★☆10000HIT☆★

おかげさまで、、、
おかげさまさまで、、、、、、

このブログの訪問者が

★'*。゜10000人☆'*。゜
突破しましたぁーーーーーーーーー


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


10000人一人一人に

ありがとうございます☆






そしてそして、
只今テスト期間に突入したので

更新をお休みしますーー><
PCを使わない、と自分と誓約を交わします。


でも☆10000★記念なので、テスト終わったら何かやるつもり(´艸`●)

何をするかは決まってないけど、、笑
お た の し み に




そうそう、アルバムに写真増やしたのも、見てね★








バーイバーイ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-17 18:45 | Comments(2)

ばれたい日

バレンタインデーだね今日!
バレンタインデーって何回も言ってると、、

バレンタインデー
バレタインデー
バレタイデー

ばれたいの日

・・・どうでも言いこと言っちゃってごめんなさい笑


[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-14 15:28 | Comments(2)

ぷはー!今日は珍しく遅くまで学校にいたさーー
最近はなんかだるくて授業終わったらすぐ帰っちゃうからね

今日は、美術室でずっと絵を描いてた・・わけでもなく、、
とくに描く絵もないし、みんなが授業でいなかったし、えりちゃんと2人でずっと語ってたww面白いわ

7,8の時間が終わってみいちゃんとか友ちゃん先輩とかも来た!

そして今日は13日の金曜日だけど、バレンタインもらっちったぜー(*`∇´)=3
1年生のTしろさんとみいちゃんからっっ 嬉しくて絶叫しました!自分可愛そうな子だよね完璧
来月(来週の月曜のこと  by nむらくん)にえりちゃんからも貰えるしー↑↑笑



そしてそして・・ 今日は今日は友ちゃん先輩の運命の日でもあって・・
遅くまで話をしていました!!!そして、気付いたら6時近くに!∑
でも、楽しかったから良いんだーーー

友ちゃん先輩、ほんとお疲れ^^おれは安心したどっ






では、マタアシタ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-13 20:57 | Comments(2)

あ、なんか歌の歌詞みたいになっちゃった

とくになにもない日だったねぇー


生物で缶詰のドックフード用の鳥の頭の解剖をやったんだけど、それが美味しそうに見えて仕方なかった・・
周りのみんなは、「きもいこれー汗」とか言ってるのに、美味しそうに見える自分はやっぱり重症なのかなぁ??
先生に、「これ食えんの?!」って聞いたら
「食べないでください!」
って全力で止められた。


数学・・まったくあの先生は何語を喋ってんだかって感じ。。それほど、パッパラパーです積分は。。



明日もぉ、いちんちがんばりますんー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-12 20:45 | Comments(0)

やっと更新だば・・

なんか、こうしてゆっくりPCを開くのも久しぶりな気がする・・


兄Hが病気で寝てて自分がいつもPCやる部屋に入れなかったり・・

そして昨日は車椅子がぶっ壊れて・・( ̄□ ̄|l|)
学校でいきなり椅子がリクライニングが出来なくなって、車椅子がまぢ直角∟になっちゃって、後ろに倒せないからまぢきつかった・・ まぢ内臓がつぶれるかと思って足も痺れすぎて取れるんぢゃねーかと思うくらい・・ 背骨もまじで痛くなって腰痛くて死にそうになったから、ついにはDANさん、学校早退という手段で自分の命を守りました・・・・・ 帰り道が長いこと長いこと・・・ 早くベッドで横になりたかったさ・・・・・・
そして家に帰ってベッドに寝て、まぁーーーぢできつかったぁ・・・・・・・・・・
そしてそんな凶器になってしまったおいらの電動車椅子には乗ることができなくなり、ずっと寝たきり老人のようにベッドで起きれずにいました・・・・・・・・・
車椅子を治すのに徹夜をしてくれた父親に、きょーはケーキを買ってあげました

車椅子が壊れて、友人H氏が一言・・
「DANが車椅子で暴れたり踊ったりバカなことばっかしてるからじゃね」

ご尤もでございます

車椅子が壊れた原因も、なにか激しい動きとか衝撃で中の部品が燃えたらしい・・・・

心当たりがまぢでありすぎるんだよね・・!!

悔い改めをしました笑

続き・・・・・・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-11 19:39 | Comments(4)

宣教師と絡もうの会

今日は足立ワードの若い男性の活動があった!

宣教師に伝道の話しをしてもらったり、宣教師と料理したりした!!

なんかすごく霊的だったなーーーー
伝道したくなった><

しかも、料理何作るんだろうと思ってたら、マーボー豆腐だったし!∑
もっとアメリカンな料理を想像してたけど、この展開にはちょっとビックリだった笑

今日けっこー人来たしね!みっちゃん・とも・えいじ・なおと・じょーが来た!


楽しかったーーーーーーー


では、マタアシターー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-07 19:36 | Comments(2)

お絵描き

最近、放課後は美術室で絵描いてる

リンゴマツボックリをデッサンしてるんだけど・・
久々に絵を描いたら、なんか下手になってた!∑

コ、コーチぃー・・・!!!!絵がぁぁ、、か、描けません゜・。(ノДT)。・゜!!!ぐ・・ぐは・・は!

って、美術部にコーチなんていないけどね☆


美術部の子としゃべってるのがなかなか楽しいっ!てかウケる!
いつも絡んでる人じゃなくて、たまには別の人と喋ったりすんのも楽しいもんだ!


ああでも学校ってだりぃーわ・・笑



なんか自分、今個人的にすごく嫌な人が学校にいるんだけど、、
性格がまったく合わないし、なんか言われることにイラっとくるんだよね・・
最近はあんまそいつと関わらないようにしてるけど。。
でも、なんなんだろ・・ 仲良く話すときもあるのに、たまに「しゃしゃってんじゃねーし」って思う笑゛
てかね、多分相手は確実に自分のことを嫌いだと思うよww
別になにしたわけでもないけどねぇ

でも、神様は全ての人を愛しなさいって言うし。
その人の良いところを見つけるように努力します




うん、なんか色々人生に刺激があって、北養護にいたときよりも充実してるかなぁー
楽しいこと嫌なこともだけど♪

あ、勉強もっとがんばらなっ





これが、この前の日記に書いた「ロックンロールスター」って曲!
聴いてみてー




では、マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-06 18:41 | Comments(2)

肉球あいしてる

昨日の日記に書いた、誕生日にもらった「肉球」
肉球って、猫のあの手のひらについてるプニプニする「肉球」です
あれをちょーリアルに再現したストラップを貰ってさ、・・かなりキュンキュンです♡

授業中ずっと触ってます。鼻息荒くなります(危ないね^^;)。みんなにめっちゃ触らせてます。おかげで人気者☆彡でもそのせいか、ちょっと黒ずんできたんだよね・・

でも肉球を触る習慣って、日本にしかないらしい!宣教師に、「コレ、ニクキュウ!トテモキモチイヨ!ニ ク キュ ウ!N I K U Q!!」って必死に教えても、「ハ?!」みたいな感じになった。。でも、相当気に入ってたっ!!英語で「肉球」は、文字通り「meat ball」
・・・・・・・・・・ではないらしい。英語に無いってそんな言葉↓↓でも、アメリカ人に肉球という文化に触れさせる良い機会になりました。








さて!きょーも学校。。
いつも通りかなっ。でも、最近は自分元気かもしれない。
最近、なんかnむら君がちょっと面白すぎて、よく爆笑してる><
てか結構毎日笑って楽しくすごしてる☆

きょーも午後は美術部久々に出て、えりちゃんお●ずみ後輩と爆笑トークしたっ
お●ずみさんがまた謎発言連発してて、それをおいらがツッコみまくって爆笑してたwww
お腹痛い×∇×おもしろかったぁーーー

でもやっぱり学校はめんどいっす・・笑


がんばるよーーーーー


see ya!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-04 18:32 | Comments(0)

ミクシイの日記コピペ★

おかげさまで、昨日をもちまして17歳になりました!
すうぃーとせぶんてぃーーーー・・・・ん




去年の誕生日、みんなから何故か2月3日にメールとかメッセージをもらい、、あんなにめでたいせつぶんは生まれて始めて経験した。

もぉ、やけになって2月3日を誕生日に変えようか本気で悩んだものだ・・!




しかし!





今年は2月1日が日曜日ということもあり、教会でみんなに、ふつーに「おめでとう」と言われ、ふつーにハッピーバースデイの歌もみんなから歌ってもらい、ふつーにプレゼントももらいました。

もはや自分の誕生日は2月2日ではないのではないかと思うこの頃・・







でもでも・・


2月3日に祝ってもらおうが

2月1日に誕生日の歌ってもらおうが

そのくせ当日に祝ってもらえなかろうが(でもmixiとかface bookではいっぱいメッセージ貰ったけど♪)

自分ですら誕生日ということを忘れていようが(お昼に千葉くんからメールきて思い出した)

プレゼントの中身が肉球であろうが

誕生ケーキを食べるまえに歯を磨いてしまおうが

学校で誰からも祝ってもらえないから、「今日何の日か知ってる?!」と必死でみんなに聞こうが

それで「あぁーーせつぶんだぁーー」と素で言われようが





たくさんの友達や家族から誕生日を祝ってもらって、だにえるは幸せどす




家族からは、たくさんの素敵なプレゼントをもらいました
中でも肉球はお気に入り

家族が多いといっぱいプレゼントもらえるからお得だよ



なにがって、物質的なものもだけど、なにより家族から愛がたくさんもらえるって本当幸せっ





誕生日って、いつ祝ってもらおうとたくさんの人から愛を感じれるからすき


あ、なんか良いこと言っちゃったぜ笑


とにかく

皆さん素敵なメッセージ・プレゼントをありがとぅーん

だにえる31世、あと69年は生きさせてもらいますんで夜露死苦汚根害死魔酢








ショートケーキと麦茶って、かなり合うよ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-03 21:05 | Comments(2)

はーぴぃさんでーぇい

きょうはきょうかいにいきました。

きょーは断食証会で証した!!!
朝、山口兄弟に「DANくんの証を最近聞いてないなぁ・・」と言われたのでww
すごく御霊感じたなあー。

教会で、若男のみんなとかいろんな人と話す時間が好きだなほんと。


そしてそして、これからうちでフーパー長老とセオ長老のお別れパーティーをやります♪
狭い我が家に人がいっぱい来る!!楽しみだあああ

今みんなうちで料理しています


また写真とかアップするねー




てか、きょーから2月だっ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-02-01 17:06 | Comments(0)