なんか忙しかったー・・・。
なんか本格的に自分「受験生!!」って感じがしてきたかも・・・・・・・

このあともわたくす、ずく(塾)をひかえてます。きょーは8時30~9時50とゆーハードな感じみたいです。

ねーむーい!ねーむー胃!



昨日は足立ワードで、舎人公園でBBQした!!ちょー楽しかった♪
人けっこー来てたよー。肉だよ肉!える・おー・ぶい・いー肉っす。
あゆちゃんとかと、肉をワイルドにがっついてみたりマシュマロをキモく食べてみたり、めっちゃ笑った!
てか写真を一枚も撮らなかったのが残念無念。。。
色んな人とお喋りしたりして楽しかったなぁー。つか子供がめっちゃ来てた!!
ゆりちゃん・らけちゃんとかプライマリーの子が、1人6人ずつくらい友達を連れてきてた∑∑
素晴らしい宣教師だ☆★めっちゃ子供が絡んできてウケたww
みんなちょー元気で若さすいとられたし・・。返せよ若さ

ちなみに朝は、足立組と合同セミナリーやった!!!


今週の土曜も、今度はステークの活動で舎人公園行く。ユースのみんなと会えるかなぁー






きょーと明日はなんか学校短縮授業で楽☆
まぢでうちの学校楽だよなぁー。









あああああもうすぐ塾だああああああーー・・・・・眠い・・・・・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-30 20:16 | Comments(2)

あいあむ ふーる

昔、小4のときにアメリカに行ったときに、お腹いっぱいになったときに「I am full.」(お腹いっぱい)を、「あいあむふーる☆」(私はバカだ)って言ってみんなに笑われたっけ・・
にがいおもひで。おもひでポロポロ。


ああああお腹いっぱいで気持ちわろし・・。さっき、兄ゆーだいにスタミナ太郎に連れて行ってもらいました。
ゆーだいの子供のあいし(4歳)と行ったんだけど、あやつは良い子にしていやがった・・♡可愛いぜ・・

焼肉はやっぱり炭火焼きがうまいねっ!久しぶりに食べ過ぎたー
美味かったー。肉はうめーなやっぱり。

今日思ったんだけどさ、食べ放題に来る人って、みんな無言だよね。
周りを見てたら、みんな会話なしで肉を焼いてる音だけが店内を響き渡るというか。
うちらもそうだったんだけど、食べ放題に来る客はみんな無言なんだね。食べてるのに命かけてるからか




今日は学校!総合研究は、なんかやることなくて(あったけどw)暇だったから友達とずっと話してたー!
数学βでは、Nむらと爆笑話しwwまぢやつとは笑いのツボがいっしょでウケるわぁー








昨日はねー、教会で聖餐会のお話なんとか上手くいきましたー^^;
みんなから、今までで一番良い話してたと言われたw

そして足立ワードの活動の、タレントショーの話し合いもやったー!今年はユースで計画するらしいっ!楽しみやなあー。ユースで話し合いなのに、みっちゃんとちひろもさり気参加してたwwみんなまだピーターパンシンドロームなのかw



帰って、うちにおりえちゃんとSぶや姉妹とさかえちゃんの子供しうまくんがきたー!ホームティーチングの加藤夫婦もきた。あとさとしくんもきた!!久々にいっぱい人来たなー。
ちょー面白かったwwおりえちゃんは面白い!!wwよっちゃんも家族揃ってうけるなーwwしうまくんも激かわゆーすでした・・























マタアシタ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-27 20:00 | Comments(0)

今日は電動サッカーの練習。
久しぶりだったなー。
まさし久々だったー。・・って思ったけど、この前いらぶ君とカラオケ行ったばっかだったw

ブランソン長老シェフ長老も来てくれたー!
てか今日が転勤発表で、なんと!2人とも転勤しちゃうらしい∑( ̄□ ̄|l|)
でも、今度はなんか姉妹宣教師が足立に来るんだって!∑
足立に姉妹宣教師とか初じゃね?
小岩から来るんだってねー。




暇だからYUKIの動画でもあっぷしようかな。
去年のツアーのやつがYOUTUBEにあっぷされてた!!これDVD持ってるんだけどね。
この曲がやばい好きです。YUKIらしい不思議なメロディーと歌詞が好きです。
「惑星に乗れ」

あああああもー1個載せちゃおっとw
「スタンドアップ!シスター」

この動画はけっこーレア!DVDではカットされてるらしいし!2007年のライブかな
メロディーやばい











・・・・明日の聖餐会のお話し準備しなきゃ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-25 17:32 | Comments(0)

今週は長かった!!( ̄□ ̄|l|)
と塾ジュクジュクじゅくですた・・・!

あの空気にはだいぶ慣れたけど・・・ 夜8時からってゆーのがだいぶ眠い><
早朝セミナリーで朝も早いことだし。9時とか深夜ですぜ。
でも終わった後の達成感ハンパナイ!☆★

でも今日は久々におうちでゆっくりしてるー。すうぇっと着て。
いえは、おちつく、やっぱり。




てか学校でさ、今年とった授業、先生に恵まれない授業多い><
リーディングの先生は、なんか昨日までスーパーのおばちゃんやってましたみたいな感じだし(とにかく教え方がめっちゃ下手な先生なんす・・)、ライティンクβTかおだし・・・・・↓↓なんで、今更I amとかHe playsとかやんなきゃいけないワケ?!Tかおさんナメすぎてしょ!!中学生かよ!?まぢだるいわ・・・
桐高良い英語の先生いねぇぇーーーーーーーーー怒怒うぉぉぉぉもっと英語の勉強してえのによおおおおおおおおおおおおー・・・・・

最悪・・・・↓↓




ちなみに今年の時間割、
<月>1,2総合研究。3,4キャリア演習。5,6数学β
<火>1,2現代文。3.4リーディング。5,6情報処理
<水>1,2読み書き検定。3,4版画
<木>2ホームルーム。3,4体育。5,6ライティングβ
<金>1,2現代文。3,4リーディング。5,6ライティングβ

順調に単位取れれば、合計80いくつかとれる!!
てか、自分は授業とりすぎなだけと思うけど、周りの友達はみんな3,4で終わりとか、一日休みとかで授業取ってる友達多い・・。だから今までよりも友達と過ごす時間が減ったかも・・・





ああ眠いなあほんと・・。明日は電動サッカーの練習朝からだしい・・・・・・・


ユースのみんなに会いたいなぁー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-24 20:38 | Comments(0)

今日から通常授業でだいぶ疲れた・・・・

1,2が、総合研究。3,4がキャリア演習。5,6が数学β。

キャリア演習は、けっこー同じ授業とってる友達いた!!Nむら・芽途くん・Hがわといっしょ。
常識テストの英語と数学と漢字意外できなかった・・


数βは、Nむらと一緒だった!てか月曜はずっとNむらと同じ授業ってゆー!ww奇遇っすね!
先生がけっこーツボだったww



放課後は、久々にNむら色々しゃべった!ウケたウケた!






うおおおおお眠い・・・。
明日も早朝セミナリーなんで寝ます・・・ おやすみ・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-20 21:30 | Comments(0)

昨日から姉aki家族が泊まりに来てて、家がすごいことになってます・・
義兄えんたくんが、釣りに行ったので。

散らかりボンバーです!そしてお母さんと姉aki家族&兄ゆーだい家族がディズニーランドに行ってしまった・・∑(゜Д゜ノ)ノ
なんだこの急なノリはぁ!若者か!!
自分は疲れたので行かなかったけど・・。ユースの活動から家に帰ったときには、既にみんなでディズニーランドに行く話しになっていた・・!
怖い・・恐すぎる、伊藤家のノリ・・・・・・・





さて!きょーは中野ワードでみんな集まって、ユースで遊びました☆!
ちょー楽しかった(●´∇`●)やっぱり東京ステークのユース好きだ!!
フルーツバスケット・ウィンクキラー・ケイドロ(ドロケイ)・マフィアをやりました!
自分ができないゲームもあったけど、みんなを見てるだけでウケるし、ケイドロとかなんとなく参加してて楽しかったw
もっといたかったけど、4時にお迎えが来て、寂しかったっす゜・。(ノДT)。・゜笑
まだやってるのかなぁー

今日来た人は、me・千葉くん・まいかちゃん・りべちゃん・まりあちゃん・こうじ・ゆーいちろー・タイ・みっちゃん(Nやま)・こーすけ・まさKINZAN・マージョリー・としくん・ノリさん・なおきくん・あやこちゃん・後名前わすれたけどりべちゃんの友達?笑


今日はみんなともっと仲良くなれた気がするっ♪
楽しかったーーーー。もっといたかったよーぅ泣 もっと活動してーーぃ

でもこの活動の件について中野のKビショップに少し怒られたんだけどね(っていうより少し注意があっただけだけど)


でも楽しかったなー本当☆


いやーそれにしてもマフィアのとき空気メチャクチャにしてごめんみんなww><
でもみんな本当に優しいし思いやりあって大好きだほんと!みんな神様の息子・娘なんだなって感じた。みんなの愛を感じました^^本当に自分は教会がなかったらこんなに明るい障害者でいられなかっただろうなって思うよ。
本当に福音に感謝してます!

自分もみんなから愛されてるようにたくさんの人を愛そう。



きょー思ったこと。・・・・・・・・・踊りたい!!!!!笑
体が動けないのがすごく悲しいです踊れなくてww(これが唯一の、障害を持ってて不自由だと思うことw)
本当はね、体を思いっきり動かしたいのだよ。ダンスしたいのだよ!w
だからみんなが楽しそうにぴょんぴょんしているのを見て、いっつも「たーのーしーそー」とか思ってうずうずしているのです。

ま、そんなとこですw

とにかくすんごく楽しかったよー今日は☆

















さー勉強だ勉強だ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-18 18:18 | Comments(4)

マリ

今日は学校で、映画鑑賞会とかいう行事があった。
1年生が今日からアットホームキャンプだから、授業はないのです。

マリ観たよ。マリ。(タイトル忘れた)あの犬のやつ。

まーまー面白かったけど・・ なんかやっぱり日本の映画って観てるとカユくなる><
台詞とか動作が、どこか不自然だし・・。いや、まあふつーに気にしない人は気にしないだろうけどさ。
なんか、ついつい「こんな台詞実際言わね~」とか、「この間は一体なんだ?!」とか、「うへー!、くーさーいーせーりーふ(/Д\〃)」なんて考えながら見てしまう。

英語って話し方とか表現がほとんど決まってるからさ、日本語みたいに言い方とかに種類ないじゃん?
だから洋画見てたほうが、なんか自然に見られる。


そして今日は電動車椅子のバッテリーが切れそうだったから、図書室で充電してから帰った!
最近バッテリーもへたってきてやばい・・。すぐ充電無くなる・・・・
もっと車椅子に優しくしたいと思います。


帰って塾の宿題やったー。
そして、さとしくんがうちに来た!兄TとHとみっちゃんとインステ行っちゃったけど。
さとしくんはまったく変わっていなかった・・w てか久しぶりに会った気が全くしなかったw
7月ぐらいまで日本にいるらしい!いっぱい遊ぼっと!プリキのラビリンス(ドラえもん)見るぞ





明日はユースで中野ワードで遊ぶのたのすぃみ!
わさわさしたーーーーーーい







では、またね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-17 19:18 | Comments(3)

塾は平和だった・・・

さて!今日はなんと車椅子がまたまたPUNK!してしまい、学校に行けなかった・・
一日家にいましたさ。暇だったなー。

自転車屋さんに修理してもらえたからまぢで良かったけど・・

最近、半年に1回くらいのペースでパンクしてる気がする・・・
てか、もはや車椅子についてのトラブルが2ヶ月に1回くらいのペースである気がする

すんませんいつも暴れてるからっすかね^^;

無意味に変な動きをしてみたり・・
友達を後ろに乗せて走ってみたり・・
なんか変なものふんずけたり・・
土とかじゃりとかはたまた崖とか、危ない道にトライしてみたり・・
狭いとこ強引につっきぬけよーとしたり・・
「今ならこの階段が上れるよぉーぅな気がするぅっ!!★」とか言って謎の自信がどこからともなく沸いてきて階段に思いっきりつっこんだり・・(もちろん上れません。)

頭悪いねほんと。こんなおバカなことばっかしてるから車椅子も怒っちゃうんだなきっと。

ああごめんおれが悪かったよ。
もっとおしとやかになりますも、えぇ。








さてさて、昨日行ってきましたよー
緊張maxで胃痛MAXだったれども・・・・ 先生が☆変☆だったからすぐ緊張とれた^0^
一対一の個別レッスンなんだけどね、先生がウケタwwww
なんか解かりやすかったし先生優しいし、なんか期待されちゃったからがんばれそーです!!

えぇ褒められて伸びるタイプですよぼくは☆

胃痛もしなくなったよ不思議とww


明日もがんばろーーーっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-16 16:45 | Comments(3)

今日も学校ー。
読み書き検定って授業だった。漢検の練習的な授業。
最初の授業だからオリエンテーション的な感じで終わった。

そして帰宅。1.2だけだから楽だーーー

家帰ってから英語の勉強してー、、
塾は8時からだから仮眠とったー。
緊張するなぁーー・・


でも、今日頑張っちゃえば楽しみなこともある☆★
なんか土曜日、中野ワードでユースで遊ぶらしい!ちょー行きたい!!
兄が中野でセミナリー教師会があるみたいだから、ついでにそれについて行こうかな


勉強がんばろっと・・。インターネットで英検の模試やろーっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-15 17:17 | Comments(0)

現実逃避したいー逃げたいー胃痛いー・・ でも逃げたら自分強くなれない。
だいぶ大事な時期にいますわたくしディーエーエヌ。

指定校で行くべきなのか、、それともAOで行くべきなのか、、
あまり時間はない。さーどうする。


あ、独り言だから気にしないで☆

てか明日の塾が軽く重荷だったり。勉強はしたいけど・・ また先週みたいに怒られたらどーしよ笑
そう考えてたら胃が痛い。


てか忘れちゃいけないのが、英検2級Aをとることが一番の目的だった!∑
英検2級Aがとれれば、日本の大学のことぁー考えなくてよいのだからね。
だから勉強がんばる。






きょーは現代文。
現文は書くのが多い!!疲れる・・。

そして今日は進路ガイダンスもありました。

受験・・並大抵のことじゃないよ。ああ嫌な感じにあのシチュエーションが何度も頭に響くーーーー・・・






そうそう、最近、本読み始めた。今までは聖典意外はどの本(マンガでさえも)も読むのだるくて手つけずにいたけど・・
本を読んで頭良くなろうと思いまして。

ナルニアちょーーーー面白い☆★世界に引き込まれる!!!!久々に素敵な世界に引き込まれた!!
今はとりあえずナルニア全巻制覇しよーと思います。
C,S,ルイスは本当に文章が美しい!!しかも奥が深くて、福音と関連するとこがあって興味深い。
C,S,ルイスはよく総大会でも引用されるみたい。てかこの前も引用してた!









まあそんなこんなで毎日頑張って生きます。


またあした
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-04-14 20:49 | Comments(3)