みーーんなーーーあああ★'*。゜
元気してたああああ??????

遂に、テストという長いトンネルを抜けました。
外は眩しいです。
外は地球温暖化のせいか、少し暑いです。
空は青いです。
土星は灰色です。

すいません話しそれました。



今回のテスト、今までで一番真面目に勉強した気がする!!!
でも結果は聞かないでほしい!!!!うん!!!



でも、日本史Aは今日中に採点してくれたんやけど、なんと奇跡の★78点★
ええ、自己満ですが・・なにか??ええ低いですとも・・泣
とにかく嬉しかったの`´




推薦入試がほしいから、もっと勉強しなきゃな・・・・
もっと真面目になろっと♪






明日は足立ワードでタレントショーがある★!
楽しみだああヽ(*´∇`)ノ



ぢゃ、お久な日記でした★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-30 22:13 | Comments(0)

みなさんお元気?
最近、ブログが不定期になってきましたが・・

てカ、来週から中間テストでござんす・・
なので、来週までブログお休みさせて☆><


真面目に勉強しなきゃなあ・・・・・・・・・・・・
もっとガリベンになんなきゃッ☆
目指せべんぞうさんだよ!



今日の保険の授業で、爆睡しちゃったらしい・・
寝た記憶ないけど、なんかいつの間に魂が逝っちゃったみたいなんだよね。。
駄目だなあ最近・・・・・・・・・・・・


元気出ない・・


友達欲しいー笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-21 16:06 | Comments(3)

元気が出る秘訣を・・・

誰か教えて!!
元気な人よ・・ どっからその元気がでてくるのかね・・??

最近さ、、、昔みたいに原器(←げんきって変換したらこれがでてきた)に、はっちゃけらんないよ・・・
なんでかな・・
かな・・・



笑いたいなあ・・  どカーーって笑いたい。。

昨日さ、dcoさんと放課後、ナゼかみんな帰っちゃったから、久しぶりに2人で語ってた!
なんか色々話してて、dcoさんが、「息が出来なくなるほど笑いたいなあ」みたいなこと言ってて、・・・そいえば最近、あんま笑ってないなあって思った。。

だいたい、なんかこの頃さあ、学校の友達との距離が遠い位置にある気がして・・・・・
追いかけても追いかけても、なんか遠いところにいるってゆーかね・・・
別に、喧嘩をした訳でもなく、いつも通りなんだけどね。。
なんか孤独を感じる・・ なんだろう・・??


話し戻すけど、最近、息が出来なくなるほど笑ったのって、いつだろう・・・


息ができなくなるほど笑わせてくれるギャグ線高い友達ね、結構いるね!!
やばぃよ、まじでその人と喋ってると、笑いが耐えないんだよね☆!
うん、やっぱ笑ってる時が一番幸せ♡
自分のキャラは、その人達をお手本にして、成ってる感じかな!
まじ、「面白い」ということほど、魅力あることないと思う。
はあーあ(ノ∇`;)ヽたくさん笑ってた、「あの時」に戻りたい。。

まじで、あーゆーキャラに憧れた。
4年くらい前、「あの人に比べて、なんて自分はつまんない人間なんだろう」って思った。
それから、自分はその人の真似をするよーになった!
その時から、なんか人生が楽しかった!!


でも、いつもそのキャラでいるのは難しい。。
特に、慣れない環境でそのキャラになるのは難しい・・・・
だから友達できないんだよね。。
それは、この障害のせいとか、たまに思っちゃうんだな・・
でもそんなの関係ねーーーーー!(ちょっと古い?

体は不自由だけど、いっぱい体張っていっぱい人を笑わせてやるんだああ!!!!って、思う!

多分、このキャラの自分を知ってるのは、学校元豊島ワードの人ぐらいかなwwほんと、この人達の前だと素出せるし、笑いが絶えないよ!!
でも、もっと色んな人の前で素を出せたらいいなあー。。




なんかかなりグタグダな文だけど、どうか許して★

結局自分は何を言いたかったんだろうね。

まあとにかく、「笑い死にしたい」ってことですはい。

誰か俺を笑わせてみろや`v´


以上、久にっきでした
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-16 22:17 | Comments(2)

まぢ、きょー暑くね?!
溶けちゃいそーだったよ・・

お風呂入ってて、気絶しそーになた・・(●´∇`●)!!←





きょーわけっこー疲れたな・・・・・・


ノート書く量まぢパねぇし!!!!
なんか手がぷるぷるする・・

友達は今みんなモンスターハンターにはまってて、誰も構ってくれないんだよね。。泣←
ゲームとか、最後にやったのはドラクエ8だっけ・・
いつからかやらなくなったなあーー・・


最近元気出ないー・・・・・・・・・・・・

なんでだろう・・

首が痛い・・

だんさん末期ですな☆!



みんなぁぁ、おらに元気をわけてくれぇぇ
(((\(>Д<)/)))
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-07 20:49 | Comments(2)

ブログ書いてたのに消えた・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、大した内容じゃなかったけどね・・



きょーで、何か光ってる連休が終わるね・・
え?GWのことですけどなにか?

おらは、ずっと家で引きこもってたさああー!
だってだってええ、GW何処も混んでるし。。
友達いなしい。。(これ深刻な問題だよまぢでww


みんなのGWの話を、聞 か せ ろ ★ !


明日から学校とか、ねぇわまぢ・・・・




とりまアルバム更新すっか!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-06 17:42 | Comments(0)

今日は、なんかやけに疲れた気がする・・




1,2時間目は国語表現Ⅱ
あのプリングルスのおっさんちょっと厳しいし・・!!
国語表現むずーーーい・・てかめんどーーーい・・・・・
表現できないよー泣← 助けてーー
しかも、同じこの授業とってる知り合いあんまいないし・・つまんない・・↓↓
でも頑張るったい!!!!!><


3,4時間目は英語Ⅱ
英語は楽しー☆!英語は好きです。
友達けっこーいるしww
英語喋れるよーになりたい


5,6時間目は日本史A
先週、初めての日本史の授業だったのに先生が休んでて、課題だったから、今日初めて本格的に授業やった!!
先生40年も先生やってるんだって!ただもんじゃないなあ←・・・
優しくて、なんかもうちょーベテランって感じの先生だったけど、話し長い^^;
眠かったっす・・



で、放課後は、図書室で宿題やってたり、先生と話ししたりしてた。
つかれた・・・・ 帰る頃には雨降ってたし・・・・・・・・・最悪・・・・・・・・

つかれたあああああああああ・・・

ふぅー・・・




明日は神殿♪楽しみだあああー↑↑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-02 18:50 | Comments(0)

きょーから5月だあああ

早いよー・・・・・・・
もうすぐ2008年終わっちゃうじゃん! え



最近、毎日勉強してるんだあー☆!
誰か褒めてーーーヽ(*´∇`)ノ★
え?あんま調子にのんなって?

まあ・・普通のことだよね;;w



みんなげんき?


なんか昨日と今日は、新入生歓迎会やら準備やらで授業がなかったあ★!
まぢ楽な日々だったけど、明日からまた授業やしぃ、、
だるっ・・けど頑張るッッたい!!><





最近暑いよね・・ カキ氷喰いたい・・



ぢゃ、またあしたああヽ(*´∇`)ノ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-05-01 20:55 | Comments(2)