ステーク大会!!!

昨日の夜・今日と、ステーク大会すごく霊的で素晴らしかったなぁー!☆
でも今日は、ずっとドアキーパーの責任を頼まれてたから、話聞けなかったんだけどね・・

昨日は、誰だか忘れたけど、「神殿に行ったあと、家に帰ってからも神殿について深く考える」とゆーことを話していて、本当にそうだなって思った!
あと、70人のKくち長老のお話が涙出るほど感動した!イエス様の贖いについて、すごく詳しく教えていて、それで最後に「イエス様は、再臨します」って言ったところは、なんかすごくどきどきしたし、喜びも感じたし、実感もわいた!!
てか他の人のお話はあんまり覚えてない・・^^;とむとかと話してたw

ドアキーパーは初めてやったけど、自分でも責任果たせると思ったらなんか嬉しかったなー。
昨日は、ドアキーパーのときは、ジョセフやひかると話してた!洗足池ユースとちょっと仲良くなったww

きょーは、Sぎたあゆみちゃんとかと話してたらうけたしww

今回もたくさんの人に会えたなーーー。ふくだ長老にまた目潰しされたし、ふくしまあやかちゃん東京に引越してきたみたいだし、東京ステーク一つの場所でやったから、すんごいことになりました。

そーそー!ステーク会長会も変わったしね!!!
次は足立の次のビショップが気になるぞ!!



さてえ、これからパーティーで人がいっぱい来るぜーー。入るのかなww
またねーーーっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-31 16:23 | Comments(0)

きょーはステーキ大会

ステーキを食べる大会じゃないよ。
昔、ステークってステーキって言ってたよね。

新しいステーク会長だれになるんだろ!

なんか朝からやるこなくてダラ2しとるー。

英検の勉強でもしようかなーーーーー。



てかピノキオってけっこーえぐい話だって知ってた?
昨日、うちの甥っ子と姪っ子がDVDでピノキオ見てて一緒に見てたんだけど・・
すんごい小さいときに見たから、どんな話か覚えてなかったけど、今になって見たら恐すぎました・・

妖精の魔法でお人形が子供になって、嘘をついたら鼻が伸びるだけの可愛いお話だと思ってたけど、、

子供がタバコを吸ってビールを飲む恐ろしいお話なんです!!
そして、ピノキオが「富」とか「名声」に目がくらむとゆー・・!!
「善」「悪」を見分けるとゆーテーマのなかなか深いお話だってこの歳になって初めて知った!


そんな「ピノキオ」のことを、我が可愛い姪は「ピノキー☆」と呼びます。
たぶん、「ピノキオのような」という形容詞(pinoky)のことを言いたいのだと思います。






では、そろそろ、またね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-30 14:40 | Comments(2)

昨日テスト終わった!!!
今回のテストは簡単だった★テスト返しかかってこいや!!!!

そして、きょーはテストがないから休み!
お母さんと兄ゆーだいとよっしーとルーブル展行ったあ★V
やっぱ絵って癒されるねー!
てか、立体多かったな。もっと絵が見たかった><
でもすっごく良かったよー!!
宗教画良かった!!!


そして、ルーブル展のあとは、幕張のコスコ行った!!
試食パラダイス!今度の日曜のステーク大会のあとにうちでパーティするんだけど、その買出し!
楽しみだす。

そして家に帰ったのが、結局7:00・・。
一日の半分は車に乗ってたきがする・・・



でも、素直に楽しい一日だった!
学校や教会の友達と遊ぶってゆー楽しさとちょっと違う「楽しい」でした。






てわけで、マタアシター。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-29 21:27 | Comments(2)

余裕ぶりぶりりん

テスト期間中に更新ができるとゆー、この余裕!!
去年のテストんときにひーひー言っていた自分じゃほんと考えられないね!

まぢで今回のテストはテスト返し楽しみだったり・・★
なーんて調子にのってたら痛い目に遭いそうなんで、これくらいにしておきます。。


きょーはねー、現代文とリーディングと情報処理のテスト。
情報処理は、エクセルでグラブができなかった・・↓↓
それ以外は、まぁまぁできたけど・・・


後2教科!!読み書き検定とライティングβ!!!楽勝だな!(´∇`)


今週の土・日曜のステーク大会楽しみだなあーー。
日曜はうちでパーティーするらしい!!笑






さて、きょーはこれから塾だーーーーー。


週末のためにがんばるよDAN。




んじゃー!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-26 17:38 | Comments(2)

てす㌧豚

テスト中に更新とか、度胸あるな自分 笑゛
てかアホだよね★



いやー、今日はキャリア演習と数学βのテスト、上手くできた!!!!
なんたってね、授業3回くらしかやってねーんだかんね!
テストも簡単なわけよ☆


明日はけっこー難関・・。現代文とリーディングと情報処理。
情報処理がやばい・・。エクセルがねー、関数がわかんない・・。


まあ、去年に比べて今年はだいぶテスト減ったからな!!
去年は毎日地獄だったな・・。

この時期のテストは大事だって担任も言ってたし、おーるふぁいぶ取ってやるべ!



またねーーー。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-25 19:35 | Comments(0)

だいぶ久々!

んー、なんかPCつけたのも軽く久々かも!
てかなんかパソコン新しくしたんだけど、使いづらい!まだ慣れない!でも、音がめちゃいいから、音楽めっちゃ良い音で聴ける♪


そうそう、ここんとこ色々あったよー!

日曜は、普通に教会行って、ヒル伝道会長夫婦とか、BYUウィンドシンフォニーの人たち何人かが足立ワードに訪問してきた!!教会の後は、BYUウィンドシンフォニーのファイヤサイドに中野ワード行った!!!!めちゃ2演奏が綺麗だった☆★そーとー御霊を感じた!!涙出てきたし!

水曜は、5,6に授業がないから、Kとマックヘ!色々しゃべったww
で、マックで千葉くんから電話きて、いまうちにいるから早く帰って来いって言われて、お土産にマックのナプキン持って帰ったwwそう、この日千葉くんの誕生日だったから、喜んでたよー笑 後で捨ててたけど笑
夜は、兄Tとゆーだいとあいしと、中野ワードの英会話に行った!
兄Tの大学の友達がきてた!!
クラスごとに別れてて、自分は初級でたけどまぢアウェーだった^^;千葉くん一緒だったけどね。宣教師いっぱいいて、ほとんどはみんな自分を求道者と思っていたに違いない><笑
楽しかったなー!英語の勉強にもなったし!!生の英語はいいなあーやっぱり。けっこー聞き取れた!

木曜は、夜に足立ワードの英会話に行った!!英会話三昧ですたー!
てか、今週はたまたま塾なかったから奇跡的に行けたんだけどねー。
足立はやっぱり中野と比べて少なかったなー。でも盛り上げた!!笑
楽しかったなーー

金曜は、夜、神殿に行った!!本当は、足立の若男の参入だったんだけど、よしあきは風邪?で来れなくなって、ともは何故か来なかった!!汗
でも、すっごく良かった☆★霊が満たされる感じがしたな!!てか初めて英語で儀式やったし!!アメリカ人の!!
けっこーいっぱいいたなー、他のステークから。まなちゃんにも会った!久しぶりだったなー




そして、きょーは電動車いすサッカーの練習。





ま、そんなとこかな。またねーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-23 20:51 | Comments(0)

うがぁーーーー今日もこれから8:30から塾あるんるんるんるーん。
10:00までとか眠いおーん。


今日もいつも通りの学校ーっと。
ホームルーム・体育・ライティングβ。

ライティングβは最悪だった・・・。
ほんと、桐高にはろくな英語の先生がいないと感じるきょーこの頃。



とりま今日塾頑張れば、明日は休みだん。がんばりますんー。


最近は毎日更新頑張りちゅー。
暇だなんて言わないで☆毎日日記をつけるのって大事なことなんだぜーい。



明日もがんばろっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-14 20:04 | Comments(2)

あいむすりーぴー

眠い・・・
1時間だけ寝るつもりが・・・ 2時間半も昼寝しちまった×Д×

もう少ししたら、塾いてきます。


今日は、水曜だから5,6ないから楽だった☆

読み書き検定と、版画


お昼はね、兄Hがおごってくれたんだ・・!∑
珍しいよね。あやつはもうすぐ死ぬのか・・笑 なんちって☆
おごってくれるからいっぱい頼んじゃったよ^^;★



そいえば、来週塾休みだってー↑☆
なんか先生が出張らしい!その代わり振り替え授業あるけど。。



あ、あと20分くらいで行かなくちゃ塾。宿題むずかった。。
前置詞紛らわしかーーッ!





じゃあねん
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-13 19:36 | Comments(0)

あとぅい・・・

少し久にっき。




っつっても、今日もいつも通り学校。


1,2が現代文。火曜の現代文は、読書だから楽だ!

3,4はリーディング。ひまだった・・・

5,6は情報処理。EXCEL(←なんかエグザイルみたいだね)むずい><



昨日もいつも通り学校。めんどいから省略!!!!笑




一昨日はねー、いつも通り教会行って、夜はみんなで近くの川で花火したーwww
幼馴染みの、Sぎはら家の、のみ・あゆちゃん・さとしくんと、Iがわ家のみっちゃんと、ゆーだい・さおり・アイシ・カナと、兄Tと!
ちょー楽しかった!!!そーとー季節外れだけどねwwなんかうちに一昨年の花火が大量にあってね・・
15連発のやつとか、ロケットとか、かなーり激しかった・・!!
最後は線香花火でしんみりと・・・笑

のみちゃんとあゆちゃんが、佐藤健のかむんとにゃんにゃんのCMの歌踊っててウケたっ!ww










あああああこの後塾だぁー。
英語わかんねーよー泣
将来のためだからがんばらな!!!BYUに絶対行く!!!!!まってろ、なるみ・こーくんww




じゃーね。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-12 17:41 | Comments(2)

ジャスコ北戸田

明らかに浮いてる練馬ナンバー(車ね)。

東京都民で、わざわざ埼玉県の北戸田市にまで行ってジャスコに行くのは恐らくうちの家族だけであろう。


きょーは母親と兄Tとジャスコ北戸田店へ行ってきました!!

何故北戸田にこだわるかって・・・

・・・

何故なんだろう?笑

いや、とにかく、でかくて良いお店いっぱいあるしガストあるし


久々にガスト行ったなー!普通に美味しかった☆
ファミレスって、なんか美味いよね




あと、ユニクロ行って服探したけど良いのなかった・・・。
ユニクロの服はなんか自分に合わない!泣



他の店で服探したけど

RUSS-Kの服でめっちゃ欲しいのあった!∑
でもお金ないから涙の別れをした・・・

なんで服ってお金なきゃ買えないんだろうね。







朝はね、英語の勉強してた!!
英語だんだんわかってきた↑



てかきょー若男の活動あったんかなあ??なんかなんも連絡なかったから行かなかったけど・・

勉強できたからいいや






またあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-05-09 20:11 | Comments(0)