今年も残すところ、後約7時間やーーい( ̄□ ̄|l|)
1年が終わるって、なんか嫌だよね~...002.gif
だって、年取っちやうじゃん!!006.gif



きょーわ、高校サッカーを見に行ったさーーッッヽ(*´∇`)ノ072.gif
004.gif帝京vs済美004.gif
すごい!!めっちゃ近くで見たよ!!
テレビにも映ってたし070.gif070.gif笑vvv


てか、帝京勝ったぜーー072.gifヽ(*´∇`)ノ072.gif
YEAH!!049.gif049.gif




塚×02!!軽くびびったことは、済美のチームに伊藤弾っていう選手がいること!!005.gif005.gif
同姓同名やん!!しかも漢字まで!005.gif020.gif033.gif022.gif
何か、軽くライバル意識を感じたよ 031.gif

一番前のほうで見てたんだけどね、選手が「おい!!ダン!!ダン!!」とか「ダン!!おまえそっち行け!!」とか言ってるのが聞こえて、最初、一瞬ドキっとしたww爆笑
はっ!?とか言っちゃったし041.gifwwww汗

b0071539_17161259.jpg

b0071539_17162745.jpg



***


今、うちでは色々あって、アメリカにいる兄たちが日本に戻ってきていました!
久々に家族が集まって、楽しい・・・くはない状況だけど、まあ楽しいですw
で、きょーわ兄Jアメリカに帰った!
寂しいー・・・003.gif
てか、やっぱりうちの家族ってみんなアホね、、笑






さ、きょーわ何時まで起きようかなッ072.gif072.gif
てゆわけで、皆さんよいお年を058.gif056.gif060.gif


今年最後の記事でしたーーああ☆'*。゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-31 16:36 | Comments(3)

今年もあと2日やね!

てゆわけで、バトンやります!!え


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ…○ 嫌いぢやないょ

・どっちかというと田舎派…○ 15年間、東京の23区内に住んでるけど、未だに渋谷とか行くと口開いちゃいます・・^^;

・車やバイクの音が嫌い…○ たまにウザいと思う

・ゲームが好き…× 最近はあまり好きでもなぃねぇ

・小さいものが好き…× てか意味がわからない・・

・自分の部屋をもっている…× 欲しい

・パソコンはほぼ毎日している…○ メール、ブログのチェックは欠かさないぜ!!bb

・絵をかくのが好き…○ 最近目覚めたよwww

・空を飛んでみたいと思う…○ 誰もが見る夢ですよねv

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい…○ ええ!妄想の世界が好きですとも!!

・サイトを持っている…○ ・・・まさにコレっすよね??

・野菜は嫌いだ…○ えへ★

・肉は嫌いだ…× 家族同然★ え

・絶叫マシーンはすごく好き!…× 「すごく」でもない・・

・怖いものは大嫌い…× 怖いの嫌だけど、す き

・旅行にいけば、必ず土産を買う…○ 買わない人はいるのかね?

・休日は家族と出かけたりする…○ 家族が多いって、お と く だよね

・寒いより暑い方がいい…◎◎◎◎◎

・赤と青なら赤だ…× 青がいいのぉ~!!>< ぷ

・クリスマスは家族とすごしている…○ てか、予定ないから家にいるのだよw

・初詣には毎年行っている…× クリスチャンですから!!

・卒業式は泣く…× 何故か予行では泣きました

・感動系の映画は泣ける…○ 男だけど、結構泣いちゃう・・www

・実写よりアニメ派…○ 実写にすると変でしょ

・スポーツ漫画、大好きです!…×

・実はグルメである…○ 実は・・ってか普通にだったりww

・学校(何処か)に行く時は電車かバス…× 学校は歩きだよー

・マクドナルドよりケンタッキー…△ 気分による

・ペンは10本以上持っている…× 1本でええやないの!!!!

・現在の残金は1000円以上…○ 詳しくは・・言えない!!

・友人との別れは寂しい…○ 寂しい・・!!けど、再会は好き!!

・独立はしない…○ 仲間いないとやっていけないね

・煮込み料理が大好きだ…○ え、ふつーに好きなんだけど・・・

・冬はコタツからでられない…× うちコタツないし、、w

・冬にアイスは当たり前…○ 悪い??

・外国に行ったことがある…○ アメリカに2回、ハワイに1回行ったことあるょ

・親族・親の健康が第一である…× まず自分の健康★ え


★やりたい人はやってね!!てか、ブログやってる人は強制ね!!^^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-30 18:44 | Comments(1)

愛しのクリスピー♡

昨日、デカちやん&ジョナ君と、姉と子供たちと一緒に、川口のモールに行った!
パねえデカかったよー005.gif005.gif
アラモアナショッピングセンターみたいだた∑∑003.gif
すごぃょ!!良いお店全部揃ってる!!
コールドストーンもあるし、クリスピークリームドーナッツもぉ053.gif053.gif004.gif
ファッション系も、GAPとか、Right onとか、、、
夢のよーな場所だったさあーー016.gifヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノ016.gif

てゆーわけで、念願の053.gifクリスピークリームドーナッツ053.gifを食べてきちやいました072.gif056.gif072.gif
なんかもおおお、、とにかく し・あ・わ・せ016.gif016.gif
並んでる間、焼き立てを試食さしてもらえるんだけどさー、やっぱ焼きたてはうんま~~ぃよね053.gif053.gif↑↑
それしても随分太っ腹だょね(´艸`●)
とろけるドーナッツさ~ぃこぉ~053.gif053.gif↑↑↑↑

それにしても店員の制服、あれどうなの026.gif?!

b0071539_1338276.jpg

クリースピークリームドーナッツの前でとりあえず撮ってみたww



楽しかったな~。
てか、気づけばクリスマス終わってるし005.gif005.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-28 13:33 | Comments(6)

はっぴー美術部

きょーわ、終業式001.gif(新機能使ってみたw
退屈すぎやねん050.gifつまんなすぎたよ;;050.gif050.gif

終業式終わった後は、美術部打ち上げ?をするんで、その買出し060.gif↑↑

帰ってきてから、食事の準備したりして、2時間ぐらい、先輩たちが来るまで美術室で待ってたー。

退屈すぎるのと、腹ペコダイナマイーートでしたさあ042.gif

そして、先輩たちが来たら、打ち上げがスタートオ!!072.gif072.gif

そして、みんなでみんなの作品の講評をした☆'*。゜060.gif
みんなの作品をを改めて見てみて、講評してみると、みんなの作品の素晴らしさが改めて実感できるよね053.gif072.gif

楽しかったな060.gif003.gif053.gif








でもね、、きょーわちょっとさ・・・・・・・・・
          ううん、やっぱり何でもない008.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-25 21:10 | Comments(4)

へい!みなさんお元気??

メリーークリスマーースでーすーねえー☆'*。゜
今日は、おいらはクリスマスメールを、アドレス帳にいるほぼ全員の人に送りましたさー!
疲れた・・爆 でも、すごく楽しかったなあ'*。゜'*。゜




昔、小さいころに、クリスマスプレゼント24日ぢやなくて、23日にあったことがあって、なんでえええーーって思って、ちょっと混乱してたら、親がまずい!と思ったのか、「『あわてんぼうのサンタクロース』だったんだよ」って言ってたっけ・・
でも、当時の純粋な少年DANくんは、それを聞いて全てが繋がったのでした☆'*。゜
『あわてんぼうのサンタクロース』だったのかあ♪るんるんるーん☆'*。゜ラッキー♡みたいなww
純粋な少年DANくんに戻りたいのう~・・♡

それしても、間違えて天皇誕生日にプレゼントくれるとか、うちのサンタうけるよなあ(´艸`●)



みんなのクリスマスの話も教えてねヽ(*´∇`)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-24 18:19 | Comments(3)

やべえやん!!

ブログの更新が続かないって、一体どをいうことですか??∑



てか、ここのところ、うちではほんとに色々なことがあるんだな・・・・

昨日は、家に帰りたくなかった・・
とにかく、明るい場所と雰囲気がほしかったんだよ。
だから、昨日はいつもょりも、テンション高くていっぱいバカなことしたw
友達といっぱい話した。大富豪もやった。
恋バナもした笑゛いやあ、恋バナってどんだけえ~!?って思うかもしれないけど、ついこの前、ある友達が、デートをしたみたいでねえ・・笑

それにしても、なんか妙に爆笑したなあ、昨日は。


笑うことって好き。(^-^)
笑顔を見るのが好き。(^-^)
だから人を笑わすことが楽しい☆'*。゜




でも
家に帰ると、たくさんの試練。
でも、辛いだけじゃない。
たくさんの神様の愛を感じられる。
辛いときこそ、神様の愛をたくさん受けることができる☆'*。゜













・・・心配だな・・・


祈っててください


早く戻れますように・・

(※教会員ではない方へ     「祈る」とか「神様」などは、私たちが信じているものです。ご理解をお願いします。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-22 13:26 | Comments(4)

今週は1週間、カウンセリングウィークとかいう週なので、授業が1.2時間目しかない!!
めちや楽だあょぉ((☆∇☆))


今日の授業は、国語総合!!
今日は寝坊して、遅刻しちまったべ(×Д×)
危うく、欠席になるところだったよ~・・ 危ない2

国語が終わった後は、図書室で国語の課題!!
締め切りが今日までだったから、終わるか心配だったけど無事終わったよー
良かった2(●´∇`●)
だいぶすっきりしたーー☆'*。゜☆'*。゜


ああ~、クリスマスが楽しみで仕方ないさーヽ(*´∇`)ノ
今年は、たくさんの人を喜ばせたいのぅ(´∇`人)♡

と、人の幸せを夢見る少年だんてぃでしたあー笑




・・・なんかさ、悩むのやめて、もっと元気になろうと思ったんだ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-18 20:27 | Comments(2)

もしも もしも


歩くことができたなら       どこに歩いて行くのかな




もしも もしも


手が動かせたなら        手に何を持っていたのかな




もしも もしも


たくさんの人を愛することができるなら
たくさんの人に愛されるでしょう




歩くことができない   手を動かすことができない


でも、


人を愛すること(親切にする)ができれば、それでいいのです^^

だから、僕はみんなに愛を示す(親切にする)




歩けなくても、手が動かせなくても 
ぼ く は し あ わ せ で す

















・・・・・・そこ!爆笑しないよぅに!!(><)笑゛
ちょっと詩っぽいものを書きたくなっただけさヽ(*´∇`)ノ
てか、一人称を「ぼく」にしたのは生まれて始めて!!爆笑




てゆーわけで、、
最後にひとこと
「ヨーグルト・・いーえ、ケフィアです☆'*。゜」
なぞでごめん・・^^;
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-17 16:21 | Comments(4)

芸術の冬・・

きょーは、5,6時間目に校欠をとって、美術部で池袋の東京芸術劇場作品展覧会に行ってきた!!
そこに、うちの学校も作品を出展してるんですvv

うちの学校は、受付の係りだった(らしい え

色んな学校の人の作品を見たりして、すごく楽しかったなあ!!
色んな絵があって、いろ2勉強にもなったし、なんか感動した(o´∀`o)

絵描きたくなった~(≧ω≦)下手だけど、上手くなれるまで頑張って絵描きたいな~・・
先輩とかはほんとに絵が上手くてすごぃ!!才能があるんだよね^^
みんな、ほんとに絵を描く才能があって羨ましいなあ(^v^)
おいらももっと頑張ろっとp(`v´)q

***

明日は電動車いすサッカーの試合がある~☆
絶対勝ってやるぜbb






ぢや、またあした(たぶん え
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-14 17:52 | Comments(2)

久々の日記だべさあ汗

さーーーて・・・ 完全にサボり癖ついちゃいましたねええ・・
どうしようか笑



とりあえず、みんなお元気?★


なんかいろんなことにイラ2してるなあ・・



助けてください・・・



もっと良い人になりたいな★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2007-12-12 20:29 | Comments(3)