2009☆YC

とりまミクシイの日記コピペ!!
詳しいユーカン日記は後日!!!!!








もー最高すぎる・・!!
夢のようだった3日間。
長いようで短すぎた3日間。




本当にみんなが好っきで好っきでしょーがない!!!!!!


東京ステーク愛してる









みんながみんなを大好きで
独りぼっちの人なんか誰一人いやしない
優しくて
変人で
霊的で
力強い証

少人数だけど
盛り上がりはどのステークよりもNO,1!!!!!









今、自分はとても幸せです
この福音があることに幸せです★

福音があるから、こんなに素晴らしい仲間と出逢えたんだっ!!










ああああ3日って短い・・・・・・・・











3日間、全て合計しても5時間くらいしか寝てないし!
いやでももっと寝てない人もいっぱいいたけど・・

だんおじさんは決して若くないと実感しました






ダンスめちゃ2盛り上がった
ダンスでMCをやらせてもらったんだけど、すげぇ楽しかった。
MCだけでは耐え切れず、思わずみっちゃん(Iがわ)とクレイジーの中に飛び込みました。そしたら、やっぱり危なかったです笑あの中に車椅子飛び込むとだいぶキケンよ。でも楽しかった

全員でワサワサは本当に楽しかった。

東京ステーク最強って、ウ・ワ・サ!!





交流会では、1班は自己紹介の時点でどの班よりも盛り上がっていた。
猛獣狩りは最高にテンション上がった。あのような遊びであそこまでの異常な盛り上がりを魅せる東京ステークのユースが大好きだ。




証会&卒業式では号泣・・いえ、目から滝汗。
けんじの証に本当に感動した!!!!けんじはユースを卒業してから教会に来るのかが本当に心配だったけど、本当にこのユーカンを通してものすこく変わったよ彼は。









「ケサラ」ごときで泣くもんか!と舐めていたが
「見出そうマイフレンド」を歌いながら号泣する人のモノマネをして遊んでいたが




完璧やられちまいました。。舐めた自分がマジでBAKA48です。。

あやこちゃん&ゆうきの「ケサラ」のギター演奏が始まった途端目から涙・・いえ汗が!!
もう止まらない!!!!やめられない!!!!かっぱえびせん!!!!!
わーわー泣いた・・・いえ、汗が噴射した。
わたくしディーエーエヌ(DAN)は絶対に泣いたことは認めません。

ユーカンが終わってしまう寂しさと、ユースのみんなが本当に最高すぎて好きすきたのと、9人のユースたちが卒業するのが寂しいのと、みんなで一緒に天に帰れるということを考えたらもーほんとに耐え切れなくて・・・゜・。(ノДT)。・゜










ぶっちゃけ、自分は今まで、「車椅子だから」という理由でみんなからはぶかれてるような気がしてた。
でも、それはそうではなく、今まで自分が|壁|を作っていたからだった。

みんなは愛があって模範的で、強い信仰を持っている素晴らしい神の子だと心から御霊によって実感した。

本当にこんな自分と仲良くしてくれるみんなに心から感謝しています★






もっと×2みんなと仲良しになりたいな












本当に霊的POWERをたくさん蓄えた3日間だったのでした。








写真載せたいけどケータイ電池切れてて一枚も撮ってない、、泣
誰かお願いめぐんで










ありがとう東京ステーク
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-31 19:52 | Comments(0)

しゅーりょー式

昨日は何故か日記書けなかった・・・><

昨日はね、校外学習で上野に行ったんだけど、誰とも合流できず3時には予定あったから結局帰ったんよね・・^^;
でも上野公園を友達Kとうろうろしてて、かなり素人の大道芸を見て無駄に盛りあがり、ものすごく美味いポテトに巡り合い、たくさんのハトを襲い、冷たいたらこおにぎりを食べて、帰った的なね。

後、夜はいずみちゃんがうちにきて恋の10ダンスのCD持ってきてくれたー!☆






今日は終了式だった!!
今更テスト帰ってきたんだけど・・ 生物の点数に大爆笑!!!!!!!|滝汗|
それでも「4」くれたってゆーwwどんだけ優しいんだ桐高www
もっと頑張りまうす・・・><><家庭科キセキの「5」だし∑∑

で、本当は今日は友ちゃん先輩とカラオケに行く予定だったんだけど、明日からユーカンだし体調がちょっと悪くなりそーだったから行くのやめたんだよね・・泣 まぢ自分最悪だよね・・ もっと約束守れる人になろう





てか明日からだああああユーカン><><なんか楽しみな気持ちもあるけど、なんか不安になってきたー・・・
班長ちゃんとできるかなぁー。タレントショー上手く行くかなぁー。体調悪くなんないかなぁー。朝飯にはんぺん出てくんのかなぁー。みんなに嫌われないかなぁー(←何で?)

てかなんかちょっと頭痛いよ・・×Д× 今日は早く寝よう。いや、楽しみすぎて寝れないかも。
とにかく3日間楽しみMAX↑↑


ケータイも繋がらない山奥に行くんでもしかしたらもー帰って来れないかもしれません。嘘です。


ってわけで3日間更新お休みしまぁーーす★




マタアウヒマデ^^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-25 18:50 | Comments(5)

今日は学校で、講演会があって、ドイツ人のダンサーのおばちゃんが来て講演してた!
かなり激しいおばちゃんで、みんなに無理矢理ダンスさせたりいきなり爆笑しだしたりヤンキーと喧嘩しだしたりいろいろとウケたww
あそこまでポジティブな人は見たことがない!!まじで最高すぎるよあのおばちゃん☆
そーとーファンになりました・・☆
ダンスも凄かったし!!

そして終わったあとは友達と赤羽まで行って、ユーカンで使う「恋の10ダンス」のCDを探しにSOFT BOXTSUTAYAに行ったんだけど、無かった↓↓
まぢどーしよー・・。恋10はまぢ盛り上がるし、人気あるから必要なんよねぇー・・。
足立ワードはダンス担当だから、色々準備大変やぁー


そして家に帰って、進研ゼミがうちに届いたから、英語の勉強した!!
頑張って続けるずぉーーー><

昨日(教会員以外の方は、解かりづらい内容が含まれます)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-23 19:32 | Comments(0)

今日は一日家にいた日だったけど、色んな人がいろんな時間にうちにきた!


まずお昼に、兄ゆーだいの奥さんさおりの妹のなるみと夫のこーくんと2ヶ月の息子そうくんが遊びに来た!!☆
そうくんメチャメチャ×∞可愛かった☆☆可愛すぎてヨダレ出た・・♪
なるみこーくんは、4月からBYUハワイに行くんだけど、「おいでよー☆」って散々プレッシャーをかけられたww行きたいよーワイハーー><><なるみとこーくん待ってろーーーーヽ(*´∇`)ノ
英検2級とるぞぉぉぉおおおおおおおお
彼らは遠い親戚?だけど、もう家族同然!大好きだ!!てか、義姉さおりの家族とはみんな仲良し!!さおりも大家族だしねっ

さおりアイシカナも来てにぎやかだった!!そうくん見てるとちっちゃいからアイシカナがだいぶゴッツく見えた!!笑




そして、次は姉aki家族が来て、義兄えんたくんが釣ってきた魚をさばいて食べさせてくれた☆☆
兄ひーちゃんは、えんたくんと一緒に一昨日から3日間釣りに行ってたんだよね!
魚めっちゃめちゃ美味かった(●´∇`●)海万歳




そして、夕方くらいからいずみちゃんがうちに来て、ユーカンダンスのCDについての打ち合わせとかをしてる!!☆
ペパーミントとかスヌーピーとかクレイジーとか聴いて、なんかユーカンの匂いMAXだったwwww
ユーカン楽しみだあああああああ↑↑↑↑↑今もまだいずみちゃんうちでテレビ見てるしねww

いやぁ、りべちゃんも言ってたけど、ユーカン楽しみすぎてむしろ今が一番楽しいwww

明日は教会だっっ!!




マタあしタ~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-21 21:12 | Comments(0)

今日はセミナリー卒業式ユースカンファレンス前夜祭があった!!

セミナリー卒業式では、(Iがわ)みっちゃん良い話ししてたなぁー。
マスター聖句努力賞もらったー!!!なにげにうちの家族で初ってゆーね!笑 うちの家族はどんだけマスター聖句を避けてきたのだか・・^^:


セミナリー卒業式の後はお昼ご飯!
大量のバナナwwちーちゃんとはんなちゃんに、バナナケチャップかけるとホットドックの味するって言われてやってみたら具合悪くなりました・・!!あれはだいぶ悪ノリです


お昼おわって、ユーカン前夜祭に!!!★
班が発表されたーーーー!!!・・けど、またまたまさかの抜き打ち班長で焦った!!笑笑
びびるんだよね、何も連絡されてないのに班長に決まってて・・ でも今年は班長やりたかったしいいんだぁー♪
1班は、副班長がNやまみっちゃんで、班員はこうじこうじろうのりちゃんHテくん・後忘れた笑
のりちゃん同じ班だから色々安心だね!!今年初ユーカンだからフォローしてあげられるし。

でも今日はみっちゃんこうじこうじろうの4人しか来てなかった!!
でもゲームで総合2位ってゆーwww最強だ1班↑↑早くも何か起こりそうな予感www
みっちゃんいるしだいぶ盛り上がるなうちの班(´艸`●)
ユーカン楽しみだぁーーーー↑↑☆

ゲームでは、なんか御霊の実を集めるとかいって、ジェスチャーゲームとか聖典ささやきゲームとかリレーとかやって、買ったら得点で御霊の実を貰えるとかゆーやつ。
自分みんなにかなり体中に御霊の実つけられてたww



前夜祭しゅーりょーして、何故か終わったあとに千葉くんきた∑(゜Д゜ノ)ノまったくなにしにきたんだ!笑笑
みんなでバナナ持って写真撮ったりした☆!!相変わらず東京ステークのノリって謎だわ~www

きょーは楽しかったなーーーー☆★
ユーカンめっちゃ楽しみになった↑↑

たくさんの人に奉仕したいなー★




てか今日土曜じゃないの????????????明日教会かと思った・・



じゃ、マタアシタ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-20 21:37 | Comments(2)

卒業しないけど卒業式

今日は卒業式があった。

友ちゃん先輩Nがわ先輩Sずき先輩が卒業したぁー。寂しいのう。。
今年はけっこー卒業生で知り合い多かったから行ったんだけどね。
でも体育館には上がれないから下でみんなが降りてくるのを待ってた

待ってる間はHかわ先生の赤ちゃんで(と)遊んでた☆まじかわゆかった・・ 丸すぎる☆


去年卒業したTやま先輩Iだ先輩も来てた!!
相変わらずお嬢様オーラ全開でウケた

Sさきくんとかも来てた。懐かしかったなー


マブーも転勤しちゃうとか寂しすぎだぁーーー!!!
マブーに最後に消しゴムもらったww一緒に写真もとったー

あああ結構みんな行っちゃうなーさみしー。。。



明日はユーカン前夜祭だ!!!!
ユーカンの前にこの体どうにかしなきゃ・・ まだ気持ち悪いー・・・



またあしたぁーーー☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-19 18:12 | Comments(2)

じゅくじゅく熟ジュク塾

行きます。4月から。
進研ゼミやります。4月から。

人生の大変さ、知りました。
勉強してる人たちの世界の空気は恐ろしかったです・・・

色々と反省しましたよ


まじで今度おいら高3なんだよ!!!!!!!!!
これからは真剣に進研に生きていくことした。遅いよね今更だよね。

きょー、栄光ゼミナールってとこに行ってきた。
障害者でも通えるのかわからなくてダメもとで行ったんだけど、意外と対応良くて4月から行くことになった!
なんか、塾のこーゆー世界が初めてだからかなり緊張する・・・
もっと勉強しなきゃな・・
塾に行くための勉強をしなきゃ><笑゛




とりあえず、、

本を読もうと思いまして、学校の図書室で本を3冊借りてきた!本なんてロクに読んでないけど(毎朝聖典は読んでいるが)頑張って読むぞ!!!!





明日は卒業式だ。

あんま自分にはかんけーないけど



マタアシタ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-18 20:13 | Comments(0)

きょーも学校あった。
早稲田大学院の研究チーム?が来てねえー、講習会があった。

ストレスについてやってた。面白かった。多分。




てかねてかね、最近自分の体になんか異変が起こってるの!!(※思春期の子供ではありません)
なんかお腹の左のほうが痛くてさ、しかも吐き気もするしさ、なんなんだろ・・゛(゜Д゜)゛
お母さんに話ししたら、盲腸かもよ?!」って・・∑(゜Д゜ノ)ノ
まぁ今はとくにふつーなんですが・・ 寝てるときが一番辛い><

ねぇ・・・ぼく死んじゃうの?


後、虫歯を治したいけど歯医者が恐くて行けなくて悩んでる・・。
子供かっ!って突っ込みたくなるかもしれないけど、この歳になっても歯医者が恐いんだよ!!!
あの重い空気といい、、あのキュイーーーンって音と言い・・ 
ああああ自分弱い弱い弱すぎだよ・・・・


もっと大人になる・・・。てか、これも何かの警告かなって思っちゃったり・・。自分最近怠けすぎだし・・。
ここで逃げたらおしまいやけん。

立ち向かえDAN(☆Д☆)=3






とりあえず麻酔注射に慣れる練習で自分の歯茎を強く噛んでみよう
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-17 16:55 | Comments(4)

昨日&今日

昨日は教会!
けんじが来たよ久々に!!!!!
けんじもユーカン来るって↑

昨日は食事会もあった☆
朝飯食ってなかったからお腹空きすぎで何故か内臓が痛くて必死に食べまくったら治った☆
ホワイトデーのお返しで、Sもと姉妹とえみちゃんがなかなか貰ってくんなくて焦ったww汗
仕舞いには怒られたからね、Sもと姉妹にww「もらえるわけないでしょこんなの怒゛」って汗汗 遠慮の仕方がまぢでハンパない><><

食事会の後はセミナリー打ち上げ?があってみんなでビデオ見て証会して・・。
なんかグタグダだった^^;
でもリフレッシュメント美味かったから良いやw

その後はユーカンタレントショーの準備した☆
どうなるかちっと心配だけど後はtomに任せようww


今週の金曜はユーカン前夜祭セミナリー卒業式だ☆
楽しみだん



でも毎年恒例のユーカンに行きたくない病が・・笑
なんだろ・・ 行ったら楽しく帰ってくるのにねいつも

何故か何かが不安になるー・・・・・・

今年は、「自分が楽しむのではなく他人を楽しませたり他人に奉仕をする。」という気持ちを大事にしたいっす。
毎年、自分が楽しむことしか考えてなくて、いろいろと失敗するんだよね。
今までのユーカンで自分が個人的に一番楽しかったのは一昨年で、なんでだろうって思ってたら、それも一昨年は自分班長やってたから、人のために色々頑張ったりレッスンしたりして、他人に奉仕してたからなんか楽しかったんだなぁ。

だからそーゆー意味では今年も班長やりてぇなぁーって思う笑
でも班長じゃなくてもやれることはたくさんあるよね☆うちのワードで今年初めて来る子とかを助けたり、参加出来ていない子をフォローしてあげたりね!

あ、なんか楽しみになってきた 笑




もー自分よくわからんww

今日のにっきっきぃー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-16 17:51 | Comments(2)

忘れてた、今日白い日だ!白い目じゃないよ。白い日です。

・・・

ホワイトデーですよはいはい・・


昨日本当は、バレンタインの仕返しをえりちゃんみぃちゃんTしろさんにあげようと思ってたんだけど、ふつーに家に置いてきちゃったんだよね・・忘れて。しかも、今日持って行かなきゃ☆って家を出る30分くらい前にちゃんと思い出したのに・・。たったの30分の間で忘れる自分まじどんだけぇー  これってもしや歳??
まぁ昨日は13日の金曜日だし。。てか昨日えりちゃんみぃちゃんも学校来てなかったっぽかったし・・。てかTしろさん最近学校で見ないし・・。
・・ハイ、言い訳ばかりしてごめんなさい。月曜日ちゃんと渡しますよえぇ。

あ!!明日教会に持って行くのも忘れないようにしなくちゃ!えみちゃんSもと姉妹Y田姉妹と・・あと誰だっけw





とにかく今日一日まぢでヒ マ
でも、ヒマな土曜って滅多にないからいいや☆



明日は教会にけんじも来るらしぃーー↑↑
ユーカンタレントショー、何をやるかはまだ言えないけど今年は良いのができそーだぜ☆
ふっふっふ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-03-14 17:05 | Comments(0)