とりあえず久しぶりっ子です。。


色々あったけど、なかなか更新するヒマがなかったああ
ので、これから書きたいと思います・・






23日!!<土>
この日は若男の活動!
みんなでKAZさんちへ♪
ちょーーーーキレイだった∑(゜Д゜ノ)ノ
さすがKAZさん。
お昼食べたり霊的な活動したりWiiやったり、ちょー楽しかった!!!!!
O村姉妹の料理もちょー美味しかったヽ(*´∇`)ノ♪
Wii燃えたwwwやばいそーとー楽しかったww
tomの友達に会いたかった・・笑





24日!!<日>
いつも通り教会♪
この日若男にきたのは、まお、tom、途中からジョー。
みっちゃん休みだった泣 てか最近は若女の方が活発な気がするの気のせい?!!

この日は、標準の集いがあった!!
自分の不完全さを知る良い機会だったなっ!

教会の仲間はやっぱり最高です^^





25日!!<月>
姉akiとお母さんとイオンモールへ。
クリスピークリームドーナッツうますヤバす!!
とりあえずそれしか覚えてないってゆー笑




26日!!<火>
家で宿題やったりだらだら・・・・・・・
夜は電動サッカーの練習!!!!!!
スポーツって楽しいいいいいね!!!!↑↑
ひとみくん来てくれてちょーーー嬉しかったぜぃ♪↑↑




27日!!<水>
新しくできた図書館に行った★
あそこヤバい!!ちょーくつろげる☆!
おかげで数学Ⅱの宿題全部終わりました!!!!↑↑

後は宿題は数Aだけなんだ;;シュレッターにかけようか今本気で考えてるとこ笑
あああやらなくちゃな・・ 頑張るーーー





28日!!<木>ってか今日
昨日、1日かけて数Ⅱの宿題終わらせたら遊びに行っても良いという約束を自分と交わしたので、行ってきました!!
中学の後輩と、おけってきましたwww(前回の記事参照)
残念なことにRくんは来れなかったけど、3人で行ってきました☆!!!
テンションやばすぎたねwwwぢょぉぉぉおお楽しかった声嗄れた^^;
結構このメンツ楽しかったッッ!!また遊びたいなーー!!

カラオケではテンションMAX踊りまくりwwM君が歌ってた15の夜完璧壊れるww
花の子ルンルンルンルンしたり、I君が歌ってたさくらんぼ踊りまくってみたり・・・・
平井堅泣いてみたり宇多田ヒカル照れてみたり・・・・・・
テンションやばかったけど、カラ館寒くてガチでトイレ限界死んだ 汗
障害者トイレなぃし・・・・・もぅぅヤバすぎてついに・・・・・・・・・(続きはご想像にお任せします)
あ、ちなみに16歳高校2年お漏らしはしてないよ☆ちなみにこれは事実です

うん、色々と伝説つくりました。とにかく楽しかったからヨシです。 みんなのあの壊れっぷりがぽくは好きです。









とりまアルバムにこれから写真いっぱぃupするから見てね☆









そいえば、おかげさまでコメントが900件突破しました!!
900件目は飛燕草さんでした☆彡おめでとうううう♪♪






ちなみに今までの記録だと

100件目 びーば
200件目 Lexi
300件目 あいぴ
400件目 Lexi
500件目 といちゃん
600件目 まいか
700件目 dcoz03
500件目 dcoz03
900件目 飛燕草




うわあああ次☆1000☆ぢゃん!!(´艸`●)
1000件目は誰だろー♪1000件目の人にはなにかプレゼントでもあげようかなッ笑

いつも見てくれるみなさんには大感謝セールです☆'*。゜セールに意味は得にないけど♪








ぢゃ、またあしたああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-28 21:22 | Comments(8)

懐かしい1日置き病w

なんか久しぶりに「1日置き病」にかかったらしぃ^^;
1日置きにブログ書く病気(?)


とりま昨日のにっき書きまっす






昨日は、北養護学校の中学校の頃の友達に会いに障害者スポーツセンターという所に行った!!
もォ、後輩たちみんなホントに大きくなって゜・。(ノДT)。・゜おじいちゃんは嬉しいです。
スポーツセンターで、みんなハンドサッカーの練習やってた!!ハンドサッカー懐かしかったww((ハンドサッカーとは、去年の2月ごろの日記をお読みくださぃ。。
いやぁ、知らない先生とか結構いて、すっごぃアウェイだったな汗
後輩たちの練習終わってから、仲良い後輩の子たちと4人で、セントポーリアっていうレストランに長時間居座ったww
どーでもいい話しに盛り上がりすぎるおれら。障害者の施設のレストランとは思えぬくらぃ、騒いで暴走して笑いすぎて・・・^^;
後半は、おいらのケータイの写真のデータフォルダから、可愛い女の子物色して後輩たち大興奮wwww爆笑 ユーカンの時の写真とか見せて、可愛い若女大興奮してました後輩たちwww爆笑
ああウケるwwちょー純粋wwww
そして、このメンツで今度カラオケ行くことに・・笑 ちょーーー楽しそうwwwwwwwww
謎過ぎてまぢにやにや止まんねぇー!!!!!!(´艸`●)
軽く3時間は居座ったかなw大声でみんな笑いすぎて、そーとー迷惑な客だったと思うな★
ちょーー楽しかったwwwwみんな障害者とは思えないこのタフさwwwwまさかみんなでカラオケ行こうとなるとは・・笑 来週めっちゃ楽しみ><><><★



そして。帰って電動車椅子サッカーの練習!!!!千葉くんアンパンマン(あだ名)きたー!!
千葉くんコーチとかwwwww福音の力勝ちます!!絶対にっっ!!笑
なんか本当に、勝てると確信した!!!!`´かなりレベル上がってる!!そーとーヤバいよ!!!!!
まあ・・問題なのは、練習に来れてない人達をどーするかってゆー。。でも、まぁなんとかなるな^^
スポーツは楽しいーーーーーーー!★
昨日ははしゃぎすぎたww千葉くんとかと謎の津軽弁なノリでwwww
ちょーー笑った楽しかった、上達した!!!


はしゃぎすぎて、今朝軽く熱でた 笑









てか、今朝、宿題放置しすぎで、また親にケータイ取り上げられた^^;;;;;;
まぢ意味がわからなすぎて、今朝ほとんど無口だった・・笑

でも、きょー英語の宿題全部片付けたし、数学やったから、返してもらえそうっす・・^^;
うちの親には逆らえない・・・・・




明日、若男の活動めちゃ楽しみだああああ!!!
みんなでKAZさんち行きます!!!








ぢゃ、マタアシターーーー★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-22 21:46 | Comments(3)

チョーーーーー長い文章かいてたのに消えた・・・
最悪・・・・・・・泣きたい・・・・・・・・・・
はあ・・・・・・・・・・・



最近多いんだけどブログ書いてる途中消えちゃう事故・・・・・・・・・


とりま何を書いてたかというと、、、、



昨日美術部行って友達と遊んで電動サッカーの練習したって話し。。。
ちょー詳しく書いてたのにね・・・・・・・



さ、ちょっと落ち込ませてもらうよ★







そいえばブログにyoutube載せられるよーになったらしいので載せてみます。




ジュディマリだけど許してね







ばいばい
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-20 19:26 | Comments(5)

昨日のブログかけなかったから今日書きますッッ

と、その前に今日はなにしたかというと・・・




なにもしてません!!!



宿題ダイナマイトで、もォ軽く死にかけてます・・泣゛

数Aわかる人いなぃ??だれか教えて・・


まあいいや、昨日の日記書こっと

(教会員以外の方は、解かりづらい内容です><)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-18 19:20 | Comments(2)

勉強って、解かれば楽しいのにね・・!!
なんでこんなに勉強わかんないんだろ・・

てかね、わかんないって言っても、全部授業で習ったはずなんだ。。^^;
完璧おいらの責任ってゆー♪
反省してます・・ 授業ちゃんと聞きますよ今度からは・・泣゛

さ、今度こそべんきょー続きやってくる・・・



その前にアイスたべよっかな♪←←

なんかあまりにも適当すぎる記事なのでバトンします
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-16 19:08 | Comments(2)

勉強わかんなぃぃ・・・・・・
数学Aを今必死にやっているのです。でも理解不能なんです。。
順列?組合せ??もぉよくわからん!!!!ヽ(`□´)ノ
2期生の学校のセコいところ・・夏休み明けにテストなところ!!

セコいわーー!!大人ってセコいわああ!!
大人になりたくないわーーー(ピーターパンシンドロームではありません)



はぁぁぁああああ・・誰か暇地獄から救って・・泣


去年の夏なにしてたっけ・・??
京都行ったり青森行ったりしたっけな・・
なつかすぃ~




今週はなんも行けなかったけど、、来週は遊ばせていただきます!!
てか来週は若男の活動もあるし・・今週よりは退屈しなくてすみそうです。
なんか教会の活動したい。。今年は足立ワード夏祭りもないしね。。でも中野の夏祭りは絶対行くし!!




なにがオリンピックだ!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-15 20:52 | Comments(0)

欲望満たせ

きょーは何か家にいても爆発しそうになったから、母親とジャスコに買い物しにいった!!
なんかストレス溜まってたせいか、食べまくって買いまくって食べまくって・・・
欲望を満たしてきました

まず、ポテトパラダイス(フライドポテト専門店)でパラダイスしてから、ロコモコ食べて、、お腹いっぱい★
お腹いっぱいなったところで、服を見に行く。なななんと!!クリアランスセールどれもこれも安いではないか!!!!あらバーゲンだわ血が騒ぐわああ(主婦か!)笑 とにかく服いっぱい買った!!後CAP買って、今の靴ボロいから新しいの買ってもらって・・・  か、買い物って楽しいね。。今度買ったものアルバムにupしやすッ

自分のためだけぢゃなく、姉aki義姉さおり誕生日プレゼントも買った!!

そしてお腹空いたからまたポテトパラダイスして、謎の青バナナミルクなるものを飲んだ。。
ま、まずぃ∑( ̄□ ̄|l|)てかふつーのバナナミルクとかわんねえ( ̄Д ̄)てかむしろふつーのバナナミルクの方が美味い・・・・・・

それにしても今日どんだけ喰ったんだろ・・・・・汗
まあ成長期だから見逃してください。もうデブにはなりたくないです・・・(昔デブだったんで

後きょー、なんか謎の有名ぢゃねえ歌手がジャスコに来てミニライブやってた。
下手ぢゃなくはねぇ・・・はい下手糞でした笑 可哀そうなのでスルーってことで。
あ、でもこれから有名になるかもしれないからサインもらっとくべきだったかなあー笑



まあそんなこんなで!きょーは欲望を満たしてきたので・・笑 なんか心のモヤモヤ晴れました。そのせいか今日は勉強が進む進む
めでたしめでたし






あ、昨日日記書くの忘れたけど、昨日は夜、うちの前にある広場で電動サッカーの練習した!!
楽しかった☆'*。゜なんか勝てる気がしてきた!!!!
大会まで後ちょっと!!!がんばるばい!!!!!!!



そいえば、久々にアルバムに写真たくさんupししたああ♪
みてねっっ




ではっっ マタアシタ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-14 21:10 | Comments(0)

数学がわからなすぎて悲鳴あげております( ̄□ ̄|l|)
自分の頭の悪さにすっげえええイラつく・・( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)
きょーも、意味のない1日が過ぎていきました・・。
てカ、今週はある事情があってどこもでかけらんないんだあー。
外でないとなんか頭おかしくなりそおおおおお゜・。(ノДT)。・゜

あづいよおおおおん・・相変わらず自分の部屋あづい・・・
やっぱりおら夏嫌いだば・・(>Д<)
なんか今年の夏なんも予定なくて切ない・・
ケータイの8月のカレンダー見てたら何も予定なくて真っ白で、なんか悲しかった・・笑

てゆかね、何故か、井上陽水「少年時代」が頭から離れないの。。
夏はもう過ぎたのさ・・゜・。(ノДT)。・゜


そいえば、なんかオリンピック盛り上がってるよね!!
でもなんかそこまで興味ないってゆー♪
でも、オリンピックでてみたいとか謎の気持ちたまに抱くw
スポーツとかって、なんか勝つことって楽すぃーよね☆
みんなの期待に応える的なw
おらも電動車椅子サッカーがんばるさああ(`∇´)
9月5日に大会あるんでッッ!!スポーツはexcitingだね!!






はああああああ・・軽く夏バテです
だんさん頑張って生きますっっ・・




そそそそそいえばね、このブログの訪問者がついに8000HITしましたああ!!
いつもみなさん見てくれてありがとおおおございまああああああす☆'*。゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-11 20:07 | Comments(2)

鬼あちゅ・・

暑くて更新すすまねぇだ(;;`Д´;;)
てか自分の部屋暑すぎて死にそうー。。
クーラーついてない上に、お日様の光がよくアタルアタル☆(*´∇`*)
太陽の恵みがウザくて仕方ない♪
リアルに自分の部屋で熱射病で倒れそーーーっす

これを言い訳にして勉強できませんとかは言ってませんからあ!!汗


そいえば、昨日は結局どこにも行かなかったー!
友達が今度がいいっていうからねえ。
でも若干嬉しかったり。なんか暑くて何処も行きたくないよぉ。
こーして人は"ヒッキー"になるのですね

昨日は、何故かアタックナンバーワン(古いアニメのヤツ)やってたからそれ見てて、お昼買いにセブン行ってライフ行ってセブン行って・・という謎な行動をして、帰ってサンドウィッチ冷たいコンポタージュ食べながらジュディマリ横浜スタジアムライブのDVD見てアイス食べて宿題パラダイスしてええ、、、
こんな感じの日だった。。



ちなみにきょーわ父親と兄Tと映画見に行った!
「カンフーパンダ」見た。映画館にも関わらず、兄と大爆笑
笑えたよ?でも、内容はつまんない
エンディングがhey say jumpだったことがどーしても気に食わなかった





ぢゃ、そろそろまた明日☆
夏バテに気をつけてねーーー><><
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-09 21:24 | Comments(0)

うををを~~~気付けば8月・・
なんかPCつけたのも久しぶりな気もしないでもないが・・・
みんな元気してたヽ(*´∇`)ノ??

なんか忙しかった・・ここんところ・・・・・・


カラオケ行ったり食べ放題行ったり美術部だったり親が青森行ってたり電動サッカーだったりバプテスマ会あったり美術館行ったり寝てたりひとみくんとアンパンマンと千葉くんうちにきたり寝てたり起きてたりティッシュ買いに行ったりすっぱむーちょ食べたり・・・・・・・・

いろ2あったよー。。
とにかく今日は久々にゆっくり寝た。
寝すぎてかなしばり起きた 汗
永遠に眠るとこだった・・><


とにかく、今年の夏は激アツです!!!!!

てカ、いい加減べんきょーしないと駄目なのに明日は友達と遊びにいきます☆でもまだ何するかは未定・・^^;
ま、きょー少しべんきょーやったからいっか♪!




夏って・・暑いんだね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-08-07 21:47 | Comments(0)