そしてそして、気付いたら今日で2008年も終わりとゆー・・・

なんか暇だったり忙しかったりで全然日記書く暇はあったようでなくてもーわけわからんヽヽ


今までなにがあったっけな・・・




足立ワードの宣教師が4人になったり、新井ゆ●き日本に帰ってきたり、兄Tの誕生日あったり、長老定と宣教師とS藤家とえみちゃんがうちにきて大掃除&家庭の夕べやってくれたり、姉あき家族&義姉さおりと子供達と兄TとPAPAでWALLY見に行ったり、中学の友達が急に亡くなってお通夜に行ったり・・・・

爆笑したり大泣きしたり忙しかったです・・・・



まぁ、後は年を越すだけだすね。
きょーは兄とオールします。
お笑い三昧かなw♪





今年1年、いろいろあったなぁー。

・・・・・

振り返ってみようとしたけど、振り返ってみようと後ろを向いた瞬間疲れて目まいがしたからやめときます。。
なので来年のことを妄想してにやにやしようと思います・・

いや、まて、来年は来年で受験生なりなんなりで大変だっぺぞ・・!!
やっぱり来年の妄想はやめとこう





っつーわけでみんなさん、良いお年を☆'*。゜

また来年~☆彡
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-31 19:50 | Comments(2)

すっかり年末

クリスマスも気付いたら終わってるし・・・・・・

もうすぐ2009年やんけぇー!∑


テレビも特番ばっかりだしねー、、
昨日はうちの甥っ子姪っ子「ドラえもんやってな~~ぃ怒゛」と、
錯乱状態起こしてましたヽヽ

でも大晦日は兄Tと寝ないでTVを見ることが少し楽しみだったりw



来年のクリスマス楽しみだなぁ~~~~((いつの話だよ笑


来年はお金使わないでみんなに奉仕したいっす☆
煙突から進入して、キャロリングしたい!!
てか最近は煙突がある家が少ないっていうのが難点なんだけどね・・


25日は、久々にmy大々々々親友と再逢して、一緒にカラオケ行ったり遊んだりした☆!
そしてクリスマスプレゼントと、若人の強さのためにをプレゼントしたんだっ!!
喜んでたッッ★「若人の強さのために」は、うちの教会が守ってる標準が書いてある冊子で、自分はこの標準を守っている、ということを知ってもらいたくてあげました。
熟読してくれるって言ってくれたww
この素晴らしい福音を知って欲しいと心から思うんだよね。

・・ほんと、みんなにこの素晴らしい教えを知って欲しいよー!!!
でも、今の日本って宗教に関してなんか悪い印象を持ってるってゆーか・・・・

難しいよなぁー・・・









・・・っていうわけで、みなさん良いお年をぉぉーー
っつってもまだ4日間はあるけどね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-27 13:48 | Comments(0)

HAPPY CHRISTMAS EVE

クリスマスがぁー・・・・・・・・

日本にぃーー・・・・・・・・・・・


キターーーーーーーーー
・・このネタ若干古いってか?


いやぁ、いよいよですねーー☆
なんか幸せだなぁーーーー


今年のクリスマス、なんてったって、がないっっ!!!!!!!
サンタさんにお金でも頼もうかなぁ。・・ってなんて夢のないことを!!!!泣∑





そうそう、さっきまでうちでクリスマスパーティをしてました★
うちの兄ゆーだいの家族姉あきの家族がうちにきて、大騒ぎでした、もう♪
なにがって甥っ子姪っ子たち☆!みんなからプレゼントをもらって大興奮でしたww
まぢ子供ってめんこいわぁー。(津軽弁で、良い子だなぁーって意味)

そして、自分もなんと兄H姉あきからプレゼント貰っちゃったー!!
うぉーー聞いてねーー☆∇★って感じっ

兄Hからは、YUKI『汽車に乗って』のCD!!
姉あきからは、LUSHシャンプーコンディショナー!!

ありがとぅーーーーーーんみんな★


家族っていいね♪ほんとこの家に生まれてよかったっす。
家族がみんな仲が良いってほんと祝福だなぁーーー








さ、そして本番は、あ し た ★

みんなー、明日はクリスマス本番だぞぉーーーー


てか良い子のみんな、早く寝ないとサンタさんが来ないゾ^^


・・・きもいっすねごめんなさい笑


ぢゃ、あしたねーーー↑↑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-24 21:29 | Comments(0)

感覚狂う

最近起きれない!!!!!
寝すぎちゃう・・・・( ̄Д ̄)

感覚狂うんだよね、授業3,4からだと。



産業社会と人間の時間では、ずっと友達としゃべってた。てか騒いでた。怒られた。笑

現代社会では、眠気と第二次世界大戦してた・・。寝たら隣にいる友達にシャーペンで刺されるんだよね(("(川゜Д゜川)"))ぶるぶる


てか傘も合羽もなんも持ってこないで学校行ったから帰り痛い目にあった・・・・
だってさぁ、朝はめっちゃ暖かかったじゃん!フェイントすぎるよヽヽ
しかも薄着で行ったから凍え死ぬかと思った・・・・・・・・
初めて雨に溺れました・・・・・・・・・


そいえば明日友達とカラオケ行くー・・けどどうなるこっちゃ


あ、昨日にっき書いてないや。

Yesturday
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-22 17:13 | Comments(0)

びこーず、あいきゃんすりーーーぷろーんぐたーーーいむ。
ばっと、たいくーつ
だって、おら友達すぐねーから誰も遊んでぐれねぇんだば゛゛

英検の勉強でもしようかなっ。
英検の勉強ができるとぉーっておきのサイトがあるんですよ☆
目指せB Y U WAIIHA ☆彡



でもきょーは夜から足立ワードののクリスマス会楽しみやんけーーーー↑↑


そいえばさっき千葉くんうちにきた笑

彼ほんと素晴らしいわー



さて、書くことないからこの辺で♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-20 13:31 | Comments(2)

はやいよーーーー
やだやだヤダ!歳とりくない!!

気付いたら30歳になってたらまぢ悲劇だね。><


そして来週は全世界共通の大イベント☆'*。゜

YES!!
☆'*。゜MeRrYChRiStMaS☆'*。゜

YAHOOOOOOOOO!!!↑↑↑(※YAHOO!JAPA●ではありません)




はい、きょーもいつもどぉーーーり学校。
平凡すぎるねまぢ。
今日もギリギリ3分遅刻☆うっほっほっほ゜・。(ノДT)。・゜
でも英語の先生おまけしてくれた・・ 優しすぎるぅぅぅうううう( ̄□ ̄|l|)

だん、もっと頑張る;



なんか週末のせいか異様なテンションだねなんかヽヽ

とりあえず明日は足立ワードのクリスマスがあるよ!!!!
来たい人は是非来ちゃってくださいーーー

ぁ、ガチで来たい人はメールでもコメントでもしてくれっd




んぢゃ、またあした
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-19 21:26 | Comments(0)

気を抜きすぎて・・・

今日は学校始まるの遅いから、油断して寝ていたら・・・寝坊した!!
まぢ最悪・・↓↓
しかも道で犬のう★こ踏んじゃって・・・( ̄□ ̄|l|)ヽヽヽ
最初全然気付かなくて・・・ エレベーターの鏡見てたらタイヤになにか固体がついてんのっ!

よく見たら・・・・・

・・・・

・・・・




きょーは3,4が生物で、5,6が数Ⅱだった♪
数学が死にそうにわかんないっすっ☆
微分ってなに☆?変化率ってなにが変化するの♪??







ああああああああああああーーー・・
なんか生きることが難しいーーーー・・・・っす。
自分がなんなのかよくわからない。
自分人間なの?本当に??
いろいろしなきゃいけないのになにひとつやれていない。
自分がきもい・・ なんか最近の自分すんごいきもい!

てか人間関係つかれるーーーー・・・・・・・・・・
別に自分は誰とも喧嘩したわけぢゃないよ??
ただ、人間ってなんでもっと愛し合うことができないんだろうっと思って。。
まぁそれは、ズバリ福音知らない人が多いからだよね。
福音をみんなに知ってもらいたい・・・ でもどうやって伝えればいいのかなー
どうやったらみんなこの教えが真実だって解かれるんだろうー???????????

霊的に低いのかな、最近の自分は。
クリスチャンらしくなるべきだねもっと。






生きるって案外大変・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-18 18:42 | Comments(0)

冬、やです

冬は寒くなかったら好き。
てか寒くなきゃ冬ぢゃないよね★

っていうわけでみなさんお元気??


今日から授業が3,4からになった!
楽だぁーーー!寝れるーーー!


きょーは3,4は英語Ⅱ

5,6が保険



とにかく楽だったー今日は!


雨降っててかなり生きるのが困難だったけど・・



明日もがんばろっと☆彡
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-17 20:28 | Comments(0)

すんぎょい忘れてた

久しぶりに更新だばッ汗

なんでかって、これの存在すっかり忘れてたっす><

それもなんでかって、つい最近mixi始めたもんで。


てかmixiちょー楽しいね★けっこー知り合いいっぱいいるし!!
他人の日記とか見れるし、けっこー離れた友達の近況とかもわかるし!!!

中毒だよ軽く笑゛
勉強もっとしなきゃね^^;






ちなみにここ最近日記書いてなかったけど、今までの日記を頑張って書きます><

日 ★ 記
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-16 20:50 | Comments(0)

なんか日記久しぶりに書くなあー

パソコンは開く暇はあったけど、なんか日記書くのめんどくさくて←
更新がんばりますー汗




土・日はステーク大会!!
まぢ良かったよ☆!御霊を感じた最高の2日間だったなぁー
日曜日の「日の出る国」のビデオでは泣きやした・・
福音って素晴らしいなぁーほんと☆

おりえちゃんまぢ爆笑だった!!
きゅんきゅん話しやばかったっすww





明日もがんばろっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2008-12-09 21:17 | Comments(0)