昨日更新しようと思ったら、インターネット繋がんなくなっちやって・・

そして気づいたら今日で1月終わりーん( ̄□ ̄|l|)
早くね?!



今日は、1時間目はショート体育で、2時間目はホームルーム

3.4は素描Ⅰ牛骨の絵がやっと完成したあ↑↑
絵もっと上手くなりたぃなぁ・・・

5,6は英語Ⅰつまんなかった。。
英語好きだけど、この授業つまんなぃ・・( ̄Д ̄)

放課後は美術部久しぶりに行ったあ。
明日から絵描く予定!石膏のデッサンやるー!
今日は、広ちゃんとみぃちゃんが絵を描いてるのを見て勉強してたあ!
広ちゃんとみぃちゃんと、人生の勉強もしたし・・笑(´艸`*)
いっぱい喋って楽しかったなー!!★




あしたもがんばろっと☆'*。゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-31 20:48 | Comments(0)

まいるーむ♪

自分の部屋を作ってもらったあ☆☆
まぢ最高049.gif049.gif↑↑
自分のスペースがあるって、良いょね↑↑ヽ(*´∇`)ノやっふー ぷ
b0071539_17545858.jpg

うへへへ


さっそく、自分の机で勉強した~!
誰にも邪魔されずに勉強ができるから、集中できる!!072.gif
これでもっと勉強をすることができるYO!☆
・・・多分ねww
ぃゃ、自分がもっと勉強ができるよーにって、部屋を作ってくれたから、勉強頑張るんば!!033.gif004.gif


***


今日も疲れた。。きょーも、色々あったよ。
まあ楽しかったかな☆
桐校で良かった^^
                    んー・・・
明日もがんばろっと♪



今週の土曜日の、ワードの若男若女料理対決が楽しみだったり・・016.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-24 18:10 | Comments(5)

日記さぼり気味やーあい

軽く久々な日記てゆー奴(;;゜Д゜;;)


東京、今日わ降ったねーーー006.gif
てか、雪キレイで最初テンション上がったけど、段々うざくなったね ぶ
でも歩いて寒い中、学校に行った自分って偉大・・・004.gif
なんてww004.gif
雪ではしゃぎすぎて、車いすのタイヤ泥だらけヽ(*´∇`)ノ←
ばかだよね↓



***



あーあ。なんか全部嫌だな。
ストレス溜まってるな。
んー・・・ うざいね笑
カラオケ行きたいw
連れてってよ!022.gif
自分もっと強くなれよ021.gif

バー・・・k!!

ごめんなさぃ。悪いこと言おうとしましタ。。026.gif
でもそんなこと、勇気がなくて言えないよ003.gif
こんな言葉、言いたくないし言われたくない025.gif
嫌い


色んな出来事。。色んな気持ち。。
これも自分が せいちょう 出来る機会だから、すべてに感謝しよお。
あしたもいちにちがんばるぞ006.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-23 20:22 | Comments(0)

やっと1週間(学校)が終わったああああああ003.gif003.gif
今週も1週間、疲れたなあ~・・・



でも、1週間が過ぎていくのって嫌だな・・・・
1週間、結局何もせずに、、成長できずに、過ぎ去って行く。。
1週間が終わるころ、「ライシュウコソガンバルゾ」と決意するが、次の週になってみると、「アシタデイイヤ」・・・次の日も「マタアシタデイイヤ」・・・次の日も「メンドクサイカラキョウハイイヤ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、1週間が終わる頃に「アァア・・コンシュウモデキナカッタ、、ライシュウコソハ・・・!!」この、繰り返しくりかえしクリカエシ,,,,,,,,,,,,,
そうしてる内に、あっという間に1ヶ月が過ぎていくんだな。あっという間に1年が過ぎていくんだなあ。
一生こうして、結局何もせず死んでしまうのは嫌だなあ。
だから、「来週こそ頑張るぞ」

today!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-18 17:13 | Comments(0)

腰いてーー笑

腰いてーよー008.gif
誰か助けてん053.gif



今日わ、1.2はオーラルコミュニケーション
今日は遅刻しなかったよー049.gif049.gif
最初、誰もいなくて、ずっと先生と一対一だったし~015.gif008.gif
まぢ最悪だったあ026.gifまあ、先生面白いからいいや笑
でも、後の方にN村さん来たから、まあよかったねww


3,4は美術
版画めんどぃや~011.gif
でも、完成は楽しみ006.gifww


5,6は、みんなの理科!
ケーキ作った~053.gif
それ以外覚えてない004.gif






なんか最近、毎日が楽しくなぃなあ・・・
なんででしょう。
自分が楽しくさせないからかな。。



また明日^^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-16 16:20 | Comments(2)

やばいン

やべえ~!最近遅刻しまくりだ~(>Д<)
今日わ、1.25,6遅刻してしまったょ・・
もっと、がんばらなッ(;;゜Д゜;;)

てカ、最近ブログ更新続かない、てゆー・・・
スランプー!!スランプー!!(;;゜Д゜;;)(;;゜Д゜;;)


今日の数学では、妙に理解できたよー!!
なにごとやー!!∑ てか、今週の金曜のテストがんばるったいよ!!p^v^q



暇なんで、最近お気に入りのお笑いの動画載せますw

*オードリー*
http://jp.youtube.com/watch?v=6__tyJH7rpw

*エド・はるみ*
http://jp.youtube.com/watch?v=nT2qkQY_VqM

*鳥居みゆき*
http://jp.youtube.com/watch?v=PoBa9DdrUb0

*しずる*
http://jp.youtube.com/watch?v=lUCyzEP03wU


とにかく、何か最近、あまり有名ぢやないお笑いを見るのにハマッておりますww


てワケで、またあしたあ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-15 17:16 | Comments(0)

てか、どうも最近、日記さぼってしまう・・( ̄□ ̄|l|)
それにしても、明日から072.gif連休072.gifだ~ぃ!↑↑


学校は、もを授業も始まり、だるぃ日々が続いておりまス、、( ̄Д ̄)


今日は、国語総合産業社会と人間数学Ⅰ
やヴぁい!!国語大遅刻してしまった~!!008.gif008.gif
塚、欠席になっちやったよ~、、初だよー、こんなこと。。。。。
朝から最悪なスタートだった、、、、、、、、、、、、、↓↓

てかてかてかてかーーッッ、来週の金曜、数Ⅰテストがあるとか、やヴぁすぎでしょーーーーーーー005.gif005.gif007.gif023.gif
勉強しなきや!!!!025.gif042.gif

とにかく、なんか今日は微妙な日だったなあ・・050.gif050.gif050.gif050.gif




はあーあ、もっとがんばろ049.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-11 19:44 | Comments(2)

おはやう

すごい朝早くからの更新ですが・・^^;


昨日から学校始まってしまったょ・・・
昨日は始業式健康講話とかいう、だるいやつ008.gif
それが終わった後は、みんながトランプやってるのを見てたwトランプ苦手なんすよー・・・

で、その後友達とサイゼ行った!!
メロンソーダ4杯も飲んでしまったよ005.gif
軽く酔った え

うじうじ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-09 08:23 | Comments(0)

太る太る太る太る,,,

あああ・・ 家にいても、太る太る太る太る太る太る・・あああ( ̄Д ̄)
お正月早々、食欲がパねぇぞお!!!026.gif


きょーわ、夜にアリオに行った!!060.gif
ステーキたーべちゃーったー♡049.gif(だれ




最近、お笑いにはまってる!!
お正月の番組でお笑いばっか見ちやうし!!003.gif

中でも面白かったのは、
・エド はるみ
・オードリー
・カブ&ぴーち
・ザ ゴールデンゴールデン
・世界のナベアツ
・しずる
・鳥井みゆき
・冷蔵庫マン

などなど。。なんかもぉ、とにかくウケルし!!041.gif041.gif
今年のお笑いは楽しみだよ!!004.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-02 21:45 | Comments(4)

         

皆さん、お正月はいかがお過ごし~??



昨日は、おいらは2:30までテレビ見てましたさ~!
てか、新年早々、お笑い見て笑いすぎた・・・^^;;
今年のお笑いはなんか期待できそうだよ!!
キモィネタ多いけど・・><まっぢ変人多いって!!
それにしても、エド・はるみ怖え~・・!!




今年もこのブログを夜露死苦ぅ~<☆m(_)m☆>
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-01-01 13:19 | Comments(0)