だらだら、だらりんこ

きょーは開校記念日でお休みッ★↑↑
1日だらだらしてましたー^^;
ダメだよねー・・ なんか休日の過ごし方が下手なんすよおいら。。
勉強とかしなきゃ・・ 明日は二度寝しないようにしよおうっと





きょーは暇すぎたので、ある動画を見て爆笑してたw

これは是非みんなに見てほしい!!
是非この笑いをみんなにも共有したい


あの有名な子供番組「おかあさんといっしょ」で起きた放送事故(?)





今日一日の約半分はこれを見て笑ってた気がする・・





あ、あの歌が上手で綺麗なうたのおねえさんがぁぁ・・゜・。(ノДT)。・゜
魔界に住む恐ろしい怪獣を書き上げてしまったよおう・・><><><><

お兄さんの笑いこらえるのに必死な表情にも注目ッッ



思ったけど、このお姉さん、かなりの天然だと思う・・^^;


ホワイトボードにむちゃくちゃ顔を近づけてこの絵を描くのに真剣な感じといったら・・・もぉ爆笑です(((;;>艸<;;)))
笑いすぎて鼻水出たのなんて久しぶりです><


最後のお兄さんの「画伯」発言もウケますwwwこのいじり様wwww





はあーあ、、、おれひまだなァ~↓↓
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-30 20:18 | Comments(0)

なんだなんだぁぁこの気温の下がりはぁぁぁあああ・・( ̄□ ̄|l|)
真冬だよ、真冬!!!!!!降るんぢゃね?????????????!!!汗

きょーは凍え死ぬとこでしたっ・・ 
寒すぎる!!
マフラーを巻いていかなかったことを激しく後悔しました・・・・・・・

こんなんぢゃ、本格的に冬がやってきたらどーなることやら・・・・
恐くて夜も眠れません。。。。。。。

は苦手です・・・ 人間が冬眠する習慣はつかないものかと・・・
毎年毎年思っております。>△<


はどこいったのかな・・・??












きょーは朝から最悪のスタートだった~↓↓↓



きょーも1,2時間目だけの短縮授業かと思ってて、1,2の授業の教科書だけ持って行ったんです。
もォ、遅刻だああああ゜・。(ノДT)。・゜って思って信号もなんこか無視して6キロしか車椅子スピードでないけどうををををををををを~って無駄に気合入れて頑張ったけど、1時間目の授業が始まる時間から3分OVER・・・( ̄□ ̄|l|)↓↓
はぁ・・また遅刻だあ思って、やる気をなくしてのこのこ教室へ向かうが、あれ?きょー学校に人いなくね?と思ったけど、ま、雨だからか★(うちの高校はそーゆー高校です)と、思いつつも教室に行くが、・・・なんで?誰もいない( ̄Д ̄)?
教室変更かと思って、掲示板を見に行くが、これっぽっちも変更とは書いていない。。

すると、近くにいる女の子が何人かで「あれ?きょーって1,2時間目からぢゃないのぉ??」「バーカ★3,4から♪あたしも間違えたのぉ」て話しをしてるのが耳にはいったのです・・・・

━━━━━(川゜Д゜川)━━━━━━

ちーん





授業が始まる2時間も前から登校なんてぇ・・★
なんて、お り こ う さ ん (●´∇`●)
てゆうか、オ バ カ さ ん ヽ(*´∇`)ノ

しかも、教科書もノートもぜぇーんぶおうちにおいてきたしね♪




まあこんなミスをしたのはおいらだけではなく、たくさんの生徒たちがこのにはまり「おりこうさん」になったみたいですが。。

ぼくの友人の一人であるSとう氏も被害者でありました。
暇なので、ケータイで一人で文字ぴったんをして遊んでいるところを、Sとう氏「あれ?きょーって授業何時から?」と言って現れたのです。



それにしても、うちの高校は本当にわかりにくいです。















明日は開校記念日でお休み(●´∇`●)↑↑そして明後日は都民の日でお休み↑↑
いええええええええいヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノ

まぢめでたすぎるよね開校とか♪都民の日とか、東京都民であることをまぢ誇りに思うよ☆
なんたって、休みですから!!!!!
なんて都合のいいだんさんッ^^;←







またあしたああああ>∇<
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-29 18:58 | Comments(4)

いま教会から帰ってきたーぜよ!!
きょーは兄にっつぁんが、SAの家庭の夕べ葛西ワードに行くから、おいらは強制帰宅させられました・・泣
もっと教会にいたかったのにーん!!!!つまんねえええYO・・・゜・。(ノДT)。・゜
つかSAずるいッ><おらも葛西行きてえだ!てか葛西行ったことねえだ!!





きょーわ若男の会長KAZさんが、大阪のお土産で「たこべえ」なるものを持ってきた。
それは、たこやきの味をしたせんべえだった。
キャベツた○うの味がしたような気がしないでもなかったが、美味しかった★

てかそんなことよりも、そのお土産の箱の裏に書いてある物語的な文章にかなりの衝撃を受けました。

もォその箱が欲しくてたまらなくなり、何とかKAZさんにお願いをして、貰っちゃいました!!(まぁ中身が入ってない所詮「ゴミ」ですから実際交渉はすんなりだったけど^^;


ちなみにその書いてある物語っていうのは、

太陽になったお父さん(たこべえ)にみんな憧れて、空を見上げては伝説のヒーローであるお父さんにみんな憧れていた。小さい頃お父さんに教えられた「たこべえフラッシュ」で、たこべえ村のみんなを幸せにするために日夜奮闘中

とのこと。(箱に書いてある文章を簡単にまとめて書きました)


とにかくなんか、なんていうんだ、、・・・素晴らしい・芸術性に富んだ何かを感じました。

まず第一に、太陽になったお父さんってなんやねんっ!!
このストーリーのめちゃくちゃさに激しく魅力を感じちゃいました。
「たこべえフラッシュ」とか、もぉもはや「ハニーフラッシュ」には圧倒的に勝る程の威力を感じさせられました。

「たこべえ」・・・彼こそが真のスーパーヒーローであることを私は確信しています。

アンパンマンなんて所詮パンだしよぉ。。まぁ、たこべえも所詮たこ焼きですが・・




大阪のお土産に是非!★


てかさっき「たこべえ」のホームページも見つけました。
たこべえ会員になれるそうです。
こりゃなるしかないっしょ(´∇`人)!!!!!















さて、この記事の最初に「今帰ってきた」と書いた時からもォだいぶ経ってますが・・




そろそろマタアシタアアアアア☆彡
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-28 16:43 | Comments(0)

きょーは電動サッカーの練習!!

久々だった~の。楽しかった~な!



練習の後は、ミーティング。
チームのいろんな問題について、ガチでミーティング。

しかし意味があったのか??きょーの話し合い。

でもみんなが友樹さんと和解してすっきり仲良くなれたから良かったなほんと(´∇`;)


なんか色んな人がそれぞれ違うこと言ってて・・・
どれも正しい気がするけど、一番正しい答えはなんなのかってゆう・・
誰が言ってることを支持すればいいのかわからない。。


なんか色んな面できょーは軽くやる気を失くした気がする・・






んー・・



とりあえず明日は教会★

楽しみどぁぁぁぁぁああああ☆彡



来週もがんばろっとッッ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-27 18:43 | Comments(0)

おーたむは、秋のこと。
とにかくぱねえぐらいの食欲の秋がやってきたってことなのです。

きょーも食べ過ぎました。。

てか生ハムな日だった今日は。



今日は友達とサイゼに行くと決めてた日。
生ハム食べると決めてた日。


しかし今朝、まさかの展開が起こった。

母「そいえばね、昨日スーパーで生ハムが半額だったのよ♪♪」


朝ごはん、生ハム。






時計は1時をまわり、友達と学校を出てサイゼリヤヘ。


店員「ご注文は??」


だん「えっとぉ~、、」
心の中「朝ごはんにも生ハム食べたしなあ、、さすがにキツイよね。。でもスーパーよりも本格的な生ハムも楽しみたいなあ。。でもやっぱり今回はやめとくか・・」
だん「生ハム2枚入り♪♪」

心ではやめとこうと思ったものの、やはり体は生ハムを求めていた。
体は正直である。


昼ごはん、生ハム












時計は7時をまわり、夜ご飯の準備ができた。
秋刀魚の香りがぷんぷんする。今日の夕飯は秋刀魚と信じていた。
しかし、目の前にあるのは何故か塩焼きそば。

秋刀魚は、きょー仕事から帰ってくる父親のためのものらしい。

秋刀魚の匂いを嗅ぎながら、塩焼きそば。
秋刀魚の味がするような気がしたような気がして、美味しかった。

しかし耐え切れず、秋刀魚を一本貰って玄米ご飯と一緒に喰らった。


夕ごはん、秋刀魚の味がするような気がしたような気がした塩焼きそばと、秋刀魚と玄米。









今年も秋がやってきた。
































明日も1日頑張ろうううううっと☆'*。゜
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-26 21:44 | Comments(4)

学校ーDAY

きょーは短縮授業で2時間目しか授業なかったー↑↑
楽すぎるッッ★まぢうちの高校こんな休み多くていいのかあ??心配なんすけどッ!!

きょーはほとんど一日中美術室に居座ってた!
みんなが文化祭の垂れ幕を作ってるのを見てて・・
出来ることなら手伝いたいものですぅー><なんか申し訳なかった・・^^;
友達としゃべりまくったーー。なんかくだらなかったけど笑えたからいいや!

それにしても美術部キャラ濃すぎる!!
みんな素敵すぎなんだけど・・★

きょーは、10:30に授業終わったけど、だらだらしてたら結局帰ったの4:30!!∑
楽しかったからいいけど♪




明日も学校がんばろっと♪!!!

すぃーやあ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-25 18:41 | Comments(2)

まとめて、、、、、、

ああああ最近いろ2忙しくて日記書く暇がなぁぁぁいぜよ汗

まとめて書くのめんどぃ笑
けど気合入れて書きます・・・





20日<土>
この日は、大好きな人を教会に連れて行った♪
中野ワードの教会で、ステークの豊かにする大集会があったのです!!!
教会をすごく気に入ってくれた(●´∇`●)すごい嬉しかったっす♪♪
色んな人がフォローしてくれたから本当良かったッッ!!

千葉くんも来てたし、ちょっと教会に変な人がいると思わせちゃったかもだけど・・笑(うそうそ笑)
とにかく千葉くんに大爆笑してたwwww
本当、この日は特別な日だったなー☆彡






21日<日>
ふつーに教会!!
ネパール人アルズさんのバプテスマ会だった★
その子、まだ17歳だからユースなんだよー!!めちゃ大人っぽいけど!!!!
だからふつーに若女だし、、ミューカンとかユーカンにも来るかも!!!!
みんなよろしくねーーー






22日<月>
ふつーに学校。
家庭基礎のテストが思ったより点高くてびっくりだった∑(゜Д゜ノ)ノ
中間より軽く50点は上がったかもww前回どんだけ低いんだって話しだよね汗
現代社会も点上がったし・・∑(゜Д゜ノ)ノ
あれ、だんさんやればできるんぢゃね????






23日<火>
昨日は姉の家族と兄の奥さんたちと家族で神殿へ!!!
家族ファイルを受けに行った☆彡
まぢ御霊ヤバかったし(●´∇`●)神殿最高☆彡








今日(24日)
今日から短縮授業★↑↑学期末↑↑らぶ2期生↑↑
1,2だけで授業しゅーりょぉーーーだった♪
そして、今日は担任と面談!特に異常なしww

そして用事があって今日は大泉養護学校ってとこ行ってきた!!
だいたい駅から遠すぎんだよ怒"死ぬかと思った・・
てか、練馬区にがあるって本当なんだねーー
東京ぢゃないかと思った・・笑


どにがぐづかれだのーーーーん・・・・・・












とりま明日から更新がんばりまうす・・・

ぢゃ、バイバァァイ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-24 20:52 | Comments(2)

やばいやばい!!!!!汗

ぜんっぜん日記書いてなかった!!!!!∑
いそがしかったんだよーー!!・・って言うと、ほぼたいていの方には「うそつけ!!」と言われます 泣
「暇人のクセに」とか言われるけど、暇人だってたまには忙しくなりますとも・・!!

まぁ、忙しかったのも、すべて引き伸ばしにした自分のせいなんですケド・・汗
「今やるべきことをやる」って難しいことだよね・・
今までの人生経験からして、引き伸ばすと痛い目に遭うよ。だからみんな気をつけな。・・って、ちょー他人事だw


さて2、今週はいろいろテストが返ってきたり神殿行ったり遊んだりとあったんですが・・


全部書くのはめんどい!!







とりま、月曜の出来事からかきたいとおもいまうす・・・






月曜は休日だった♪
から、昼に、K友ちゃん先輩カラオケへ・・♪
てか最近カラオケ行き過ぎてお金が・・・!!^^;
節約生活したいと思います!!><せめてお年玉入るまで活動休止しようかな・・
でもそれも寂しいので、遊びに行くときはどんどん誘ってねww
でもたのすぃかったなあ~^^
なにかのジンクス?なのか、必ず最後に歌うのは自分で、最後の曲は青春アミーゴっていうw
毎回、「歌詞キモー」とかいいながら真面目に歌ってる自分がいた・・^^;
自分キモーーーー


そしてカラオケの後に、うちの家族と幼馴染のSぎはら家の人達とみっちゃんと、ポテトパラダイスパラダイスしに行く・・・・・・・・・・・・はずだった!!

この前の日曜日に教会で、Sぎはら家のあゆちゃんやのみちゃんと、「ポテト喰いてぇぃ。パラダイスしてえええええ」ってポテトごときで激しく盛り上がっていた。。しかしこれからとても切ない悲劇が起こるなんてことを誰ひとり知る由がながった・・・・・

いよいよポテトパラダイスの本拠地となる○ャスコ北戸田店へ着いたそのとき・・!!
だんはフードコートを見渡し、少しばかり違和感を感じた・・・
そして不意にはこう言った

だん「ないよ・・!!!」

一同「・・・・・・・・???」

だん「みんなァ、ポテトパラダイスが・・・・ないよ・・!!」


・・・続きはご想像にお任せします。みんなやけになってマックのポテトをむさぼり合ったなんて、恐くて言えません。

まあ楽しかったからいっか♪
Sぎはら家とIがわ家とは、生まれたときからずっと知ってる幼馴染みなんだ★
ちっちゃい頃からよく一緒に遊んでたけど、なんか久しぶりにこうやってみんなと遊んだ気がする♪なんか昔を思い出したけど、みんな大きくなったよね゜・。(ノДT)。・゜

まあそんなとこ^^











テストはほぼ全部返ってきた!!
中間で高かった点数が、今回低くなり中間でヤバすぎた点数は今回少しだけ上がり・・・
なんだか意味がわからない^^;
とりあえず英語93点だったのは奇跡だった∑(゜Д゜ノ)ノ

とりあえずさ、次がんばるから、もぅこの話しやめてもいいかなあ?★








水曜日は、足立ワードの若い男性神殿参入へ★

ちょーぉぉ素晴らしかった☆'*。゜
推薦状なくしたのかなり焦ったけど・・^^;

S藤Yきがアメリカから帰ってきてた!!!↑↑欧米か!って突っ込もうとしたけど、神殿の中だしこのネタ古いからやめた笑
儀式終わってから、みっちゃんが一人で下向いてたから、どうしたんだろうと思って、「みっちゃぁぁぁん」ってすごい勢いで話しかけに行ったら、お祈り中だった^^;;;;;;;;;;
K・Yだなぁ~~~・・ってみんなにすごい言われたしww恥゛
ごめんよみっちゃーーーん笑;;;;;





とにかくこんな感じの毎日でした♪




もっと勉学に励もうと只今努力しようとしているとこ




とりあえず明日はとっても楽しみな日なので、明日日記かければかきたいっす・・・・






バイバイーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-19 21:48 | Comments(4)

きょーはミューカンの話し合いで浦和ワードへ★

今回は近いから良かった・・
前回は稲毛ワードだったから死ぬほど遠かった・・・

とりあえず、今年のミューカンは素晴らしいものになりそうです♪
なんたって、ダンスやるし☆笑
史上初だよね。ミューカンでダンスとか。
それと、今年は班内の活動多くしたので、友情が生まれること間違いなしッ


楽しみやああああああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-13 20:44 | Comments(4)

しわわせ★




みんなァァァァ~~~ヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノ
おら無事に帰ってぎだでぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
デズド終゛わ゛っだぁぁぁぁ~~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うれしすぎるしあわせすぎる!!!!!!

なんて自由なんだああーー!!!!!!
テストがないということが、こんなにも自由だなんて思ってもみませんでした・・
平和の国日本。日の丸万歳。


とにかく、嬉しすぎてなんか落ち着けねえええええんだーーーーーーー★
なんか、ほんとにテスト終わったの?て感じ。
あれ、明日の日本史勉強しなきゃなーーーみたいな。うん意味不明 笑


とにかく、だんさん心から反省しております。。。。。。。。。。
今度からは、テストのもっと前から勉学に励みたいと思います。。。。。。。
てかこれ前にも言った気がする。
成長できてねええええええええ゜・。(ノДT)。・゜∑

次からは頑張るよ宣言ッッッ

もを同じことを繰り返したくはねぇだ・・









さて、今まであった出来事、テストの出来などなどを簡単にかきまっす




まず、土曜日は、いよいよ電動車椅子サッカー大会だったのでしたッ!!

結果は・・4位!!!!・・・と聞くと、あれよく頑張ったんぢゃね?って思うけど、6チーム中さ★
でも、別に悪くない結果だったと思ってるけどッ!

確かに負けちゃったことは泣きそうなくらい悔しかった・・けど今年は泣かなかった!

でも去年と比べて、うちのチームは点数を入れることもできたし、悪くはないんぢゃないかな?って思う。

簡単に勝てたら、自分達の悪いとこなんて見えないし、もっと前に進もうとしないから、成長できなくなるよねって後で思ったー。

まあ、点を入れることもできたし、去年最下位だったのが4位だったから、まあ少しは成長できたと思うな♪

負けたとき、悔しくて涙出そうだった。でもこの涙は、本当に成長して強くなって一生懸命精一杯戦って敗れたときの悔しさまでとっておこうと思ったんす。

今回の負けは、良くも悪く意味があったんだな♪って思う!!!

いつかこのチームみーーーんなで優勝できる日まで、おら頑張るんだばッッ!!


アタックNO,1ほどのスポーツドラマをおこします!!!(何故に少女マンガかは謎ですが・・

青春だねーーーーーーー

この日は千葉くんとずっとはしゃいで浮いていました。。
あ、なにげに千葉くんコーチなんですww爆
関東一バカな障害者(関東大会なので)であることを知って、とても悲しい限りでした。。
日本は広いので、自分よりバカな障害者がいることを心から願っております。。
もっと落ち着きが欲しいきょーこのごろです・・・・・







「はい、だんくん起きてーーーー」・・・と言われて、目覚めると、この世はテストという現実が待ち伏せていますた・・・・・・・

電動サッカーを、唯一のテストからの現実逃避の場所としていた少年だんは、電動サッカーが終わって初めて、自分が今とてつもなくキケンな位置にいるということを自覚したのどぇす。。


北朝鮮に一人置いてかれたよぅなあ


月曜日は、1,2が家庭基礎と5,6は現代社会暗記物パラダイス★テスト返しのこと考えると楽しみすぎて失神しそう★

火曜日は、1,2は世界史Aと5,6は数学Ⅱ。とりあえず数Ⅱの先生が優しすぎて涙でそーになった・・泣 頑張ります!!!!詳しいことは情けなすぎるから書きたくない

水曜日は、1,2数学A・3,4英語Ⅱ・5,6保険。もぅなにも言うことねえ。言葉みつからねえ。でもこの日は一番の山場だった。テスト返しまで現実逃避あるのみだ

木曜日は、3,4が生物なだけ。意外と簡単だった★

金曜日は、1,2が国語表現Ⅱで、5,6が日本史A国表はちょー自身がなかったけど、「食べる」についての論文でまさかのペースアップ★「食べる」とか・・・・ちょぉぉぉーーー得意分野なんですけーーどぉーー!!??むしろ文字数足んなかった。w どんだけ食いしん坊なんだろ・・笑   日本史は、まさかの当日採点で屈辱的な結果絶望しました・・5秒だけ♪笑 そんなことよりもテストが終わった喜びの方が大きかったのです!★

帰って、1リットルの涙の再放送を見ました。無駄な時間を久しぶりに過ごした☆汗 今回こそ泣くつもりはなかったのに、なんか目から汗がぽろぽろぽろぽろ・・・・ だめなんだよーーーこーゆーの見ると泣いちゃうんだよーーーー・・・男なのにぃぃーーー・・・・・

「泣いてるんぢゃねえよー、目から汗が出てるんだよーーーーー☆」
(映画「ドラえもんのび太と南海大冒険」の、ジャイアンの名言を引用)






そんなこんなで、テスト無事に終わりましたぁーッと☆彡

いやあ、ガチで今度からは真面目に勉強をします。。。。。。
がり勉キャラになるんだぁーーーぃ!!!!!!!!

いやぁ、こんなに自分の情けない毎日をネットに公開してよかったのだろうか・・・

とりま、成長できるよーに頑張ろっと★





明日は※ミューカンの話し合いで、浦和ワードに行ってきまうす。


※ミューカン=6月7日の日記参照




では、またあした(たぶん笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-09-12 19:19 | Comments(0)