ひどいよね、来週の月曜までテストって。
おらに土日に勉強しろと無理なことをいうんですか?!!

その考えがむごすぎます・・・・・・・・・・・・・・・・・


現代社会・・・覚えられません!

家庭科・・・テスト範囲わかりません!


つか家庭科に関しては完璧自分の責任だね・・汗
掲示板見とけばよかった・・・泣
てか友達にメールで聞こう。


まぁーでも、数学とか英語などのバラモス的なボスはもうやっつけたので、だいぶ生きるのが楽になりました。

でも↑の2教科、地味に難しいんだよね。。
とくに家庭科は、お料理と編み物をするだけの授業だと思っていたらかなり痛い目に遭いました。。。
だってお料理も編み物も一切しないんだよ?!!
ひたすら毎週、少子高齢化などの社会問題についてノートに書いていくんです。
でもこの前は調理実習でプリンを作ったので少しだけ家庭科でした。
・・・プリン美味しかった♡








今日はこれから、足立ワードでパプテスマ会がある♪
今年は足立wはバプテスマ会が8人もあったんだってね!!
すごいね祝福だーーーー
ユースも2人増えたし!若男と若女に1人ずつ!!
この調子でいけば中野も夢ぢゃない☆((なにが?!





ぢゃ、久々な日記でしたぁー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-11-29 17:09 | Comments(0)

うぇーーぃッッ
テストだぁーーー

うれしいたのしいテスト期間☆
あははかなりヤケになってる♪♪
だって勉強だいだいだーい好きだし^^
あのテスト中の沈黙といったら、もぉぉ、、最高です´∇`;


とにかくね、「全然べんきょーしてなぁーい☆」とか言いながら勉強めっちゃしてるやつとか、「まぢ無理~今回りあるに0点だわぁ~♪」とかいいながら高得点とるやつが大っきらい!
「裏切り」というのは、まさに↑のようなことを言うのだと思います。
てか勉強が本当にできない人にだいぶ失礼な行為だと思いません?
別に勉強出来る子をひがんでるわけぢゃないもんね~~゜・。(ノДT)。・゜



はぃ、勉強してきます。。
っつーわけで更新しばらくお休みしまぁーす





今年クリスマスなにしよーかな★
誰にプレゼントあげよーーかなーーーー
去年、一昨年あたりから、「誰かに与えるクリスマス」がブーム?だったり・・☆
あ、でも貰うのも全然ブームだからどんどんちょーだいみんなっ☆彡
ってうそうそ、みんなの笑顔が最高のプレゼントさ^^
・・って、こら、そこドンビキしない!







なんか最近は気持ち変えたから、学校が少し楽しいかもっ
でも本当に少しねw



さ、勉強勉強ーーっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-11-18 18:22 | Comments(2)

(※教会員以外の方は多少解かりづらい内容・表現が含まれます)



なんか色んなことに悔い改めた・・!!


まぢで最近ダルさMAXダルビッシュになってて・・・・
遊んでばっかで服とか買いすぎて、学校も面白くないし、勉強もまったくしようとしないし、なんか周りに同情買わせようとしてわざと元気ない自分を見せてみんなに励ましてもらおうと思ってたり・・

悩んでる悩んでるって言ってさ・・・ 結局はなにも主に相談してないせいなんだよ!!
世の中の人、つまりパンピーに相談しすぎて、この前痛い目に遭いました・・




・・宗教の勧誘されそうになった!!!!!∑○□○

学校の人に、メールで「だんくん悩んでるなら何でも言って」と言われ、なにも考えずにその人にホイホイ悩み事を話したら、「明日会って話したい」と言われ、最初なにも気付かずに「ぢゃあ明日10:30で!」とか約束しちゃって・・・・・・ そのうち、その人が宗教について話しだしたり、自分はクリスチャンだということを話したら、妙に激しく「その宗教は邪の宗教かもしれない!!」とか言い出し、仕舞いには「明日知り合い連れてくる」とか言い出し、お母さんに話ししたら「あんた、それは危ないからやめておきなさい!!」って言われて、初めてそれがなにかの勧誘であるに違いない!!ということをきづいたのです。。
もぉ・・まぢで恐くなって、お母さんにめちゃくちゃ怒られ、「あんたがいつもボーッと生きてるからでしょ!!!!」と夜遅くまで説教され・・・・・

なんで今まで主と相談しなかったんだろ、、って始めて心の底からいろいろなことに反省した。。
ふつーだったら、こんな危ないことは誰だってあやしいって気付く!!っと言われ、ほんとにそんとき御霊のささやきが感じられなかったから、まぢで悔い改めなきゃいけないことがたくさんあるんだって気付いた。。ほんっとーーーーーに、今までちゃらちゃら遊んでたこととかその他いろいろ思い当たることたくさんを、ほんっとーに反省して、心から神様に許しを求めました・・・・・

なんか過去の自分を思い出すとすごく恥ずかしく思う・・・・
すごく反省した・・・
明日からは絶対に学校生活で変わりたいと思う!!!!

祝福文をもーいちどよく読み直して、変わっていこうと思いましたッ!!



生きるって難しいねー・・

でも、きょーは教会にも行ってたくさんのPOWERをもらってきたからッ!!!(メラメラ)


今週1週間がんばりますたい!!!!!!!!





PS;みんなもこーゆーのに気をつけてね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-11-16 19:24 | Comments(2)

なんか月日ってあっという間に過ぎてくね。
みんな元気??


なんか今週もとくに・・ってかんじ。。


なんかね、今の自分を一言で表すと、
「悩み多きお年頃」
ってかんじ笑
なんかきもいね笑
とにかく、なんか色々最近だめなんだよね・・
人生がうまく生きられないってゆーか


早い話、勉強ができない!

なんか夢のために努力してない自分が情けないね・・・・
てか、ぐちぐち言ってないで、変われよ自分!!
変わればいいんだよ!!なんで変わろうとしないんだよ!!








そんな悩み多き自分の、唯一の理解者は

すっぱむーちょ☆

そう、あのお菓子の。


奴は唯一おれを理解してくれて、そしていつも癒してくれるすっぱい友達。
全てのことを、あのヤミツキなすっぱさで忘れさせてくれるのだ。

いや、すっぱむーちょ本気(マジ)で好きっす!

目の前の現実から離れたいとき、いろんなことから逃げ出したいとき、小腹が空いたとき、ドキドキするとき、もやもやするとき、寒いとき、ママに怒られたとき、つまんないとき、トイレに行きたいとき、からむーちょが食べたいとき、サーロインステーキが食べたいとき、勉強がわかんないとき、雨のとき、雪のとき、天気雨のとき、ディズニーランドに行きたいとき、ニラが歯にはさまったとき・・・・・などなど


奴は全てに応えてくれます。もー大好きなのぉー






さ、そろそろまたね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-11-14 21:52 | Comments(2)

日記が若干ひさしぶりりんな気がする・・
今週ちょっと長かったなあ。
ミューカンからだいぶ月日が流れた気がするー

あぁ眠い眠い


そいえば、きょーから兄HがSAのカンファに行った!!
で、兄Tは明日朝早くおりえちゃんと行くらしぃ。

いいなぁーSA!!
ずるいよSA!!
でも実際怖そうだなSA!笑

おりえちゃん曰く、SAカンファは「お泊り合コン」らしいww笑
かなりあやしい響きだよねwwこの響きふさわしくないよねww





そいえば最近、face bookはじめたんだ!!!
世界版mixiみたぃなやつ。
かなりハマってるんだけど。。
知り合い多すぎてかなりニヤニヤしてる☆
でも使い方よくわからない・・^^;
でも楽しいんだよね!!






アルバム久々に更新しようかなッ
てか8月以来更新してねーしッ笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-11-07 19:17 | Comments(0)

笑い感動ミューチャルカンファレンス・・★
本当うううに、本当うううに、素晴らしかった・・(●´∇`●)
「素晴らしかった」・・この一言に尽きるねッッ

ぐはぁぁあ~~幸せだなぁ~~~★
教会員であることが本当に祝福だなあー
みんな大好きだ~!!!
今年のミューカンは本当に楽しかった!!!!!☆
実行委員やって心からよかったーーーーーー
ぶっちゃけ、昨日の時点では、いろいろ不安なことありすぎて行くの微妙だった。。
でも今日行って得るものはハンパなかった☆彡
友達が好きで好きでしょうがない!!!!!
同じものを信じあえる仲間がいるって幸せ♪♪

はぁぁーー、もう毎日ミューカンしたいね笑
もっともっとみんなと仲良くなりたい♪


C-3班が本当に最高すぎた!!!!
まぢ爆笑お腹痛い><><><><><
りーちゃん最高><><><
みっちゃん(N山)とりーちゃんは、絶対お笑いコンビ結成するべきだってッッ
うちの班すごかったわ色んな意味で!!!!!
とにかくりーちゃんがまぢツボだったwwwwwwwwwwww





穴あけパンチが1コしかなかった交流会も
サムエル必死に暗唱したセミナリーも
全然まとまらなかったダンスパーティも
まさかの噴出お昼ご飯も
笑いが止まらなかったマジカルバナナも
眠気と大戦争なスライドショーも
汗の量がハンパなかったけどちょー霊的な証会も
誰かがいない写真撮影も
後5行で出来なかった努力賞も
目から汗がとまらない見出そうマイフレンドも



すべて無事に楽しく終わったので、よしです^^

そして明日学校があるって今気付いた・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-11-03 20:58 | Comments(4)