★Youth conference☆2008

行ってきました!!
ユースカンファレンス!!!!!!!!
ん~、短かった!!><笑


まあ、とりあえず最高だったっす♪☆↑↑
東京ステークのユースは、もを本当サイコぉぉう☆'*。゜
ホント、今回のユーカンで1つになった気がする☆'*。゜
みんな好きだよーーーおおおおううう笑←


ただ、あたくし、もっとコミュニケーション能力が欲しいざんス・・笑
もっとみんなのところに加われたらモット楽しかっただろぉなあ!
いつものよーな、「バカ」が発揮できなかったね・・
こー見えて、シャイなのだよ♪w
初めて気づいた真実だけどさ、実は人見知りハンパなかったりwww
なんかグループの中に加わるのが、恐いってゆーか、なんてゆーか・・笑
と に か く さ!今回の反省は、もっと積極的になるだねッッ!!






まあああ!!!でも、本当ユーカン行って良かったと思うヽ(*´∇`)ノ☆'*。゜
本当、幸せだった☆'*。゜同じ福音を知ってる仲間がいっぱいいて、、
なんかすごく落ち着く場所だった!!
友達も増えたし、これからも、もっと×02みんなと友達になりたいな^^





それにしても、
4班のみんなサイコぉすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
らぶ4班♡らぶ醤油♡
4班同窓会キボンヌ!!笑゛
みんなキャラ最高!!!!★



ああああああああ゛゛゛・・・ユーカンに戻りたい、、切ない、、、、゜・。(ノДT)。・゜
ダレカタスケテ・・・・・( ̄□ ̄|l|)
とりあえず後夜祭まで待つか!!




塚ねー、水曜日がハースケすぎて、ユーカンであんま体調良くなかったんだょね・・
だからあんまテンション上げらんなかったってゆー・・・・・・・
なんか惜しいな・・・時間戻せないかな・・・





まあ、詳しいユーカン報告はまた後日書きますッ!!
「DANTYアルバム」に写真アップしといたんで!!
見てね☆

てか写真あんま撮れなかったんだょな><
持ってる方、誰か、めぐんでください★(´∇`人)


しゃ、マタネ ノ\
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-31 11:42 | Comments(4)

上野公園~☆

きょーわ、美術部のみんなと上野公園に行った~!!!
まじ天気良くて良かったあーーよ!!!☆
画像をいっぱぃ「DANTYアルバム」にupしたので、見てねー☆
とか結構綺麗だったーー!!ってか、もう桜の季節なんだねー♪
春だうぇーぃ☆'*。゜

・・・はぃ、すいません・・・

で、きょーわまず東京都美術館に行ったー!!
立体作品が凄かった!・・ってか、めちや2混んでてゆっくり見れなかったー・・
だからあんま楽しめなかったってゆーね・・;;
まじあれは戦争だったよ!;;


で、美術館の後は公園お昼食べたあ!!!




んで、お昼の後は、不忍池の辺りをうろ2したり、スケッチしたりした!!
ああああああああ・・・もっと絵上手くなりたぃ・・・・・・・・・・・・
みんなが羨ましいぜーぃ!!><泣





まあ、とにかく今日は疲れたああああああ・・・
けど楽しかったああああ☆









そうそう、明日から自分は※ユースカンファレンスがあるんで、3日間ブログ更新をお休みしまーす♪
楽しんできます~↑↑☆
あ、ちなみに、電波も通じない山奥にいるので、ケータイでメールしても届かないかも・・汗
きょーで最期かもしれません え

※ユースカンファレンス=14~18歳の教会員が集まって、2泊3日のお泊り。







でわ、ごきげんYO
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-26 19:49 | Comments(0)

うう・・・・・・・・

またまた病み闇モードだったり・・・



・・・・・・・・

・・・・・・・・




もおいいや・・・

なんでなんだろ・・




今日は、終了式だったー☆
いやあ、もを2年生かあー・・
早いなあー、1年って☆★
通知表貰ったあー・・・・
もっと頑張んなきゃなぁー( ̄Д ̄)

終了式終わった後は、友達とダラダラ学校にいたあー★
くっだらねぇーコトして、爆笑したりしてて・・
疲れた・・・けど、こんなことが出来るのも高校生だけだもんね☆



ってカ、昨日から早朝セミナリーが始まったんだょねー☆
だから、昼とかちょー眠いー・・・・・・・
でも、朝から福音が学べて幸せだなあ★



そうそう、一昨日から、姉の家族がうちに泊まってて、ちょぉ賑やかー!
甥っ子たちが可愛すぎて・・★食べちゃいたぃぐらぃだぉ
あ、みんな怖がらないで★
「DANTYアルバム」に写真いっぱぃ載せたから見てねー★






ああ、、、ユーカンが刻一刻とせまってきてるー。。。。
いろいろ不安なことだらけ・・・・
はぁ・・・・

・・・

・・・




前向きになんなきゃね♪><
がんばろっと♪★

またあしたあ^^

.
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-25 19:13 | Comments(0)

♡春♡

きょー、ちょぉ暖かかったよね!!!
かと思いました!!笑
冬も越したことだし、danさん活発に行動始めますよぉ★∀★




ってゆワケで、昨日も友達とアリオ行ってきましたww
昨日は、友達が映画を見たいというので、その付き合いで。。
「DANTYアルバム」に、またまた写真をUPしたので、見てね★




で、今日は電動車椅子サッカーの練習!!
なんか久々で妙にたんのしかった~!!
めっちゃ暴れたああ!!ヽ(*`∇´)ノ


ってカ、うちの母親が今日具合悪くなって倒れたんだよねえ∑(゜Д゜ノ)ノ
心配やあ( ̄Д ̄)




明日は教会だあ!!



てワケで、ばぃばぃ★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-22 19:28 | Comments(0)

☆ぁぃむ、はっぴ⌒⌒♪

ぞんびにもコメントで言われたけど、最近、病んでるとき嬉しい時ギャップが激しいなあヽ(*´∇`)ノ

まあ、人生いろ02だけんどお、頑張りやす⌒♪♪




きょーわ、1日中家で引きこもってたあ・・^^;
だし、親は具合悪いし、本当は教会の※若い男性の活動があったけど行けなかった;;ってか、結局今日やったのかな?

※若い男性〓12~18歳の男の教会員


ってゆわけで、きょーわヒッキーになってました★
もぅ、このままずっと引きこもってようかな え





てカここんとこ遊びまくってるーー( ̄Д ̄)
友達と、カラオケ行ったりアリオ行ったり行ったり、、、、、、、
ちょっと遊びすぎじゃね?!
勉強ーーーもしなきゃあああ( ̄□ ̄|l|)




てか、きょー土曜かと思った・・ww





独り言多いね・・笑




ま た ね ★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-20 20:35 | Comments(2)

うぇーい

最近、うぇーいがブームだったり・・ww









はあ・・・・
病む・・・・・・


自分、最低だな・・・・・・・・・ みんなごめんね・・・・・・
自分、なんでこんな性格悪いんだろ、、、
友達失くしちゃうのかな。。




ごめんなさい・・・・・
ごめんなさい・・・・・



友達でいてください・・・
もっと良い人になるから・・・







・・・マダトモダチデスカ??
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-18 14:54 | Comments(4)

昨日と今日の日記★

まず昨日は、普通に教会に行ってその後1回家に帰って、井川sみっちゃん兄Hで、中野ワードセミナリーの卒業式に行った!
電車で中野行くの初めてだったー!!
ちょっと遅れちゃったけど、我が足立ワードのS藤Y樹の証にはギリ2間に合った!!
ってカ、マスター聖句やってねええええ・・・・・・・・・・・
今年こそは頑張る・・・・・・・・・・
あ、「DANTYアルバム」に昨日の写真アップしたから見てねーぇ☆'*。゜
塚、昨日みっちゃん相当ウケたわッ!!笑







で、今日はいつも通り学校行って、学校が終わったら、北養護学校へ直行~!!
懐かしの先生友達と逢えて、久々にテンションMAXになりますた★
いつもより気合入れて、香水つけまくっておしゃれして行ったら、
「D君、不良っぽくなったね・・」
って言われた・・・( ̄□ ̄|l|)
不良とかどんだけやねん┐( ̄Д ̄?)┌
北養護に在学時代より結構変わったらしぃ・・ あん時は純粋だったな・・ww
それにしても、不良って・・・・・・ 最悪・・( ̄Д ̄)
そうそう、卒業する後輩にプレゼントあげた~!!喜んでたあ^^


ま、こんなとこっすかね?



てなわけで、しーやーヽ(*´∇`)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-17 19:03 | Comments(0)

前夜祭★

なんだか久々の日記な気がするのねん・・・



ええ!DANTYわ元気ですともッ!!!!
もう、いちいち病むのやめたんです。。

「ポジティブ」
大好きなコトバ^^

(教会員以外の方は、解かりづらい内容です><)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-15 18:10 | Comments(6)

もオ、やだよ、、、、

病みまくり・・・・
最悪・・・・

恋って、なんでこんなに病むんだ?
苦しいよ・・
逢いたいよ・・

メールの返事が来ないと、だんだんネガティブになってくる・・・
返事が待てない・・・・・・・・ ちょっと前までは、返事ぐらい待てたのに・・

今何してんのかな?風邪治ったのかな?

・・・避けてるのかな・・・

苦しいー・・・・・・・・・・

あなたのせいだ!あなたを好きになったから悪いんだ!!!!!
愛してるから、、、愛しくてたまらないよ!!



あの時の君の言葉は忘れないよ
”コチラコソ、アイシテルヨ★”

その言葉を鈍感に受け止めてた、昔の自分・・・・・・・・・・

今になって読み返してみたら、胸がはちきれるくらい、トキメキが溢れ出す★

はァ(●´Д`●)、、ほんとに、す き だ よ


だからあ・・・

早く君の声を聴かせてよ・・・・・・・・



病む
・・・闇むなあ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-13 20:35 | Comments(0)

いつもどおり学校!

今日は、講演会があった~!
なんか、女性の指揮者??みたいな人がいて、なんかやってたあww
眠かったよおうー・・・

で、きょーは、なんか病んでたから、友達と学校に残んないで早めに帰ったー・・

病むなんてはじめてだよ・・ 本当、昨日からすごい病む・・・・・・・

もっと、ぽじてぃぶになんなきゃねー



家でジュディマリのラストライブ見て泣いてたよ・・
ジュディマリ、真面目に格好良すだからあ!!!!
・・って、改めて思ったw



そうそう!、新しく2つのコーナーが登場したから、見てね!!
左の「ステータス・リンク」ってとこにあるんでぇ♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-03-10 15:49 | Comments(2)