りあるに笑い死ぬ、、、

24日<木>
この日も英語の講習会!
K、あいつ休みだったしいい><
おかげて静かだったけんど・・^^笑

講習会終わってからまた美術部垂れ幕作り♪♪
まぢでこの日も腹筋割れるかとおもったwwwww><><
まあーーーーぢ、まあーーーーーぢ、後輩面白すぎて謎すぎて、死ぬかと思ったww><
みんなで後輩いぢりすぎ(´艸`●)wwwwwww
あれわ究極の天然わーるどだと思う(>Д<)(>Д<)笑笑


だってさ、きょーその後輩がなんて聞いてきたと思う??汗


ひとみくんと、みんなのためにアイスジュースの差し入れ買いに行ったんだけど、帰ってきて早々、後輩がめっちゃ笑顔で寄ってきて「あ、あ、あのぉ、センパィ、、、いきなりこーゆーの聞くの失礼かもしれませんが、、、センパイ達は、ですかですか?????」
って・・・( ̄□ ̄|l|)????????????
おまえいきなり何聞いてんだよーーー!!!!((爆笑))
まぢ謎すぎるーーーー!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノ


そんで、その後輩はこの日からみんなから「ドM!!」と言われるよーになりましたww


ワールド炸裂で笑い死にそうだよ 汗








25日<金>
昨日も笑いすぎて声嗄れた(×Д×)
まぢ美術部が最近楽しくて仕方なぃ><><><

昨日は、なんかすっげえ暴走しまくったwww

はああ、こんな笑える毎日って、し あ わ せ だ な ♪

でも下手したら笑いすぎてもうすぐ死ぬかもしれん(;;゜Д゜;;)
でも笑って死ねるなら本望だなッ←













きょーわなんもねえやw

だからまた明日☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-26 17:51 | Comments(0)

きょーも、英語の夏期講習!☆
LL教室きょーも寒かった・・ 凍え死にそうだた・・
寒くてトイレに行きたくなりMAXですた・・

なんか、どこさん、Kいぢりまくってた((^^;
笑えたしw


そして、美術部!♪
すっげえ癒されるわあ美術部☆☆
みんな文化祭の垂れ幕作ってて、それを応援してたw
おいらテンション高すぎて多分うざかったと思う^^;
でも先輩も後輩もみんな良い人ばっかりッッヽ(*´∇`)ノ
そしてみんな、おもすれ~んだ!!ww
きょーも笑いすぎた笑いすぎた(>Д<)
腹筋いってえええYO汗汗www

みんなで絵しりとりやって(美術部っぽぃ遊びっしょ??)笑いすぎた><><
やっべ・・!きょーのMVPは、後輩でちょっと変わったワールド炸裂な子がいるんだけど、その子が絵しりとりで「じ」になった時に、575・・とかなんとか数字がいくつか書いてあって、誰もそれをわかんなくて結局その後輩の子になんなのか聞いたら、
「じあまり」だったそう・・∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノ∑(゜Д゜ノ)ノ
「あ、あ、あ、あの俳句とかの『字余り』ですぅ~」って、アンタ・・・><><><><
んなのしらねええええええええええええ((爆笑))
字余りを絵に描こうとするアンタが素敵すぎるよーーーーー∑(゜Д゜)∑(゜Д゜)∑(゜Д゜)∑(゜Д゜)∑(゜Д゜)

はあああああ腹筋いてーーーーー(>Д<)(>Д<)(>Д<)笑笑笑


他にも、おいらが描いた「くすだま」「くらげ」になっちゃうしーーーwww

なんかもーー笑いすぎた面白すぎたwwwwwwww


はあ楽しすぎて時間忘れて帰らなきゃいけない時間に帰れなかったし・・ww










明日もがんばろっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-23 21:52 | Comments(4)

さまばけ

なんやかんや久しぶりの更新になってしまった・・^^;
いろ2ありすぎて、何から書いていいのか、わからない・・汗

てか、さまばけスターートしたねッ☆↑↑

みんなは夏どおすんのー??
みんな夏は暑いんだぞぉぉ(`∇´)



とりま今までの日記をちょー簡単に書く



17日<木>
学校で、キャリア演習とかいう行事。
そしてこの日も美術部ミーティング♪
そして文化祭垂れ幕につかう犬の絵仕上げた☆


18日<金>
終業式!
そして友達がうちに遊びにきたー!
おもろかったー!w


19日<土>
大大大大親友美紀と再会★
まっぢ最高の時間だったなー!!★
まっぢテンション上がりすぎて暴走しまくって笑いすぎて腹筋やばかったな><招き猫ツボだしww
また、彼女に福音も伝えることができて、幸せでした^^


20日<日>
教会!
バプテスマ会もあった^^!!食事会もあった!
ホームティーチングもあった!!
教会大好き☆


21日<月>
海の日なんもねえし・・
朝マックしたことぐらいかな?!
マックグリドルLOVEいっす。うますやばす。


22日<火>
英語の講習!4級の模試合格した∑(゜Д゜ノ)ノ
友達またうち来たッッ
アホしまくり・・^^;






はあああああ・・・今年の夏何もねええええし・・・


だりぃねえー、、、とりま勉強だな(--)



マタアシタ(´∇`)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-22 21:18 | Comments(0)

薬物乱用防止

きょーわ学校で、薬物乱用防止の講演があったー。
みんな薬物はいかんよ!?


その後は美術部のミーティングッッ!
ひろちゃんまぢテンション高けえーー笑〃
負けないしッッ笑←

今度、美術部でジブリ展行くらしぃ!
吉祥寺とか・・>< お願いだから浮間にしてよ☆って感じ。
でも浮間に美術館なんてねえか!




あああ暑くて死にそう・・ だってまず家が暑いし・・汗汗
でもお風呂入ったらすっきりんちょです。


なんか今週長い 笑
がんばろっと☆彡


あ、アルバムに写真何枚か追加しましたああ♪見ろよ(((強制☆←
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-16 17:52 | Comments(0)

鬼太郎

きょーわ友達と、鬼太郎見に行った!!
まぁー・・面白かったかな・・?w
つまんなくはなかったっすw

それにしてもきょーも、めっちゃ暑かったのぉ。。
暑さのせいか、きょーわ食べ過ぎてしまった・・^^;(あんま関係ないかな←
アリオで、焼きそば食べて、山盛りポテト食べてぇ・・・etc←
夕飯つけ麺だし、食べ過ぎて気持ち悪い・・
いくら暑くても、食欲は誰にも止められねえー・・!!
俺を止められるやつなんていねぇ(`∇´)

きょーも楽しかったなあああヽ(*´∇`)ノ

高校で友達と一緒に遊ぶなんて、中学の頃は全く想像してない世界だったなあー^^
いろいろ辛いこともある高校生活だけど、それだけぢゃなくて楽しいこともあるから頑張れるね!





あ、学校ではきょーなにしたっけな・・ え
進路座談会と、健康講話だッッ!☆

明日は学校3,4からだから楽だああ(●´∇`●)




前向きにがんばろおおおぜいいい(・∀・)ノノ






ぢゃ、また明日^^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-15 21:07 | Comments(0)

快適なクーラーの効いた教室
でも教室を出ると、熱風が胸を締め付ける・・くくく苦しい・・・・・・・

いやあ暑いねーーー夏だねーーーーー




ってワケで、きょーで夏休み前の授業が、さ い ご ☆
うぇーーーーいいいヽ(*´∇`)ノ↑↑↑↑
もをすぐ夏休みだああああああ(●´∇`●)(●´∇`●)
明日から授業ないから楽すぎるぜーぃぃ!!

明日は学校終わった後、友達と映画見に行く!!↑↑









はあ・・・なんか今日も色々あって精神的に疲れたけど、とにかく笑顔でいるさあー。

なにを言われようと、もう気にしないし!!傷ついてたまるかこのやろー!!`´
もっといろんな面で男らしくなる!!!!

ま、おれは何も気にしてねえ、、!!強くなるんだべさー!!↑↑↑

明日もがんばろっとッ

昨日、一昨日の日記(教会員以外の方は解かりづらい内容が含まれます)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-14 21:49 | Comments(0)

いえええええええ!!!
ついに来週から夏休みだぁぁぁああああ(●´∇`●)↑↑

でも今年の夏は、「夏だ暑いぞ勉強バケーション」というテーマでやりたいと思いまっす・・

予備校?塾?通うかも。


クーラーの効いた場所でひたすら勉強をし続けるので、夏が終わる頃には真っ白な肌のまんまでいるかと思われます。日焼けの予定は今のところないです。

・・・でも実際ほんとーに勉強しまくる夏休みになるという保証はありません。
そこまで続くがどうか・・^^;

でもなあああ、うちの学校夏休み明け早々テストなんだよなあ( ̄Д ̄)
2期生だからさ・・・


とにかく、この夏は勉強で埋め尽くされる可能性大です・・




てか、誰かおらと遊んでおくれ!













さて、明日はミューチャルカンファレンスの話し合い稲毛ワード行ってきます。。
A野兄弟と旅立ちます。てかかなり遠いよーーー(>Д<)
遠いけど頑張ります!!><><

しかも明日夜に若男の活動もある 汗


おれ死ぬがもしんね゛え゛゛゛







てわけで、きょーわここまで♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-11 21:52 | Comments(0)

いろいろあるけど頑張る

人生色々あるけど、これも成長するため

前向きに頑張る!


全て新しいものに変えたい


今のものは、色んな意味で自分と合わない


新しいものを探しだすよ





なんかガッカリだけど・・ 辛いけど・・ ムカつくけど・・ 悲しいけど、、、全て忍耐強く耐える!雄々しくなる!!



これが人生だね




生きるってむずかしぃ笑




でもここけで後ろを向いたら負けだねッ 病気になるー



はぁ・・・  忘れようっと






爆発したら駄目だぞ>v<;
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-09 17:18 | Comments(2)

毎日書くのは難しいねー!汗


いやあ、勉強してたんですよー!!?ガ チ で !
おかげで勉強よく解かるよーになった☆彡
勉強楽しくなってきた(´∀`)♪

この調子で名誉挽回がんばりますッ!☆





てか最近、もっと落ち着きがほしいです。
このウルサい性格で友達に若干引かれてる気がする・・汗
一緒にノってくれるやつも中にはいるけど・・・^^;
もっと、おとぅなになりたいものです。。

今日は帰り道、友達と帰る時に、友達とめっさくだらない話しをして無駄に騒いで叫んでドカ笑いしてたら、周囲から完全に痛い目で見られてた・・^^;もっと落ち着きをください・・ でも楽しいからいいや♪

でもたまに、別の友達に、だんのテンション着いていけない・・・と、冷めた目で見られる時は、結構焦る・・笑;




ぢゃ、おやすみーー←
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-08 21:44 | Comments(0)

うわぇーーーぃぃいい・・・
あづいよーぉぉーん(;;;◎□◎;;;)

ってわけで!!ということで、背景の色を変えてみましたッ!

これであなたも涼しい気持ちでdantyのブログを読めます!←


さて、、、眠いです。。



明日からちゃんと更新がんばりたいと思いますーー


最近コメント少なくて若干寂しいです笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-07-06 17:49 | Comments(2)