どういうことですかね?!
毎日がこんなに楽しくないって!!!!??
なんか毎日が楽しくなさ過ぎて同様してます・・・・・・・・・・・!!!

なんかね、、、なんだろ、、、


うん、最近つまんない



ぜんっぜん面白くないね、なにもかも。


てか面白さを求めるよりも、大人しく勉強を真面目にやるべきだよね



あぁ人生つまらんッ!!生きるって難しいー




なんか学校が楽しくない笑
別に友達はたくさんいるけど・・ 友達は嫌いぢゃないけど・・
最近、いつも一緒にいるメンツのなかでいろいろと着いていけない笑

笑いのツボとかもみんなと違うし・・
みんなが笑っててもなんか笑えないし・・
自分がアホなことしても浮いてるだけだし・・笑
むしろすべるし・・笑゛
だれもおらのアホに付き合ってくれないんだす・・
寂しいよー
でもKは頑張って着いてきてくれるけどねww
別にみんなと仲悪いとかではないよ

まぁ、自分から楽しもうとしないせいだよね、うんッヽヽ
まぁそんなことぁーどーでも良い話だけんどね








最近自分が嫌い・・ だってなにも行動しようとしないし・・
口だけ星人まっしぐら

自分は人間ぢゃないことに最近気付いたんです。

ナメック星から来た「口だけ星人」なんだって。

それを知って、なんで早く教えてくれなかったのぉ?!って激しくお母さんを責めました。
でもお母さんは泣きながら「あんたがショック受けると思って・・」って言うばかり。。




そいえば明日は母校である北養護学校文化祭がある。
行こうかなあー・・・ でもめんどい笑

だって美紀来ないしなぁー ぎゃあーぎゃあー騒げない
知ってる人いないしなぁー 完璧アウェイ
担任きてたら嫌だしなぁー 激しい質問攻めと激しい体臭


でも久しぶりにはしゃぎたいなぁー☆
やっぱ行こうかなー笑










ぁ、昨日は足立ワードのハロウィンパーティー楽しかった☆
教会は楽しいんだよね!!!☆
てか教会員ってウケる人ばっかww
みんな最高すぎ!!!!!
あぁ教会好き。



かなり独り言書いてる・・

日記ぢゃないよね

明日から11月

まとまりねぇーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-31 21:42 | Comments(4)

びゅーー

BYU行きたああああーーーい!!!!!!!
あ、「びゅー」ぢゃないよ。B(びー)Y(わい)U(ゆー)。

BYUっていうのは、Brigam Young Univercjtyの略で、うちの教会が組織?してる大学のこと。



きょーは吉祥寺ワードに行って、BYUの説明会っていうのを聞きに行った!!!!!

めっさんこBYUに行きたくなったし!!!031.gif
ワイハ(←死後?)行きたい!!!!留学してぇぇぇえええええ031.gif031.gif
ぬぁーーーー!!!!なんか燃えてきた!!!!!
英語勉強しまくって、TOEFLとって英検とって英語の資格とりまくって、、、
なんか学校でも色んな先生に言われるんだよね。アメリカ行ったほうがいい!!!って。
アメリカは日本よりも、福祉がちゃんとしててバリアフリーみたいだし、自分が勉強したい心理学もアメリカが盛んらしいし。。
しかもハワイとか暖かいしッッ 最高やーん楽園やーん


それにBYUだとめっちゃ教会を中心とした生活ができるし!!!
ちょー理想!!!!!!☆
tomと千葉くんとにっつぁんとで絶対行くんだーーーーーい笑





もっと頑張ろうって今日本気で反省した・・笑




いやぁ良い響きだよね、進路⇒ハワイ とか!!!

これからはもっと真面目に勉強頑張ろうっと汗汗



きょー楽しかったなぁー

なるみとこうくんにも会えたし、吉祥寺でいろんな人に会えたあー♪




明日も教会た の すぃ み
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-25 18:53 | Comments(6)

やっと終わった1週間

ぐはあああ・・毎日ブログ更新って難しいたい・・




とりまやっと今週も学校が終わったあ=3

うーん、なんか今週もただ過ぎていったなあー
とくになにもない学校らいふ。

なんか最近楽しいことなぃなぁー


おかしいなあ、、青春のステージ"高校"なのに・・
青春してなぁーーい汗

おらの青春どこいったさああヽヽ


楽しいことがしたいー
なんか学校では自分に着いていけるほどの変人キャラがいないんだよね笑
常に浮きまくりなんだよね。かなり痛いよね。
でも楽しいから許せるよね。変人ってモテるよね。

わかりました廊下で叫ぶのやめます
車椅子ウィリーごっこやめます



ってかさ、よく言われるのが、「なんで障害者なのにそんなアホなの明るいの?」って。
ふつーは障害持った子って大人しくてシャイなイメージがあるみたい。

大人しい?シャイ??
あれ?大人しいシャイBOYとはまさしくこのおれのことやないのかい?
って素で思ってた・・

今まで自分は大人しいシャイBOYだと信じていたのに!!∑
ち、違かったのか!!!!!∑

と、最近軽いショックに陥ります



いや、まぢで根はシャイで人見知りぱねぇんすよ、実は。
どうやら中学になって何かが起きたらしい。
その時から、自分は⇒騒がしいキャラで定着するよーになった気がする。
でもおら実は人見知りだからこの素な自分を見せるのは仲良いひゅーまんだ け



うん、なんかめんどくなったから日記ここまで笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-24 21:33 | Comments(2)

おいらと知り合いの方は殆どみんな知ってると思いますが、うちは大家族なんです。
パパ一人、お母さん一人、お兄ちゃん4人、お姉ちゃん2人、自分0,8人(まだ一人前に成長してないってことw

お兄ちゃんは4人のうち2人は、自分と同じ障害を持っています。

そして、知らない人は、「あれ?お姉ちゃん2人いたの?」って思うかもしれませんが、そう、うちにはもう一人お姉ちゃんがいました。

でも、自分はそのお姉ちゃんとこの世では顔を合わせたことはありません。
彼女は、自分がこの世に来る1年前に先に世を去ったのです。






昨日の夜、寝る前にお母さんが、その亡くなったお姉ちゃん「なっちゃん」について話しをしてくれました。

自分は小さいときからお母さんに「なっちゃんっていうお姉ちゃんがいるんだよ。」と聞かされてはいた。そして大きくなった今、彼女についての話しを聞き、本当に「なっちゃん」という女性の存在のデカさを感じることができた。



なっちゃんは、自分や兄達と同じ障害を持って生まれてきた。
兄達は呼吸が弱いので、夜寝るときには人工呼吸器をつけている。
でもなっちゃんが生きてる間はまだ「人工呼吸器」がなかったらしい。

なっちゃんは本当に良い子で、純粋で従順で、とても正義感がある子だったみたい。
いつも人に愛をもって接していて、本当に素晴らしい子だったってお母さんは昔っからよく言ってた。


なっちゃんは、夜中に呼吸が苦しくなって、その時は人工呼吸器がなかったから、亡くなった。
その時、みんなで「~だから亡くなった」とかいってすごくみんなで嘆いて、ぉいらをぬかした家族は全員で号泣だったらしい。
でも、お母さんは不思議とそんなに悲しい思いはしなかったみたい。そりゃあこの世での別れだから悲しくてたくさん泣いたみたいだけど・・・・・
でもね、とても清い子だから、この世での使命をすぐに果たしてすぐに天に帰ることができたってみんなは思ったから、不思議と悲しい気持ちはしなかったみたいですね。

なつこちゃんは、本当に清い子だったんですね。


自分はこの世に来る前に、なっちゃんと逢いました。
前世で、彼女はある家族のことを自分に教えてくれました。
本当に素晴らしい教会員の家族であること。また、本当に素晴らしい両親ということ。
そして自分は、その素晴らしい家族の末っ子に生まれてきた。
なっちゃんの言うとおり、本当に素晴らしい家族だった。



・・・ああ、なんかさ、自分で書いてて何故か涙が止まらない・・・・・・
なんだろ・・・ 本当に生まれる前に自分はなっちゃんと逢っていたんだって、今本当に御霊によって実感している・・・

すごい特別な気持ちを今すごく感じている・・・

本当に、いつも正しい行いをして、また天に帰りたいな。なっちゃんに逢いたいな。


こんなに、御霊を感じながらブログを書くのは初めて。笑
貴重な体験だなー・・・





(教会員ではない方へ      教会員ではない方にとって解かりづらい表現や気持ちなどをたくさん書いていますが、これらのことは本当であるということは解かってもらえたら嬉しいです)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-20 21:41 | Comments(4)

足のせいったい!
おれさまを動かす足!!そう、タ・イ・ヤ。
このタイヤがパンクしたおかげで、きょーは一日中おうちでにーと★

ミューカンの話し合い行きたかった・・・・゜・。(ノДT)。・゜
松戸ワードぉぉーーー・・・!!!!


きょーは暇なのでマスター聖句覚えてた。
5つくらい覚えたあああ↑☆


明日は教会ーー♪
明日は食事会ー☆

喰うぞ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-18 21:25 | Comments(4)

なんか最近、眠いです!!

早朝セミナリーでもうとうとしちゃうし(てか寝ちゃうし)、
授業中も眠気に襲われるし(てか爆睡だし)、、



きょーの授業は、
1,2が国語表現Ⅱ
ここまで人を落ち込ませることができるこの授業は逆にすごいと思う。

3,4は英語Ⅱ
英語は巣キッス(←「好きっす」って変換しようとしたらこれがでた

5,6は日本史A
こりゃ新しいかたちの睡眠薬だな。。









てかね、まぢ最悪なことに、車椅子のタイヤがパンクした・・( ̄Д ̄)
だから今日は車で学校連れてってもらった・・
動くとガタガタして怖いんだよね・・・・・・><

だから明日のミューカンの話し合い行けませーーーん( ̄□ ̄|l|)↓↓
最悪だなッ・・↓↓↓↓明日が最後の委員会なのに・・・泣
A野兄弟ごめんなさぁぁぁあああい゜・。(ノДT)。・゜
それにしてもかなりタイミングわろしだな。。








ってわけで、ばいばいきん
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-17 20:07 | Comments(0)

(教会員以外の方はわかりづらい内容っす><)









※10月17日続き更新しました!

続き
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-16 21:27 | Comments(2)

病気にかかりました。
病名は、「学校行きたくない病B型」。
けっこー重症です。。治るのに1年と5ヶ月かかるらしい。
唯一の治療方法として、勉強すること。
でもこの治療法、あんまり好きくないです。脳にエネルギー使うし・・

でも今年は後2ヶ月?くらいだけど、今年中には勉強大好きっ子になれればいいな。。

勉強好きな子って気持ち悪いかなあ?でももともと気持ち悪いから良いんだぁ♪
ああ進路のこと考えると、体重517kgのモアイ像に押しつぶされてる感じ・・><
た、助けてーぇ、ぐをぉ~はっ・・

あぁあの大学っていうんだか??あれに行きてえんだばい。

今から頑張らないといけないんや!あーあ、暇をもて遊ばないようにしなきゃー


青春したーぁいなぁーーー★笑





っていうわけで、学校めんどぃんすよ最近♪汗
勉強わかんねえええええ・・ただそれだけの理由ッ☆←
まあ友達関係は最近は楽しいほうかもなあ
つか最近は暴走ばっかしてるな・・笑
日に日にアホさが増してくるのは自分にとって残念なことですね
でもおバカなことって楽しいーーー><←

ただ最近、周りの友達からは、「だん=テンション高い」とか、「だん=騒がしい」とか思われてる・・・( ̄Д ̄)だって、うちの高校にもう一人車椅子の人がいるんだけど(友ちゃん先輩)、ある友達が、「だんだと思って後ろから話しかけたけどテンション低いから違うって気付いた」って・・



・・・ねえ、顔とか声とかが違うから気付いたんぢゃないんですかあ??
テンションが低いから違うって気付いたってどおいうわけですかねー・・・

んー・・・ 微妙だよねなんか笑







さて、文字に色つけるのめんどくさいので、そろそろここまでってことで・・・
おやすみ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-14 21:16 | Comments(2)

とりあえずバトゥン

きょーから学校ーでも明日から3連休ー♪
変な学校っすよねうちの学校・・

てわけなのでバトンやりまうす☆彡←











「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン


あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」
⇒嫌がらせでレシート付きでお水あげてみる


■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
⇒金魚のフンかなんかをもってきて、「これ、ダンゴムシの赤ちゃんだよ★」と、笑顔でそのガキに言い聞かせる


■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
⇒永遠に回らせてその場でお昼休憩♪♪


■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
⇒自分「んにゃん!!ふにゃんがばにゃぐあぁおぅ!(お願いだもう一度考え直してくれ!おまえがいねぇと俺は生きがいってもんを忘れちまうよ!!おれにはおまえが必要なんだ!もぉ少し話さないか??)


■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」
⇒わたすを透明人間だと思って


■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」
⇒おまえの味覚を疑うね・・と静かに言う


■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
⇒とりあえず店長と相談の方向で・・><


■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
⇒試しに「きんぴらごぼう」とか言ってちょっと遊んでみる


■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
⇒サービスしてド●えもんと○ザエさんのメドレーを独奏♪


■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」
⇒全力を尽くしてアトバイスするしかないよね!なんてったって、将来の夢はカウンセラーですから★(りあるに


■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」
⇒やっぱり天才だからかな♪と調子にのってみる


■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」
⇒これ見た人は強制というかたちでお願いいたします。











・・・くだらないね笑
とりま明日は総大会ーーー

特別なものになるといいな~^^


ぢゃあねー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-10 20:52 | Comments(0)

ガリレオガリレイ

きょーわ友達と3人で映画見に行った!!
「容疑者Ⅹの献身」見た!!!

最初はとくに興味なかったけど友達が見たいっていうからその付き合いみたいな感じで行ったんだけど・・

やばい

面白すぎ!!!!∑

口を閉じるのなんてほっぽいてまで見ちゃいましたさ!!
「え、次どうなるの??あ、こーなるの?!!うそぉ?!そーゆことだったの!!」みたいなw
もぉ、先が読めない読めない・・!!ちょードキドキしたぁ汗=3

途中まで疑問だらけだったけど、最後の最後には全て納得した終わり方だったー!

あぁもうとりあえずみんな見てくれ!!!!!!







ちょー楽しかった☆☆
なんかこのメンバーで遊ぶとかちょっとウケたわww
なかなかおもろかったしー(´艸`●)

まーたあーーそぼーーーーねーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-10-07 20:32 | Comments(2)