ぐっどらっく

今日が最期の日記です。なぜって、明日からキャンプです!
生きて帰ってこれるかわからないのでね!!

・・なんちゃって。


さぁさ、明日の準備しなきゃ!
とりあえず班員の名札は完成した。

なんの服持っていこう。




ちなみにきょーも学校で英語のお勉強ー。
仮定法は意外と簡単。
てか長文とか慣れてきた!!やふー!

あと単語だけだな。





てか明日キャンプなのに、今日は6時から9時まで塾・・・。
明日5時起きなのに・・・・。死にそう・・・・。てか死ぬ。


ま、たのしんでくるよ~~★

3日間更新お休みしまーーーーっす






ぐっばい!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-29 13:16 | Comments(0)

おかしいな・・

パソコン禁止令の筈なのに、1日坊主だったね。爆笑

なんか今週のキャンプが色々と不安・・。
まぁ、たの・・し・・み・・だけ・・・ど・・ねぇ・・・・・(・~・)
今年最後の若男キャンプだけど。。
てか、自分は今までユーカンは毎年行ってたんだけど、実はキャンプは行くのだいぶ久々。
中2以来かな?!なんかねえ、まず自分は都会らぶな子だから、虫がいっぱいいて電気も通ってないような場所で生きられないのですよ。

まぁ、それもなんだけど・・

自分は車椅子移動だから、山道とか移動が困難だし(まぁいつも無理矢理気合で行ってるんだけどねw)、山登りとか自炊とかウォーターファイトとか、自分が参加できない活動が多いから、行く意味が毎年感じられなかったんですよね。
それに引っ込み思案なDANさんは友達がいなかったから、昔からキャンプには苦い思い出しかないのさ・・。
しかも山奥とか、生きて帰って来れない気がしてねーいつも・・汗

まぁ今年は・・、最後だし、なんか恵まれて友達も増えてきたし、そしてなにより活動に参加することに意味があるからね!!全ての活動に参加しなさいってKすめステーク会長も言ってたしね。

みんなが「来て」と行ったので行きますよ。(何様だよな笑)
嘘ですよ、楽しくてもつまらなくても、精一杯役目を果たしてくるぜーーー。
なにせ班長なんでね!!!









そうそう、きょーもいつも通り夏休みの英語の授業受けてきたあー。
Tかおさんうざいー笑 英検持ってねー癖になー。
まぁー悪気がなさそーな変人なんで、許そうと思います。

今日は久々にKに会ったぜ。
懐かしいぜ。メールはしてたけど。


そしてそして、床屋に行きました。
髪が少なくなりました。涼しいです。
これでワックス使えそうです。









あ!そうそう、昨日はねー!お母さんとアリオに買い物行って服をめっちゃ買ったー!!
お買い得すぎて鼻息荒くなりながら買いまくった!あらヤダこれも安いワ☆みたいな。
自分おばちゃんか・・!汗

・半袖T-シャツ×2
・フード着き半袖シャツ
・半袖パーカー
・デニムハーフパンツ


が、それぞれ1000円以下で買えました!∑
合計3000円くらいだがなー!!汗
安すぎるばい!!!
やばい、アリオを舐めてた俺が馬鹿だったぜ・・

これで今年の夏は困んねえー。



そして、更に、帰りが見えたってゆーー☆★☆★
もぉ、これだけで最高の1日やった・・・。
もぉ、ほんとに天のお父様の芸術的なこの世界に感謝・・(*TAT*)
なんか御霊感じたなあー。
虹ってなのね本当に!!初めて見たし!
あー幸せ






勉強しよっと 汗
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-28 18:50 | Comments(2)

パソコン禁止令

ちょっと、myselfにパソコン禁止令を誓約しようかと思います。
勉強ができないんでね!!言ったからにはやります。ええ絶対。
いやー、ほんと、勉強のやる気がおきなくて最近。
全ては、because of パソコンだと思いまして。

but
日記は書きます。

日記は大事です。その日の記録なのでね。


***

今日も学校行ったぽーん。英検2級の練習したあー。
Tかお先生まじなんなんだろ。笑
他の先生は英検1級とか準1とかもってるのに、Tかおさん持ってないしねww

でも、2級の長文なんとか読めたーあ。


ああ今日も塾だあーーーだりぃーーーーーー。。



勉強がんばるよ。パソコンきります。さようなら。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-27 12:46 | Comments(0)

安息日☆!

きょーもいつも通り教会に行った!
訪問者たくさんいた。てか、最近足立ワード訪問者たくさんいる!

きょーは若男の人数がめちゃ少なかった・・!!

てか今日は、交換留学生で日本に来ていた、ジェニカが最後の日だったー泣
でもアドレス聞けたからよかった☆see you BYU PROVOって。
ジェニカもBYUプロボ行くみたいだし!てかフェイスブックで探そうっと☆


そして合同セミナリーでは、よしあき長老がレッスンをし。
はんなちゃんも教会来たし!∑

今日もいろいろあったなー!!

中国人の求道者の人や、ニーラちゃん・サユリさんもうちに来た!


そんな日曜日。



今週もがんばろっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-26 19:45 | Comments(3)

悲しい現実ー・・

きょーは車椅子サッカーの練習だったが・・ 色々とあって中止になりました。
たとえ障害者と言えども、人間関係ってヤツは難しいもんだ。
最後に大会に出たかったのは事実。またアンパンマン(あだ名ね)と一緒にやりたかったのも事実。
でも・・ もうどうしようもないのかな・・?でもね・・ 本当は大会に出たいんだよ、自分は。
酷い話だよ。なんで2つに別れたの?もう、仲良くできない気がする。
アンパンマンとも、仲良く話すことができなかったよ。。向こうはいつも通り声をかけてきたけど・・
でも、優しく話せなかった。自然と、冷たくしてしまった。ごめん。
福音が知らないって、恐い。




そんなこんなで、疲れた、いろいろと。

でももう諦めようかと思う。

それどころじゃないし!今はやるべきことをきちんとやろう!!勉強とか勉強とか遊びとか・・笑




暑いからまたねー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-25 15:40 | Comments(2)

雨うざす

雨がうざい・・。
夏なのに・・暑くないって・・まったく・・笑わせてくれるじゃねえか・・
半そでそんなに持ってないから良いけど。長袖から抜けられない毎日。


きょーも学校行って英語の講習受けに行ったよー。
昨日は鍼治療だったからサボったからね。久々だったーよ。
きょーの英語の先生は初めて会ったし。同じ学校なのにね。
なまりが激しい先生だった。どこかOうち姉妹に似ていた・・!


そして、今日は本当は美紀と遊ぶ予定だったが・・ 急遽中止になりますた↓↓泣

そうそう、職員室にS木先生に、英検準2受かったこと報告にしに行ったら、めっちゃ喜んでくれたさー☆
その近くで聞いてた先生も、拍手してくれた・・w


そして図書室で、ナルニアの最終章ついに読み終えた!!
意外な結末でびっくりだったし!!ああーーネタバレしーたーい。
C.S.LEWISさん好きです。



さーさ。。これから塾だよーーー。眠いおおおおおおおおお。
雨のなか行くのまじたるい・・。けどがんばるよん





とりあえず、今日も更新しますた☆マタアシタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-24 19:43 | Comments(4)

ついに英検の結果が届いた・・・。
恐くてなかなか開けられず・・・

シールみたいになっている、葉書を恐る恐るぺりぺりぺり・・・・・


そして・・!


ドキドキ・・ ドキドキ・・


お?!




えええ?!!


うそーーーん??

ばかーーん!!







あ、なんかだるくなったんで言っちゃいますと、合格しましたよーはい。(あっさり笑)
かなりぎりぎりだったけど・・。ぶっちゃけ絶対落ちたと思ったのに。
いやぁー、受かって良かったあー・・・。
ふぅー・・。次は2級目指してがんばろ。準2受かって当然だしね、高校生は。。。
それだけ。







・・・



ああああああああもう我慢できない!!!
本当は、メッチャ嬉しいいいいいいいいいいいんんんんだYOOOOOOO☆★↑↑落ち着きを魅せようとしたけどねええええ、、無理です!!!!ホントオはぁ、受かると思わなかったからあ、すんごくう、すんごくう、嬉しくてえ、胸がいいいいいっぱいなんですYOOOOO><☆★
やったああああああああああ☆彡彡彡彡













そうそう、今日は鍼治療行ってきた!
きょーもめっちゃ刺されたあ。ちょー痛かった。きょーの日を前々から恐れてきたのだが・・。
でも、かなり良くなったって先生に言われた☆
ああまだ、体痛いけど・・。もう当分は行かなくていいらしい!☆
めっちゃ痛くてパニくったけど、なんやかんや行って良かったと、何処からとも無く達成感が沸いてくるんだよね。試練に打ち勝ったぞー!みたいな。
これで体の悩みは無くなった!

これで今年の夏はしゃしゃりまくれます☆暴れます★
・・・勉強に笑





はい、今日もこれから塾がんばるさー。




あああ美紀からメールが来・な・い泣








てか毎日更新してる!スゲー∑ 暇人って呼ばないでいただけると、幸いです。


あ、リンクに「マージョリー」追加しました☆
マージョリーからいきなりメールが来てビビったし笑笑







マタアシタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-23 17:53 | Comments(4)

今日も学校行ったー。
英検2級の問題やらされたあ。・・けど、辞書で調べなからやっても良いと言われたので、辞書で調べながらやったら結構できた!
いやぁー意外とできるもんだね~。単語さえ解かればね!!意外と簡単だった。

講習の後は、塾の宿題ちゃちゃっと終わらせてから、マックでお昼買って帰宅ー。
ジャカシャカチキンの、あの黒唐辛子のやつはヤバイ!!泣 爆弾食べちゃったじゃん・・。
ポテトに塩がたくさんかかってたという、小さな幸せもあった。
幸せは、いろんなとこにあるもんですよネ。


そして、きょーは、6:30から・・塾。
しかも、3時間とか、死ねる・・。

さっき仮眠とった。永遠に寝てしまいたかった・・・。


金曜のためにがんばろっと♡







雨ーーーーーー♪(タイトルの続き)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-22 17:56 | Comments(3)

学校ーん。。。

なんかだるい・・・・。
なんだろ・・ 朝から何かがもやもやもやもや燃やもやしてるんだよね。


きょーは学校行ったーあ。英語の講習受けてきたー!
なんか、準2の問題やらされた・・。

終わった後は、教室でコンビニのチキンパスタ食べて、図書室で勉強。
ああああああ勉強なあー・・・やる気がおきねえーー。だるいべ!
がんばんなきゃ。。

帰ってYUKIのライブDVD見ても、もやもやんは取れなかった・・。



あああなんかだるびっしゅだなまじで。


うん、なんか楽しみなこと考えても、頑張れないってどういうことだ??


うん、なにかしなきゃ 汗
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-21 18:10 | Comments(2)

きょーは朝から、みっちゃんと電車に乗って小岩ワードまで行ってきました!!
遠かった・・・ 電車で小岩始めて行った・・。乗り換え多くて疲れたわぁー。

途中で軽く迷ってみっちゃんと小岩ワードの周りぐるぐる周ってた。笑

若干遅れて小岩着いて、みんなテント張りの練習してた。
けっこー人いたよー。毎年トムと自分だけなのにねー何故か。
みんなに会えて嬉しかった楽しかった!!

てか、なんでまなちゃんいるんだろーと思ったら、若女も合同だったみたい!!知らなかった・・
たくさんのユースたちと会えて幸せですた☆
てか、ジェニカいるとかびっくりだったしww

ちとせちゃん(Tはま姉妹の子供)も来てた!!まおには会えなかったみたいだけど・・笑
きょーは自分がめっちゃ絡まれたwww


あああああ楽しかったああああああーーーー。東京ステーク最強!


帰りが思ったよりも遅くなったけど・・・
楽しかったからヨシっす。



今年の夏、「弾」だけに弾けるぞ!いや、勉強にね・・笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-07-20 16:55 | Comments(2)