なにげ6月最後だしいいいいいいい( ̄Д ̄)
時間の流れが早くてこわいっすなんかw






あ、このまえの続き書かなきゃッ



26日<木>
この日は進路講演会とかいう行事。
なぞの劇見させられた・・。

この日はとくになんもなかったかな♪


27日<金>
この日は球技大会とかいう行事。
おらは参加でぎねーがら、学校中うろうろしてたさぁー。
この日は、友達がまたうちに来て、謎な時間をすごしてたw
ケド楽しかったかなッ


28日<土>
この日は電動車椅子サッカーの練習!!新しいボランティアさんが4人もきた!!
楽しかった♪全員とアド交したw一度会ったら友達です(ドレミファドーナッツより)←


29日<日>
教会★若男人少なかった(>Д<)
執事が誰もいなくて平均年齢ちょと高めだったから微妙にレッスンの内容レベル高かったww
みっちゃんがレッスンしたvV☆ウケたねwwさすがみっちゃん☆彡

教会から帰って、うちに針治療のおばちゃんがきて針治療受けた∑
痛すぎた・・・・゜・。(ノДT)。・゜ぬぁァァーー・・足首と手首がぁぁぁああ・・・はァぁああ・・!!死ぬかと思った・・
けどかなり良くなった(^ワ^)さすが針パワーーーーヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノ

そして、おりーがうちに来たああー!☆おりーマジウケる!!面白すぎる><><
まぢ、おりーは本当の笑いを知ってるよ!笑いすぎたねー


30日<月>(今日)
授業眠かったー・・・・

でも!!!!きょーわ事件が起きた・・・
中間テストの成績表を、いつも学校で手渡しされるんだけど、担任は何を血迷ったか、郵送をしてきたのだ・・・・・・・・・・・・
━━━川(〇∀〇)川━━━チーン・・・
親はポストからそれを取り出し、それを読みながら家に帰ってきた・・・・・・・

はい、説教の嵐でした。。これぢゃあ大学いけないねーって。。

でも、おかげで危機感おぼえたし、もっと真面目にやろうと思いましたよはい。。
だから、苦やしいけど、郵送してくれてありがとよ・・担任(--)



がんばろっと




今は中野のSぶや姉妹がうちにきてるー
うちの親と、ましんがんとーくだねwwああ面白いwwwwww


ぢゃ、あでぃおっすん
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-30 20:59 | Comments(0)

やややべーッッ

けっこー日記休んでたけど・・・ 忙しかったんだよ!`´
とりま、いままでの出来事をなるべく短くまとめて書きたいと思います。


25日<水>
この日は事業所見学だったー!
だるいけど行ったら案外楽しかったから許す!!
ホテルフロラシオン青山というところに行った!!
なんかうちの高校生みんな大人しくて、自分がいちばん積極的にいぇーいみたいなノリで行ったら、だんだんみんなついてきて、なんか先生に御礼言われたww「だんくんのおかげでみんな行くよーになった★」って。
なんか妙にこの日元気だったなッ。てカ、明るい性格で良かったw
帰りの電車で、アホなことししまくって若干いっしょにいた友達引いてた気がするけど、友達もアホだからとりあえず楽しかった★(?



続きは明日書くかなー笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-28 21:19 | Comments(0)

きょーから1週間、3年生が研修旅行でいないから、授業がナイー☆'*。゜↑↑
いえーーーぃ★'*。゜
でも、うちの学校授業ない日多すぎて逆に心配な気がするー^^;



きょーは1時間目しかなかったあー★
例によってまた遅刻してしまったー・・汗 でも、授業ぢゃないから、いいよねー★
来て何分かしたらホームルーム終わりで、来た意味あったんかよみたいな・・

で、学校で友達とちょっと時間つぶしてから、へ!!


きょーも生ハム触れ合ってきちゃいましたはい053.gif053.gif
奴の魅力は、罪です!!反則です!!!
サイゼのメニューを見ると、もう、2ページ目の奴の姿が眩しくて仕方ない。

「プロシュート(2枚入り) 399円」

もーやめてくれえええええええええー!!(((\(;;´Д`;;)/)))
生ハムお願いだから消えて!!もう姿を消して!!次来たとき、またあなたを食べてしまいそうで、恐いよ!!あなたが恐いよ!!!!少し高値だからりあるに金欠になるってば(ガチで!!
ででででもおおおおお、・・・やっぱり、す き053.gif

てカ×02、ぶっちゃけなんやかんや言って今日で飽きた★


とにかく、きょーはメロンソーダと共にハイテンションでひたすら喋り続けてたね。。
ほんと話が尽きないよー!!

そしてその後、ナゼかGEOフルハウス借りて、友達うちに連れてきて遊んでたw
んー、謎な時間でしたねーwwまあ、楽しかったかな・・?



明日事業所見学だりーー↓↓
でも良い子だから行くよー♪←



でわ02、すぃーやあー♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-24 21:02 | Comments(0)

じめじめべたべた・・

蒸し暑いね最近・・・・・・・・・・・・・・・・
梅雨明けないかな早く。。
太陽が見たい。。もうずいぶん見てないよ太陽(;o;)

WHERE IS THE SUNSHINE??!!((;;゜Д゜;;))




きょーも学校ー。


1,2は家庭基礎ー。被服製作つまらんーー

3,4は産業社会と人間ー。素直に、だるかったッ★

5,6は現代社会ー。寝なかったよーーー☆'*。゜えらいよおおーーーう★'*。゜うん普通のことだよってつっこまないでえ~♪



きょーわ、比較的げんきでした♪

帰ってべんきょーしたけど、数学よくわかんないっす☆彡
誰か、「組合せ」教えて(´∇`人)★
もっとべんきょー頑張るよーーーー泣



もっと人に良いことしたいDANさんでしたー!!


あ、アルバム更新しましたああ(●´∇`●)見てねー♪


ぢゃ、また明日♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-23 21:32 | Comments(2)

人生楽しいだんくんです★


昨日は更新忘れました・・汗



ってわけで、昨日の日記♪^v^ ノ





昨日は、電動車椅子サッカーのミーティングがあったけど中止になったあー。
から、イズミヤというデパートに服買いにいったあー!バーゲンらぶです♡
後、ボールペ4色シャーペンがついてるやつが欲しくて、買った 笑
おじいちゃんへのプレゼントも買ったー☆

で、夜はステーク大会中野ワードに行った!!!!
お母さんが家で留守番してたから、お話しメモしとくよーに頼まれたから寝ないでめっちゃ必死にお話聞いてメモしてた(^^;)
でも、おかげで良いお話し聞けたから良かった☆彡^^
ステークの色んな人に会えてパワーもらったし★♪
てか、みほちゃん伝道行くとかびっくりだったー!☆すごぃね!伝道ブームだよー☆彡

それで帰ってつけ麺食べてお風呂入って寝たーww






そして、今日もステーク大会で、衛星放送を見たー!
すごい良いお話で、途中で悔い改めちゃいましたはい 笑

今日も色んな人に会ってものすごいパワーをもらいました☆彡
おりーは今日もテンション高くて面白いし、すごい久しぶりにさやかちゃんに会えたしさやかちゃんの子供めっちゃ可愛いし、ちょー久々にミッキーにも会えたし、ふみちゃんとえりかちゃん日本に帰ってきてたし、まみちゃんにまた食われそうになったし、ひろしくんなんか儚かったし笑、あ○○わくんなんかこっち見てたしwwwwww、もう、教会員好きすぎるよ!!!なんでみんなあんなに明るいの?????★★やっぱり福音を知ってるからだよね!!!みんなテンション高いし面白いし明るいし優しいし、、最高だよ!!うをををををを明日から1週間頑張るぜえええええええ!!!!ヽ(`∇´)ノ↑↑

そう、そして何より嬉しかったのが、小学校の頃の担任が教会にきてくれたことだね!!!!!!
(●´∇`●)☆'*。゜
久々に会った!!!!いっぱい話した!!!!てか、奇跡的にも、先生と同じ学校で働いてる人が中野ワードにたことだよ∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノすごぃなあなんか☆彡(T∇ヽ)☆彡
なんか幸せでした(´∇`人)宣教師にも紹介できたし^v^
先生も楽しかったみたいでよかった!!!★彡






今週1週間がんばるぜぃぃ☆'*。゜★'*。゜
(教会員ではないかた、解かりづらい内容ですいませン・・)

ぢゃ、またね♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-22 16:43 | Comments(0)

じめじめFriday...

低気圧のせいか、なんか今日元気でなかったねww




国語表現Ⅱ…まぢダルビッシュでした・・汗 作文書けません作文書けないからこの授業とったのにー・・!!!!ナベアツめー!!`´


英語Ⅱ…眠すぎた。寝た。夢見た。ナゼ?ってぐらい珍しい人が夢に出てきた∑だった。 シャーペン落として起きた・・^^;寝たのはほんの5,6分間だった。5,6分間なのにかなり寝た気がして、頭すっきりした←


日本史A…暇すぎた・・・・先生の無駄話で授業が結構つぶれたからヨカッタ☆彡おかげで爆睡できたし★← それにしても暇すぎた。先生声眠くなる。新しい形の睡眠薬だよありゃ;;



そして放課後、友達が授業終わったらコモンスペース(休憩所的な場所)に来て的なことを言ったから、行ってみたら誰もいなかったから帰った。



そして今に至る。。












あしたもがんばろっと
てか、明日は寝る 笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-20 19:06 | Comments(0)

きょーも良い日♪

きょーも1日なんか楽しかったな♪☆
なんかテンション高かったww


てかきょーちょっとしたハプニングがあった!!汗
友達が自動販売機でコーラ買ってたんだけど、ちょっとはしゃぎすぎて、コーラ思いっきり落としちゃって、そしたらなんか缶が破裂して、プシュ~ォァ~ぁぁ~~~~~゛゛とか言ってめっちゃコーラが爆発してコーラダイナマイト現象がおきて、、、もを、コーラまみれになっちゃいました♪♪
てか爆笑だった☆てか笑うしかなかったww;
けどなんか圧力について学べたし、勉強になりましたはい笑
てか何か貴重な体験できたようんww周りにいた野球部駆けつけてきたしねww


まあ、こんな感じな1日だったかな今日は(●´∇`●)←



なんか、きょーわ色々良いことあったな☆
べんきょーもしたしbてか最近、心理学学びたいとか思ってるー。から勉強頑張るー。
明日もがんばりやす





bye~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-19 21:15 | Comments(0)

HEY!!!!♪

みんな元気?おいらはこの通り元気だす!!!

なにがあっても、明るくなるのが大事だと思ったDANです。。


きょーもなんか色々あった・・
色々あって、また自分の無力さにちょっとむかついたりしたけど、でもまた次がんばろうとか思って、あと他に良いこともあったし、なんか明るくなれたな!
それに、福音知ってれば怖いもんないなッて今朝セミナリーやってて思った☆彡

なんやかんやで、なんか生きてることが楽しいっす☆'*。゜
友達もいるしdd




はあ・・・それにしても、なんか最近自分腐ってきたな★笑
もっと真面目になんなきゃ!!汗 授業態度悪いって言われた・・笑
もっと良い子になる←



さ、べんきょーしよー★(良い子でしょ?ぷ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-18 19:03 | Comments(2)

ふぅー( ̄Д ̄)

きょーも学校ー。。
ちなみに明日も学校ー。。。

なんか、きょー落ち気味っす・・・・・


完全な人っていないんだよね、、?
でも、「完全」とやらに近くなりたいな・・

別に、親に説教されて暗くなってるワケでもないんだよ、、
ただ、なんか自分の無力さを感じる


自分ろくなことしてないなって



だれかを喜ばせてるわけじゃない

ただただ、自分の娯楽を求めてるだけ
なんで、こんな欲に負けてるんだろう自分
勉強もしない、、将来のことも考えない、、ボーっと生きてる・・てか生きてるのかなあ??
気づけばパソコンをひらき、自分の好きなことばっかして遊んでるし・・
べんきょーもするんだけど、全然進まなくて・・・
自分のことしか考えてないよ。。最低だね。。


自分ばっかで、人に与えることなんてまったくしない

だから友達は離れていくのかな

最低だよね。。みんなごめんなさい・・・・・
もっと良い人になりたいよーー。。
良い人に見られたいんぢゃなくて、良い人になりたい。。
人に良いことしたい。喜んでもらいたい。そして好かれたい。
心から良い人になりたいよー・・・・・
口先だけの人間なんて、やーだー
明日からもっと良い人になる



内面でも良い人になりたい。
ってゆーのは、陰口を言わなかったり、人を恨んだりしないで、いつも他人を優先して、くよくよ悩まないで、謙遜で柔和で・・・・・・・・

良い人になるのって難しいね。







うつ病ぢゃあないと思うー。ただ、悩む年頃なんです 笑
明るく生きよう
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-17 20:55 | Comments(2)

昨日ブログ書けなかったん・・・
せっっかく毎日更新してのいいいい(>Д<)惜しいな・・
でも今月は、今までで一番日記書いた月にしようと思ってるんで!!

・・・ああやばい変なこと宣言しちゃったな・・汗


まああいいいや!!

さて!
きょーわ、1,2は家庭基礎☆!
つまんなかったああ←
てか、きょーアイロン始めて使ったんだけど、アイロンで間違えて手を触って熱くて死んでしまうんじゃないかと思って、すんごいびくびくしながらやってた・・ はい、ちきんですね
まあ、そんなことなかったから良かったけんど☆彡


3,4は産業社会と人間☆彡
やはりつまんなかった☆'*。゜
てか暇だからずっと友達とふざけて騒いでたあーww
かなりうるさかったと思う♪


5,6は現代社会♪♪
授業中、めっちゃ友達からメールきて焦った 汗
けど、先生なんも言ってこなかったからよかったww


まあ、きょーは1日楽しかったかな♪
気持ち変えたからだねdd



やばい勉強しなきゃなあー・・・(毎回言ってる気がする・・
もはや口癖なんだけど・・笑






ちゃ、そろ2またねww
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-06-16 19:34 | Comments(0)