しーあーわーせー♡

テストほぼ終わった~!!ヽ(*´∇`)ノ☆'*。゜★'*。゜
後は情報A!!↑↑
情報Aは、課題を発表するだけだから、まじだあ(人楽∀楽●)



きょーはテストないから学校休みッ!!
予定ない~!誰か遊んでよッ笑
まぢ暇~。。。。。。。。。。。。。



今日から、うちの親は実家の青森に行ってる!
おばあちゃんの法事なんで、、



てカ、まじ助けて・・・・ヒマす;;笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-29 13:04 | Comments(3)

テストな日々が続いておりまス・・
昨日は、国語総合数学Ⅰ。・・・もぅ嫌だ054.gif
今日は、オーラルコミュニケーションみんなの理科。・・・まあ、て感じw

あああああもおおおおお・・もっと勉強すれば良かった、と後悔してるよ・・

明日は英語Ⅰで、来週の月曜は情報A

②強化・・ 頑張ります・・

 


もおお、今年は、勉強しまくりのガリベン君になっちゃおっかな♪
メガネかけてぇ成績ALL5でぇ真面目理論的でぇ、、♪★

・・ぅん、無理だね・・・汗


勉強ね・・別に嫌いではないんだけどさ、、できないんだよ!
え?言い訳にしか聞こえないって??

・・・・もっと勉強頑張るからぁぁ、、゜・。(ノДT)。・゜





なんか独り言多いなw







そそそそいえばああ!!!!昨日、学校へいこうに、美術部の先輩がでた!
先輩、小島よしおを怖がってたし!!ww
先輩みたいに、TVでるぐらい絵上手くなりたぃなぁぁぁああ(´∇`人)
夢のまた夢かなあ・・ でも頑張ろっと♪ぽじてぃぶって大事よッ★←誰




じゃ、また明日あヽ(*´∇`)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-27 17:42 | Comments(0)

きょーは、うちの高校の入試の日だから、学校が、お や す み★
YEHA!寝坊万歳!!ヽ(*´∇`)ノ
しかも、来週の月曜もお休みだから、4連休なんだよおおう(´艸`●)
ちょっとしたGWみたいな004.gif004.gif


でも、来週からテストだから、すっごい勉強してます!!偉くない??
てか、前回のテストで点数やヴぁすぎたから、名誉挽回しなきやと思いまして・・
いまさっきまで数学やってた・・・ 
正弦定理解かんない・・・助けて・・・・・・・・・・・・・・



てか、遂に昨日でもう授業全部終わった!!後はテストだーけっ
昨日は、1時間目はショート体育して、2時間目はホームルームで掃除。
それが終わったら、3.4時間目は授業なかったから、友達とでご飯食べーの、5時間目だけ英語Ⅰ出た!
で、情報の補習で遅くまで学校にいたッ049.gif001.gif
疲れた・・・けど楽しかったなあ!!
友達と喋りながら、だら2やってて楽しかったな★




あーあ、、勉強しよっと。。。。。。。。。( ̄□ ̄|l|)050.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-22 15:52 | Comments(2)

YOYO!

ちょっと久々日記ww

てか、はどうも忙しくて日記を書く気になれん!!><





きょーも学校行きました。
てか、なにげ、いま年度末だから、最後の授業が多いんだよねえ。
今日は今年度最後の体育だった。ああ、長いよーで短かったね、1年も;;;;

丁度1年前は、受験ハンドサッカーに気持ちが押されてたなあ。。
自分、1年前と変わったなあーって思う・・・ 去年の日記を読み返してみると、なんか恥ずかしくなってしまうよ・・笑
1年って、アッ!っという間だね










てか、ジュディマリ日本武道館ライブ、ハンパなくカッコいい!!><
もををを、やばい~!!ジュディマリ最高★↑↑
みんなも聴きなさい!!笑





ぢや、そろそろバイバイ★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-18 20:43 | Comments(2)

週末だあああ☆'*。゜

週末らぶ053.gif
まぢ愛してるから053.gif
明日から寝坊が出来るってとこ最高★(いつも寝坊してるくせにとか言わないで♡



一昨日から学校行けた!!↑↑
なんか妙にテンション高かった 笑
「みんな久しぶりーー!!ヽ(*´∇`)ノ」てなかんじでww
絶対うざかったと思う 笑

最近は学校楽しいかもなあvV
・・・まあ色々あるけどねー笑
良いところ悪いところも含めて、桐校にきて良かったと思う049.gif



そいえば、昨日はバレンタインデーだったよね072.gif
リアルに1個貰っちゃったり・・053.gif爆笑
みんなは貰ったあー★?




そろ2またねんヽ(*´∇`)ノ060.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-15 17:58 | Comments(4)

ぶりぶりぶりかえし♪

風邪ぶりかえして今日も学校休んだあ・・・
お腹痛いー・・・・・・・

でも、明日からは学校行けそうっす!



そうそう!!遂に携帯買いました♪★ヽ(*´∇`)ノ
みんなアド交しよーおーよおーーーー☆'*。゜
てか、赤外線って楽しいよね 笑



・・・ヒマwww
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-12 13:31 | Comments(7)

元気10倍!DANPANMAN!!

風邪も治って、昨日は学校行けたよ~ヽ(*´∇`)ノ
でも、1,2時間目は欠席になっちやったけど♪←

放課後はちょっとだけ絵描いて帰った!


そいで、今日は朝から、タイピング入力スピード試験を受けに行った!!
その後は、電動サッカーのボランティアさんのお別れ会に行った!!


てカ、最近多くね?!
今年の冬寒すぎだしょ~。。


なにより、3連休パねえ嬉しいぞおぃ!!↑↑↑
やっほぉぉい☆'*。゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-09 18:03 | Comments(0)

風邪引いちゃいました・・・004.gif
念願の風邪~006.gif
てカ、リアルにしんどいって!!008.gif008.gif
喉痛い頭痛いふしぶし痛い、、、
肉体は辛いけど、心は元気だったり・・・!!だから心配しないでねー!!ヽ(*´∇`)ノ

ってわけで、きょーわ学校休んだ!!072.gif004.gif006.gif
風邪で学校休むの、高校入ってだったり・・・・(´艸`●)
でも家って退屈やしー!!( ̄□ ̄|l|)
早く学校行きたいー・・・015.gif
早く治んないかな・・・


あああしんどい、だるい!!020.gif020.gif

みんなも風邪に気をつけてくだせえ~!!

んぢやッ029.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-07 12:36 | Comments(3)

喉いたーい

風邪気味?!
気をつけなきゃね


今年の誕生日、ナゼかみんな2月3日にメールくれたんだけどー笑
なんでだろおー。節分ちゃうでぃ!!><
でも、みんなありがとおー(´∇`人)幸せな誕生日でした☆'*。゜


きょーも退屈だったあー。授業たいくーつー。。
体育では、雪が積もっててテニスコートが使えなかったから、体育館でやったみたい。
体育館は、階段があって上れないから、おいらは孤独していたのです♪笑

あい♡こどく 

てか、雪積もっててテンション上がったしwww


あしたも頑張ろっと★


ばいばい
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-04 18:23 | Comments(0)

今日でDANTY、16年生きました☆'*。゜

去年は15の夜だったけど、今年は十六茶でいこうと思います 笑

ってことで、今年は十六茶な年にするよ~ヽ(*´∇`)ノ え



今朝、誕生日を家族から祝ってもらぃましたあー♪
みんなからプレゼントをいっぱい貰って、シアワセです、もぅ笑☆

b0071539_1849218.jpg


貰ったプレゼントでーす!!毛布、かばん、香水、鏡、ベルト、ワックス、など、、、、


それと、友達からの愛の込もったメールなど、たくさんの人からプレゼントを貰ってウレシイMAXだよ☆'*。゜笑

みんなありがとー☆'*。゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-02-02 19:21 | Comments(6)