飴降らないで

飴降ったらベタベタするよねー・・
飴降ったら痛いよねー・・
だから、飴の日嫌い・・




今日は珍しく国語表現の先生が、自分が書いた小論文に二重丸◎くれた!!∑
もしかしてあの先週の日記読んでたのかなぁー・・って一瞬思った。そんなわけないけど

そして、午後は美術部行こうとして美術室行こうとしたら鍵かかってて、まりこちゃん(美術の先生)に電話したら「今日代休とったからお休みしたんだよね~★また来週ね♪」だって。可愛いから許す`´
しょうがないから、コモンスペース(休憩所みたいなとこ)で人見くんとしゃべった!
気付いたら5時になってて外も暗くなってて、しかも雨降ってて最悪だったわ・・
でも久々にいろいろ話し聞けて楽しかったよーー(´∇`)♪


明日は久々になにもねー土曜日。。なにしよっかね。。勉強しようかね。。
でも明日はよっしーがうちに来るらしい。明後日のフーパー長老のお別れ会のために掃除しに来てくれるらしい!
てかフーパー帰んなしーー゜・。(ノДT)。・゜






さてさて、また明日ーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-30 20:58 | Comments(2)

授業に集中出来る方法

授業に集中出来る方法をここで教えるわけではなく、授業に集中出来る方法を教えてっていう記事でこざいます。

授業中さぁ、なんかいつも気付いたらぜんっぜん違うこと考えてて、ハッ!と気付いたら授業全然わかんなくなってて・・・・
みんなどぉやって集中してんの?!!あと、どうやって眠くなんないの??!
それが今一番の疑問ですねっ



きょーも学校ふつーーだった。

最近自分、アレです。「独り好きな寂しがりや」です。

気持ち悪いねなんかw引きこもりみたぃおいら☆彡

勉強すれば学校楽しくなるかなぁー。
試しにやってみよ。
てか、いつも勉強しろよって感じだよね♪



がんばるだよ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-29 19:05 | Comments(0)

きょーもいつも通りッ!


しいて言うならね、、数学Aの先生が妊娠してるのか聞けないってゆー。
だってさ、妊娠服みたいなの着てるし、お腹が出てるし。。

でも聞いて、もし違かったらぶん殴られそうなんだよね。
だってその人関西人でちょー厳しい先生だし、、

そんなこと授業中考えてたら、授業なにやってるかわからなくなった、DANさんです

てかね、その先生に今まで「DANちゃん」って何故か呼ばれてたのに、きょーいきなり「DAN」って呼び捨てされた・・
どーでもいい話だね笑













はあ、、自分もっとクリスチャンらしくなろう。
世の光とならなくちゃいけないよね・・・・
最近の自分はなんかすごくこの世的な感じがする
天に帰りたいな早く・・ そのためにはもっとふさわしい人間にならなきゃな
人生をもっと神様にささげるべきだよね
タラント見出さなきゃ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-28 18:40 | Comments(0)

だるびっしゅッ!

きょーも学校だるびっしゅだったぜッ!いぇーい★
・・無理矢理てんしょん上げるのはやめます・・

数学がわからんだよー

世界史の先生声が大きいんだよー

体育退屈なんだよー

学校までの坂道が急すぎなんだよー

Kのテンション謎なんだよー

きょーの夕飯キムチ鍋なんだよー

だから家中キムチの匂いがするんだよー

フーパー長老が帰っちゃうよー(T□T)


うん明日も頑張るっす
キムチ鍋食べて明日もがんばることにした

数学復習しようっと



マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-27 18:34 | Comments(0)

昨日は足立ワード大会がありました!!
人がけっこー来てた!!!
色んな人に会えたなー。しかもすごく霊的だったし。
若男レッスンをステークの若男第一コモンの兄弟がやったんだけど、なんか霊的な雰囲気で満たされてたなあ☆
あと、閉会の賛美歌で御霊がやばかった☆★

そしてついにMぎユ●コちゃんに「なに人なの?!」って聞いてしまった笑
本人になかなか聞く勇気なかったけど、純日本人だったということがついに明らかにされました・・!∑

教会は本当家みたいに温かいから好きだなあ。
霊的だったし楽しかった!







きょーは学校だったーー。
とくになにもないっす。
いつも通りだったね







そうそう、つつつついにぃぃ、コメントが☆1000★件達成しました♪↑↑
1000件目は・・・



みこちゃんでした

おめでとうーーーー笑






そして、今までたくさんのコメントくれた人たちありがとうございましたあああ
これからもこのブログをよろしくお願いしますっっ


さーみんな、10000目指せ☆






では、また明日ーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-26 22:01 | Comments(0)

YUKIのライブがやばすぎる!!!!★
久々にキタっ!!「ロックンロールスター」っていう曲がまぢでキタっっ!☆∑


ロックンロールスター 夢見てた♪
♪本気で世界を 変えようとしてた


なんかYUKIの学生時代の気持ちを歌ってる感じなんだよね・・!!
どこか切なくて・・ でもアップテンポで・・

なんか「YUKI」ってよりもジュディマリっぽい曲なんだよ!
YUKIのライブってこんなにすごいんだって思ったさっ♪


あれぇ、なんかみんなこの話に着いてこれてないだしょー´∇`;
まぁ、あくまで自己満ですとも。えぇ。










さて、きょーは国語表現の先生をまぢで嫌いになりました笑
あの先生は生徒の心がまったくわかってないんだよ
だってさだってさ、せっかく小論文書いたのに、その文をかなり批判しやがった・・!!
しかも自分だけぢゃなくて、他の人が書いたやつも!
批判しかできないのかよまぢっ!別にみんな間違ってること書いてないと思うんだけどなぁ・・

別に少し間違ってるところを指摘するのはふつーだけどさ、なんかむかつく言い方で指摘っつーか批判してくるんだよね
いつもそーなんだよ!宿題の作文とか書いて提出しても、それを返してくれるときに赤ペンで批判っぽいコメントをいっつも書いてくるし、、なんかそーゆー風に言われると書く気なくすよね・・・・
「ここは少し違うけど、全体の文はよく書けてました」とかプラスなことを書けばまだいいのにさ
いっつも批判しかしないから、なんか自信なくすし書く気失くすんだよ・・!
まぢでもっと生徒の気持ちわかれよナベアツーーーー!!!!

まぁ隣人を愛します。。ただ、ちょっとよくわからない先生ってだけwww


あ、気付いたらこのことについてかなり書いてるし笑

めげずにおらは小論文書きますとも




では、またあしたああああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-23 18:29 | Comments(4)

またお通夜・・・・・・

また知り合いが亡くなって、お通夜に行ってきました・・

いずれも養護学校時代の子なんだけど、、

やっぱり障害者の子ってみんな冬とか弱いからね・・・
とくにこの時期は多いみたい

でもさ、重度の障害者の子は罪を犯すことができないから、今ごろは天で日の栄えで幸せに暮らしてるんだろうなあ☆

でもやっぱりこの世での別れは寂しいもんだよ。

てかお通夜に懐かしい先生がちょーいたっ

自分は、久々に会う人とかに「わぁーー☆」ってやりたくなっちゃう人だから、この気持ちを制するのは大変だったわ・・笑

とぅだぁーーい
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-22 21:40 | Comments(0)

毎日登校するときに「学校きょー休校になってないかな」と、有り得ない期待を胸に膨らませながら学校に向かっている、どうもだんさんです。
そして学校に着いて「あぁ今日も学校やってるよ・・。でも、明日こそは・・!」と言ったこの前向きさ!!みんなも、だんのこーゆーところを見習いましょう☆はい、ウザくてすいません黙ります・・。

てか、このトップページにも書いてある「DANTY(ダンティ)」という自分のハンドルネームが全く意味がなくなっているということを気付いた笑
だってこれ見てるの知り合いが殆どだと思うし、なによりこのハンドルネームが恥ずかしいというお年頃になってしまったもので・・
そもそもこの「DANTY」という名の由来は、甥っ子のアイシが小さいときに僕のことを「ダンティ~☆」と呼び出したのがきっかけである。

・・とゆうわけで、ハンドルネーム?を「DAN」にしようと思います!
なんか外国人みたいだけど、これが本名だしなんか格好良いからローマ字でDANにしますw
ぁ、コメントしてくれる人は別にどんな名前で呼んでも構いませぬっ!
このブログの題名とかとかを変えるだけです。









さて、きょーはなんか授業の内容がよくわかったっっ!
最近はなんか毎日ふつーーに過ごしてるっ!!
前みたいに落ち込んだり浮き沈み激しいことは無いな最近は。

てかもーすぐ高3だしっ!!やっばいよ自分!!!!
毎日大切に生きたいですね・・。




では、きょーはここまでっ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-21 18:28 | Comments(0)

更新しないとぉーーー

更新しないと、おかしな内容のスパムコメントが来るから急いで更新しないとって思って・・・


そうそう、久々にアルバムに写真をたくさんUPしましたっ!
今更だけどクリスマスの写真をけっこー載せましたっ
けっこー大量だから、全部見るには2009年1月っていうとこをクリックしてね★


さてえええ、、きょーは世界史A体育数学Ⅱがあった!
いつも通りの日ですね。
最近、よく授業中寝ないようにシャーペンで手をブスブス刺してるんですけど、だんだんそれが楽しくなってきている自分が恐いです・・・


最近は学校めんどくさい症候群にかかっちゃってます。。
まぁそれなりに楽しんではいるけど


この前、教会で中学1年生のまお君と、学校がめんどくさいということについて話し合っていました。
でも、中1から学校がめんどくさいって結構早いよねって思いましたw
そして何故かtomとセサミストリートについて語りました。
ユーカンのタレントショーで何をやろうかまだ迷っている足立ワードでした。

また無茶振りかなww



明日は嫌いな数学Aだぁぁぁーーーーーーうぉぉぉぉおおおおおおーーーーーー!!
でも英語Ⅱは好きだから頑張る。この授業とってる友達けっこーいるしね。


がんばりますたい


では、また明日っ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-20 18:44 | Comments(0)

良い習慣★

最近は学校から帰ってきたら勉強をするっ!という良い習慣がついてきた、どうもだんさんです

昨日は珍しく1回もPCをつけなかった!
えぇ明日は雪が降るでしょうね。





今日は電動サッカーの練習があった!!
宣教師が4人来てくれた!!

宣教師来てめっちゃ盛り上がったしww

てか、ここんとこ色々あってうちのサッカーチームが2つに別れたんだよねw
だから今部員集めしてるとこ。





てか、このブログっていつも誰が見てるんだろう・・笑
いつも9人くらいの訪問者がいるけど、とにかくこんなくだらんブログいつも見てくれるなんて感謝やなっっ



ああお腹痛いからそろそろまたね笑;;
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-01-17 18:53 | Comments(0)