20日に行った、鎌倉の写真載せますー(おそw
きょーわ、短いけど許して(T∇T;)

ヴぁいヴぁーーーいvV
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-12 18:57 | Comments(3)

やっべ・・!!

最近、日記かくのだるいYO(><)
やばいやばい!!(´Д`)

なんか最近、いろんなことに「だるさ」を感じる・・
いけないことだね。。
勉強も「だるい」。友達関係も「だるい」。授業も「だるい」。ブログも「だるい」。人生「ダルイ」。笑
まじ腐ってるょねー・・(; ̄Д ̄;)
少なくとも、勉強はもっと頑張れるようにしなきゃな・・!!
誰か助けて★

今バレーボール見てるぜー!!日本が、相手チームのイタリアに追いついたのに、感動しております!!
がんばレ~~~(><)

それにしても、もっと明るい性格になりたいです。
多分、これを見た人は、「お前は十分明るいだろ」って思ってると思いますが、最近・・・暗いんです笑
元気がない時に、ある先生が「だ〇君って、いつもテンション高いワケじゃないんだねー」って言ってた。
塚、いつもそんなにテンション高いっけ??∑
ってことで、最近のおいらは暗いらしい

1年前の日記と比べてみ!!相当テンション違うよー 爆笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-07 20:28 | Comments(10)

とりあえず、今までの日記をまとめて書こうと思いますー(-∀-;)
てか、さりげもう11月っつーねwW


11月1日<木>
何したっけ・・・ ぶ
この日は夜遅くまで学校にいた!!
なんかみんなテンション半端なかったww
面白すぎたからね!!爆笑しまくりだったYO!!

あ、この日に、美術部に入部したあ!!☆
広ちゃん、よろしくねー☆笑


11月2日<金>
この日はいつも通り学校行ってー、帰って、親と友達Kと一緒に買い物いった!
親と友達とか何か複雑~(--)でもまあ楽しかった
服買ったりした!!
まあ、そんな日

※教会員以外の人はわかりにくい内容かもお・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-11-04 21:14 | Comments(8)