またまた久しぶりッス・・☆

なんかめんどくて書く気になれない・・

すいません今日から真面目に書きます。。







きょーは、足立ワードBBQがあった!!★
舎人公園でやったあー☆★まじ天気良かったし!!!暑かったねー・・
学校の友達も連れてきたああ!
楽しかったって言ってくれたから良かったなヽ(*´∇`)ノ
楽しかったなああああ(●´∇`●)
足立ワードもこーゆー活動いっぱいあればいいのに、、

まぢ足立ワード最高~~!!みんなといると、一番落ち着くし!!



アルバムに写真載せたから見てね★
っつっても、あんま撮れなかったけど・・↓↓



その後は、デカちゃんファミリーと、うちでピザパーティしたああ★!
ジョナくんまぢ可愛いいいいいいいし☆彡
子供ってほんっっと純粋すぎて癒されるわ・・・(●´∇`●)
楽しかったなああああヽ(*´∇`)ノ














明日がっこーとかだりぃわ・・ だるびっしゅだわまぢで←

ぢゃ、またあした・・-v-ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-29 20:53 | Comments(4)

ひさしぶり・・

なんか日記さぼってたわここんとこ・・

別になんもなかったけどねー・・

授業が本格的に始まって、けっこー大変だわい・・




月曜は、1,2が家庭基礎。3,4が産業社会と人間。5,6が現代社会
火曜は、1,2が世界史A。3,4は体育α。5,6が数学Ⅱ
水曜は、1,2が数学A。3,4が英語Ⅱ。5,6が保険
木曜は、1時間目がなくて、2時間目がホームルーム。3,4が生物。5,6が数学Ⅱ
金曜は、1,2が国語表現Ⅱ。3,4が英語Ⅱ。5,6が日本史A


てな感じの1週間っす。。水曜が一番ハードだよ。。ノート書く量はんぱないっす・・
ああ、明日もキツそうだ。。がんばろっと!!!!




きょーは、これから針治療に行ってきまっす!!
針パワーをいっぱい吸収して帰ってきますヽ(*´∇`)ノ




ぢゃ、そろそろマタネ(´▽`)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-24 16:16 | Comments(0)

まぢとかやめてほしぃっす・・
てカ、もう梅雨なのか??最近みょーに雨多くね?
明日は晴れるかなあーッ☆(*´∇`*)



きょーわ、新1年生のみんなはアットホームキャンプという行事があるので、何人か先生がいなくなるから授業なかった!!アットホームキャンプとか懐かしいー。もうあの時から1年経つのか・・・
ってゆーわけで、学校では映画鑑賞とかいう行事で、「包帯クラブ」とかいう映画を見たー・・
まぢつまんなかったよーー!!うん、本当に!!
泣いたりなんかしてないから!!(ノДT)
そんなぁ、なのに、映画見て感動して泣くわけないぢやん゜・。(ノДT)。・゜
本当だってばぁぁ~゜・。(ノДT)。・゜゜・。(ノДT)。・゜゜・。(ノДT)。・゜

・・・はぃ、意外とこーゆーのに弱いんです・・(/⌒\)あ

でも、イマイチ言いたいことがよくわからない映画だった気もしますねww

感想があっさりしているのに、感動して泣いたとか、自分まぢどんだけだって思うね;;





で、映画終わった後は、きょーは学校残んないで早く帰ったー!
なんか体調があんま良くなくて風邪引きそうだったしぃ、、大事をとって!
どーせみんなモンスターハンターやってるしぃ~( ̄Д ̄)ww






来週から本格的に授業だあー!!まぢ遅いよねうちの学校ー・・

勉強頑張ろうっと!!
ユーカンでも学識を得なさい的なこと習ったしーい!!



ぢゃ、そろそろさいならーー。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-18 21:03 | Comments(2)

すこーし久しぶりな日記ww
毎日更新がんばろーと思ったのにいいい・・・





うちの学校休み多くてねぇ、、
まだ本格的に授業が始まんないんだよねー。
まあ、だから良いけど!☆←


んー・・ なんか最近、自分怠けてる・・
何か意味のあることをやってなぃ気がする・・
時間はいっぱぃあるのに、無駄な時間を過ごしてるんだよねー・・・・
勉強しなきゃなあー。。心ではそう思ってても、体が動かないんだよねー><
ううー・・ だぁーめだァーー( ̄Д ̄)泣
なんか最近元気でなァーぃぃい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか今あんまり人と関わりたくない・・・(--;;)
引きこもりたいっす笑; なんか最近、自分態度悪いかも・・・
みんなごめん^^;;
なんか元気でないなあ・・ なんでしょうね?
ああ・・ なんか寂しい気分・・ww


なんなんだまぢで!!このモヤモヤまぢ謎だし!!











てか、昨日はまぢ謎な1日だったよ!!!!



1,2時間目しか授業なかったのに、ナゼか3時まで学校いた!!( ̄Д ̄?)
3時まで、かなり謎な時間を過ごしていたね!!
友達Kとずっと一緒だったんだけど、、伝説をいっぱい作りました・・!!
名簿とか、、チョコ配りとか、、焼きおにぎりとか、、1本の焼き鳥とか、、ももちゃんとか、、、
んー、、とてもじゃないけど、全てはここには語りきれない!!☆><

いやあー、昨日は無駄に疲れたね!!うん!汗
まあ、楽しかったかなw




りあるに勉強しなきゃまずいな自分・・




とりま、また明日ね☆彡
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-17 20:52 | Comments(0)

歩きたい。



友達や家族もいるし、着る服食べるものもあって、これ以上に何を要求するかってぐらい幸せな生活をしている気がする。。

でも、たまにこんなことをふと思う・・・・






***************







自由に飛び跳ねたりはしゃいでいる、周りの「歩ける人たち」を見ると、なんか切なくなる。。
・・・タノシソウダナ・・・

あの輪に入れたら、どんなに楽しいだろう、幸せだろう、、

このが取れたら、すぐにみんなのところに走って行くだろうなあ・・


1日でいいよ。1日でいいよ。

━━だれか この おもり を とってください (´〇`人)━━

自由という喜びを、1度は味わわせてよ。ねえ、どんな感じなの??????






錘が取れたなら、大好きな人達と一緒に・・☆

あの場所へ行きたい!楽しく歩いて
あのポーズをしたい!あの人の真似をして
あのダンスをしたい!狂ったように
あのゲームをやりたい!ぎゃあーぎゃあー笑って、楽しく
あのスポーツをしたい!良い汗掻いて

・・・この壁をぶち破ってさあ、たくさんの大好きな友達に囲まれていたいよー。











そんな夢を独りで描いて、現実に目覚めると・・・


お、重い。
錘がすっごく重い。重い。。重い思い。。。


夢ではいくらでも理想を描けるもの。
でも、現実を見ると、泣きたくなるぐらい悔しくなる・(;_;)

夢では、「あの人」「あの人」達と、はしゃいでる光景を浮かべることができる。
でも実際、現実では「あの人」とも「あの人」達とも、遠い場所にいる。
この、「錘」があるから・・・・・・・・









********************



こんなことを、たまぁーに思っちゃったりするわけですww
でも、明日がくれば、またいつも通りの「幸せ」を思い出す☆彡
歩けなくても、「僕はソレナリニ幸せだなあ☆彡」って、思うんです^^





それと、努力して針治療を続ければ、動けるようになれるって言われたし・・★
今は、「ほんの少しだけ見えてきた夢の世界」に近づけるよーに努力します!!
それが、もし実現しなかったとしても、友達や家族もいるし、着る服もあるから、それでいいやッヽ(*´∇`)ノ☆彡★彡







明日もがんばろっと♪






ただ、たまに自分はこんなことを思っているんだよってことを、みんなに知って欲しかった。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-14 17:59 | Comments(6)

授業すたぁと♪

きょーから授業始まったーぁ!!
1,2だけだったけど!

きょーは、国語表現Ⅱ!!☆
遅刻しなかったよー!!えらくなぃ??
あ、ごめん、普通のことだったね・・(ノ_<)汗

なんか先生話長かったー。眠かったー。。
作文書かされたー。書けなかったー。
疲れたー・・・汗
















そうそう!!昨日は、針治療を受けに行きました!!!!!!
最初すっごぃ怖かったし!!なんか自分の前にやってる人が、死ぬほど悲鳴あげてて、、

てかまじ針治療の先生も容赦なくてべッドに寝た瞬間針刺されたからね∑
でも、思ったより痛くなかった!!

てか、なんか不思議なんだよ!??針でちょんちょんって触るだけだから、ふつーに痛くないんだけど、なんか不健康な部分を触ると、ちくッて痛むんだよ!!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
まぢミステリーだし!!汗
うん、ふつーに痛かった!!泣 でも、なんかやってるうちに楽しくなってきて、痛いのが喜びに☆・・って、危ないですね∑ なんかドMになっちゃいました←
でもなんかまじ効き目やばかった!!☆↑↑てカ、本当針ってすごい!!!!
まぢ、色々体の悩みがあったけど、効き目がやばかった∑(゜Д゜ノ)ノ
ほんっと針やばぃって!!ほんっといろんな意味ミステリーだよまぢで!!
しかも、なんか針やって努力してリハビリしたら、体が動けるよーになるらしい!!!!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
まぢ頑張るしかないっしょ!!すげえー針パワー!!!!



ってわけで、そろそろばいばい☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-11 19:54 | Comments(3)

DANさん良い子計画♪←

わたくし、最近悪い子らしくて・・・
昨日ケータイ返してもらったけど、今朝また取り上げられてしまぃました・・泣
朝からまじ機嫌悪いスタートでしたが・・




きょーわ、まだ授業が始まんないので、ホームルームだったー。
友達と騒ぎすぎたー^^; なんかうちら浮いてたー^^;;

クラスで写真撮影やった!変顔しよーとしたけど、そんな空気じゃなかった^^;

その後は、担任と面談してから、教科書買った!!

そして、友達と3人でくだらない話し大会!!♪
まじ、こーゆー時間って幸せだわww
みんなアホアホすぎてウケる☆!ww
はー・・きょーも笑ったー(´∇`;)



で、帰りみんなと別れてから、寝癖直し買いにぱぱす行ってから、床屋行った!!
髪の量減らしてもらったー★!まじ頭軽くなったしww
帽子かぶれるよーになった!ヽ(*´∇`)ノ ぶ


で、帰って部屋の片づけしてー、、やるべきことをちゃんとやったら、親にケータイ返してもらえました・・・ヽ(*´∇`)ノ☆'*。゜









ま、きょーわそんなとこ。。


またあした★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-09 17:00 | Comments(2)

寝すぎた・・・・・・・

昨日も書いたけど、きょーは入学式なんで、一般の生徒は学校休み☆彡★彡


早朝セミナリー終わったら早速、爆睡ッ★(〃´`〃)★
寝ることに真の幸せを感じるきょーこの頃です。





そうそう、今更一昨日の日記ww

4月6日<日>(※教会員以外の方は解かりづらい内容が含まれます
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-08 14:48 | Comments(0)

新学期( ̄Д ̄)

きょーから学校始まったー。
新学期早々、遅刻してしまいました・・(×Д×)

なんかクラス換えが激しかったね!!
でも仲良い友達と同じクラスになれて良かったー☆!

久々だったからなんかみんなテンションハンパなかった!^^;

始業式とか眠かったし・・;;

きょーは1,2時間目しかなかったので、終わった後、その場のノリで友達とカラオケに行ってしまった!ww
なんかめっちゃ発散したあー!ヽ(*´∇`)ノ☆'*。゜
つか、まじ最近声出ねえわ!!ですね!!!!汗
低い音程は上手く歌えるんだけど、サビとかになると声死にそうになるww;;

カラオケ行った後は行って、ご飯食べたり喋ったりしてた!!
いやあ、楽しかった!!疲れた!!


まぢで最近遊びすぎてる・・・( ̄Д ̄)
お金をもっと大切に使いたいものですね!








てか、メールのやりすぎでケータイ親に取り上げられてしまったんで、、しばらくケータイ使えません泣
なんで、急用の方はパソのアドレスにメールくださぃ><








そうそう、昨日の日記書こうと思ったんだけど、明日書きますw
てか明日は入学式なんで、休みなんだあああ↑↑



じゃ、またねーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-07 20:50 | Comments(0)

2周年☆'*。゜★'*。゜

なんと!!!!!
早いことこのブログも2となりましたッッ!!!!!
おめでたーーーーぃぃヽ(*´∇`)ノ☆'*。゜★'*。゜
ってゆワケで、ブログのスタイルをガラっと変えてみました☆'*。゜
いぇーーーーーーーーーい♪♪↑↑



・・・なんかイマイチ盛りあがんねえな笑;;


まあいいゃ


ここまで続けられたのも、いつもいつも見てくれるミナサマのおかげっす(´∇`人)
これからも、どぉぞよろしくおねがいします!!m(_)m
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-04-05 16:51 | Comments(2)